えっちな妄想 隣の部屋の新婚さん

もそえ 作



 アパートの隣の部屋に新婚夫婦が引っ越して来ました。高校卒業と同時に結婚したらしいです。

 新婚か、いいなあ。毎日やりまくりなんだろうなあ。気になるので壁に耳を当てて隣の部屋の音を聞くのが最近の楽しみです。

 仕事から帰ってくる旦那さんと夕飯を食べてからお風呂に入てるようです、エコーの効いた奥さんのキャッという声が聞こえるので、いちゃついているのかな?

 そしてベッドに移動すると急に静かになります。もうこの時間で寝ちゃった? そう思うとペチャッ、チュポッという音が聞こえて来ました。
 おっぱいなめてるのか、チ○コなめてるのか想像するとチ○コが立ってきてしまいます。右手でチ○コさわりながら壁に耳をつけてさらに聞きます。

 ペチャッ、となめる音とともに奥さんのンンッ、という声が漏れて来たのでおっぱいなめられてるんだなと思いました。そしてなめる音が止まると静かになりました。セックスやめたか? そう思った次の瞬間、2人のハ〜ッ! という深いため息が漏れました、インしたようです。前戯もろくにせずにセックスが始まりました。若いカップルだから待ちきれないんだな。

 ベッドのクックックッという音が聞こえて来ました、ピストンできしんでる。奥さんは時々、ンッ、アッ、と声が出始め、旦那さんもンーッ、ンーッとうめき声を発してます。5分ほどすると腰の動きが速くなって来ました。そして次の瞬間ンーーッ! という旦那さんの声か出て静かになりました。射精したな。2人のハーハーする息の音が聞こえて時々途切れるのでキスしているんだと思います。

 またベッドがきしみ始めました。中出しして抜かずに2発目ですか。奥さんのンッ、アッという声がさっきより頻繁に出るようになりました。
 呼吸も荒くなってきて相当感じてきた様子。旦那もハーハー激しい呼吸になってきました。5分もすると腰の動きが激しく、奥さんの声もアッ、ア、アッ! と激しくなって来ました。そしてアッ!と甲高くて短い声が出た後に旦那さんがンーーーッ! とうめいて静かになりました。
 中出し2回目だ。そのまま3回目行くか? と思ったら静かになりました。

 これで終わりかなと思うと、またピチャッ、ブッ、というなめる音がして来ました。同時に2人のうめき声が出ているので69でなめっこしているのだと思います。そしてそれが30分ほど続きました。

 ンアーンッ! って奥さんの声が出るとパンパンという音か出始めました。バックでやってる! 旦那さんの息が荒くなってくると奥さんも時々アッ! って甲高い声を発します。一番奥の感じる部分にヒットしたかな?

 一度静かになるとまたベッドのきしみ音がしたので正常位に戻ったようです。旦那さんの腰の動きが激しくなってくると、奥さんがダメッ! と言いました。そして最後に2人でアアーッ! と声を出すと静かになりました。完全同時にイッてしまったようです。そして激しい呼吸がおさまって行きました。

 奥さんの甘ったるい声が聞こえます、気持ちよかったわあと言ってます。旦那も愛してるよって言ってます。しばらくするとまたプシュッ、ツポッ、というなめる音と共に旦那さんのうめき声が。フェラチオです。

 しばらくすると上の方から奥さんの声が聞こえて来たので騎乗位です。
 ハーハー激しい呼吸の合間にハンッ、アッ! という気持ちよさそうな声が出てます。そしてダメッ、ああーーっ! って叫ぶと静かになりました。18才で新婚で騎乗位の中出しか。3ヶ月前までセーラー服着ていた女の子でしょ、すごいなー。

 もうセックス初めて2時間です、終わりかなと思ったらまたなめ合う音が聞こえて来ました。セックスとなめっこを交互に繰り返す新婚カップルです。結局この夜は3時間で5回セックスして疲れ果てた彼らは寝てしまったようです。若いから体力も性欲もモリモリなわけか・・・

 そして明け方変な声で目が覚めてしまいました。壁に耳をつけると朝セックスしています。すげえな、快楽に夢中じゃんか。それが毎晩のようにくり返されています。新婚だしやりたい盛りだからなー。

 休日は朝から夕方までやってます。精子出なくなったってチンポ立てばインしたくなる気持ちはわかるけどね。なめっこして大きくなったらやっぱりセックスしちやうか・・・

 それにしてもやり過ぎです。一日の半分は性器の結合時間です、それほど気持ちが良いんでしょう。セックスに溺れてしまった新婚カップルですか。

 奥さん幼い顔してるのにやることはしっかりやっているんですね。いいなあー。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.5.8掲載
もそえさんの作品群→