いやらしいセックス部屋

もそえ 作



 デパート勤務の25才女です。今は別のデパートで勤める26才のセフレの彼と同棲生活をしています。

 彼と付き合うようになって私たちの体の相性はバツグンなことがわかりました。今まで付き合ったどの男よりも良かったんです。彼も今までで一番最高だよと言ってます。

 当然その良さに夢中になり、毎夜ラブホテルでセックスに没頭する日々が続きました。でも毎日ホテルとなるとお金が続かなくてそのうち彼のアパートでするようになりました。隣や下の住人にわからないよう声を押し殺し、腰の動きも激しくせずのセックスです。もっと大きな声を出して激しいセックスがしたいわ!

 ねえ、あなたと私のアパートの家賃を集めてもう少しちゃんとした部屋に引っ越しましょうよ。そうだなこのままじゃ俺も我慢できないよ。

 それから彼と部屋探しを始めました。ポイントは便利さや新しさでは無く、大きな声を出しても平気な部屋です。不動産屋にはエッチな声が出せる部屋がいいなんて言えないので、楽器を演奏できる部屋ということで探してもらいました。

 でもそういった防音設備のある部屋はとても高くて予算内ではありませんでした。やっぱりむりかしらね・・・・ あきらめかけていた時に不動産屋から連絡が入りました。良さそうな物件が出たらしいです。

 そしてすぐに彼と見に行きました。そこは電車の線路下の今にも崩れそうな建物で、家の向かいは倒産した大きな工場で幽霊が出そうな感じ。
 裏手は町工場でガチャンガチャンとうるさい機械の音がしました。

 部屋の中を見ると壁はシミだらけ、3部屋ありますが1部屋は窓が無くて真っ暗です、そして電車が来るとゴオーッとすごいうるさいです。不動産屋の営業は、ここなら楽器の演奏も大丈夫ですよ。玄関前に自動車も置けますと・・・・

 私は想像していた物よりはるかにひどかったので、問題外だと思いました。彼が家賃はいくらですか? って聞いたら3万円だそうです。ただし再開発の話が出ていて3年後に出ていくという条件付きでした。

 えっ、私のアパートの半額じゃないの! 彼は壁紙張り替えたりしてもいいですか? って聞くと、どうせ3年後には壊しちゃう建物なので好きなようにして良いですよと言われました。

 少し考えますと不動産屋に話をして、駅前のファミレスでお昼を食べました。ねえ3万円だってさ、駅から近いしどうしようか? 俺は車が欲しかったけどあそこなら置けるしな、職場も近いし・・・

 結局私たちは安さに目がくらんで翌週には契約をしました。彼はお休みの日に壁紙を貼り、床にもきれいなカーペットを引き、風呂場もペンキを塗って見た目はすごく良くなりました。これ全部で4万円で出来たの? 私はびっくりしました。

 翌週レンタカーのトラックを借りて私の部屋の荷物を積んで、彼のアパートで積み込み、新居に荷物を運び入れました。たいした荷物は持ってないので夕方には全て終わりました。私の部屋と彼の部屋、そして一番奥の窓の無い部屋はいやらしいセックス部屋です。

 セックス部屋はですね、床にビールケースを置いてその上に安売り店で買ったマットレスを置いてベッドにしました。部屋の裸電球はセロファンでくるんでピンク色の明かりです。部屋中ピンク色じゃないの! そうだろ、もっといやらしい感じの部屋にしようぜ! 彼は言いました。

 そしてその夜から私たちはセックス部屋にこもり快楽をむさぼり合いました。ぎらぎらピンク色の部屋で彼と大きな叫び声を出して激しくオチ○チンとオマ○コをハメ狂いました!

 あーん、どうしてオチ○チンをオマ○コにハメるとこんなに気持ちいいの? 彼に言うとわからないよ、でもこうやってズボッとハメるとあああ、たまんねえー! お薬で避妊しているので心配なく快楽だけいただいてしまう私たち。毎夜このいやらしいセックス部屋でハメてハメてハメまくりました。

 彼も私も快楽を求めるのが目的ですから恋愛感情はありません、したい事が平気で言えるのも良いですね。好きな男だとついつい遠慮しちゃうでしょ? でも彼ならどんなはずかしいことも平気で要求できます。そんな気持ちいい毎日を過ごしていてとても満足しています。

 セックス部屋ですが、初めは部屋の真ん中にベッドが置いてあるだけでしたが、その後彼がネットで見つけたいやらしい写真を印刷して壁にベタベタ貼り始めたんです。どれもハメ狂ってる最中のすごい顔をしているカップルの写真。セックスが終わって休んでいて天井や壁に貼ってある写真を見ているうちにまたハメたくなってしまいます。

