エッチなサウナ

もそえ 作



 結婚3年目の30代前半の夫婦です、最近まで東京に住んでいましたが夫の仕事の都合で秋田県へ引越しました。

 夫の会社は特別注文の電気部品を作っています、ロケットや通信衛星や放送局などで使う重要な部品らしいです。それまで東京の工場で作っていましたが、都市再開発の話が出て工場を秋田県に作ることになりました。

 それで誰が行くのかという話になって白羽の矢が立ったのが夫でした。
 社員のほとんどが東京生まれで家も持ってますから、技術指導で時々行くのは良いですが、ずっとそんな所に行きたくないと思うのは当たり前でしょう。

 私は父親の仕事のせいで子供の頃は引越しがとても多かったので抵抗は無かったですし、行く条件として工場長になれます。当然収入も大幅にアップしますから夫からどうしようかと相談されると行きましょうよ! ってまっ先に賛成しました。

 それから半年間は引越しの準備で忙しかったです。初めは村内のアパートを探しましたが田舎なのでありませんでした。それで不動産屋さんに勧められたのは中古住宅です。過疎の村なので物件は豊富でした。

 毎月の家賃の半分で10年たてば庭付き一戸建てが自分達の物になるという、東京では夢のマイホームが格安で手に入るわけです。そして思い切って購入しました。

 新居は新しい工場から車で15分と近くて便利ですが買い物に出るのに車で1時間かかるので夫と私と2台車を買いました。車が無いととても不便な所です。

 家はですね、庭が広くてガーデニング好きな人にはたまらないでしょうが私は土をさわる勇気が無いので何もしていません、夜になると真っ暗で隣の家まで200メートルもあるんです、夜に一人で外に出るのはちょっと恐いですね。だから仕事が終わり夫の車のヘッドライトが近づいてくるとホッとします。

 工場はパートと従業員で手作りするので9時から5時が基本でいつも6時には帰って来ます。夫は地元のパートのおばちゃん達とはうまく行っているようですが、一人で全員の面倒を見ないといけないから気疲れすると言ってます。

 いつも夕食を食べ終わると夫が風呂に入り、かたづけが終わってから私が風呂に入りテレビを見てから寝るという生活が引っ越してから続いています。

 夜はですね、セックスする夜は9時には寝ます。そして2時間たっぷりと愛しあうんです、だってまだ結婚3年目ですもの。ねえあなた、十分楽しんだしそろそろ子作りましょうよ、そうだな! そんなで最近はコンドーム使わずの子作りセックスをするようになりました。

 夫のアレは普通よりすごいと思います、東京のマンションにいたころは声も控えめで我慢してましたが、ここに引っ越してからは思いっきり恥じらいもなく叫ぶようになりました。叫ぶともっと気持よくなれることを知りました。

 それにコンドーム無しのセックスはとっても良いですね、最後に夫と激しい絶頂に到達した瞬間は幸福感につつまれ、最高の快感を味わえます。そして2回目は夫が長持ちするので私、さらに高いステージに登りつめることが出来るんです。あーんセックスって最高・・・・

 10月になると急に寒くなりました。東京の時のマンションと比べると寒くて古い建物からすきま風が入ってきて温風ヒーターを全開にしてますが何となく肌寒い感じです。

 ある日、夫がサウナ小屋が欲しいと言い出しました。寒い国ではサウナが家にあると聞いてましたが今ではその気持ちが良くわかります。寒いからその反動で熱い部屋に入りたがるのね、なるほどなと思いました。

 数日後に夫がネットで調べると日本でも売っていることがわかりました。なあこれ買うか。うーんちょっと高くない? 貯金が減るのがいやでしたが給料もアップしたことだし、田舎でそんなにお金使わずにすむので買ってもいいかなとOKしました。

 家は庭が広いので小屋を立ててサウナを設置することにしました。大きさは子供の勉強部屋くらいです、地元の大工さんにたのみ作ってもらい、それが完成するとサウナの業者が来て組み立てしました。電気式のサウナで200Vの工事が一番大変でした。

 そして11月過ぎてやっと完成しました、もう雪が舞い始めた頃です。
 私はサウナ入ると鼻の穴がヒリヒリする感じと、息苦しい熱さが嫌いで5分も中にいられないのであまり好きではありません。

 夫がスイッチを入れてしばらくすると入ろうと誘うのでサンダルを引っ掛けてサウナ小屋に入るとバスタオルを巻いて中に入りました。

 ちょうど畳サイズくらいの狭い中で電球の明かりが点いていて木の良い臭いがします、そしてじんわりと暖かくて気持よかったです。低温遠赤サウナって言うんですか、これなら私も大丈夫だわ!

 そして窓のない狭い室内で並んで座りおしゃべりしました。お正月は親が来るって言ってるよ、どこか観光出来るところ調べておかなくちゃ、そんな話を夫はうんうんと聞いてくれました。

 体が温まり汗がにじんでくると血行が良くなったのか体が楽になって来ました。肩こりもスーッと楽になってきたわ! すると夫がバスタオルで巻いた私の体をいじり始めました。ああんだめよこんなところで!

