告白73-76



告白73 初めてのフェラ 匿名 ♂20歳

 それは、今からちょうど1ヶ月前のことです。
 俺が生まれてから2人目に付き合った彼女には「はじめてのフェラをしてもらった。
 それは12月3日午後7時・・彼女はその日なにやら学校の友達からフェラのやり方を教えてもらったらしく、俺に実戦したいといってきました。
 はじめは恥ずかしいからいいよ!と断っていたんですけど、どうしてもとゆうので、俺も腹をくくりました!
「ズボン脱いで」と彼女が。「え?脱がしてくれないの?(笑)」と俺はふざけていいました(笑)すると、「わかったわよ・・・」っといって彼女は脱がしてくれました。
 彼女も男のものをみるのははじめてだったらしく、、、触りながら楽しんでいた?(笑)
 最初はなんてことなかったのですが、5分くらい触られていると、初めての感覚が僕を包んだ・・彼女の口の中はとても温かかった。「ああ・・・」っと声がでてしまったのを覚えています。
 彼女が途中で口をはなして「楽しい!」っといいました(笑)
 その後もフェラは続き、20分後。僕はもう噴射寸前でした。
 そして、彼女の頭をもって、動かしました。「ちゅぶ、ちゅぶ、ちゅぶ」といやらしい音がする。
 その音に僕は興奮して、「あぁぁぁぁ逝く逝くよ!!」といって彼女の頭をもって早く動かして逝きました・・びゅうーーびゅうびゅう・・っとすごい量の精子が彼女の口の中に入りました。
 彼女は「んんーーー!」っといって口の中の精子を飲み込みました。
「え!飲んだの!?」と一言。。
 僕は彼女が飲むとは思いませんでした。それ以来彼女とはいろいろしていました。

 12月24日。クリスマスの日午後9時の出来事です。
 僕の彼女はDカップでかなり大きいほうだと思います。
 そこで彼女とAVを一緒にみて、「パイズリ」のやり方を教えました(笑)そして、その日はうちのおやが旅行にいっていないので、一緒にお風呂に入りました。
 そこで2人でいちゃいちゃしながら遊んでいて、お互いの体に石鹸を付け合って、ぬるぬるの状態になりました。
 そこで、僕が彼女にまたがって、彼女を抱きしめてぬるぬる感を楽しんでいました。そこで、さっきのビデオどうり、パイズリをしてもらうことになりました。
 むにゅ・・彼女の胸は異常なくらい気持ちがよかったです。彼女は胸ではさんで僕が腰を動かして、楽しんでいました。途中で疲れてきて「はぁ・・ w)Α・u、」っとゆうと、彼女が「交代してあげるよ♪」といって、僕が下の状態になりました。
 むにゅむにゅむにゅじゅっじゅっじゅ!っといやらしいおとが風呂場全体に響きわたりました。
 僕は、「あぁぁ・・きもちいい!ああぁぁ・・いい!」っと一言(笑)
 彼女は僕のもののさきっぽをちろちろしながら、胸をうごかしていました。
(あぁぁ!すごい!やばいくらい気持ちいい!!)と心の中で思いながら、必死で射精をこらえていました。
 そこで彼女はパイズリをやめフェラをしてきました。
「あぁぁぁ!!逝きそう!きもちいいよ!す・・すごい!」
 そのころ彼女はフェラがうまくなってきて、バキュームふぇラをするほどまでにレベルアップしていました。
 ぶじゅぶじゅぶじゅっといやらしい音で僕はまた興奮して、また彼女の頭をもって、前後に高速でうごかしました。
「あぁぁ!!いくいく!!やばい!!逝くヨォ!」
 っというと、彼女はフェラをやめ僕の手をどかして、またパイズリをはじめました。
 じゅっじゅっじゅ!!「もう、我慢できない・・・・」
 びゅううびゅうびゅうっびゅっびゅっと逝きました彼女の顔は精子まみれになっていました。
 そのあともお風呂から上がってから一発やりました。これからも、ずっと・・・


