陵辱系官能長編
『いや!そんなもの入れないで』


『愛と官能の美学』Shyrock 作

「あ〜あ、これだけ残業が続いたらご飯もゆっくりと家で作れないわ。ぼちぼちトラバーユ考えなくちゃ。あ、そうそうコンビニに寄って帰らなくっちゃ」

 終電で駅までたどり着いた衣葡(いぶ)はかなり疲れ果てていた。
 マンションまでは徒歩8分ほどある。
 大通りから1本入っているので車があまり通らない。
 暗い夜道にブーツの足音だけが響く。
 住宅街を抜けてようやく1軒のコンビニに辿り着いた。
 最近残業が続いているため、毎晩この店を愛用している。
 もしかして店員も顔を憶えてくれているかも知れない。
 ただコンビニと言うのはいくら通っても、下町でよく見掛ける個人商店の「毎度〜!」という雰囲気は全く無い。
 その当たりが不満ではあるのだが、逆に煩わしくも無かった。

 衣葡は自動ドアをくぐると、すぐにプラスチックの容器を手にした。
 弁当や惣菜のコーナーに行き、スパゲティとゴボウサラダを買った。
 それから菓子のコーナーでスナック菓子を容器に入れた。
 そのままレジーに行こうとしたが、ふと、立ち止まって雑誌のコーナーに向かった。
 毎月購読している雑誌「JK」が今日発売日であることを思い出したのだ。
 今月の特集は見逃せない。
 テーマが「女性の絶頂について」だったから、好奇心の旺盛な衣葡にとっては見逃せなかった。

 雑誌のコーナーには数名の若い男女が立ち読みをしていた。

「あ、これだわ」

 女性ふたりの間にやや遠慮気味に割込むように手を伸ばした。
 ページを繰った。
 結構過激な挿絵までついて解説している。
 これは面白そうだ。
 JKを容器に入れ、レジーに向かった。
 レジーは幸いに混んでいなかったのですぐに清算を済ますことができた。

(さあ、明日は休みだ。今夜はこの雑誌を読もう。うふふ、楽しみだわ。)

 週末とは言え、特にデートの予定は無かった。
 彼氏はいるのだが、人事異動で遠方に転勤してしまったのだ。
 週末、終業時刻と同時にルンルンと急ぎ足で帰るOL達が羨ましくもあった。

(でもいいの。たまにしか会えないけど、会った時は人一倍甘えさせてもらうんだから。)

 衣葡は自分にそのように言い聞かせた。

 ドアを出て数歩歩きかけたその瞬間だった。
 後から自分を呼止める男性の声がある。

(誰?どうしたのかしら?私、おつりでも忘れたのかしら?)


 

 衣葡は訝しげに後ろを振り返った。
 若い男性店員であった。

「あの、ちょっと来て戴けますか〜」
「え?私が何か忘れ物でもしました?」
「そうです。忘れ物ですよ。とにかく来てください」

 どうも忘れ物をした客を呼びとめるには高圧的であった。
 だが、とにかく行くしかなかった。
 店員に付いて再び店内に入った。

 店員がレジーの横の既に開いているドアを指して、「どうぞ」と言った。
 店員に笑顔が無い。何かおかしい。
 忘れ物なのにどうして奥に案内するのかしら?
 と不審には思ったが、案内されるがままに従うことにした。

 中に入ると中央に大きなテーブル、奥には事務机やパソコン等機器が置いてあった。
 ダンボール箱や書類も積まれて雑然とした部屋であった。
 たぶんこのコンビニの事務所なのであろう。

 大きなテーブルの向こう側に初老の男性がこちらを衣葡を見つめ、高圧的に言葉を浴びせた。
 頭頂には髪は少なく、真横の髪を真上にかきあげたいわゆるバーコードヘアであった。
 痩せているからか皺が異様に多い男であった。
 このコンビニの店主であり、名前を松野と言う。

 松野は意地悪そうな目つきで衣葡に言った。

「困るんだよね。そう言うことされちゃ」
「え?何か…私が何か?」
「何がじゃないよ!あんたが私の店の商品を盗んだのを店員が見たんだよ。いわゆる現行犯って奴だね。さあ、とりあえず商品を返してもらおうか。警察に行ってもいいんだぞ!」
「そんな〜!嘘です。私、万引きなんてしてません!そんな酷いことを言わないでください!」
 衣葡は声を荒げ松野に抗議した。
「しらばっくれても駄目だ。どうしても出さないと言うなら改めさせてもらう。出てくればいっしょに警察に行ってもらう。いいね」
「そんな乱暴な!私、盗んでなんかいません。やめてください!!」

「まあ、調べれば判ることだ。さあ、検査しよう。なあ、お嬢さん。大人しくいていればすぐに判ることだ。」

 松野は衣葡のバッグを隈なく探した。当然何も出てこなかった。
 引続き松野は、衣葡の春物の薄手のコートの上からポケット当たりを触り始めた。
 すると左ポケットから、1包みの生理用品が出て来た。
 もちろんパックは開封されていなかった。

「はっは〜ん…やはり…」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.3.21掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。