 私は男の人のオナニー姿を見ると興奮するので、まねしてネットで集めてそれを印刷して壁に貼りました。男の人がオチ○チンをこすって悩ましい顔をしている写真です。それを見るとすごく興奮してしまいます。

 私が生理中の時は彼にオナニーを見せてもらいます。それでその姿をビデオに撮ります。彼が裸になるとオチ○チンを口に入れて大きくしてあげます。そしてオナニーを始めるとビデオをスタート、気持ちよさそうな彼の顔、なれた手つきでオチ○チンをこするからズームして大きく撮ります。気持ちいい声を出し始めるので私もエッチな声を出してあげます、すると興奮する彼。

 彼の手の動きが速くなると私はもっと興奮してもらいたくて今、私のオマ○コの中よ! 気持ちいいでしょ! もっと激しく動いて! ああじょうず! もっともっとよ! そうけしかけると彼は夢中でこすり続けます。そしてオオーッ! と声をしぼり出すと射精。私、この瞬間を見ると激しく興奮してしまうんです。男の人って出した瞬間は頭の中が真っ白になるほど気持ちいいんですってね・・・・

 ぐったりする彼の横でビデオを再生すると精子が飛び出して彼の快感にゆがんだ顔がばっちり写ってました。うまく撮れたわ! 印刷して壁に貼らなくちゃ! 生理中は毎夜彼のオナニーをビデオに撮り続けました。私が口と手でいじると喜んでくれて一晩に6回出した日もありました。最後は先っぽからうっすらと水がにじみ出るだけでしたが・・・・

 そして生理が終わるとギラギラの私は彼に襲いかかります。毎日オナニーを何十回と見ていて興奮が頂点ですから! 待ちに待ったオチ○チンがオマ○コに入ると私は悲鳴を上げてしまいます。彼もオナニーより気持ちいいオマ○コに夢中でそんな夜はエンドレスでハメ狂ってしまいます。

 翌日デパートで商品を並べていると、オマ○コが勝手にピクピクしました。昨夜はやりすぎたかしら? でもすごかったな、今夜もハメまくるわ! 夕方になるとパンティーの中はジメジメです。いやあん、私ったら仕事中にエッチなことばかり考えちゃう!

 彼も私も仕事が終わると帰る途中のファーストフードで夕食を済ませるとまっすぐ家に戻り、お風呂に入るとセックス部屋にこもりハメまくります。あーん気持ち良くてどうにも止まらないわ! そう言うと彼はもう一発やらせろ! と私のマタを開いて来ます。ああんなんてすごいの!

 セックス部屋は最高です、何も考えず快楽に没頭できるのでその絶頂感ったら・・・ あんな快感を味わえるのなら何回でもハメたくなるのはあたりまえです、もうやめられません。あーん早く連休にならないかしら、そしたら時間を気にせず一日中プレイできるのに。

 でも最近は家賃が安くなった分お金に余裕が出来ました。彼は安い中古の軽自動車を手に入れました。なので休みの日はエッチドライブに出かけてます。彼も私も平日が休みなのでネットでなるべく安くていやらしい感じのモーテルを探し、ドライブを楽しみながらモーテルへ入ります。

 セックス部屋ほどのいやらしいモーテルは少ないですが、環境が変わるといっそう燃えてしまいます。そして平日のまっ昼間から部屋にこもりハメ狂います。あーん、すごいわ!

 それに古いホテルだと壁の薄い所が多いんですよ、モーテルによっては隣のカップルのハメ狂う声が聞こえて来ます。私たちは壁に耳をつけていやらしい行為をじっと聞いて興奮します。女の死にそうな叫び声、それを聞いてるとオマ○コがメラメラと・・・

 壁の向こうのカップルが最後絶叫するとピタッと静かになりました。興奮した私たちは我慢できずすぐにハメまくりました。今度は私たちが聞かせてあげる番よ! すごい声を出して彼としました。

 夕方になってチェックアウトの時間になると途中夕飯を食べて家に戻りました。彼とお風呂に入り今日もいっぱいしたねって話をしながらオチ○チンをいじってるとあらっ? 元気ね!

 私は風呂を出ると彼の手を引っ張りセックス部屋に入りました。なんていやらしい部屋なのかしら! がまんできない! 彼を押し倒すと上にまたがり、腰を夢中で振ってハメ狂ってしまいました。

 あーん、セックスってどうしてこんなに気持ちがいいのかしら? もうやめられないわ!
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.12.19掲載
もそえさんの作品群→