Hな遊園地

もそえ 作


 遊園地に勤める35才のおばさんです。

 遊園地で働くようになって1年、最近辞めようかどうしようか悩んでます。遊園地って楽しい所じゃないですか、だから働くのも楽しいと思って始めましたが違いました。

 私は清掃課ですが仕事は園内のゴミ拾いやトイレの掃除などです。冬の風の強い日などは耳がちぎれそうに寒いし、夏は滝のように汗が流れて体中がベタベタと汗くさくなります。何より1日外で立ったままなので仕事から帰るともうクタクタです。

 休みの日には家族連れやカップルが楽しそうに遊んでいるのに、私は地面に落ちたゴミを黙って拾い続けるんです。誰も私のことなか目に入ってません。私の上司の課長も昔はスタッフがたくさんいて1日机の上で管理をしてただけですが今は合理化で課長もゴミ拾いしています。

 そんな職場なのでアルバイトを常時募集していますがすぐに辞めていってしまいます。時給も安いし働き始めるとちっとも楽しくない仕事ですから当たり前です。

 ところが3ヶ月前に久しぶりの新人社員が入って来ました。名前はKくんといって22才の男の子です。以前はスーパーで働いていたようです。Kくんはすごく元気で明るい男の子でした。そのせいで久しぶりに職場も明るくなりました。

 でも3日目から急に元気が無くなりました。仕事がきついしつまらない仕事ですからKくんはこんなはずじゃ無かったのにと思っているのが良くわかりました。それは課長も私もそうだからです。

 このままじゃすぐに辞めてしまうわ、そう思った私は閉園後帰る準備を始めるとKくんに、ねえ夕食おごってあげるから付き合ってって誘いました。Kくんの悩み事を聞いてあげようと思ったからです。

 駅前の定食屋に入りKくんと夕食を食べました。Kくんは末っ子なのね、スーパーが倒産してからアルバイトとかいろいろしていたのね。そしてKくんは仕事を辞めようかと思っていると言い出しました。

 その気持ちは私もそうでしたが、なぜかその時は説得してしまったんです。私たちがいないと遊園地はゴミだらけになるのよ、そしたらお客さん来なくなっちゃう、だから私たちは縁の下の力持ちなのよ、そんなことを言いました。

 翌日からKくんは元気を取り戻しやる気が戻ってきたのがわかりました。社員は課長と私とKくんですが、あとはパートの人が5人いますから何とかうまく行ってるし職場の雰囲気も悪くはありません。

 そしてKくんはあの日以来私に良く話しかけて来るようになりました。私もKくんとは気が会うし、仲間意識みたいなものが出来てきたので毎日楽しくなって来ました。休みの次の日の朝なんか仕事行きたくないなと思ってましたが、Kくんと会えるから行こうって気になりました。

 最近は仕事が終わり帰ろうとするといつもKくんが待っています。駅前で食べて行こうか。Kくんとおしゃべりしながら食べるのが楽しくていつしか毎日夕食を一緒に食べるようになりました。

 そしてKくんに対して好意というか恋愛感情みたいなものが生まれてきたのを感じました。私みたいなさえないおばさんにKくんはもっと一緒にいたいよって言ってくれたときは涙が出そうなほどうれしかったです。

 水曜日が休園日なんですが前日の夜いつものようにKくんと夕食を食べて楽しい時間を過ごしました。そして駅に向かう途中の路地でKくんに突然抱きしめられたんです。

 好きです、愛してます! そんなこと言われたの20代の頃にあったきりで動揺しました。Kくん私なんかのおばさんとそんなこといけないわ! そう言ったけど本心は涙が出そうなほどうれしかったです。

 無言でKくんに強引に手を引っ張られそのままラブホテルに連れ込まれました。そして部屋に入るとKくんにベッドへ押し倒されキスされました。

 だめKくん、いけないわ! 口ではそう言いましたがすでに私の体は反応していました。服を脱がされ首筋にキスされ胸をさわられて感じてしまったんです。あああKくんもうどうなってもいいわ!

