いじめられっ娘

変態小説』愚人 作

10

 微妙にプクッと膨れた乳肉が、真野の手の平の中にスッポリとハマった。
 それは決して大きくはなく、強いて言うなら『微乳』と呼べる乳だったが、しかし、その形の良さからして、その『微乳』は『美乳』とも呼べた。
 その美乳に円を描くようにして手の平を滑らせ、肌の滑らかさと乳肉の柔らかさを十分に堪能すると、そのまま幼気な乳首をクニュッと摘んだ。

 乳首を摘んだ瞬間、ふいに真野の手の甲にタンポポの生温かい息が「ふっ」と吹き掛かった。
 どうやらタンポポは、枕の顔を下げながら、自分の身体にジワジワと這い回る真野の姿を見ているらしい。
 そんなタンポポの視線に気付いた真野は、うつ伏せで寝転んでいた身体をゆっくりと横に向け、シーツに押し付けられていたペニスをビーンッと突き出した。
 そして、わざとタンポポに見えるようにしながら、ビンビンに勃起したペニスを静かに上下させ始めたのであった。
 真野は自分でペニスをシゴきながら、タンポポの股間に荒々しく顔を埋めた。
 そんな姿を明らかにタンポポは見ており、乳首を弄る真野の手にタンポポの息が吹き掛かっていた。
 真野は固くさせた唇をクロッチに押し付けた。
 そしてその奥でグニグニと蠢く性器を唇に感じながらクリトリスを探した。
 パンティーのレース部分から陰毛が顔を出し、真野の鼻の頭をチクチクと刺激した。
 そうしながら、コリッと固いクリトリスを発見した真野は、クロッチ越しにその突起物を唇に挟んだのだった。

 乳首とクリトリスを同時に攻められたタンポポは、その細い腰をググッとエビ反りにさせた。
 真野の目の前に、湾曲したタンポポの腹が迫り出し、縦長のヘソがピーンッと伸びていた。
 そんなタンポポは無言だった。が、しかし、手の甲に吹き当たるタンポポの生温かい息は、そのリズムが早くなり、次第に荒々しくなって来た。

(感じてるのかタンポポ……)

 そう思いながら真野は、その唇をゆっくりと上へ移動させると、幼気に勃起する乳首を優しく口内に滑り込ませた。
 乳首を舌で転がしまくった。
 それはおもわず噛み千切ってしまいたくなるほどの可愛い乳首だった。

 そのまま真野はムクリと腰を上げた。
 唇から乳首を離すと、そこに糸のような唾液がニューッと伸びた。
 微かにハァハァと息を漏らすタンポポの小さな腹は、まるで子犬のように上下していた。
 そんなタンポポを見下ろしながら枕元に膝を付くと、タンポポの目の前に我慢汁でダラダラに光ったペニスを突き出した。

「ゲロゲロゲーロの下呂温泉!」

 真野は覆面の穴からジッとタンポポを見つめながら、東田君の口調で叫んだ。
 そんなタンポポの大きな瞳は恐怖に震えていた。
 が、しかし、真野の亀頭の先からニチャーっと我慢汁が垂れ、それがタンポポの頬にネトッと落ちると、タンポポのその大きな瞳はゆっくりとペニスに移動した。
 真野はタンポポの見つめられながらペニスをシコシコとシゴいた。
 それをジッと見つめるタンポポの瞼が、次第に官能的にボンヤリと半開きになってきた。

 真野は、クチャ、ピチャ、とイヤらしい音を立てるペニスを、ソッとタンポポの唇に近づけた。
 我慢汁でネトネトに輝く亀頭が、タンポポのプックリと膨れた唇にグニッと押し付けられた。
 その瞬間、タンポポの唇はまるで呪文をかけられたかのように、ゆっくりと開いたのであった。

 敏感になっていた真野の亀頭は、とたんに女子高生の生温かい口内に包み込まれた。
 亀頭に舌が這い回り、タンポポの口元から粘着性の強い音が洩れて来た。
 タンポポは、まるで赤子が哺乳瓶を吸っているかのように静かに目を綴じ、柔らかい頬をモグモグと動かしていた。
 そんなタンポポの小さな顔を両手でソッと固定すると、真野はゆっくりと腰を動かし、タンポポの口の中にペニスをピストンさせたのだった。

 抵抗できない激カワ女子高生の口の中に、ドス黒いペニスをいやらしく動かす真野は、「あぁぁぁ」と唸りながらも、ふと畳の上に転がっている玄関のチャイムを発見した。
 それはタンポポが観念した証拠だと真野は受け取った。
 タンポポにはもはや抵抗する意思は全くなく、このセックスを素直に受け入れようとしているのだと、そう判断したのだ。
 それならば、と、真野はタンポポにペニスを銜えさせたまま、その場に腰を下ろした。
 そしてタンポポの頭を抱き抱えるようにしながら彼女を起き上がらせると、自分はそのままゆっくりと仰向けに寝転がったのだった。

 無言で布団の上に仰向けに寝転がる真野。
 その下半身に、タンポポは自らの意志で顔を擦り寄せ、そしてそこにピーンっと突き立つペニスをギュッと握った。
 タンポポは恍惚とした表情で握ったペニスを見つめ、そこにチロチロと舌を伸ばしながらも、ペニスを上下にシゴいた。
 その積極的な動きは、今までのタンポポからは想像できない動作であり、そんな不思議な光景を真野は首を持ち上げながら見つめていた。
 そんなタンポポとふいに目が合った。
 タンポポは恍惚とした表情のまま覆面の真野をジッと見つめ、ペニスをシコシコと激しくシゴいた。
 そして「うっ」と唸る真野を見つめていたその大きな瞳を静かに閉じると、そのままペニスを喉深く飲み込んでしまったのだった。

