セックスホテル精香園
もそえ作

 26才、大手コーヒーチェーン店で働く女です。いま働いている店は駅前ロータリーの地下に広がる地下街にあります。この店に配属されて3年、アルバイトの皆さんを指導するまでになりました。目指すは店長! ですね。

 お店は朝の8時から夜の10時までです。7時間労働の2交代制で1週間ごとに入れ替わりです。今週は早番だったので3時には仕事を終えて同じ地下街にある競争相手のコーヒーショップに入り一息つきました。

 競争相手のコーヒーショップはうちと比べて価格が高いんです、それなのにどうしてお客さんが入るのか、時々訪れては店の人気の秘密をチェックしています。それでわかったことはアメリカから来たこととブランド力の違いかなと思っています。

 うちより不味いコーヒーを飲みながら店員さんの応対をチラ見しながらスマホを見て時間をつぶしました。ああ、今日はどうしようかな・・・・ 夕飯食べて真っ直ぐアパートに戻る日のほうが多いですが、今日は・・・・

 専用アプリを開きページをチェックすると残り2部屋と・・・・ どうしよう、今月お金使いすぎちゃったし・・・・ でもどうしようもないし・・・・ 思わず予約のボタンをタップしてしまいました!

 実は私、セックスホテル精香園の会員なんです。このホテルはセックスがしたくてしたくてどうしようもない男女が宿泊するホテルです。女子は1泊4500円、男子は一泊9000円です。

 このホテルに予約するともれなくセックスが出来ます。それもセックスしたくてどうしようもない男女が宿泊するので、充実したセックスが出来て普通では出来ないようなプレイも出来るわけです。

 私、見かけによらず性欲が強くてこのホテルのことを知り、会員になってから見事にハマってしまったんです! だって初対面の男子とセックス出来るわけです、その興奮と快感を知ってしまったらもう後戻り出来ません。

 結局、競争相手のコーヒーショップを出ると一度アパートに戻り、着替えを用意してから電車に乗り、駅前の定食店で食事をするとそのまま精香園に向かいました。

 セックスホテル精香園は倒産したホテルを買い取ってそのまま使っています。看板は出していないので一般のお客さんは何の建物かわからないかと思います。玄関には暗証番号のキーが付いていて、スマホの予約番号を入力するとドアが開く仕組みです。

 昔はホテルだったのでロビーと受付はありますが無人です、ただ販売機が何台か置かれていて、コンドームやアダルトグッズが買えるようになっています、その前を通りすぎてエレベーターに乗りました。

 今夜の部屋は819号室です。エレベーターを下りて通路を歩いて部屋の前に立つと、今日の予約番号を入力して部屋のドアを開きました。そして部屋に入るとバスルームで歯磨きをしてから冷蔵庫の烏龍茶を飲んでテレビを見ました。

 もう一人の男性の予定チェックイン時間は6時なのであと30分です。ああ、今夜の男性はどんな人かな? どんなセックスをするのかな? 考えたらセックスがしたくてどうしようもなくなりました。

 すると予定より早くドアの向こうからキーを打つ音が聞こえてドアが開きました。こんばんわ! ドアから顔が半分見えたところで挨拶されたので私も答えました。

 35才くらいのスーツ姿の男性です、今夜はこの人とセックスするんだ・・・・ すると猛烈に性欲が湧き上がって来ました、男性はEさんといって普通のサラリーマンでした。そしてスーツのズボンの前を見ると激しく膨らんでいてセックスしたくてどうしようもないことがわかりました。

 Eさんはどうしましょうか? そう聞いてきたので私は一緒にシャワー浴びたいです! そう言いました。するとスーツを脱ぎ始めたので私もシャツを脱いでスカートを下げ始めました。

 初めて会った男性の目の前で平気で服を脱げるようになってしまった私、半年前まではこんなこと出来る女ではありませんでした。でも今はもうセックスがしたくてどうしようもない女になってしまい全然平気です。

 全裸になるとバスルームに入りました、そしてシャワーをEさんと一緒に浴びました。すでにEさんのペニスは激しい興奮状態でした。熱いシャワーを浴びて汗が出て来ると止めてボディシャンプーを手に付けるとEさんの胸に塗り両手で広げました。

 Eさんも私の体にボディシャンプーを塗り両手で広げて来ました。ああ、男性に体をヌルヌルと触られるって興奮するし快感! そして洗う場所がどんどん下に下がって行きました。

