2000年9月16日サイト開設以来
サイト管理人の方々や素人さんからいただきました秘蔵画像及びハリコ画像&詩を掲載しましたぁっっ!!
素敵な画像や言の葉に感謝、感激です!!!!!

Simpsonさんより『OLの誘惑』の俊介・季子のイメージ画を頂戴しました(^^)
Simpsonの作品群はこちらです→S.Simpsonさんの他作品

Hip's & Leg's Club管理人一休さんより美脚画像を頂戴しましたぁ!
画像をクリックすると大きな画像が見れますよ^^
画像を元に、妄想小説近日公開予定!
街撮り着衣ヒップ、パンティライン、美脚画像なら【Hip's & Leg's Club

「NOVEL 多聞」多聞さんから、素敵な詩を五篇いただきました\(^o^)/
都会のオトコとオンナ、かっちょいいです!!
[ラブステップ]

君に向かって雪が舞い落ちると

僕は、ワインと花束をそっと手渡した

潤んだ瞳で頬にキスを返してくれた君

思わずヒップに当てた手を引き寄せた

自然と瞳を閉じていく君
瞳のアイラインが美しく煌いていた

それだけで僕の塊はEXPLOSION

キャノンボールを君に打ち付けたい

気持ちが素直に伝わった 君は優しく僕を誘った
(他四篇は上↑の画像をクリックしてくださいね)

官能小説「愛人」のイメージモデルであり、
官能小説コーナー背景イメージ飾ってくれてる
「toresor〜宝物〜」yukiさんからのハリコ画像です




官能小説「OLの誘惑」でイメージモデルでもあり、
体験告白コーナーの背景を飾ってくれてる
「季子の告白」季子さんからのハリコ画像&バナー





MAIN