聞き耳オナニーの女

もそえ 作


 34才女子、今は警備会社でオペレーターをしています。

 私の仕事は契約先の家や事務所、工場から異常警報が出ると登録された責任者あてにメールや電話をして知らせつつ、場合によっては警察や消防へ通報もする部所で働いています。

 当然ですが昼間より夜間のほうが異常警報が出ることが多いです、火災やガスもれ、不正侵入、いろんなことが起きるのでその都度迅速な手配をするよう心がけています。

 勤務時間は朝の8時〜と夜の8時〜で2週間ごとに昼勤と夜勤の交代があります、昼勤は普通のOLさんと同じ時間帯で働けて仕事にも余裕があるので職場の皆さんは昼勤のほうが楽で良いって言っています。私もつい最近まで昼勤のほうが良いと思ってました。

 私の住んでいるアパートなんですが、いわゆるボロアパートっていうやつです。駅から近くて家賃が安い所なのでしかたがありませんが今のお給料ではこのくらいの家賃しか払えないですね。当然ですがアパートには低所得者が住んでいます。

 私の隣の部屋には娘さんとお父さんが住んでいます。お父さんは良い人そうですが仕事が忙しいらしくあまり顔を見たことがありません、朝早くに出ていき夜遅くに帰って来るからです。

 娘さんは今年高校に入学したようです、感じのよい真面目で可愛い女子高生で通路で顔を合わせるといつも笑顔で挨拶をしてくれます。でも最近ちょっと気になるのは同じ高校の男の子でしょうか、一緒にアパートに入って行く所をたびたび目撃するようになりました。

 まあ今時の高校生ですからお付き合いする相手がいても不思議ではありませんが壁の向こう側から時々笑い声が聞こえたりすると仲が良くていいなあって思う時もあります。だって私、4年前に彼と別れてからずっと一人だからです。

 彼がいたころは充実した毎日を送っていましたが、今では寂しい毎日を送っているわけです。当然ですがセックスもしてません、しかたなくオナニーによって性欲を処理する毎日ですが、やはり本物の男と比べたらしょせんオナニーです、それに最近若いころより性欲が増してきてしまい困っているんです。それはきっと隣の部屋の娘さんのせいだと思います。

 異変を感じたのは3ヶ月くらい前でした。夜勤が終わり職場から戻りシャワーを浴びてテレビを少し見て、いつものように外が明るいのでカーテンを閉めて部屋を暗くしてベッドに横になって寝ました。そして6時間くらい寝た時でした、壁の向こう側から変な声が聞こえてきてそれで目が覚めてしまったんです。

 初めは猫が鳴いているのかと思いました。でも眠い頭のままそれを聞いていたらそれはあの娘さんの声だとわかったんです。私は起き上がると壁に耳を当てて聞き耳を立てました。すると男の子とあの娘さんがセックスしている最中だったんです!

 あんな真面目そうな娘さんがとちょっとショックでしたが、その声を聞いていたら物凄い興奮を覚えてしまったんですよ。男の子と娘さんがセックスしている、生々しい娘さんの声、男の子の気持ちよさそうなうめき声、そしてどんなスピードでセックスしてるかわかるほどのベッドのきしみ音とリズム。

 気が付くと聞き耳を立てながら右手はパンティーの中をまさぐっていました。そしてセックス音を聞きながらオナニーを激しくしてしまったんです・・・・・ あの日から私は聞き耳を立ててオナニーをする女になってしまいました。

 娘さんと男の子が、お父さんが部屋にいないことを良いことに毎日セックスをしているんです。初めのうちは声も小さかったけれどセックスすればするほど娘さんは快感が強くなっていったのか声も大きく大胆になってきました、私はもう興奮しまくりで自分が男の子とセックスしている気になってオナニーをするようになってしまったんです。

 そしてもっと良く聞きたくて通販で聴診器を購入しました。それを壁に当てることでよりクリアーに聞こえるようになったわけです。それからというもの、高校生カップルの音が聞きたいがため、夜勤を積極的に取るようになりました。だって聞き耳オナニーがやめられなくなってしまったんですもの。

 先月もそうでした、夜勤から帰って来てシャワーを浴びるとすぐベッドに入り横になって寝ました。熟睡して眠っているとカンカンカンって鉄の階段を上がって来る音で反射的に目が覚めました、私は帰って来た! と思うと急いで玄関のドアまで行き、のぞき穴から外を見ました。

