自転車事故と夫のペニス

もそえ 作



 結婚2年目の26才と27才の夫婦です。子供はですねもう少し2人だけの生活を楽しんでからにしようよということでしばらく作るつもりはありません。

 夫とはですね、大学時代に知り合いそれからずっと付き合っていました。卒業後おたがい就職して社会人になりましたがその後もずっと付き合いは続いていました。

 なんていうか夫とは気が合うというか兄弟みたいな感じで一緒にいるとリラックス出来るし自然体でいられるんですね、そんな付き合いをずっとしていましたが、そろそろ結婚しようかという話が出てその後結婚して現在に至ります。

 夫とのセックスはですね、お互いあまり興味が無いというかまあ週に2回くらいでしょうか、それで十分満足できていたし夫以外の男性は知らないのでこんなものだと思っていました。

 どちらかというとセックスそのものより裸になり抱き合いキスしたり体を触りあうほうが好きな夫婦なんです。だからアダルトビデオみたいな過激な性行為はしていません。

 夫のペニスは女性雑誌によると大きさ的には平均値のようです、ですが少しばかりエレクト不足らしいです。確かにセックスの途中でしぼんでしまい、ごめん出来なくなったと言うことが多いです。

 そんな時は手でこすったり口に入れたりしてエレクト復活してそして射精までもって行くこともあります。私がすでに満足していればそのまま手でこすり続けます、最後射精した瞬間夫はウウッ! とうめき本当に気持よさそうな顔をします。アダルトビデオでは激しい射精が描写されてますが夫のはドロドロっと出ます。

 そんな性生活をしていてそれで十分満足しています。夫はけっこうおもしろい人で退屈しないし、仕事も共働きでやりがいを感じている所なのでこのままずっと生活が続いたら幸せだなと思います。

 ところが先日事件がおこりました。日曜日だったんですけど夫が本屋行くから自転車貸してくれって言い出したんです。運動神経のにぶい夫ですが自転車くらい乗れるものだと思ってました。

 マンションの自転車置き場でカギをカチャッと開けて渡しましたがUターンする時にテテテッと転びそうになったので大丈夫なの? 歩いて行きなさいよって言ったのに、大丈夫だよと言いヨロヨロと出ていく姿を見て危ないなって思ったんです。

 そして玄関の階段を上がろうとした時、表通りのほうで車のキィーーッ! という音が聞こえました。まさか・・・・ 私は走って通りに出るとそこには車の下敷きになってつぶれた自転車とはねられた夫の姿が・・・・

 私は真っ青になり夫の前で立ったまま何も出来ないでいました。誰かが連絡してくれたのかすぐに救急車が来ました。夫は意識が無くて死んでしまったものと思いその後どうしたのか覚えていないんです。

 病院のイスに座り呆然としていると夫は集中治療室から出され検査に回されていました。その後意識が戻ったらしいので少しホッとしましたが夫は痛い痛いと泣きそうでした。

 先生に呼ばれて検査結果を聞きました。頭に異常は無いですが股間と腰を強打していて入院が必要です、後遺症は無いと思いますがしばらく様子を見ることにしましょうと言われやっと安心することが出来ました。

 その夜から一般病棟に移されましたが痛い痛いと言うばかり、左右を良く見ないで道路を横切ったら車がスローモーションのようにぶつかってきてはね飛ばされてあまりの痛さに気絶したと言ってました。馬鹿ねえもう自転車乗っちゃだめだからね。そう言い家に帰りました。

 翌日から仕事が終わると病院に夫の様子を見に行く毎日です。毎夜はねた運転手さんがお見舞いに来て大丈夫ですか? すいませんでしたって謝るのでうちのが悪いのでもう良いですよと言いますが毎日お見舞いに来てくれました。きっと告訴されたり損害賠償されると困ると思っているんだと思います。

 そんなでしたが1週間で退院となりました。杖をついて前かがみでゆっくり歩く夫をささえながらタクシーに乗り込みましたがシートに座る時に痛い痛いって大騒ぎでした。

 それから数日自宅で静養するとぎこちないですがやっと杖無しで歩けるようになりました。週末になるとまだ痛いけど来週から会社に行けそうだと言うので良かったと思いました。

 その夜、私がベッドに入り寝ようとした時でした、なあこすってくれないか? そう言い出したんです。そうかもう2週間も夫と私はセックスしていなかったわ。

 掛け布団をめくりパジャマを下げようとしましたが腰が痛くて浮かせられないと言うのでずいぶん苦労しました。やっとずり下げるとそこには見たこともない夫のペニスが現れたんです。

 あなたどうしちゃったのこれ? すっごいエレクトしているじゃないの! すると夫はここ数日こうなりっぱなしなんだよ、股間を強打したせいかな? って言うんです。

 私はびっくりしましたが手でゆっくりとこすり始めました。カチンカチンでビクビク波打つペニス。すっごいエレクトだわ! 私は興奮気味にこするとすぐでした。ウッ! とうめいた瞬間、思い切り濃い精子が激しく飛び出しました。

 胸まで飛んだ精子をティッシュで拭きとりながらすごいいっぱい出たねと言うと、もっとこすってくれと言うので私はかなり驚きました。いつもなら一回出すともうふにゃふにゃで出来ないはずなのにカチンカチンにエレクトしたままだったんです。

 そしてその夜私は夫のペニスを口と手でさわり5回もの射精を手助けするとやっと満足したらしく気持よかったよ、すっきりしたと言ってくれました。すやすや寝てる夫の顔を見て私はあのすごいエレクトしたペニスが体に入ったらいったいどうなってしまうんだろうと体がムラムラしてなかなか寝付けませんでした。