 そして仰向けに寝たまま体を開くとKくんが入って来ました。もう昔のことで忘れていたあの感覚が蘇ってくると同時にとてつもない快感がやって来てアゴが外れてしまいそうなほど口が開き閉じることが出来ませんでした。

 Kくんは乱暴な動きで激しいセックスをしました。快感で下半身が痺れてしまいどうにも出来ませんでした。だめ、いや! さらに激しくなるKくん、そして最後にウウウ! と呻くと止まりました。

 はああああKくうーん! Kくうーん! 背中に手を回し思いっきり抱きつきそして愛してるわ! そう叫んでしまったんです。Kくんも愛してます、愛してます、愛してる! そう叫びました。

 その夜私とKくんは何度も体を求め合い肉体をむさぼり尽くしました。13才も年下の男の子にセックスされて感じてしまった私。なんていけない女なんだと罪悪感を感じてしまいそして反省しました。

 でもKくんはそれからも私を求めて来て、断り切れない肉体になってしまった私はいけないと思いつつも許してしまう毎日でした。それからKくんは私のアパートに住むようになりました。

 4畳半の日当たりの悪い狭い部屋でKくんと私は同棲し始めたんです。仕事が終わると駅前で夕食を食べ、電車に乗りアパートに戻り、疲れた体にムチを打って毎夜Kくんとセックスをします。

 激しいKくんのセックスに私は感じてしまい心の底から喜びを感じ、快感を与えられて狂ってしまいそうなほど全身が痺れてしまうんです。何度もKくんは求めてきてお互いの肉体をむさぼり尽くし、最後果ててKくんと深い眠りに落ちる毎日です。

 体は疲れていますが、気持ちがすごく楽になったというか高揚感に仕事もがんばれるようになりました。それはKくんも同じですごく明るくなって職場も笑い声が多くなりました。

 休園日の休みの日には昨夜あんなにセックスしたのにKくんは朝から私を求めて来ます。そして夕方まで肉体をむさぼり合うんです。こんなに男の子とセックスしたの初めて、でも求められると私も喜んでしまう体になってしまったのも事実です。

 Kくんと何百回もセックスしました。すればするほど快感は増すばかり、もうKくんとのセックスが無くなったら寂しいし狂ってしまうと思うようになりました。

 Kくんもっと私を見て! もっとHな気分になってほしくて胸をもみしだきいやらしい声を出しました。すごい興奮している姿を見て私も興奮してしまい、ついに右手は下半身を触って見せるようになりました。

 Kくんも興奮して右手が動き見せっこもするようになりました。はあああなんて恥ずかしい行為なのかしら、いやっ、でも止まらないわ! そして興奮したKくんにセックスされてまたまた感じてしまいます。

 生理日になると当然ですがKくんとセックスは出来ません。雑誌に書いてありましたが、若い男の子は毎日やりたいそうですね。Kくんはセックスしたいけど我慢しているんだわ。

 そう思い、Kくんに抱きつくと気持ち良くしてあげるね! そう言うとすごく喜んでくれました。おばさんなのに外では着られないような胸の割れ目が見えるようなシャツにミニスカートのHな服を着てKくんに喜んでもらいます。

 その姿でKくんのをこすったり、口に入れたりします。Kくんは目をつぶりウーン、アー! って感じてくれるんです。もっといっぱいしてあげるから思う存分味わってね!

 そしてKくんは私の手と口で気持ち良くなり最後に射精をします。激しい噴出は胸まで飛んでしまうほどです。いつも私の体の中でこんなにも激しい現象が起きているのかと考えると気絶しそうなほどの興奮を覚えてしまいます。

 Kくん口の中に出していいよ! そう言い頭を上下に動かすとKくんはウーン、アー! と声を出して気持ち良くなってくれます、そして最後私の口の中に射精します。喉の奥深くに熱い物を感じ、同時にウーン! って鼻が鳴ってしまいます。

 愛するKくんの精子を吐き出すなんてもったいない、そのまま喉を鳴らして飲み込みます。あああ美味しい・・・・ 精子が出なくなっても手と口で気持ち良くなってもらうとKくんは泣いて喜んでくれます。満足できたかしらKくん?

 Kくんと同棲するようになってお金にも少し余裕が出るようになりました。デートしたり食事をしてお金を使っても毎月1万円ずつ貯金も出来るんです。ねえどこかに遊びに行こうか?

