いますぐ出てこられるかしら?

Fスタイル 主婦M 作


 こんにちはー、お初よろしくです。
 えっ、二十歳って? あ、そっかぁ、あなたが東京の二十歳の大学生さんなのね。
 あっはっは、あわてんぼさんですねぇ、やっぱり若いせいかしら? もうちょっとのんびり行きましょうよぉ。
 うんうん、あたしもおんなじ東京だけどね。
 あら、女性にいきなり年齢きくわけ?
 うーん、そうね、あなたよりちょっとだけお姉さんかなぁ、そそ、ちょっとだけね。
 HNの意味ですか? ううん、結婚しててイニシャルがMだからってだけです。子供はひとりいますよ。
 今ちょっと時間空いたから来てみたかな。
 え? このサイトはあたし初めてだけど? 違う人じゃない?
 えっとね、チャットは前からしてるけど、最近は知り合いとメッセばっかりですっかり足が遠のいちゃってて。だからこういうところは久しぶりかな。
 へぇー、あなたは毎日来てるんだ、すごいねぇ!
 あ、なるほど、いま夏休みなんだ。じゃあひょっとして、彼女さんとかいないのかなぁ?
 えっへっへ、図星だったかぁ。でも恥ずかしがることじゃないよぉ、あたしも大学入るまでは男の子と付き合ったことなんかなかったし。
 うん、それが初恋の彼で今の旦那なの。けっこうロマンティックでしょ?
 うふふ。
 でもね、旦那一筋だったのは結婚して子供大きくなるまでだったんだ。そうね、いまは色々と経験してるかもしれない。
 やっぱりね、旦那は好きなんだけど、ちょっと違うんだなぁ。
 ううん、若い男の子が好きってことじゃないのよ。どっちかというとあたしは年上好きかな。そう、今付き合ってる人も四十過ぎだから、あたしから見ても結構年上ね。
 え? その話がききたいの?
 そっか、じゃあ話してあげるね。