 ブレザー姿の男の子と可愛いセーラー服を来た娘さんが目の前を通り過ぎるのが見えました。そしてドアの鍵の音がしてバタンと閉まる音がしました。私は急いでベッドの上に座ると壁に聴診器を押し付けテープで貼り付けました。すると隣の部屋の音がクリアーに聞こえるようになります。

 娘さんと男の子は先生の悪口を言ってました、そしてフフフッと笑い声も聞こえました。そんな会話が数分続くと静かになりそして娘さんのウッ、ン、ンンッという声が聞こえ初めました。きっと男の子にブラウスの上から胸を触られているんだわ・・・・ そう妄想しながら右手をパンティーの中に入れてオナニーを始めました。

 ンンッ、アンッ! だめエッチ! きっと男の子の手が可愛いセーラー服のスカートの中に入って触られているんだわ・・・・ さらに興奮してオナニーをしてしまいました。いつ初体験したのかわかりませんが、高校に入ってすぐに付き合い始めたのはわかっています、ということはセックスを覚えて3ヶ月くらいかしら?

 ハーハーハー、アーンKくん早く! 我慢できなくなった娘さんが言い出すと服を脱ぐような音が聞こえました。今ブラウスのボタンを外しているんだわ、ベルトのカチカチって音が聞こえたから男の子がズボンを脱いでいるんだわ・・・・ そしてコンドームの袋を破る音がかすかに聞こえました。

 そして30秒後、アー! って娘さんの声が聞こえたので男の子のオチ○チンが娘さんのオマ○コにズボッと入ったのがわかりました。するとすぐにベッドがきしむ音がし始めました。ギシギシギシ・・・・ アッ! アア! ハーハーハー、アア! ア! 高校生2人がセックスを覚えて3ヶ月、物珍しさと快感と異性の肉体・・・・

 3分後、ベッドのギシギシ音がひたすら早くなって行きました。私は男の子が射精する! って思いました。そして男の子のアア! アアア! って悶絶するような声が聞えるとギシギシ音がピタッと止まりました。ハーハーハー、あーんKくんきもちいいもっと! 娘さんが言うとすぐにベッドがまたギシギシ音が始まりました。

 すごいわ! 射精したっていうのに30秒休んだだけでまたセックスし始めるなんて! アッ! アア! アアア! ハーハーハー、アアア! 娘さんもすごい気持よくなっていくのが声でわかりました。そして5分後、ギシギシ音がさらに早く激しくなって行きました。また射精だわ! その直後ギシギシ音がピタッと止まった瞬間、男の子のアア! アアア! って悶絶する声が聞こえました。

 ハーハーハー、すごいKくんもっとして! するとまたベッドからギシギシ音が始まりました。彼女はすっごい気持ち良いらしく、アッ! アア! アアア! ってすっごいエッチな声を出し始めました。男の子もすっごい快感なんでしょう、アア! アアア! アア! ってさらに気持ち良い声を出し始めました。

 5分後、ギシギシ音がさらに激しくなって来ました。娘さんは快感でもうどうしようもないって感じでさらにエッチな声が出始めました。もう2人は限界なんだわ! そして最後男の子がアアアアアーッ! って死にそうな声を出した瞬間、ベッドの音が止まりそして静かになりました。

 おそらく娘さんと男の子は激しい快感に襲われているんだと思いました。そしてハーハーハーと激しい2人の呼吸が続きしだいに安定して来ました。ベッドのギシギシっ、ギシッという音が聞えるとボソッ、ボソッというティッシュを引っ張りだす音が何度も聞こえました。すごいわ! 男の子ったら抜かずに3回射精したんだわ!

 今はオチ○チンとオマ○コのまわりについた大量の汁を拭きとっているんだわ・・・ そして娘さんがすごいいっぱい! って言いました。きっとコンドームの先に溜まった精子のことを言っているんだと思います。16才の娘さんが男の子の体から出た精子を見て知っているなんて、最近の若いカップルったら・・・・

 それからしばらくの間、高校の勉強の話とかテレビの話をしていました。16才の若い肉体を持つ男の子と女の子が全裸で抱き合い楽しそうに会話をしているんです。ああ思いっきし青春なんだわ・・・・ そして30分くらい普通の会話が続いてましたが急に静かになるとピチャッ! ピチャッ! アン! アアン! って娘さんの声が聞こえ始めまりました。

