告白81-84



告白81 人妻 恵子 けんた ♂48歳

 アルバイト先の人妻との愛。

 恵子は浮気な女だった。
 俺の前にも主人に隠れて浮気をしていた。
 しかし いい女であることは間違いない。
 触るだけで濡れまくり、しゃぶりつく。
 淫乱という言葉通りだ。

 喫茶店での仕事が俺のバイト。
 恵子はそこのママ。
 コーヒーを入れる恵子の下に潜り込みパンティーを少しずらして指を入れた。
 もう濡れている、本当に好きな女だ。
 スプーンを入れてみる。
 声を出すなよ、客がいるんだ。
 そのまま落とさすに仕事をするんだ。

 サンドイッチの注文だ。
 ゆで卵、わかるよな。
 次はこいつだ。


告白82 逆に出張しちゃいたい レイナ ♀24歳

 こんばんわ〜!
 私は横浜でデリヘルをしているレイナです。24歳です。

 2月13日に川崎のとあるマンションへ出張マッサージへ行ったのですけど、32歳のスポーツインストラクターで見た目や体格が、私の好きな「ジャッキー・チェン」によく似てる人だったの。。。。
 それにすごい優しくて明るくて素敵な紳士だったのね。。。

 90分のコースだったのですけど、私がサービスを何もしないまま、いかされてばかり。。。。
 6回はいってしまって、4回目には失禁してしまって
 ご迷惑をかけてしまいました。(^^;)
 結局、その彼の好きな騎上位バック素股で10分でいかせちゃった!笑
 声もハスキーで素股でもいってしまったの。。。彼に内緒♪

 指や手の触り方、舌で舐めるされ方は、これまでに無く、胸はもちろん、あそこはもうダメって感じ。。。
 どんな触り方してるのか?わからないんだけど、ゆっくりや早くがまたすごいの。。。。

 彼氏には悪いけど、こんなすごいのは初めてで、つい!「またお願いしてネ♪」「指名してくれたら半額負担するから・・・」
なんて言ってしまったわ。。。

 そして、おとといの夜、また彼の90分コース指名で夢のひと時を過ごしたの。。。。
「今度は、最終時間の時に指名して・・・」
 って頼んじゃった。。。
 だって、もう仕事出来ないくらいにフラフラになっちゃうんだもん。。。。。
 こんなにすごい人っているんですね〜?!
 SFでも彼氏にしてもいいくらいに
 今の私は、その彼に抱かれたい。。。。
 今度はお店に内緒で○番しちゃおうかな。。。。
 本当に欲しくてたまらないんだもん♪
 自分で出張したいくらいです。
 早く逢いたいな〜・・・・
 


告白83 大好きな先生と… Tomoe ♀19歳

 去年、私は高校を卒業しました。
 でも、式から数日後、ちょっとした用事があり学校へ…。
 そこで前から好きだった先生に会いました。
 先生は準備室で資料の整理をしていました。ちょっとした会話からその整理を手伝う事になり…
 在校中のクラスの話題などで盛り上がりました。
 ですが、薄暗い準備室。(卒業式後の事務処理の関係で)在校生の居ない学校。
 雰囲気はHモードに。「前から好きだったよ☆」とフザけて伝えると、先生は突然アタシの唇にキスを。次第に舌まで…正直ディー プキスが始めてだった私は戸惑いながらも、先生は優しくリードしてくれました。首筋から胸元へ。。。先生は意地悪そうな笑顔で首筋にワザとキスマークを残しました。
 それからしばらくはついばむ様なキスだったのでしが、段々と制服を脱がされ…
 気付いたときには先生の言うとおりに、先生のYシャツを脱がせていました。
 薄暗い中、資料の古い紙の匂いに囲まれ、スゴクドキドキしました。
 何もかも初めてだったのですが、先生が喜ぶように頑張ってフェラしました。口に咥えたり舐めたり…。下手くそな私でしたが、先生がイったのを覚えています。
 それからは床に寝かされ、全身を舐めまわされて。。。
 何も感じられないくらいになった時、太くて大きなオ○ン○ンを入れられました。
 嬉しかったけど、スゴク痛くて。。。泣いてしまった私を授業中は意地悪な先生が、やさしく抱きしめてくれました。

 今では一人暮らしの先生のウチにたまに遊びに行ってはHしています。
 ちょっと後ろめたい気持ちもありますが、今はとっても幸せです。


告白84 無題 あきら ♂24歳

  僕は21で結婚した。思えば、まだまだ遊び盛り。結構早まったかな、と悩んだ時期もあった。でも同じ思いのヤツは結構いる。友人の剛や義弘も同じだった。他の女ともヤリたい。でもできない。そんなジレンマを解消するような出来事が起こった。

