子宝の湯 中出旅館

もそえ 作



 結婚して4年目の20代後半の夫婦です。今悩んでいるのは子供がなかなかできないことですね、一度お医者さんで診てもらいましたがどちらにも問題はありませんでした、できないのは何でかしら?

 実は夫と私はかなりのハメハメ好きなんです、付き合い始めてお互い初めてだったのでその興奮と気持良さに病みつきになってしまい、結婚してからもほとんど毎日ハメハメしてます。

 だって夜になるとアソコがムラムラっとなってやりたくなっちゃうんですもの、ねえ〜ハメハメえ〜って誘うと夫も好きですからイッパツやるか! って始まっちゃいます。普段は夜9時くらいになるとベッドの上ですね。

 平日のハメハメは一晩に1発ないし2発することが多いです、特に2発目はより高いオーガズムに到達することが出来て私は2発したいけど残業があると夜遅いですから1発で我慢する日もあります。

 そんな夫婦生活が続いていますがなかなかできないんです。一度1週間禁欲して危険日にしようかって決めたことがあるんですが結局3日目で我慢できずハメハメしちゃいました! 私たちってやりすぎなのかしら?

 先日ですね、3連休がもうすぐなので旅行でも行こうかという話になって私が捜すことになりました。ネットでいろいろと調べると有名な観光地の宿はほとんど満室でした。もっと早くに決めないといけなかっんだわ。

 うーん近場でどこか無いかしら? ネット検索すると最後のほうに出てきた旅館は予約取れそうでした。コストカットで夕食は予約制でお弁当のみという旅館でしたが、一人1泊4500円と安いのと全室離れのお部屋、そしてヒノキ風呂付きで子宝の湯らしいです。

 夫が仕事から帰って来たのでねえここどう? 個室でヒノキ風呂で子宝の湯ですって! うふふ、環境を変えてハメハメすればできちゃったりして・・・・ そう言うと夫は中出旅館っていうの? 中出し旅館じゃないよね、変な名前の旅館だなー、ハハハーッってすごい喜んでました。

 ということで予約を取り、連休前日に夫が仕事から帰って来るとすぐに中出旅館にナビセットして出発しました。高速道路を走ること1時間30分。ねえあと20分で到着だよ。すると夫は中出し旅館でハメハメえ〜って何度も言って一人で喜んでるんですよバカ。

 町はずれの道路に入ってしばらくするとナビが目的地到着しましたと言い出しました。あらどこかしら? 夜で良く見えないですが入口の門らしき物が見えました。

 夫はここモーテルじゃないの? って言いましたが中出旅館とかんばんがあったのでここよ入ってと言いました。車を停めて旅館のドアを開けると和服を着た女将さんが出てきました。

 いらっしゃいませ、お疲れでしたでしょうって言うと宿帳を出してきてそれに書きながらお弁当の手配をするか聞いてきました。近くに美味しい店がいろいろあるらしく、そこで食べたほうが良いですみたいなことを言うので宿泊費だけ払うことにしました。

 変な旅館だわね、そう言いつつ車を移動して奥の建物の前に車を止めました。夫はやっぱりモーテルなんじゃないのここ? って言うので違うわよ旅館よ! って言い返しました。

 部屋のキーを開けると中はモーテルみたいな作りでした。モーテルにしては高いなーって言う夫に頭にきてうるさい旅館よ! って言い返しました。

 あーん疲れちゃったわ、ねえお風呂入ってからハメハメしましょうよ! 夫はまた中出し旅館でハメハメえ〜って言って喜んでます。本当にバカだわ。

 服を脱ぎそして浴室のドアを開けると・・・・・ ヒノキ風呂だと思ってましたがそれは普通のユニットバスでした、そこに木目風の壁紙が貼ってあっただけ・・・・

 私はア然としました。これじゃ詐欺じゃないの! 夫はでもヒノキ風呂に見えたけどそうは書いて無かったよって言い出しました。安いからどうりでおかしいなと思ったわ、あす朝女将に文句言ってやるわ! そうしないと怒りがおさまらないと思いました。

 夫はもういいじゃん、入ろうよって言うのでブツブツ言いながら湯につかりました。温泉は本物ののようです、臭いが違うしお肌はすぐにツルツルになって来ました。ツルツルというかヌルヌルです、あーんなんかローションプレーしてるみたいで興奮して来ちゃった!

 夫のアレを見るとすごい勢いでそそり立ってました、ねえ今夜はすごいじゃないの! すると温泉の臭いがマ◯コの臭いするって言い出しました。あらそう?

 夫と温まりながらヌルヌルプレーして遊び、じっくりと温まりました。あーんしたくなって来ちゃった! ねえハメハメえ〜っ。

 体を拭き全裸のままフトンに入りいつものようにキスしたりいじりっこしました、肌がヌルヌルで体をさわられるとすっごい感じちゃう、そして夫のアレはすごい勢いのままでした。待てない私はねえ早くう〜ってマタを開きました。

 夫のアレがかき分けていつものようにグググッと入ってくるとたまらずにハア〜ン! って叫んじゃいました。夫もウウウっ、ウッとうめきそしてバコバコっとハメハメしました。すっ、すっごいわ!

 あああなた、もうだめ、きて! 必死でそう訴えるとひたすら激しいバコバコが始まり私達は一気に絶頂に向けて最後のステージを登って行きました。そして最後の瞬間私たちは絶叫して激しいオーガズムに到達しました。

 ハーハーしながらウッ、ウッとうめく夫に両手を回して必死でしがみつき両足も夫のお尻にからめガッチリとハマった状態でじっと耐え続けました。あーんセックス最高! もうやめられないわ!

 一滴でも精子欲しい私は快感でしびれてる下半身をくねらせて残りを搾り出そうと努力します、夫はウウッ、ウウウッとうめいてます。ねえ小さくなるまで抜いちゃだめよ! そう言い20分そのままじっとしてハメハメの後の余韻を味わいました。

 やっと落ちつき小さくなったアレがニュルっと出ていくと横になってあーん良かったわ! って言うと夫も思い切り出してすごい気持よかったって言ってくれました。

 ヌルヌルの体を抱き合ってるうち知らぬ間に1時間近く寝てしまいました。目が覚めると夫は温泉入ろうよって言い出しました。このユニットバスは何とかならないかしら、そう思いながらも浴槽につかるとまたお肌ヌルヌルでいやあーんまたエッチな気分になってきちゃった。

 びっくりしたのは夫のアレって1発出すと最低2時間は復活しないはずなのにもうすごい勢いでそそり立っていたんです、ねえ今夜はすごいじゃない!

 すると夫はこの湯の臭いをかぐと勝手に立っちゃうよって言うんです。そんな臭いだけで本当かしら? でもヌルヌルプレーしてたらすぐにやりたくなっちゃった。

 ねえ〜早くう〜、ハメハメえ〜。ぱっくり見せつけて腰を回すと夫はいやらしいマ◯コだな、グチャグチャじゃないか。そう言いながらもグググッと入ってくるとさっきより高い声でハアーン! って叫んでしまいました。

 今夜の夫のアレ、すごいわ! 下半身しびれまくりでもう声にならない声を発して叫び散らしてしまいました。もうだめえ〜! そして次の瞬間頭が空っぽになるほどのオーガズムに到達。でも夫はウウッ、ウウッとうめきながら夢中でバコバコしていて耐えられないからやめて! って叫ぼうとしたけど声が出ないでした。

 そして2回目のオーガズムに到達した後に少ししてから夫の絶叫の声が聞こえてそして終わりました。す、すごい、こんなに激しい到達初めてよ! 夫にそう言うとからみつくマ◯コが凄かったって言ってくれました。

 その夜、私達は一晩中寝ては起きて浴室につかり、そしてハメハメをくり返しました。夫はお湯の臭いをかぐと意思に反してアレが勝手にそそり立ってしまうんです。子宝の湯、すごいわ!

 翌日も近くのコンビニに食料を買いに行き戻ってくるとまた湯につかりハメハメ、こんなにしたのは初めてです。そして真のオーガズムの到達感がこんなにも凄まじい物だったなんて・・・・

 夫と私は食事も適当に時間をおしんでハメハメしました、えっちで頭いっぱい何も考えられずチェックアウト寸前までバコバコしちゃったんです。

 力の入らない腰のままチェックアウトしようとすると女将さんが子宝の湯いかがでしたか? って聞いてきたのですごく良い湯でした、また来ますって返事をしました。

 家に戻ると精力を使い果たしたせいか3日間はハメハメする気がまったくおきませんでした。でも4日目になるとアソコがムラムラっとなりしたくなりました。夫は温泉の湯をペットボトルに入れて持ち帰りましたが、臭いが消えてるって言いアレはいつものままでした。

 それでも4日ぶりのハメハメはとても良かったです、夫と同時にオーガズムに到達した時のあの感覚。あーん最高、もうハメハメやめられないわ!

 あれから私達は週末いつも子宝の湯、中出旅館に行くようになりました。あの臭いをかぐと夫のアレはものすごいんです、凄まじい到達感を知ってしまった私達はもう中出旅館の虜です。

 それで1ヶ月通い続けてるうち、いつも同じ車が宿に止まってることを発見しました。きっと子宝の湯のすごさを知ってしまった病みつきカップルが他にもいるんだなと。

 ねえもうイッパツう〜、早くう〜、マタを開き腰をくねらせると夫はいやらしいマ◯コだなと口癖のように言いそしてアレがグググッと入って来ます、ハアーーーン! いつもマンションでは出せない叫び声を発してしまう私ってなんてみだらなのかしら。

 でも何も考えられなくて夢中でバコバコしちゃいます。一晩中叫び声を発したせいかノドがヒリヒリと痛いです。だって出さずにはいられないんですもの。

 そして絶頂に到達すると口を大きく開き声も出せないほどのオーガズムがやってきます。それを無視して夢中でバコバコし続ける夫。こんないやらしい夫婦って他にいるのかしら? 下半身のとてもだらしない夫婦なんです。

 子宝の湯、中出旅館で中出しハメハメしてすさまじい到達感を感じてるうち、間違いなくできちゃう気になってきました。だってこんなにも感じちゃうんだもの、ねえもうイッパツう〜。思いっきり中に出してえ〜、そう誘うといやらしいマ◯コだなと喜ぶ夫です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.9.11掲載
もそえさんの作品群→