母との記憶 〜感じすぎる母

pierrot 作

(9)

 恥かしそうに身体をモジモジさせながらブラウスを脱ぎ、スカートを足元に落としました。
 母は薄いピンクのブラに水色のパンツだけになった。
「・・ここまで・・だったらダメよね・・あぁ もう恥かしいぃ 慎ちゃんの前で・・」
 母は顔を真っ赤にしていましたが、私も今までにないほど興奮していました。
 何日もの間、私の頭の中を独占していた母の恥態が、今私の目の前で全裸になろうとしているのです。
 下半身は爆発しそうなほど大きくなっていました。
 すぐにでもチ○ポを出してオナニーしたい気分だったのですが、さすがにそれは恥かしさが邪魔をして出来なかったのだと思います。

 ブラが取られ、母が片手でオッパイを隠します。
 隠してはいるのですが、母の大きなオッパイは細い母の腕では隠し切れないようで、チラチラと乳首が見えていたのが余計私をエッチな気分にしていました。
 少し戸惑ってから、私に背中を向けて片手でパンツを下ろしはじめました。
「・・母さん こっち向いてくれないと見えないよ」
「・・・・う、うん・・・・」
「手も邪魔だよ オッパイが見えないじゃないか」
「・・・・はぃ・・・・」
 私はこのとき 母が私に対して「はぃ」と返事をしたことに、言葉で言い表せないほどの優越感で有頂天になってしまいました。
 また 何度も覗いた母と仁史兄ちゃんとのセックスを思い出させ、私の興奮度は最高潮になってしまったのです。

 母の大きなオッパイが完全に露になり、私の視線を独占します。
 少し離れたところからしか見たことのなかった母のオッパイは、私の予想を遥かに越えた美しさと厭らしさを醸し出していました。
 身体を動かせる度にプルプルと揺れるのが、オッパイの柔らかさを感じさせます。
 パンツを脱ぎ終わると、さすがにアソコは手で隠していました。
 アソコを手で隠すことで、二の腕がオッパイを寄せる格好になり、それまで以上に厭らしく見えました。

「あぁ・・も、もういいでしょ お母さん 恥かしい・・」
 私は今すぐにでも母の裸を見ながらオナニーしたい気分でしたが、母の前で自分のチ○ポを出すのは恥かしかったのです。
 それでも母の露になったオッパイに、飛び掛りたい衝動は強く続いていました。
 母の恥かしそうに立っている姿が、自分の実の母親なのに異常に可愛く思えます。
 少し腰を引いて、左足を前に交差させるようにして、右手でアソコを隠しています。
 遊んだ左手は髪の毛を顔の前に降ろしたり、顔を押さえたり、空中で何かを掴むようにしたりして落ち着かないようでした。
 オッパイを隠したいのでしょうが、それが許されなくてどうしていいのかわからないといった感じになっていたのでしょう。
 私は興奮しながらも妙に冷静に母の小さな素振りまで観察していました。
 それは 何度も母と仁史兄ちゃんのセックスを覗いたことの賜物だったのでしょう。

「・・も、もう・・もういいでしょ 恥かしいわ・・もう恥かし過ぎて・・お母さん・・」
「ま、まだ・・まだだよ・・母さん もっと近くに来て・・こっちに来てよ」
「・・・・・・」
 母は恥かしそうに、歩き難そうに私に近寄ってきました。
 私の手が届く位置まで来てもらうと、私の手は自然に母のオッパイに伸びていました。
「えっ ちょ、ちょっと・・慎ちゃん・・あっ はぁ・・・・あうっ あん・・」
「オ、オ、オッパイ・・だけならいいんでしょ・・わぁ すごい すごく柔らかい・・」
「あっ! し、慎ちゃん・・はうっ ま、まって ちょっとまって・・あふっ あうっ」
 私がいきなり両方の乳首を摘まんだことで、母は感じてしまったのか、すごく慌てだしていました。
 母の乳首は左右とも、すごくカチカチに勃っていました。
 一度 身体を横にして逃げましたが、私に動かないように言われて必死で耐えていました。
「し、慎ちゃん! あぁ あっ も、もう そ、そこばかりしちゃダメ・・お願い お母さん もう辛いわ・・あうっ くぅっ そ、そんなに動かさないで あはぁ〜」
 私は母の表情を見る余裕はありませんでしたが、断続的に漏れる母のヨガリ声に、仁史兄ちゃんに責められてイッている母を思い出していました。
(わぁ 母さんのオッパイ なんて柔らかくて気持ちいいんだろ 乳首もこんなに固くして・・あぁ ぼくも母さんのこと、仁史兄ちゃんみたいに・・何回も悦ばせてあげたい・・イカせたい・・母さんのオマ○コ イカせたい)
 そんな衝動がどんどん大きくなっていったのです。

