いきたい女

もそえ 作


 20代後半の新婚カップルです。結婚して1年になりますがまだまだラブラブ! です。

 夫と私は同じ職場で働いています、子供が出来たら退職して主婦になる計画です、そろそろ出来ても良い頃だとは思うんですがなかなか結果が出ません、あー早く愛する夫の子供の顔が見たいわ!

 同じ職場なんで行動はいつも一緒です、寝る時間も起きる時間も通勤も一緒、職場では違う課にいるので顔は合わせませんが帰る時間はほとんど同じなので待ち合わせて一緒に夕食を食べてからマンションに戻ります。

 部屋に入るとお互いやりたいことをします、テレビ見たりネットしたり、洗濯したり風呂掃除もします。そして寝る時間になると温かいお風呂ですね、夫と2人で入り一日の話をしながらゆったりとリラックス&エッチなことをしたりウフフなんです。そしてお楽しみといったらやはりセックスですよね!

 夫と寝室に入りベッドの上で抱き合い愛を深める行為です。まだまだラブラブですからほとんど毎夜セックスしてます、そして夫は愛してるよ! って言ってくれるし私の体をいやらしくタッチしてくれます。ああんセックスって何ていやらしい行為なのかしら!

 そして興奮が高まると一つになって愛を確かめ合うんです。そんな理想の新婚生活が続いているのですがただ一つ不満な点があります、それは夫が早いってことです。そうなんですよ、5分で終わってしまうんです。女が5分でいくって相当がんばっても難しいですよね、せめて10分、いや8分あれば、っていつも思うんです。

 夫にはセックスの最中まだだめ! って言いますが結局5分で終わってしまうんです、まだだめって言ったのにと文句を言うといつも気持ち良すぎて無理だったと言い訳するんです。まあいかなくてもセックスしてる時はそれなりに叫んでしまうほど気持ち良いからそれでも満足出来なくはありませんが・・・・

 でも満足出来ない私はねえもっと! って言うんですがもう疲れてだめだよと言い背中を向けて寝てしまうんです。あーあもっと身をよじるような凄まじいセックスがしたいな・・・・ 毎夜そんなことを考えてしまいます。

 本当は私だって最後にいきたいんです。夫とセックスするようになってからネットのオンラインカレンダーに日記を付けているんですが、セックスした回数は532回です、それでいけたのは3回。今のままでもまあ良いですが出来ればセックスするたび毎回いきたい、それが私の希望なんです。

 先日ですが夫が残業だったので私だけ先に夕飯を食べてからマンションに戻りました。時間をつぶすためにネットをしていたら早漏男に朗報! という広告が出てきたんです、私は何かしらとクリックしました。するとそのページには早漏男のことが書いてありました。

 ページの上のほうには早漏男性の悩み、その下には満足できない女性の悩みが書いてあり、それを読んでそうよ、そうだわ! って共感してしまいました。ページの真ん中にはそこで遅漏丸の出番とばかりその効能を表す説明文が書いてありました。この粒を飲むことにより早漏が遅漏になる、だから遅漏丸なのね。

 ページの下のほうにはその効果に感激した購入者の書き込みがありました。男性の書き込みには彼女が狂ってしまいました! イキっぱなしでした! と、また女性の書き込みにはオルガスムスの嵐でした! こんなに感じたの初めて! 最後あまりの良さに失神してしまいました!

 私は生唾を飲み込みながら興奮してその書き込みを必死で読みました。そして気がつくとパンティーの中は熱くなっていてもうこれを買わずにはいられず思わずクリックしてしまいました。30粒で6000円はちょっと高いなと思いましたが、騙されても良いやと思い購入したのでした。

 海外からの発送となるので翌日には届きませんでしたが、1週間後にポストに入っていました。さっそく紙袋を開いて見ると夫がそれ何? って聞くのでこれを今夜から飲んでよ! って言いました。説明したら夫はそんなの飲んでも効かないよって言ってましたが・・・・

 そしてお風呂から出てベッドへ行くと夫にそれを飲むように言いました。飲んで15分から20分くらいで効果があり、その後30分間効果が続くらしいです。小さな粒を口に入れ水で飲み込むといつものように抱き合い愛し合い始めました。