告白74 義父に犯された私 理沙 ♀32歳

 はじめまして。私は結婚6年目です。
 子供がいないせいかスタイルも20代の頃とあまり変わりません。
 一昨年主人がリストラされてしまい、それを機に主人の実家に移ることになりました。
 正直私はあまり乗り気ではありませんでした。義父は私が行くたびイヤラシイ視線で私をなめまわすのです。ですが主人の仕事もなかなか見つからず私のパートだけでは生活できませんので、しぶしぶ同意しました。
 最初のうちは義父も気を使ってくれ、それなりにうまくいっていました。しかし昨年ごろから主人がストレスからか勃たなくなってしまいました。当然私のほうのストレスはたまる一方です。その頃からでしょうか義父の視線がまた私に貼りつくようになってきているのを感じ始め、同時に危険も感じるようになっていきました。できるだけ義父を刺激しないように夏でもできるだけ露出の少ない服装をしていました。
 
 あれはかなり蒸し暑い夏のある日、その日は主人も出かけ、義父も近所の寄り合いに出るといって外出しました。私はその間に掃除をしようと思い、普段着れないタンクトップにショートパンツで掃除を始めました。そしてトイレ掃除をしていて前屈みになっていたちょうどその時、背後からの強い視線を感じ、振り返ると出かけたはずの義父の姿が・・・・
「理沙さん、いつもそんな格好してくれたらいいのに。」
 そういいながら有無を言わさず後ろから抱き付いてきました。ご近所の手前大声も出せずにいるとごつごつした手で私のバストを揉みしだき始めました。ヒップにあたる熱くて硬いモノを感じると私もしばらくご無沙汰だったせいか、抵抗できなくなってしまいました。
「ずっとヤリたかったんじゃよ」
 義父は若い頃から建築現場で働いていたので、年の割りに体もがっちりしていて正直主人よりたくましく感じました。

「どうじゃ息子より立派じゃろ」
 ズボンとパンツを下ろし、便座に腰を下ろした義父の直立したアレは主人よりゆうに一回りは大きく、それを見た瞬間もうどうなってもいいと思いながらむしゃぶりついていってしまいました。
「おお、理沙さんがそんなに上手だとはなあ」
 義父は余裕を見せながらしゃがんでいる私のバストを揉み、つま先であそこを弄り回しました。
 私がもう我慢できないと見ると「入れてくださいといってみろ」と言い、私は恥ずかしさで気が狂いそうになりながら「入れてください」と何回も言わされ、そのまま背面座位でついに義父と関係を持ってしまいました。
 その後何度もイカされてしまい、最後には失神してしまいました。

 それからの私は義父の奴隷になってしまいました。主人の留守にはいつも義父の買ってきたイヤラシイ下着で家事をしなければなりません。それを義父はニヤニヤしながらただ眺めているのです。そして私がおねだりしなければ触りもしてくれません。
 こんな関係がいつまで続くのか、不安になります。


告白75 逆ナン...。 拓也 ♂36歳

 私は36歳、既婚者です。
 嫁が子供を連れ実家へ帰ってる時のことです。
 会社の帰り近所の顔なじみの居酒屋へ寄りカウンターで生ビールを呑んで焼き鳥を食べたりしていました。すると隣で呑んでいた常連さんらしい女の子(20歳)が声をかけてきました。
「ねえねえ一緒に呑みません?」
 私は内心ラッキー♪「ああ..いいよ」と...。
 酒も回り冗談半分で
「ラブホでも行こうか」「いいよ」「マジ!?」
 店を出てタクシーを拾いました。
 車内では彼女はもうイケイケねーちゃんに変身私の肉棒をスラックスの上からしごき私は彼女のジーンズのボタンをはずしオマ○コを愛撫...すでにグチョグチョになったオマ○コに中指を入れてみたら耳元で「あ...あ〜ん...」
 ラブホに到着しベッドに押し倒し服を脱がせ私も全裸になり股を開かせオマ○コを吸い始めました。彼女も私の肉棒をしゃぶりたいのか握ってきます。お互いの性器を愛撫し合い彼女は淫乱そのものです。
「早く入れて...」
 私は自慢の肉棒をピンク色の彼女のオマ○コへムギュ〜と挿入!
 10分程度で彼女が果てたのですが更に激しいピストン運動でその後2回イカせ私も果てました。
 この歳で20歳の女から誘われるなんて思っていませんでした。とは言うもの自慢じゃないですが若い頃から女には不自由したことはなくキムタクに似てると言われますが、まさに棚から牡丹餅...。その女の子とは今でも付き合っています。