 きっと男の子が胸をもみナメているんだと思いました。あああ私も男に乳首ナメられたいわ! 気が付くとパンティーはシミだらけでした、そして右手とオマ○コも汁まみれでした。あああ男の本物のオチ○チンが欲しい・・・・ もう気が狂いそうよ・・・・

 男の子も興奮してきたようでハーハーと呼吸が荒くなって来ました。娘さんも感じまくって来ました。そしてKくんもっと! って言うとすぐにまたコンドームの袋をやぶく音がかすかに聞こえました。すごいわ! 30分休んだだけで出来てしまうなんて! 何ていう回復力なのかしら・・・・

 そして娘さんと男の子のセックスがまた始まりました。ベッドは激しくギシギシ音をたてるし、娘さんのエッチな声はますます激しくなって行きます。男の子もすっごい気持ち良いんでしょう、アア! アアア! アア! ってうめきっぱなしです。10分後、娘さんがめずらしく言葉を吐いたんです、死にそうな声で一言、モウダメ! って・・・・

 私はその時直感でわかったんです、始めてのオチ○チンでのオーガズムのことを・・・・ そして5秒後、娘さんがアッ、アア!!! って今まで出したことのない高い声で短く声を震わせるとそれまで出していた声が途絶えたんです、私はオーガズムに達したと思いました。男の子ももう限界のようでした、激しいベッドのギシギシ音が止まると、アアアアア! っと声を出してそして静かになりました。

 ハーハーという激しい2人の呼吸が続きました。ああ今最高の快感を味わっているんだわ・・・・ あああなんてうらやましいの・・・・ 私もあんなオーガズムを味わってみたいわ・・・・ 私が始めてオチ○チンで真のオーガズムを感じたのは26才の頃でした。セックスの最中の100倍の快感に襲われた時はもう死んでしまっても良いって思ったほどでした、それなのに16才で真のオーガズムを体験出来てしまうなんて・・・・

 私もそうだったので直感でわかりました。そしてその後、娘さんは今スゴイのが来たよ! 死んじゃうくらい気持ちよかったよ! って言ったので直感が確信に変わったのでした。女の子が真のオーガズムを知ってしまったら最後、その快感をまた感じたくてセックス狂いになってしまいます。

 ねえKくんもっとしよ! そう言い男の子に抱きついていく音が聞こえました。男の子はもう少し待って! って言いましたが娘さんはどうにも欲しくてたまらない様子でした。娘さんは積極的に男の子の体を触ってるような音が聞こえてきました。

 そして30分後またセックスが始まりました。娘さんはすごいエッチな声を出し始めました。ベッドは激しくギシギシと音を出し快感に支配された娘さんと男の子は何も考えられずにセックスを続けたんです。激しく興奮してしまった私は右手を激しく動かしオナニーをしてしまいました。

 一度オーガズムを感じた肉体はスイッチがONして次からはほとんど必ずといって良いですがオーガズムを感じられる体に変化します。そして娘さんもその通りでした。最後はさらに激しい真のオーガズムを感じ、そして男の子はたまらず射精をしました。何ていう激しいセックスなのかしら・・・・ 興奮で気が狂いそうでした。

 16才で真のオーガズムを知ってしまった娘さんはあの日からますますエッチになりました。男の子とセックスしたいがため、オチ○チンを口に入れるようになったし、男の子の上にまたがって腰を振るようにもなりました。

 若くて体力もある高校生カップルです。もうセックスの快感から逃れることは出来ないはずです、ましてやセックスする時間も場所もありますし、毎日5回も10回もセックスしてしまうのもわかる気がします。そしてそんなカップルのセックスで興奮してオナニーをし続けた結果、若い頃よりもこの歳になって性欲がメラメラと湧き上がってしまいオナニー狂いの女になってしまいました。

 最近娘さんはコンドーム無しのセックスを覚えました。もう出ないからつけないでいいよ! って言うと生と生のオチ○チンとオマ○コをはめて激しくこすり合う行為がやめられなくなったようです。そこから得られる快感は凄まじいものがあるようで高校生2人はエンドレスでセックスに狂ってしまうんです。

 セックス狂いの16才高校生カップルと、オナニー狂いの34才女子。今日もカップルのセックスを妄想しながらオナニーしてしまう聞き耳オナニーの女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.6.28掲載
もそえさんの作品群→

無断転載禁止!