 夫のアレはいつものように固くなって来ました、そしていやらしい気分になってきて興奮して来ました。それもいつもと一緒です。それが15分くらい続くと夫も私もセックスがしたくなります、私は両足を開き高く上げます、すると夫が私の腰に手を当てて腰を進めます。

 そしてゆっくりとアレが体の中に入って来ました、この瞬間がゾクゾクして一番好きなんです! そして夫が上で動き始めると快感を感じられます。気持よくて声が勝手に出てしまいます。夫はいつもはウウッ、ウウ! と気持ちよい声を出すんですが今日は出しません、でも私は快感がどんどん増して行きました。

 私はなるべくいけるよう、腰の角度を一番気持ちよい所に持って行き、さらに腰を上下にうねらせいけるようにがんばりました。そろそろ夫が終わる時間です、必死でいけるようにがんばります、まだよ! まだだめ! いつもそう言います、夫はそろそろ動きが激しくなってくるはずです、でもそのままでした。

 快感がどんどん増してきました、もうすぐよ! まだだめ! 快感がもう少し、もうだめ、いける、いけるわ! そして待ち望んでいた凄まじい快感が全身を走りました。ア!・・・・・ 絶頂感で頭いっぱいでしたが、頭の隅でやった! 半年ぶりにいけた! って思いました。

 でも夫は変わらず動き続けたんです、私は遅漏丸の効果だと確信しました。そして一度リセットされた快感がまた増していったんです! あなた! すごいわ! すごい! 思わず口走ってしまいました。そして快感は一気に増していきました、あなただめ! だめ! ア!・・・・

 凄まじい快感が来ていってしまいました。1回のセックスで2回もいったのは人生初めてで衝撃を受けました。何という快感なのかしら・・・・ 凄まじい絶頂感でまともに考えることも出来ませんでした。もうこんな快感がだめなの・・・・

 夫は気持ち良く無いのかマイペースで動いたままでした。そして続けて何回もいってしまったんです。まさにいくいく! でした。もうこれ以上耐えられない、いやっ、いやっ、だめ! 勝手に口から言葉が飛び出してどうにもこうにも止まりませんでした。

 すると夫が急に、ウーーーッ、ワアーーーッ! と今まで聞いたことのない声を張り上げたんです、夫の動きは今まで体験したことのない激しさに私もヒィーーーー! と悲鳴を張り上げてしまいました。そして最後の瞬間夫と私は声も出せないほどの快感に襲われ、全身硬直してしまいました。

 何も考えられなくなるほどの快感、それがいつまでも続いたんです。これが本当の絶頂、昇天ってことなのね・・・・ だんだんと冷えていく体を一つにしたままセックス後の快感をじっと味わい続けたのです。そしてやっと夫のアレが出ていきました、無言でティッシュで綺麗にしました。

 あなた凄かったわ! そう言うと夫もこんな快感初めてだったよ! と感激した声で言ったんです。最初は全然気持ち良く無かったそうです、でも最後になったら突然今まで感じたことのないほどの快感が来て我慢出来なかったと。時計を見ると30分もセックスしてました。あああこんなに長い時間したの初めて、あんなにいったのはじめて。

 感激した私と夫は熱烈に抱き合いキスの嵐でした。セックスって何て最高なのかしら、思い願っていた身をよじるほどの快感、人生初めてそれを感じられた私はとてつもない達成感に大満足でした。いつも背中を向けて寝てしまう夫ですが今夜は違いました、そして夫のアレがまた固くなったのがわかりました。

 夫は愛してる! と言い無理矢理私の体を開いて来たんです、あああだめ! そう言ったけど止まりませんでした。そしてアレがまた体の中に入って来たんです、2回もセックスしたの新婚旅行以来でした・・・・ はああ、あなた! 夢中で背中にしがみつき腰を一番気持ちよい所に持って行きました。

 快感がどんどん増して行きました。あああ、またいける! と思った瞬間、夫がウーン! と声を出して終わってしまったんです・・・・ 私、あと少しでいけたのに・・・・ でも遅漏丸の効果がこれではっきりあるとわかりました。