 翌朝は土曜日で休みでした。夫が目を覚ましたらしくモゾモゾしていたけど私は明け方まで寝られなかったのですごく眠かったです、そして思い出した私は目をつぶったまま夫のパジャマの前をまさぐりました。すると思ったとおり夫のペニスは激しくエレクトしていました。

 私はねえすごいじゃない、もうがまん出来ない! そう言うとパジャマをバッと脱ぎ捨てブラとパンティーを外し全裸になりました。それを見た夫も興奮していました。私は夫のパジャマをまた苦労して下げるとして! って言いました。

 夫は腰が痛いから出来無いよと言うので、じゃ私が上になってやさしく動くねって言うとうんと言いました。私は体重をかけないように静かに夫の上に乗るとあのすごいペニスを体に入れようとしました。でもエレクトがすごくていつもの腰の角度では入りませんでした。

 四つん這いになり、体を下げて行くとゆっくりと飲み込んで行きました。んーーーっ! 今まで感じたことのない快感が下半身から来ました。入っただけですっごい快感、いったいこれは何なの!

 そして体重を夫にかけないよう四つん這いのままゆっくりと腰をうねらせると激しい快感がやってきました。すすすすごおーーーい! 思わずそう叫んでしまい私は我を忘れ激しくエレクトしたペニスの感触を全身で受け止めました。

 そして久しぶりにやってきたオルガスムス・・・・ あまりの快感に体の力が抜けてしまい上にかぶさると痛てててっと痛がる夫です。ごめんなさい、だって凄すぎちゃったんだもん。

 夫はまだ射精していないようなので私はまた腰をうねらせるとさっきより激しい快感が来ました。うんごい、うんごおーーーーい! そしてとうとう2回目のオルガスムスが来ました。夫もその時激しく射精したみたいでウーーン! ってうめき気持よさそうな顔をしました。

 男の人のペニスがこんなにも気持ち良いものだったなんて知らなかった私はあの感触のことで頭がいっぱいになってしまいました。それに1回のセックスでオルガスムスを2回も感じられたのは初めてでその味が忘れられなくなったんです。

 あの日から私は仕事中も夫のペニスが早く欲しいと思うようになり、そして下半身を濡らしてしまうようになりました。夕方になるとうずいてセックスしたくて我慢出来なくなります。

 夫の体が完全に治りいつもの生活になりましたが、仕事から戻ると待ちきれず夫とシャワー浴びてベッドへ速攻ですね、そしてあのすごいペニスに狂わされてしまうんです。夫もすっげー気持ちいいぞ! って喜んでくれます。

 あの事故以来セックスばかりしているエロ夫婦になりました。だって気持よすぎて止まらないんですもの! 夫の激しくエレクトしたペニスが前から後ろから突き刺さりそして激しいオルガスムスが何度もやって来ます。

 夫は何回射精してもやりたくなるくらい気持ちいいぞって言ってくれます。はあーんもっとおー! 私がまたを開き誘うと夫はハーハー興奮してギラギラのペニスが私の中で暴れまわるんです。

 うんごいわ! もっっっとおーーー! 思いっきり出してえ〜。全て受け止めてあげるからあーーーーー! エレクトしたペニスが野獣のように暴れその快感に夢中になってしまうんです。

 ねえ子供が出来ちゃうとこんなに楽しめないからピルで避妊しようかしら? 夫に言うとそうだな、コンドーム使うとお前の体の良さが味わえないしなって言ってくれました。事故をおこす前はそろそろ子供作ろうかって話が出てましたが、今はもっとセックスを楽しみたい気持ちでいっぱいですから子供作りはしばらく先になりそうです。

 夫は夜いっぱいしてもうできないって言いますが、次の日の夜になると私の体が欲しくなってエレクトしちゃって困るって言ってくれてすごくうれしいです。私だってそうなんですよね。

 ゴールデンウイークになりました。いつもは旅行に行ってましたが、今年はそのお金を使いラブホ探検しちゃいました。マンションにこもってセックスするのも良いですがラブホに行くと思いっきしいやらしい気分になれるでしょ? それに大きな声が出せるし激しいセックスも出来るし。

 なので朝起きると支度してネットで調べた良さそうなラブホへ電車に乗り向かいます。平日フリータイムでできるだけいやらしい感じのホテルが私達のお気に入りです。

 普段着の下にはまるでコールガールのような過激な下着を付けています、夫に体を触られ服を脱がされるとすごく興奮して喜んでくれるからです。そして狭い部屋の中でコンドーム無しのセックスをしてオルガスムスを何度も感じ夫の激しい射精を体で受け止め心行くまでセックスを楽しむんです。

 夕方ラブホを出ると外食してマンションに戻りテレビをボーッと2人でながめ、そしてまた翌朝ラブホ探検に出かける1週間でした。あーんもうセックスのあの快感が頭からはなれなくてどうにも止まらないわ!

 夫の激しくエレクトしたペニスのあのすばらしい感触、そしてオルガスムスの瞬間。それが楽しみで何回も求めてしまうんです。夫もペニスを入れると中で何かがうごめいている感触がたまらないよ、射精の瞬間は気持ちよすぎてどうかなってしまいそうだと言ってくれます。

 事故などで腰や脊髄を強打すると下半身が不自由になったり不能になったりするという話は良く聞きますが夫の場合はその逆になりました。きっと下半身の神経が切れたかつながったのかわかりませんがとにかくエレクトのしかたが異常なんです。

 事故のせいで時間さえあればセックスばかりしているエロ夫婦になってしまった私達ですから当分の間は2人の気持ち良い生活を楽しみたいと思っています。仕事中もセックスのことばかり考えてしまうエッチな男と女です。こんなこと誰にも言えないですよね。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.10.22掲載
もそえさんの作品群→