 剛が奥さんとの結構ヤバイ写真を撮っていて、それを見つけてしまったのだ。剛に言わせると、こんなものは序の口で、もっと過激なものもあるとのことだ。もし見たいのなら、お前らも自分の奥さんのを見せてくれよ、と。そして始まったのが、お互いのHをビデオにとって、こっそりと見せ合う間接Hだ。これはある意味ヤバイことだ。でも、ばれない限り、妻に直接迷惑がかかることもない。

 そこで、妻に、「一度ビデオに撮って見たかったんだ。お前も見たいだろ」と言って誘い、撮ることに成功した。後は、だんだん内容が過激になるばかりだった。義之の奥さんだけはOKしてくれなかったみたいで、隠し撮りだが、僕と剛は完全なハメ撮り。それを見せ合っているのだ。僕は2人に僕と妻の道子のSEXを余すところなく全部見せた。恥ずかしかったのは、最初に見せたときの数分だけ。その後は、見られていることに以上に興奮してしまい、彼らのリクエスト通りに、何でも見せた。2本目のビデオは特にすばらしかった。今では、それがベスト1で、常にみんなの目標でもあるビデオとして、ダビングされてしまった。

 まずはフェラチオシーンの迫力だ。道子の顔はもちろんバッチリ撮られている。この日のSEXは、道子が感じまくっていたので、顔つきがいやらしい。ほっぺを真っ赤にして、音を立ててしゃぶる顔がアップでわかる。次に四つん這いになって、後ろから愛撫をしているところを撮ったものだ。1本目のビデオでかわいいといわれた尻が丸見えである。しかも、「もっと中までよく見えるように」というリクエストに答えて、途中からズームでドアップで撮ってある。オマ○コの中身や毛の生え具合までくっきりと鮮やかに撮れている。かなりアップなので、蛍光灯に照らされたウェーブのかかった陰毛が、一本一本大画面で見るとくっきりとわかってしまう迫力だ。クリトリスを擦られ、「嗚呼・・・ああああ・・・・ああ・・・あああああ」という艶めかしい道子のアエギ声がさらにエロッぽく感じさせる。「すげーな・・・道子ちゃん・・・見せすぎだよ、これ・・・」と剛も義弘もこれからの展開を見入っている。さらに少しアップになり、尻を割り開いたので、肛門が画面一杯になる大きさでドアップになった。ここまでアップになると、匂ってきそうな勢いのケツの穴だ。きれい?
 きれいに刻まれた肛門のシワや、穴の形、きれいに生えそろったケツ毛の様子や色まではっきりとわかる。そのままクリをいじられ続けて、
「ああん・・・イキそう・・・イクイク・・・・イクウーーー―ーーーーー・・・」
 ケツの穴がきれいに閉じたり開いたり、ひくひくひくひく収縮して、完全に道子は絶頂する。その瞬間もバッチリと撮れている。
「すげー瞬間・・・道子がいくとこうなるんだ・・・スゲ―スゲ―・・・しかし・・・これは・・・ちょっと・・・なんてコメントしていいのか・・・」
 あまりにもエグイのでみんなコメントに困っているようだった。

 今度は道子がこっちを向く。さっきまでオマ○コもケツの穴も晒していたとは思えない笑みで、自分からペニスを握って穴に導き、女性上位で挿入。胸が完全に丸見えである。今度は反対になってもらってケツのほうから撮る。腰の動きがイヤラシい。自分で尻肉を開かせているので、結合部分が丸見えである。こうして見ると、結構毛深いケツだ。肛門の周りから、尻の割れ目にかけて、思った以上に黒々としている。最後は、正上位でズコバコ。かなり早いピストンなので、胸が大きさの割にはブルンブルン揺れまくって大きく見える。喉にくっきりと筋が見える。かなり感じているのがわかる。ズポッと抜いて口内発射。道子が舌を出して口を大きく開けているので、正確にドピューっと注がれるのがバッチリ撮れている。普段の道子の淫乱さが一番よくわかるシーンである。出てくるスペルマを一滴残らず舐めとろうと、舌で喉奥へと送り込みつづける道子のしぐさが何とも言えずHである。
「いやああ・・・いいもん見たよ・・・人って見かけにはよらないな・・・間違いなくお前の奥さんは淫乱だよ・・・」
2人にここまで見せ終わった後は、興奮しすぎて疲れてしまった。

 結局、今では3人ともすべてを見せ合っている。僕も剛と義弘の奥さんのマ○コも胸も尻も見た。剛の奥さんの肛門のシワの数まで知っている。しかし、このビデオ以上のものはない。今もこれを越えようと撮り続け、見せ合い続けている。