 そして無意識に・・
「あっ ひゃっ あっ ダメッ 口はいやっ あっ 慎ちゃん ダメだってばぁ あはぁぁぁ やん そんなの・・ズルイ・・あっ あっ お母さんもう・・おかしくなるぅ〜」
(わぁ なんだろう 乳首を舌で舐めてると、今まで以上に乳首が固くなってきてる・・あぁ どうしてだろう 乳首を舐めてると・・すごく・・噛みたいって思ってくる・・)
 私は母の左乳首を口に含んで吸ったり舌で転がしたりしながら、どんどん過激な思いが湧きあがってくるのでした。
 母は言葉ではダメと言っていましたが、逃げようとはしませんでした。
 両手で私の頭を押さえるようにしていましたが、決して押し退けようとはしませんでした。
 私が不思議な気持ちに、素直に行動して母の乳首を噛むと、母は一段と大きなヨガリ声を出してタタミに膝を付いてしまったのです。
 一度離れてしまった乳首を私の口がすぐに追いかけます。
 次は右の乳首を口に含みました。
 母のヨガリ声は除々に大きく、連続して漏れるようになっています。
「もうダメッ もうダメッ お母さん もうおかしくなっちゃう あぁぁぁ いやっ 噛まないで あっあっ それダメ〜 あぁぁぁ もう おかしくなるぅ〜〜」
(わぁ〜 どうしてだろう・・止まらない・・乳首を舐めたり噛んだりするのがやめられない・・もっとしたい!・・もっと母さんの乳首を悦ばせてあげたい!)
 私はそんな衝動に逆らえないまま、母の乳首を延々と責め続けていたのです。

 しばらくして気付くと、母のアソコを隠していた右手は少し奥に差し込まれていて、クリ○リスを触っているようでした。
(母さん・・クリ○リス触ってるの?・・乳首で感じてくれてるんだ・・もっと感じさせてあげたい・・って言うより 止まらないよ・・)
 膝を付いたとき少し足が開かれていたからでしょうか、腰を痙攣させながら触っています。
「あぁぁぁ もうダメッ 我慢出来ないっ あっ あひっ あああああ ダメ〜 す、すごい・・こんなの初めてぇ あっあっあっ ダメダメッ もう頭が変になるぅ」
「か、母さん 気持ちいいの? もっと気持ち良くなって」
「き、気持ちいい・・いいですぅ〜 あひっ あん 私・・もうダメッ もうイッちゃう あひっ ダメッ イクッ あっあっあっ イクッイクッイクッ イッちゃう〜〜」
 母は大きく腰を突き出して後に倒れてしまいそうになったので、私は必死で支えたのですが、激しく仰け反ったことと私がまだ小学生だった私には母を支えきれません。
 激しくではなかったのですが、母は後ろに倒れてしまったのです。
「あっ あああああ ダメ〜 イク〜イク〜 やぁぁぁ イッてるのぉ〜 あああああ」
 倒れても母のクリ○リスでの長い絶頂は続き、ブリッジをするかのように腰を突き上げていました。
 私はもう本当に有頂天になってしまいました。
 母が私にオッパイを吸われながら、クリ○リスでイッてくれたのですから・・
 私がイカせたわけでもないのに、私がイカせた気分になっていたのです。
 腰が落ちると、母は恥かしそうに身体を横に向けて丸くなり、両手で顔を隠していました。
「やだっ・・慎ちゃん・・見ないで・・お母さん 恥かしい・・えっ きゃっ」
 横を向いた母の身体に私の精液が飛び散ったのです。
 私は無我夢中になって、無意識のうちにチ○ポを出してシゴいていたのです。
「えっ きゃっ ちょ、ちょっと 慎ちゃん わっ す、すごい・・」
 精液は振り返った母のオッパイにまで飛び散っていたのでした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.11.2掲載
pierrotさんの作品群→
小説提供サイト

おもらしから恋愛ものまで、多数の作品があります。
メディアおもらし大全、おもらしアンケート、おえかきおもらし、
体験・目撃・告白集などコンテンツも盛りだくさん!