告白76 美希との不倫...。 拓也 ♂36歳

 こんにちは『告白75』の拓也です。
 居酒屋で逆ナンしてきた美希とは今だ健在です。
 昨日の夕方美希から電話がありました。
「美希ちゃんでーす♪」相変わらず20歳の彼女は元気な声で私を誘い始めました。
「今日なんだけど会える?」
「えっ!?今日?」
 話を聞くと彼氏に私達の関係がバレた感じでした。
 美希はそんな動揺はしていなく
「私、拓也だけでいい!ね〜...会いたいよ...したいの...」
 美希のそんな声を聞くと運転中だと言うのに私の肉棒はそそり立ってしまいます。
「しょうがないな〜じゃあ8時頃いつものコンビニでな」

 現在嫁と子供は自宅にいて週に3度程度、美希と交わってる為、嫁も最近おかしいと察している状態だ...私は家に電話をいれ、接待で遅くなることを嫁に告げた...。
 午後8時10分私は少し送れてコンビニへ到着、乗り込む美希。初めて出会った居酒屋で少し呑んでからラブホへ行くのが習慣化していた。
 居酒屋へ到着、暇なせいか小上がりの4人席のテーブルへ案内され隣同士に座る。生ビールとつまみを注文して美希の話を聞く。36歳の私には20歳の女の子の彼氏問題などの話なんてどうでもいい...早く美希のオマ○コを虐めてやりたい...。
 酒もまわり始めた頃、美希がスラックスの上から私の肉棒をこすり始めた。私もミニスカートの中へ手を運び柔らかな美希の割れ目に中指を沿えゆっくり上下にさする。美希のパンティーは既に湿っている「はぁぁん...」かすかな喘ぎ声が私の耳元を過る。私の肉棒の先からは先走り汁が...美希は「ねぇファスナー下ろしていい?」私は自らの手で肉棒を取り出し美希の手を運んだ。「すごい..もぅこんなになってる...」注文した物はすべてテーブルの上だ、店員が来る要素はない!
 私の興奮は収まらず美希のオマ○コの中へ人差し指と中指を入れ掻き回した
「あぁぁぁ〜はぁはぁあぁぁ...気持ちいい..気持ちいい..」
 美希の手も私の肉棒をぎゅっと握り上下へ摩るがあまりの気持ち良さに美希の手の動きは弱まっていく。
「ねぇ拓也に乗っていい?」
 美希は壁にもたれてる私の上へ綺麗な股を開き自分で肉棒をつかみビチャビチャになったオマ○コへ挿入させた。

「あぁぁぁ嗚呼ぁああん気持ちいい気持ちいい!」
 小上がりの座敷には店のBGMの優先といやらしい交尾音が響いた。ブラを上へずらしCカップの可愛い胸を揉み乳首を指と舌で愛撫した
「あぁぁだめあぁぁぁぁあイク〜イク〜いっちゃう!」
 美希はくねくね腰を動かしやがて果てた....。ジョッキに残っていたビールを一揆に飲み干し店を出た。

 私は焦る気持ちでタクシー待ちなんかしたくなかったので居酒屋の駐車場に停めた車に乗り込み飲酒運転などしたことがなかったがキーを回しラブホへ向かった。途中美希が私の肉棒をファスナーを下ろし咥え始めた...2日前に美希と交わったばかりなのに私の性欲は狂った程おかしい、いや、美希の容姿、テクが今までにない程の女なのであることは自負していた。

 ダメだ...そういえばこの先に公園があるはずだ..確か田舎道なので暗い駐車場もあるはずだ。私は我慢できずに駐車場へ入りライトを消した。美希を全裸にさせ私も全裸になった互いのシートを倒し美希のオマ○コを舌で愛撫した
「あぁぁんはん..」
 今日はお互い強烈な発情期だ、もう互いの愛撫なんてどうでもいい!美希もそんな気分だったのだろう!運転席の私の上へ跨いできた...また先程の柔らかいオマ○コの感覚が肉棒を締め付ける
「うぅ..いい..いいよ美希」
 美希は両脇の窓を半分くらい開け私の上で淫らな腰使いで喘いでいる。やがて美希の体が汗で湿ってきた...車内はラブジュースの匂いといやらしい交わり音と互いの喘ぎ声...
「あああぁぁぁぁあああぁぁあんいっちゃういっちゃう〜拓也も来て〜」
「はぁはぁいいよいいよ俺もイきそうだよ美希〜」
 二人はほぼ同時に絶頂に至った。美希の中へ多量のザーメンを出した...車内の灯りをつけたら美希のオマ○コからザーメンが垂れていた。
「中出ししちゃったね」
「あ、あぁ」
「美希子供できたら生むよ、拓也には迷惑かけないから...」
それだけは勘弁してくれ...。