 ※

 その人はパート先の店長さんだったんだ。店長といっても雇われじゃなくて、大きなチェーンの跡取息子だったりでけっこう偉い人。四十過ぎで、がっちりした体格の坊主頭。見た目はいかついけど笑うと可愛い顔になるのよ。
 それで、あたしの仕事は接客だけじゃなくて伝票整理してPCに打ちこみもしたりするから、バックヤードで店長さんと二人きりになることも多かったのね。他のアルバイトは十代の若い子ばっかりで、店長さんもあたしに話すほうが話しやすかったみたい。
 あたしも旦那の愚痴とか相談したりしてずいぶん打ち解けた関係になってきてたんだけど、あるとき、
「Mさんってどれくらい旦那さんとエッチしてる?」
 っていきなり店長さんが切り出してきた。
 あたしびっくりして、さてはこれがセクハラかと思ったけど、そうじゃなくて店長の悩みの相談だったのよね。
「じつは、女房とはダメなんだよね。あいつお嬢さん育ちで最初から人形みたいだったけど、子供二人生まれてからはいっさい相手にしてくれないんだ。寝室もずっとべつだし、もう何年もセックスしてない。でも、こんな恥ずかしい話を相談できそうなのはMさんしかいないから」
 と、いささか深刻な相談だったの。
 とりあえずあたしは、
「主人とは普通ですよ、普通」
 って答えたんだけど、普通と言うのは週二回が一回になり、最近じゃほとんど月一回になりかかってるってこと。
 あちゃー、こんなんじゃ相談に乗る資格なんかないよねぇ。やっぱり夫婦っていくら愛し合ってても倦怠期が来るから。
「浮気ってさ。奥さんの立場からはしてもいいと思うかい?」
 と、また店長さん。
「それはー、やっぱりまずいんじゃないですか」
「でも、このままじゃ夫婦関係も維持できないかもしれない。どこかで鬱屈を抜かないと」
「抜くって……だったら風俗でも行ってくださいよぉ」
「いや、ぼく風俗なんか行ったことないし」
「じゃ、知りませんっ」
 そのときの話はそれで終わったの。だけど、やっぱり一度そういうシモの話をしちゃうとどうしても意識するようになって、いつのまにかあたし店長さんの顔を見るたびになぜか彼とのセックスをイメージするようになっちゃってたの。どうしてなんだろうね?
 それからしばらくしてからのこと。お店の暮れの忘年会があってね、店長さんは一次会でもう酔っ払っちゃったからって、若いアルバイトさんたちに二次会のお金渡してそこでいったん解散することになったの。
 まだ時間は全然早かったんだけど、あたしも、どうせ若い人と飲んでもつまらないから、と思ってそのまま帰ろうと支度してたら、そこで店長さんがすっと近づいてきて、突然小声で「Mさん、今夜二時間くらい時間とれるかな?」と、囁いてきた。
 そのとき、あたし、自分でもびっくりするほど自然に頷いてたんだ。結局、黙ってついていった先がラブホテルだったわけ。もうこうなっちゃうと成り行きなのよね。
 そのころのあたしは旦那との月一回のセックスじゃすっかり欲求不満になってて、うずうずしてたのかもしれない。ううん、それだけじゃなくて、朝家を出る旦那にまるで三次会まで付き合うぐらいの遅い帰宅時間をあらかじめ告げておいたのも、このことを予感してたせいからかもしれないわね。
 部屋入ったとたんに、いきなり抱きしめられて熱いディープキス。あたしはもう雰囲気とキスだけですっかり酔っちゃってて、ホントはいつでもOKのヌラヌラ状態だったんだけど、やっぱり「先にシャワーいいですか?」そう言って、汗だけ流すために一人でお風呂場に入ったの。やっぱり女って自分の匂いが気になりますからね。
 でも、服脱ごうとしたとき突然店長さんがドア開けて入ってきて、無言であたしを後ろから抱きしめて、
「いますぐMさんが欲しい」
 耳元でこう囁くと、お風呂場の洗面台にあたしを押しつけて。いきなりスカートの中に手を入れてきたんだ。
「だめだって、先にシャワーを……」
「ストッキング破ってもいいかな?」
 お尻撫でられながらこうお願いされたら、もうあたし断れなくて。でも、もじもじと黙ってたら、いきなりビリビリとストッキング破かれてお尻だけ剥き出しにされて、さらにはショーツも上手にずらされて「あっ!」と思ったときは店長さんのおちんちんがもう中に入ってきたあとだった。
 根元まで一気に串刺しにされて、そのままのけ反って、足の先まで痺れたみたいになっちゃって、あたしは思わず「い、いいーっ!」って叫んでたの。目の前で星がキラキラ光っては消えて、電撃みたいなショックが全身を襲って、体がそのまんまバラバラになっちゃうような凄い感覚……。
 目の前の大きな鏡には服を着たままで真っ赤な顔してるあたし。スカートは背中まで捲り上げられて下半身だけ繋がってて、さらにセーターを胸元までたくし上げられて胸揉みしだかれてて。でも、その状況がたまらなく倒錯的でぞくぞくしちゃってた。
 いつしか彼に協力して足上げたり下ろしたりしてショーツも脱がされてて。足大きく左右に広げて両手を洗面台につっぱったまま、まるで人形のように胸と下半身を弄ばれて息絶えだえになりながらも、あたしは何度も大声で「イクー、イクッ! またイッちゃうぅ!」と、絶叫し続けたと思う……。よくは覚えてないんだけどね。
「いいでしょ、こういうセックスも」
「は、はい。凄かった……けど、恥ずかしいわ」
 お風呂場でまだボーッとしてるあたしを、店長さんはまるで赤ん坊をお風呂入れるみたいにして丁寧に洗ってくれたっけ。あたしったら、なんだかもうすっかり安心しきって店長さんの優しい手つきにすべてを委ねてもいいように思えてきてたの。甘えて体にもたれたりとかもしたわね。
 次にあたしも彼のおちんちん洗うように言われたけど、そんときはもう喜んでいそいそと、みたいな感じだった。すっかりキレイにしてあげた後は、当然その場でフェラのご奉仕。床にきちんと正座して、店長さんの顔見つめながらずーっと舐めさせられたんだけど、びっくりしたのはその間ずっと店長さんが勃ちっぱなしだったこと。
 あたしが「さっきイカなかったんですか」って聞くと、「うん、ぼくはいつもこうだから。Mさんが気持ち良ければいいんだよ」と、平然と答えたのにもまたびっくり。
 それであたし少し意地になっちゃって、ベッドに行ってからもここで一回イカせちゃえと思って、唇と舌と歯、しまいには手まで動員して頑張ってみたけど、店長さんったら仰向けに大の字になって全然平気なまんまで、そのうちあたしがだんだん疲れて休みがちになってきたら「じゃお返しするね」と言ったかと思うと、いきなりあたしの両足をつかんで大きく広げると、自分もペロペロ舐めはじめたの。
 うわ、慣れてるよこの人っ。(恐妻家とばっかり思ってたら、もう。この大嘘吐きの遊び人めぇ!)
 でも、そういうふうに冷静に腹を立ててられたのは最初のうちだけで、すぐにあたし、全身の力が急に抜けちゃって、もうとても舐めていられなくなっちゃったの。あとは店長さんの為すがままだった。舌がよほど長いのかそれとも上手なのか、あたしの感じるツボを同時に何ヶ所も責めてくるからもうたまんないのよ。
 あれってまんぐり返しっていうの?
 そうそう、腰持ち上げられてでんぐり返しの格好にされたんだけど、そのままジュルジュル音たてて吸われて唾液だかイヤらしい汁だかわかんないくらいに溢れちゃって、しまいにはお尻の穴まで舌差し込んでこられて、
(うわぁ、凄すぎっ!)
 って思いながらも、次にチュッとクリ吸われた瞬間、もう意識が完全に飛んで、しばらく朦朧としたまま足つっぱるようにガクガク体震わせて、それでも舐められつづけてイキまくって、いったいいつ挿入されたかもわかんないくらいになっちゃってた。
 気づいたらあたし、店長さんの肩にしがみついて夢中で腰振ってたんだ。
 子宮にハンマー打ちこまれるみたいな深くて激しいピストンだったわ。あたしは途中で上になったり向かい合わせになってキスせがんだりしたと思うけど、最終的には仰向けにされて両足と体を二つ折りにされるように上から潰されてて、そのままズブズブと真下に突きおろすようにおま○こを出入りするおちんちんに、すっかり圧倒されちゃってたのよね。
「ダメッ、壊れちゃう、壊れちゃうよぉっ!」
 だんだん感じすぎるのが怖くなってきちゃったんだけど、もうどうやっても止まんないの。イッてもイッても新しい波が襲ってきていつまでたってもあたしを解放してくれないから。たぶんあたしは子供みたいに泣きじゃくってたと思う。
 涙と汗と涎でベトベトになりながら、
「ヒィーッ、もう許して、許してぇ!」
 そう哀願したんだけど、それでも腰から下は貪欲に彼を求めてる──みたいな状態がずっと続いてた。
 店長さんがやっとイッてくれたのは、あたしがブルブル全身痙攣させて完全に失神しちゃったあとのこと。
 気がついたときには、あたしのお腹は冷んやり広がった精液で濡れてて、同時にあたしの口には店長さんのぐんにゃり柔らかくなったおちんちんが押しこまれてた。ちょっと変な味はしたけど、でも、あたしはなんだかそれがとっても愛らしいように思えてならなくて、夢中でチュウチュウ吸いはじめてたわ。
「ずっとMさんとこうなりたかった」
 そう言いながら、店長さんは、あたしの頭を優しく撫でてくれたり乳首を軽くつまんだりしてくれたりして。
「もしよかったら、これからずっとぼくの奴隷になってくれないか?」
 そのときのあたしは、早くも口の中でムクムクとふくらみはじめた店長さんのおちんちんのことでもう頭が一杯で、しかも、すっかり腰が抜けてたはずなのにそこにまた小さな火種がポウッと灯ったように熱をおびてること、そのことで女として生まれてきたことを神様に感謝したいと思いはじめてたから、夢うつつのまま幸せな気分で「はい……ええ。はい、ありがとうございます」と、何度も頷いちゃってたのよ。

 ※

 どう? 興奮した? 
 あはは、若い子には刺激強すぎたかしら。え? うん、店長さん、じゃなくてご主人さまとはまだ続いてますよ。そう、あれからすっかり彼のエッチの虜になっちゃって、週に一回は呼び出されて求め合ってるみたいな感じかな。
 えっとね、奴隷ってのはあくまで言葉だけのことで、なんていうかなぁ。体の相性が最高だし信頼しできるパートナーだからこそ、たとえ何されても平気で受け入れられる関係でいられる……ってことかしら?
 でもね、旦那とも月一回のおつとめは欠かしてませんよ、夫婦関係も大事ですからね。
 で? え、あたしと会いたくなった?
 若い男の子でもいいかって?
 うん、そうねぇ。どうしようかなぁ……こんな長い話に付き合ってくれたんだから、やっぱりお礼はこの体で払わなくっちゃいけないかしら? なんてね♪
 あっはっは。ホントはね、あたしも最初からそのつもりだったんだ。そそ、誘ってたのよ? わかんなかった?
 OKしてくれてよかったぁ。
 じつはね、いま〇宿のラブホからネットに繋いでるんだ。そう、インターネットが自由に使えるお部屋ね。ううん、違うの、一人じゃなくてさっき話したご主人さまも一緒なの。早い話が3Pのお誘いなんです。
 いまね、ご主人さまがしばらく前からアナル調教に凝ってて、ようやく最近おちんちんがあたしのお尻に入るようになったばかり。けど、そうするともう一人いたほうが面白いんじゃないかって話になって、あたしもその気になってたとこなんだ。
 でもさすがにお店のアルバイトの子とかで間に合わせるのはあたしも抵抗あるし、じゃあネットで第三のパートナー探したらいいんじゃないかな、ってことであなたに白羽の矢がたったわけ。
 大丈夫だってば。あなたはただおちんちん貸してくれるだけでいいの、あとは全部こっちでやるから。すぐ出ちゃいそうだったら一回目は飲んであげてもいいし、そしたらまたすぐ何度でも勃たせてあげるからね。
 もし、会ってあたしを気に入ってその気になってくれたなら、ご主人さまが満足して帰ったあと、あなた一人だけであたしの体を自由にしてくれてもいいし。
 うふふ、ひょっとしたら本物のMの人妻を好きにできるチャンスなんて、これが最後かもしれないわよぉ。あたしは傷さえ残さないって約束してくれるならどんなリクエストでも答えてあげられるし、そのために夜までたっぷり時間とってあるんだ。若いからそれくらいは平気だよね?
 それにね、今日は新しいパートナーさんが気にするといけないからって、ご主人さまもあたしのおま○こには一切手を付けないでキレイなままで取っておいてくれてるの。だから、あたしはいま、うずうずしてる気持ち必死に抑えながら、ただあなたのおちんちんが来るのを待ってるところなんですよ。
 で、いますぐ出てこられるかしら?

―完―

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
 2004.8.25掲載
主婦Mさんの作品群→秋水さんの他作品