 夫の腰に巻いたバスタオルの前はテントのように膨らんで来ました。あああすごい! 狭い室内で体をいじられた私は感じてしまいました。ああん、だめだったらあ〜。

 太ももをなぜられバスタオルの中に指が入って行き、いじられるとその気持ち良さにとうとう自分からマタを開いてしまいました。ああん感じちゃう! 夫もハーハー興奮が頂点に達したらしく、私のバスタオルをはがすと全裸になって狭い室内で抱き合いキスしました。

 手をのばして夫のアレをさわり確認するとすごい状態でした。欲しくなった私は入れてって言ってしまったんです! すると私を座らせたままマタを開き、立ったままの夫が腰を進めて来ました、あー、あー、あーーーー! すごいすごおーい! 心の底からしぼり出した叫び声を発してしまい夫も夢中でした。

 昨夜までは寒い部屋の中で布団にもぐってセックスしてましたが、今は開放的に全裸で抱き合い自由な状態です、狭い密室で汗を滝のように流し激しいセックスをしました。そして最後の瞬間夫のすごいのが信じられない突き上げにより絶叫して昇天・・・・ 意識が途切れそうなほどめちゃくちゃ感じちゃいました。

 熱さと快感で意識もうろうの私たちはサウナを出て小屋の中のシャワーを浴びました。冷たい水が体を刺激してとっても気持ちが良くて夫と抱き合いながら浴びました。シャワーを手に持ち夫のアレに当てて綺麗にしているとすぐに復活してきました。ねえすごいよ! もうこんなになったよ!

 男の人のアレって袋の部分があるじゃないですか、冷やすとあんなにダラッと延びていたのが小さくしぼんでしまうなんて始めて知りました! 
 夫もシャワーを手にして私のマタと胸をこすってきれいにしてくれました。すると冷たい水で乳首がビンビンに立ちました。夫のアレと同じだわ!

 うー寒い、ブルブル振るえて来てしまいまたサウナに入りました。あーん暖かくて気持ちがいいわ! 並んで座りながら夫のアレをいじると夫も私をいじって来ました。なんていやらしい夫婦の行為なのかしら。

 すごい夫のアレと蜜であふれたマタ。もう我慢出来ない入れて! すると夫は私に両手をつかせそして後ろから入って来ました。すごいすごおーーい! 夫の容赦ないアレの動きに耐え難い快感がやってきて腰の力が抜けてしまいます。腰を持ち上げられ夫にされっぱなしで口からヨダレをたらしたまま、あー、あー、あーーーー! と叫ぶしか出来ませんでした。こんなすごいの始めて・・・

 それからですね、サウナの中でセックスする開放感と快感に味をしめてしまったのは。毎夜食事が終わると夫がサウナ入るか! って言うのでウン! 入ろう! って喜んでしまいます。

 休みの日はですね、朝からサウナ入ってセックスですね。血行が良くなるせいかサウナでジワジワ温まっていて私の体をいじり興奮すると何度でもアレが復活して私の体を求めてくるんです。そして激しいセックスが終わると冷たいシャワー、それを何回も繰り返してしまうんです!

 ノルウェーとかスウェーデンってフリーセックスの国と言われているじゃないですか、寒くてサウナに入ると健康的な体になり何度でもやりたくなる気持ちが良くわかりました。

 そしてバリエーションも増えました。2段になった座る所で横になってしたり、片足を段の上に置いてしたり、立ったまま前からも後ろからと狭い室内にこもりいろんな形でセックスすると快感がさらに増すんです、あーんセックス最高!

 さらにセックスの合間のいやらしい行為も興奮を最高に高めます。上の段に座り私のマタを大開きにして下の段からペロペロと汗だくでなめる夫、この前なんか2時間もなめられて半狂乱になってしまいました。その後立て続けにアレがすごい角度で入って来て私ったら夫の前で痴態をさらけ出してしまったんです!

 なんていやらしい行為なのかしら! 私も夫のすごいアレを口にふくんで汗だくで2時間なめました。暑さで意識もうろうの中、夫も気持ち良過ぎで私の前で痴態をさらけ出してしまいました。あんな夫の姿を見たのは始めてです。

 とにかく狭いサウナの中ではセックスすることしか考えられないですから時間さえあればいつもサウナの中ですね、全身汗だくで汗の臭いに精子の臭い、私のマタからは蜜の臭いが立ち込めムッとする室内でひたすら快楽に没頭するんです! こんないやらしい夫婦っていないと思うんですよ。

 サウナ小屋を出るとまた肌寒い部屋に逆戻りです。あーん暖かくて気持よくていやらしいサウナ小屋に戻りたいな、そう思います。

 でも冬は良いけど夏はどうなのかしら? 夫に言うと夏ならスイッチ入れなくても十分熱いんじゃないの? って言うのでいやん、エッチい〜って喜んでしまいました。

 サウナの中のセックスに味をしめてしまった私たち、毎日ハネムーンの時のように愛しあってしまうサウナ好きでセックス好きな夫婦になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.4.17掲載
もそえさんの作品群→