淫欲のルームシェア

みさとのお部屋美里の官能日記
みさと 作

 第二話

 翌日、早苗は吉宏に間違い電話のふりをして電話をし、なんとか会う約束をした。

 早苗は初めからSEXが目当てだったので、甘い言葉を囁きながら誘惑すると、最初は戸惑っていた吉宏も早苗の色気のある声や大きく開いた胸、スリットの間から覗かせる太股を見ているうちにムラムラしてきた。

「やだ〜、もうエッチなんだから〜吉宏〜」

 そう言いながらも早苗も濡れていた。

「私の部屋行かない!?」

「エッチしたいの?」

「んっ もう〜!でもしたい、してくれる?」

 二人で電車に乗り、駅に降りたころから吉宏の表情は変わっていた。だんだんマンションに近づくと更に変わっていた。

 そして、マンションの前に来てエレベーターに乗り、部屋の前まで来て初めて早苗は自分の素直な気持ちを吉宏に伝えた。吉宏はギュッと早苗を抱きしめるとふたりは部屋に入った。

 優美子は残業で深夜にしか帰ってこないことは分かっていた。しかも吉宏とイチャイチャしてる時に、吉宏と早苗の両方に、終電になるからと優美子からメールが来ていた。

 早苗はとても濡れやすい身体でイチャイチャしてる時にはパンティが股間に張り付いてしまうくらいびっしょりと濡れていた。しかも生理前で感じやすく久しぶりだったのでなおさらだった。

 吉宏がパンティの上からクリトリス触り始めた頃には

「お願い!舐めてぇ!!」

「舐めてもいいけど、その前に早苗のオナニー見せてよ」

 早苗は恥ずかしとは思いながらも、ソファーに横になると、吉宏の顔を見上げながら、裸になってM字に脚を開きローターでオナニーを始めた。

「あ、あーん、気持ちいい」

「ローターでイケるんだ、じゃぁ、もうおちんちんは要らないよね」

「いやーん!おちんちんほしいのぉ!」

 早苗はあそこを指差しながら上目遣いに吉宏の顔を見上げ甘えた声で懇願した。

 吉宏は、言葉責めで早苗の恥ずかしいところを散々焦らしたので、早苗の股間からは愛液が溢れ出し、気が変になりそうな位、身体は火照ってきていた。

 吉宏の肉棒が早苗に入って来た時には、今まで女として生きていて、一番幸せだと感じていた。早苗にとってとても満たされた瞬間だった。

 早苗はテーブルに両手をついて、前かがみになった格好でバックから激しく責められていた。イヤらしいくらい吉宏の肉棒を締め付けた。

「早苗のオ○ンコ凄いよ!全体が収縮しながら締め付けてるよ!!」

「優美子のオ○ンコとどっちがいい?」

「身体も声もオ○ンコも早苗が上だよ!」

「じゃー優美子よりエッチなこといっぱいして!」

 その後、ふたりは時間の許す限り、SEXに酔った。

 たった2時間で早苗は5回も絶頂に達していた。

 吉宏も

「こんな気持ちのいいエッチは久しぶりだよ」

 と言いながら、濡れた下着を欲しいと言った。早苗は汚れてるから恥ずかしいと最初は断ったが、

 吉宏が

「どうしても!いつも早苗を感じていたいから」

 と言うので素直に差し出した。その代わりに、早苗も吉宏のパンツを貰った。

 しばらくして、早苗が吉宏を見送った後、ゆっくりとシャワーを浴びているところへ優美子が帰ってきた。優美子は早苗がシャワーから出た途端、

「帰る途中、吉宏に似た人がいて思わず振り向いちゃったよ」

 そのひと言に、早苗は思わず胸がドキっとするのを感じた。


 完

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2009.5.23掲載
みさとさんの作品群→みさとさんの他作品
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)