 そうKくんに言うと、じゃ遊園地に遊びに行こうよって言いました。いつも働いている職場にお客さんとして入場料を払い入って遊ぶんです。そう言えばいつも働いてるけど遊んだことは無かったんです。同時に職場にKくんとの関係がわかってしまうけど、もうどうなったっていいやと思ってました。

 次の週に有給休暇をもらいKくんと遊園地にお客さんとして入場しました。小さなコースターですがキャーキャー叫んで乗りました。アトラクションをいつも外側から見ていましたが今日は中から見ることが出来てそれはとても新鮮でした。

 ベンチで休んでいて楽しいね! 来て良かったね! って話しをしていたら職場のパートのおばさんが来てあら? 今日は遊びに来たのねなんて見つかってしまいました。

 おしゃべりなおばさんだから、明日にはKくんとの関係は職場全員が知ってしまうなと思いましたが別にいいやです。ねえKくん次観覧車乗ろうよ! Kくんと2人で並んで座り高さがどんどん高くなって行きました。

 Kくんはボソッと、うん、この遊園地はいいな、最高だな、って言ったんです。私もそうね夢があるわね、お客さん皆楽しそうじゃない。そう言いました。これからもゴミ拾いでも良いからずっと働きたいなとじんわりと思ったのでした。

 遊園地で遊び、夕食を食べると久しぶりにKくんと家に帰る前にラブホテルにも寄りました。あの初めてKくんと入ったホテルです。1日遊んで疲れてましたがセックスは別腹です。

 Kくん来て! 普段の狭いアパートと違い少しは広い室内、そしていやらしい雰囲気のベッド。いつもより50%増しで興奮してしまいました。いつも激しいKくんですがこの夜は乱暴なほど激しかったです。

 も、もうだめ! Kくんいやっ! 下半身が壊れてしまいそうなほどの快感、こんなことされたら私、私、もうだめ・・・・ Kくんももうだめでした。激しい動き、K、Kくん、こ、こ、こ、ころして! 殺してえ〜〜〜、ひいーーーっ、、、、、、

 Kくんのアーーーー! という声が聞こえた瞬間何もわからなくなりました。気が付くとKくんは心配そうな顔で私を見て大丈夫? 大丈夫? って何度も言ってました。

 Kくんにセックスされて失神してしまうほどの快感を生まれて初めて体験した私はもうKくんの肉体から離れることは出来なくなりました。ねえKくうーんもっとおー、おねがいもっとおー! ただのセックスされて喜ぶだけの女になってしまったんです。

 Kくんも死ぬほど気持ち良いって言ってくれて私以上に体を求めて来るんです。もうセックスが出来れば何もいらないわ! 仕事中にゴミを拾ったりゴミ集めをしたり、トイレ掃除をしながらKくんの事を思い出すとパンティーの中が熱く燃えてしまうほどの女になりました。

 はああKくんと早くセックスがしたいわ! 仕事中に何回もそう考えてしまいます。そしてKくんとゴミ集めして業者が回収に来るゴミ集積場まで運ぶととうとう我慢できずKくんとセックスをしてしまいました。

 臭くて汚い薄暗い倉庫の中で2人でズボンを下げてセックスしました。ほんの5分間でしたがその時の激しい快感ったらとてつもない物でした。それからたびたびそこでKくんとセックスをするようになりました。

 Kくんとはいつまでこの関係が続くのかわかりませんが、今はこの幸せな気分に浸っていたいと思っています。Kくんだって今の所は私をすごく愛してくれてるし。

 13才も年齢が離れていますが肉体の相性は最高なこともわかりました。だって毎夜失神するほどの快感が得られるんですもの、そして仕事で疲れた体にムチ打って肉体をむさぼり尽くすわけです。

 なんてふしだらなのかしら私ったら、でももうどうにも辞められないんです。あああKくうーん、Kくうーん、もっとおー、ちょうだいー! Kくんは乱暴なほどメチャクチャにセックスをして私を愛してくれます。

 年下の男の子といけない関係をもつ35才のさえないおばさんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.1.26掲載
もそえさんの作品群→