 タンポポのそのフェラは、女子高生とは思えぬテクニックだった。
 そこらの激安風俗嬢のように、ただ単に顔を上下にモグモグと振るだけのそんなフェラではなく、まるで洋モノのビデオを見ているかのように、肉棒を情熱的に愛撫していた。

(こ、こいつは……妖精か……)

 そんなタンポポをジッと見つめながら真野は思った。
 これだけ可愛くてスタイルもいい。しかも妙にセックスがエロく、誰にでもヤらせてくれる。
 こんな女子高生は妖精に違いない、と思った時、だからイジメっ子達はそんなタンポポを手放したくないんだろうな、と、ふと彼らの気持ちが理解できた。

 ヌポッとペニスを口から抜き取ると、そのままタンポポはレロレロと舌を動かしながら真野の股間へと潜り込んで行った。
 シコシコとシゴかれるペニスを見つめながら(嘘だろ?……)と驚いていると、タンポポの生温かい舌が真野の金玉を這い回った。
 くすぐったさと快感が入り乱れ、とたんに真野は「うぅぅ……」と唸りながら腰を捻る。
 するとタンポポは、真野のその浮いた腰に素早く手を押し込んだ。
 そして真野の両足を、ひっくり返ったカエルのように広げさせると、汗で湿った尻肉の隙間にその小さな舌を滑り込ませて来たのだった。

 肛門から、強烈な快感が脳味噌へと伝わって来た。
 今まで、何度か肛門を舐められた事があった真野だったが、しかし今回は今までのソレとは違っていた。
 なんとそれは、レイプした相手が自らの意思で肛門を舐めて来たのであり、こんな事は生まれて初めてだったのだ。

(す、すげぇ……)

 尻肉を押し広げられる真野は、肛門に受ける快感よりも、それをしている現役女子高生の姿に激しく興奮した。
 そんな真野の心を察したのか、タンポポのシコシコとシゴく手が早くなる。
 チロチロと動く舌は、肛門から金玉へと這い上がって来た。
 尻の中に埋まっていたタンポポの顔が、開いた股の間からゆっくりと現れて来る。
 そんなタンポポの目が真野をジッと見つめていた。
 タンポポはシコシコと激しくシゴくペニスに、ゆっくりと頬を近づけながらポツリと呟いた。

「先生……気持ちいい?」

 その言葉で、とたんに真野の思考回路は停止した。
 あんぐりと口を開けたままタンポポを見つめていると、タンポポはそんな真野に「クスッ」と小さく微笑み、「その覆面……怖いからヤだぁ」と甘えた口調で囁いた。
 真野は「へっ?」と素っ頓狂な声で返事をすると、「し,知ってたのか……」と言いながら、汗でびっしょりと湿った覆面をスポンッと顔から抜いた。

 タンポポはそんな真野に微笑みかけると、再びペニスを口に含み始めた。
 真野はその巧妙な舌使いに声を震わせながら、「どうして……わかったの?」と慌てて聞いた。
 ヌチャッとペニスを抜いたタンポポは、「だって、あの掲示板に出てたチンチンと同じだったんだもん」と微笑んだ。

「ほ、本当に、それだけで……」

 真野が信じられないといった表情で聞くと、タンポポはクスクスと笑いながら「うん。あの子象と同じだったよ」と、再びその子象を銜えた。

 子象と呼ばれた強烈な羞恥心と、東田君のモノマネから解き放たれた開放感が同時に真野を包み込んだ。
 患者にバレてしまうのは非常に危険だった。
 下手をしたら問答無用で実刑を言い渡される。
 が、しかし、肝心のタンポポは、未だおいしそうに真野のチンポを銜えている。
 これはやっぱり楽しまなきゃ損だよな、と、すかさず思った真野は、「なぁんだ、バレちゃってたのか」と急に開き直り、ペニスをしゃぶるタンポポを起き上がらせた。

「ごめんね、こんな事して……」

 真野は布団の上にちょこんと座るタンポポの髪を優しく撫でながらそう囁いた。
 そんな真野を大きな目で見つめながら「うぅぅん」と首を振ったタンポポは、「ただ……」と言葉を続けた。

「先生にヤらせてあげるから……その代りタンポポを先輩達から守ってくれる?」

 タンポポは不安そうに眉間にシワを寄せながら真野の顔をソッと覗き込んだ。

「も、もちろんだとも。あんなヤツら明日にでもぶっ殺してきてやるよ。うん。いや、今からぶっ殺しに行ってもいいよ、うん」

 シドロモドロになりながらそう言うと、タンポポは嬉しそうに微笑みながら真野に抱きついた。
 そして真野の耳元に「今からぶっ殺しに行くのはダメ……」と囁くと、そのまま真野の耳をねっとりと舐めながら「今は……シテ……」と、そのままゆっくりと後に倒れたのであった。

 だるまが倒れるように、そのままゴロンと正常位に寝転がった2人は濃厚なディープキスをした。
 互いに舌を貪り合い、獣のように身体を弄り合った。

「タンポポ……」

 そう唸りながら真野はズルズルとタンポポの下半身へと下りて行く。
 タンポポのモデルのような細く長い脚をゆっくりと開かせ、パンティーの両端を摘みながら股間を覗き込む。
「ヤダぁ……」と恥ずかしそうに喘ぐそんなタンポポのクロッチは、透明に輝く粘着汁がベッチョリとシミを作っていたのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2012.9.12掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト