告白 45-48



告白45 無題 りかこ(女)
 営業先で、飲んだ後に事務所でされちゃいました。誰か来ないかと心配でしたが、椅子に座った上に上からのって、アソコに硬くなったところがあたってたら、なんだかどうでもよくなっちゃって・・・

告白46 無題 まゆ(女)

 チャットで出会った人とHしました。とても気持ち良かった。
 2人でホテルいって。。そして。。時間がなくて1回だけした。。とても素敵な思いで。その日の夜はまた彼に抱かれた。。
 その人のことを思い出して燃えた。。

 バイト先ではマスターからキスいっぱいされてる・・毎日のように。。でも。。拒んでなんとか。。キスまで。。
 でもこれじゃいけないなと思いながら・・ずるずる。。バイト続けてる。。

 その次の日はまた別の人と会う。。
 私はいろんな人に出会った。
 3ヶ月に60人ぐらい。もちろんHはしてないですよ。チャットの彼だけです。

 他には夜のバイトしてた時の送りをしていたおじさま。。半分だけHしました。。
 でも、、気持ち良かったけれど・・・
 これ以上は無理だと思ったら泣けてきた。。
 それで、、Hは最後までしなかった。

 でも、、もう1人・・います。。
 Hという言葉ではなく。。
 メール友達の人が犯そうとしました。
 そういう人だと思ってなかったぶん。。
 すごいショックでした。
 でも、、私が悪いんだと思います。。
 その彼と夜ドライブ行って。。
 人気のない公園に連れて行かれた時は何もそんなことになると予想してなかったから。。
 ただ夜景を見るんだと思ってたから。。。
 もう少し時間かけてくれたら、、Hすんなりしてたかもしれない。。

 犯すのはやめてください。。
 気持ちを開いてからのほうがずっとずっと気持ちいいし。。ずっとずっと。。盛り上がる。。
 だから、、愛のあるHしよっ。ねっ。

 これは本当に去年起こった出来事。。
 誰にも言えないけれど大切な思いでです。。
 今は愛のあるHだけしてます。


告白47 無題 ひろこ(女)

 こんにちは、28歳の主婦です。
 私、パートの勤め先の社長によくセクハラされているんです。

 今までは、私のブラウスの胸元を覗き込んできたり、階段の下から私のスカートの中を覗いていたりと、私の身体にまでは、まだ害の無いものでした。
 でも、最近ではお尻を触ってきたり、髪の匂いを嗅いだり、酷いときにはお尻に大きくなったオチンチンを押し付けたりしてきます。
 会社は社長の趣味で、制服がかなり短いスカートなんです。
 毎日のように、脚やお尻に視線を感じます。
 私が、これだけのセクハラをされても辞めないのは、社長のセクハラに、チョットドキドキさせられてしまっているから・・・
 主人には申し訳ないんですが、社長に犯される事を想像して、ときどきオナニーしてしまうんです。
 社員は、もう一人の女性と社長の3人の小さな会社なのですが、そのコには12月で辞めて貰うそうです。
 そろそろ忙しい時期も終わるらしくて・・・
 来月で2人きりになってしまったら、セクハラがどこまでエスカレートするか・・・
 どんな事をされるか・・・
 そんな事を想像すると、今でも子宮の奥が熱くなってきます。


告白48 病弱な妻 なお♂

 もうだいぶ前のことになる。

 私は高校を過ぎてすぐ同級生のとも子といっしょになった。
 私は農家の三男、とも子は農家の長女で一人子。私は跡取として婿養子になったのである。
 お互い好意を寄せていたし、特に目的のなかった私にはこだわりもなかった。

 まだ「家」重視の時代、家を絶やさないということは非常に大きな問題であった。結婚後は非常に大事にしてくれた。いわゆる婿養子という肩身の狭い待遇ではなかった。

 やがて、長男が生まれたが回りの喜びようは大変なものであった。しかし、そのあとが問題だった。
 産後の状態が悪く、とも子は病気がちになった。夜ふとんに入ってもなかなか寝付けない。
「ごめんね、あなた。妻としてあなたを喜ばせることがなかなかできなくて。せめて私の口を使って欲求不満を解消させてください。」
「いいよ、とも子。無理しなくても。体を大事にして病気を治すことに専念したほうがいい。」
 などと話したりしたが実際は風呂場でオナニーをすることが多かった。

 生計はみかんと野菜で立てていた。子供と妻は家で、農作業は私と義父母の三人で忙しく行っていた。
 その日は義父が野菜畑へ、私と義母が果樹園へと作業分担を行った。
 午後の休憩時、義母は
「ちょっと」
 と顔を赤らめて木陰に行った。大きな木陰はなく、背中を見せながら義母はモンペを下げていった。
 下着はつけていなかった。近くには民家もなく、近くの果樹園にも人はいない。義母の放尿の音はとても大きく聞こえた。帰ってきた義母は赤い顔をいっそう赤くして、
「恥ずかしいわ。聞こえたでしょう。」
「はい、でも気にしないでください。私も同じですから。」
 と言って、義母が先ほど用を足した場所へ行き、私も用をたした。
 先ほどの義母を見て私のものは8分方大きくなっていた。意識したわけではなかったが、結果的にそれを義母に見せ付ける形になった。
 お互い座りなおしてしばらくの沈黙。そして義母は
「とも子が病弱であなたには迷惑をかけているわ。・・・・。あの・・・夜はどうしているの・・・」
「夜って?」
「言わせるの、セックスよ。たまにはしてるの。」
「え!」普段おとなしい義母の大胆な一言に私はびっくりした。
「さっきから恥ずかしいわ。でも大切な問題だから・・・。とも子にとっても大事なことだから聞いておこうと思って。」
「ん・・・。そうですね。正直にいいますと半年ばかり交わっていません。とも子はなんでもしますと言くれるのですが。体が心配なので、風呂場で一人で処理しています。」
 義母は目を潤ませて、
「そう・・・、私はとも子があんな体になって、あなたがこの家から出て行かないか、心配で心配で。やはり妻の義務も果たせられていないのね。」
「気にしないでください。大丈夫ですから。」
「でもやはり、あなたも男ですから、心配です。私にとも子の代わりをさせて。」
 そういうと私の大きさををズボンの上から確かめます。義母はまだ47歳。私もまだ十分に反応します。
 一気に100%の状態に勃起しました。
「うれしいわ、こんなおばあさんに反応してくれて。」
「十分きれいですよ。女性の魅力はとも子以上です。」私の本心でもありました。
「うれしいわ。」
 義母は潤ませながら、気だるい手先でゆっくりと私のズボンのベルトを緩め、一物を取り出すとそっと口を寄せていきました。目を閉じ、よだれつけ、たらしながら味わうように舐め尽くします。ピストンし裏も舐め、手を添え、また玉もそしてアヌスも舐めてくれました。
 どのくらい経ったのでしょうか、義母は疲れてきたのか、口を離し、
「ごめんなさいね。下手でしょう。なかなかあなたを満足させられないみたい。」
「いいえお義母さん、興奮しました。」
「でもいけなかったでしょ。なんとかしたいわ。でないと・・・・・。」

「・・・・・・私の体を使ってください。そう、好きなようにしていいから、・・・とも子の代わりにあなたの捌け口に使って下されば良いわ。」
 そういうと義母は上着の胸元を開け、モンペを脱ぎ、後ろ向きになり、四つんばいになった。
 アヌスも濃い陰毛に覆われた陰部がさらされた。陰部はすでに潤み、入れてもらいたくて疼いているようであった。
「いいのよ、使って。」
「しかし・・」
 躊躇はしたが、義母も覚悟をしているのだろうし、私も我慢できなかった。
 私は一物を義母のものに挿入した。
「ああ・・・。入ったのね。」
「お義母さん、とっても気持ちいいです。暖かい。久しぶりです。」
「喜んでくれてうれしいわ。いろんなところを触ってもいいのよ。好きにしていいのよ。思いっきりやって。
「いいですか。動きますよ。」
 そういうと私はふくよかな乳房をもみ、激しく腰をスライドした。
「あああ・・・、いいい・・・・・・。好きなときいっていいのよ。」
「いいです、お義母さん。」
 そう言って私は手を前へ回しクリトリスを刺激した。
「あっ・・・、だめそこは、もうだめ、いって・・・・・、いくわ。」
「いきますよ、お義母さん。」
「いって、中に出していいのよ。ああ・・・。」
 からみつくように絞められ私は何度もぶちまけた。お義母さんは朦朧とする中、
「これからも、やりたくなったら、言ってね。私がとも子の代わりになってあげますから。」
 と言って 一物を頬ずりし、口で拭ってくれました。
 陰部からは私のミルクが滴り落ちていました。