 次の日に会社で仕事中、昨夜の夫とのセックスを思い出しました。頭がわからなくなるほどの快感ってああなんだ・・・・ 何回でもいけるんだ・・・・ 凄まじかったな・・・・・ そうだ遅漏丸売り切れないうちに買わないと・・・・ 今夜もセックスしたいな・・・・・ そんなことを考えたらパンティーの中が熱くなってました。いけないわ、まるでエロ妻じゃないの。

 会社が終わり近くの店で待っていると夫が遅れてやって来ました。そして夕食を一緒に食べてマンションに帰りました。すると夫はなあしようよ! って誘って来たんです。夫も昨夜のあの快感が忘れられなくなってしまったらしいんですよ、仕事中にやりたいって何回も思ったらしいです。

 私はうれしくて早くお風呂! って言いました。そして体を洗いバスタブでリラックス&エッチな時間を過ごしていたら無性にセックスがしたくなりました。ねえ早く! 待てない私はバスタブから出てタオルで拭き取ると全裸のままベッドへ走って行きました。後を追う夫が来るとすぐにベッドの上で遅漏丸をごくりと。

 そして夫とセックスしました。昨日と同じ快感がやってきていってしまいました。すごいわ! すごいあなた! 夫は声もださずずっと動いたままです、夫の下で声をあげて何度もいってしまう私、そして夫が急に声をはり上げ私も悲鳴を張り上げてしまいました。

 最後の瞬間夫と私は声も出せないほどの快感に襲われ、全身硬直してしまいました。う、う、う、も、もう、これ以上の快感は無いわ・・・・ 凄まじい絶頂感で昇天してしまったんです。体が冷めて来て夫が起き上がると最後の快感がもう信じられないよ! って言うんです。

 夫に遅漏丸効く? って言ったら、始めは全然何も感じないらしいです、でも薬が切れてくると感じなくて溜まった分が一気に最後来てそれはもう信じられないほど気持ちよい瞬間が来るらしいんです、私だってあんな凄まじいの初めてですから激しく理解してしまいました。

 夫はなあもう1回って誘って来たんです、私は狂喜してしまいました。そして5分で終わらないようにまた飲んで! って言いました。そして15分後またセックスしてしまいました。さっきと同じくらい快感を感じ最後は凄まじい絶頂感がやってきていくいくでした、そして最後は夫と2人で昇天してしまったんです。

 はあああ、セックスすきー! そう夫に言うともっとしたい! って言うんです。週末のせいで夫と夜通し愛しあいセックスを続けてしまいました。そんなになってしまうほどの快感を知ってしまったのでやめられなかったんです。

 遅漏丸なんて凄いの! あああ! 次の日も朝からセックスしちゃいました。だってセックスしたくてしたくてたまらないんですもの。それは新婚旅行の頃よりもずっと激しく長いものでした。はああ、あなた、今朝からずっとよ、もう何回いっちやったのかわからない! 夫は最後ウーーーッワアーーーッ! とすごい声を出して終わるんです。

 そして終わった後に気持ち良すぎて変になっちゃうよって言うんです。あああこれが本当の新婚カップルのセックスなのね! そしてセックスがしたくていやらしい行為をいつもでもネチネチと続けてしまうんです、するとセックスしたくてどうしようもなくなるんです。

 遅漏丸を飲み始めて以来、時間さえあればセックスしてしまう毎日です。もうセックス良すぎてそのことしか考えられなくなってしまうんですよ、仕事中にもパンティーの中は熱くなりっぱなし、あーんなんていやらしい女なのかしら、エロ妻になってしまったわ・・・・・

 夫もですね、仕事中何度もいやらしいことを考えてしまうらしいです。ズボンの前がふくらんで困ると言ってます。あああ、だってすごく良いんですものセックスすきー!

 こんなに良いならもう少し楽しんでからでも子供は良いかな? なんて思ってしまうこの頃です、だって子供が出来たらセックスする時間が減ってしまうでしょ? 子育てよりセックスの魅力のほうが強くなってしまったんです、夫はなあもう一発! なんて言うと喜んで自分からマタを開いてしまいます。

 あああセックスすきいー! もっとして! 遅漏丸のせいで毎日セックスばかりしてしまう、結婚1年半のまだまだラブラブな新婚カップルのもっといきたい女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.2.15掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!