 私はまたボディシャンプー手に付けるとEさんの激しい興奮状態のペニスを握り洗い始めました。あっ、ああ、気持ち良い! Eさんが声を出して腰を前後にピクピクさせ始めました。

 手にはペニスのデコボコの感触が来てシャンプーでヌルヌルし続けました。5分後、出ちゃいそうだ! そうEさんが言い出しました。私は出したいならこのまま続けます、出したくなければ止めます! って言いました。

 するとEさんは出して良いなら出したいです! って言いました。じゃあ手の中でイッてください! そう言うと右手を上下に動かし続けました。あっ、あああ、あっ! Eさんは気持ち良さそうな声を出しながら腰を前後にピクピクさせ続けました。

 うんっ、うう、で、でる! どうしようもない声になった瞬間、握った手にドクドクッ! という激しい脈動感が来て、ペニスの先から性液が激しく飛び散りました。強くペニスを握れば握るほど激しい射精になるのを知ってるので思いきり強く握りました。

 ドクドクッ! ドクドクッ! 握った手に激しい脈動感を感じ性液が首すじまで飛び散りました。くうーーーん! Eさんは目をつぶり激しい快感に耐えていました、その顔を見ると激しい興奮を覚えてしまいました。

 脈動感が治まり性液の飛び散りが止まるとペニスをゆっくりと上下しました。するとEさんは、あー! うーん! あー! ってイッた後の快感を味わい尽くしました。ああ凄い興奮しちゃった・・・・

 シャワーで飛び散った性液とシャンプーの泡を流すとEさんはすごく上手ですね! って嬉しそうにほめてくれたんです。すかさず興奮した私はクリをいじってください! って言いました。

 するとEさんは手にボディシャンプーを付けると下に手が伸びてきてクリと性器を指でヌルヌルし始めました。あっ、ああ、あああ! たまらずに腰が前後しながら声が出てしまいました。

 男性に性器をいじられて感じてしまうなんて。こんなこと恋人とは絶対に出来ません、ああ何ていやらしいプレイなのかしら・・・・ 興奮と快感がどんどん増していきました。

 ああ、イキそう! そう言うとEさんは私が激しく行く姿を見たい! って言ってくれたんです。私は見られる興奮を知っているので少し演技を入れて腰をくねらせて声を出しました。

 Eさんは興奮してハーハーしながら指をヌルヌルし続けました。い、イク、だめ、い、イク、あーーーーーうーーーーーん! 死にそうな声を出して体をビクン! とさせて本当にイッてしまいました。

 会ったばかりの男性の目の前で性器をヌルヌルされて興奮して最後イッてしまいました。ああ何ていやらしいプレイなのかしら・・・・ 満足感と快感の余韻をたっぷり味わっているとEさんがシャワーをかけて流してくれました。

 バスルームから出るとそのままベッドへ寝ました。するとすぐEさんは私のマタを大きく開いて顔を埋めました。私もEさんのマタを開いて顔を埋めました。うーん、ピチャッ、うーん、クチャッ、うーん、ブッ・・・・ 性器をペロペロと舐め合いました。

 ああ、会ったばかりの男性に性器を見られて舐められるなんて。何ていういやらしいプレイなのかしら・・・・ するとすぐ小さかったペニスが大きく太く口の中で膨らんで来たんです、ああ何て回復力なのかしら! で、でも私も性器から激しくドロドロが吹き出して来ました。

 興奮状態が高まってくると舌だけではとても満足出来なくなりました。するとEさんが早く入れたい! って言い出しました。良いわ! 早く! 私は起き上がるとマタを大きく開きEさんの目の前にさらしました。

 するとEさんは私が用意していたコンドームを箱から取り出してなれた手つきでクルクルと装着しました。そして私の上に乗ってくると位置を確認しゆっくりとペニスが体の中に入ってきました。

 うーん! うーーーん! Eさんのペニスは私の好きな長さで、これならバックから激しく突かれても痛くないと思いました。そしてEさんの腰の味わうような動きが始まると2人で声を出しながら快感を味わい始めました。

 精香園の会員は複数の相手とセックスしてる人ばかりなのですごいテクニックを持っています。そう考えると私なんてまだまだ下手くそだと思います、その証拠にEさんの腰の動きはとても上手で私、感じまくってしまったんです!

 思わず、ああじょうず! ああすごいい! って声を出してしまいました。本当なら私も締め付けてEさんを喜ばしたい所ですが締め付けをまだ上手く出来ないんです。

 そしてEさんペースでセックスを続けた結果、我慢出来ませんでした。ごめんない、もうイキそう! そう言うと、良いですよ、イッて、僕イク姿を見るの大好きだし興奮します、思いきり激しくイッてください! って。

 そう言われたら思いきりイクしかありません、Eさんの腰の動きに合わせて腰をくねらせたら快感が強すぎてもうダメでした。い、イク、だめ、い、イク、イクウーーーーっ、イーーーーー! イッた瞬間の凄まじい快感に全身が電気ショック受けてビクン! となりました。

 Eさんのペニスのせいで我慢出来ずにイッてしまい、絶頂状態になりました。するとEさんはすごい! すごい興奮! 大きな胸がいやらしい! って言いました。絶頂状態で動けないって言うのにEさんったら、また腰を動かし始めたんです。

 ああだめそんな動き! そんな連続でされたら! Eさんは私がまたすぐイクのをわかっていたんです、そして何回でもイッて良いですよ! もっとたくさんイク姿が見たい! って。

 1時間Eさんのペニスが体の中に入り、腰を動かされた結果、私、8回も連続でイッてしまいまた。こんな快感を感じたらどんな女子だってセックスのことしか考えられなくなってしまいます。

 最後、Eさんも我慢出来ず、うーーーん! って声をしぼり出すとセックスは終わりました。セックスのあとのジンジンとする快感が続いて放心状態の私とEさんはアフタースリープに入りました。

 2時間後、目が覚めると頭はスッキリして疲れも取れていました。Eさんも目を覚ましたので、ごめんなさい、私ばかり感じてしまって。まだまだテクニックが未熟で、そう言うとEさんは私のイク姿がすごくて心の底から興奮と喜びを感じましたと言ってくれました。

 ああ、もっとセックスしたいわ! 僕もです! 精香園の会員は、セックスがしたくてしたくてどうしようもない男女が集まるホテルです、だから時間さえあればセックスを続けてしまいます。

 ネットリとしたキスをしながらお互いの体をタッチしまくり、興奮を高めました。するとEさんは僕のオナニー見て欲しい! そう言い起き上がるとベッドの上に座りオナニーを始めたんです!

 ああ、何といういやらしいプレイなのかしら! 興奮した私はEさんの目の前でマタを大きく開き左手で胸を、そして右手でクリをいじって見せました。するとEさんのペニスが激しく興奮すると同時に私も性器からドロドロが噴き出してきました。

 す、すごいエッチ、エッチな体、Eさんは私の体をいやらしい目で見てオナニーを続けたんです。我慢出来ませんでした、そ、それ、欲しい、お願い早く! するとEさんは急いでコンドームをクルクルと装着しました。私は起き上がるとお尻を突き出しました。

 Eさんのペニスが体に入って後ろから突かれると思った通りの快感が来ました! 長さがピッタリで痛く無く快感だけが得られたんです! あーっ、もっと突いて突いてえー! あーーっいいーーー!

 す、すごい! すごいよ! 締まるうー! Eさんは大きな声で叫びました。もはや快感に支配された私とEさんは、何も考えられなくなり本能のまま腰を動かし、疲れると体位を変え、永遠と快感を味わい続けました。

 セックスが終わるとアフタースリープを取り、目が覚めるとまたセックスを続けていたら外が明るくなって来たんです! セックスがしたくてしたくてどうしようもない私とEさんは一晩中セックスしまくってしまいました。

 セックスに満足し、満たされた気分でEさんとシャワーを浴びてセックスホテル精香園を出ると、駅前で別れそのまま職場へ直行しました。店のシャッターを開き、準備を始めてアルバイトさんとミーティングを終えると開店時間となりました。

 この店は1日中お客さんが来るので接客に追われてあっという間に3時になってしまいました。遅番の店長がやって来ると引き継ぎしてそのまま真っ直ぐアパートへ戻りました。

 ああ、昨夜のEさん、すごく良かったな! セックスホテル精香園って最高! 毎日でも行きたいけれど、お金がとても足りません。せいぜい4日に1度が限度です。仕方ないのでその間はオナニーで我慢してます。

 でも4日もセックスしないと私、セックスしたくてしたくてどうしようもなくなってしまうんです! セックスフレンドを探そうと思いますが決まった相手だと飽きやすい私、だめなんです。やっぱり毎回違う男子とのセックスでなくちゃ・・・・・

 稼いだお金はセックスホテル精香園に全てつぎ込んでしまう、セックスしたくてしたくてどうしようもない、コーヒーチェーン店で働く26才女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年11月28日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.