告白97-100



告白97 海 ♂45歳

 私は現在45歳、2年ほど前に妻と別れて現在一人暮らしです。
 そんな私の悩みを聞いて下さい。
 私には5歳年の離れた姉がいます。今年の初めにその姉よりさらに10歳年上の旦那を亡くして彼女も一人暮らしになったのですが、その姉がこの頃夜中に電話をかけてくるんです。

「しんく〜ん」 
「何?」
「まだ起きてた〜?」
「寝てたよ! 明日も仕事やし」
「お姉ちゃん 寝られへんねん・・・お話ししよ〜」
「アカンて、もう寝る!」
「ほんなら、今度の週末、家においで ゆっくりお話しできるし」
「考えとく、おやすみ」
「絶対やで〜 しんくん!おやすみ〜」

 彼女が、私のことをそう呼ぶのは30年ぶりのことです。そう呼ばれて私は一気に30年前の夏休みに引き戻されました。

「しんっ!! 何してるの!」
 背後からの声に体が固まりました。当時高校生だった私は姉(近くの病院で看護婦をしていました)の部屋でまだ自分の右手しか知らない愛息に姉の白い下着を巻きつけ絶頂寸前だったのです。
「ヘンタイ!出てって!」
 昼間は誰もいないはずの家に、姉は忘れ物を取りに帰ってきたのでした。

 その頃の姉の部屋は私にとって宝の山でした、下着は勿論、姉は私にヘンタイと言いましたが、その姉も当時の私に言わせるとヘンタイだったと思います。始めて姉の部屋に入った時、タンスの中の色とりどりの下着の下にある鍵付の箱を見つけたのです。
『あっ、この箱は宝物入れ』姉が子供の頃大事にしてたものでした。実はこの箱の合鍵を私は持っていたのです。姉は『大事なものやから無くしたらあかんでぇ』といって幼かった私にこんなことになるとは思わずくれたのです。
 小学生の頃、一度だけ姉の留守にドキドキしながら開けたことがありました。その時は当時姉が大好きだった、ショーケンの写真や切り抜きばかりでガッカリしたことを覚えています。
 恐る恐る開けてみると中から出てきたものは、とても二十歳そこそこの女の子のものとは思えないものでした。
 SM物の雑誌、小説、写真集・・・。そして一番底の封筒に入っていたポラロイド写真には、ナースステーションらしきところで椅子の肘掛に両足を縛り付けられ大股開きの裸の姉が写っていたのです。
『姉ちゃんのオメ×。。。』
 もう我慢出来ませんでした。ジャージをブリーフごとひきずりおろし、夢中でシゴキました。
『あぁぁぁ、姉ちゃん』
 その日からほとんど毎日、姉の部屋でオナニーに耽りました。そうして、一週間目ぐらいで運命の日がやってきたのです。

 夜になって、自己嫌悪と後悔の思いでベッドで丸くなって寝ていると、あれからまた病院に戻った姉が帰ってきました。
『帰ってきた、どうしょう? 誤りに行くか?』と悩んでいると、廊下から「伸く〜ん、起きてる〜?」と姉の酔っ払った声がしました。
「・・・・・」
「入るわよ」と私の返事を待たずに姉はドアを開けて入ってきました。そして椅子に座るとベッドで寝たまま背中を向けている私に
「見たの?」
「・・・・・」
「見たんでしょ!箱の中」
「・・・・・」
「しんくん、こっち向いて」
 意外にやさしい姉の声につられて私は向き直るとうつむいたままベッドに座りました。「誰にも言うたらアカンよ」
「えっ」
「箱の中身の事、誰にも言うたらアカンよ」
「あっ ああ」
「ウチも、しんくんのやってた事誰にも言わへんから」
「ああ」
「そのかわり・・・」
「ええ?」
「もう一回見せて」
「えっ 何を?」
「おちんちん」
「ええっ!!」
「私も見せてあげるから。見たことないんやろ?本物のおま×こ」
(余談ですが、姉はポルノ小説好きのせいか、この辺ではオメ×というのが普通でしたが、おま×こと呼んでました。おかげで私は今でも女の人におま×こと言わせる方が興奮してしまいます。)
 そう言うと姉は椅子から立ち上がりました。当時流行っていた?のかな、チェックのミニスカートの裾から両手を入れてスルスルっとパンティーをおろすともう一度椅子に座りなおして、右手に持った白い布切れを差し出して
「はい、これもあげる。今日一日穿いてたヤツよ、こうゆうのが好きなんでしょ。ヘンタイ君は。」
笑いながら言いました。
「ヘンタイって言うな!」
「だってヘンタイやん」
「姉ちゃんかてヘンタイやんか!」
「・・・・・・」
「いらないの・・・?」
「・・・・いる。・・・ホントに見せてくれるの?」
「ええよ」
 そう言って姉は両足を少し広げました。
「見える?」
「見えへん、あの写真みたいに肘掛に足を乗せて」
「こう?」
 見えたぁ、姉ちゃんのおま×こ。もうジャージの股間では痛いくらいに勃起したモノがシゴイテ欲しくてズキズキしています。
「ねぇ、しんくんの勃ってきた〜?見せて」
 私は立ち上がるとジャージとブリーフをゆっくり降ろしました。それはお腹にくっつきそう、いや、本当にくっついていたと思います。
「あーん・・大きい!」
 姉は椅子からおりると膝歩きで近づいてきました。まじまじと勃起を見つめながら
「触っていい?」
「うん」
 右手でおそるおそるさわってきました。
「あーん、かったーい! こっ これが勃起?カチカチやん」
「あああああ・・お姉ちゃん! にっ にぎって!」
「こう?これでいいの?あん あつい スゴクあつくなってるよ 先っぽからお汁が出てる」
 姉はその先走りを指先で、ぬるぬるぬるぬる
「ああああああ・・おねえちゃん」
「ん?気持ちいいの?」
「う うん。 あっあかん!ちょっと待って!お姉ちゃん あああああああ」
 ただ、にぎられて亀頭を撫でられただけで私はイってしまったのです。

「ハクダクエキ」
 姉の声に我に返った私が目を開けるとそこにはうっとりとした顔で、ほっぺたや、オデコにかかった精液を指でぬぐって手のひらにのせている姉の姿がありました。そうです。大量に射精された精液のほとんどは、姉の頭を越して床に落ちましたが、顔にもかなりかけてしまっていたのです。

「ハクダクエキ」
 もう一度言いました。
 ハクダクエキ? 白濁液。そういえば姉の部屋にある小説にはそんなふうに書いてあったっけ
「始めて見たの?」
「うん。・・・ウチまだヴァージンやし」
 ヴァージン?えっあんな写真撮らせてるのにヴァージン?
 そんな私の疑問は、一週間後、おそらく一生忘れられない衝撃的な体験とともに明かされたのです。


 その日私は昼頃目がさめました。姉は今日は非番のはずやのに家にはいないようでした。あの日からお互い顔を合わすのが照れくさくて避けるようにしていましたから、内心ホっとしました。
 何か食べる物をと冷蔵庫を開けようとすると電話が鳴りました。
『もしもし』
『あっ しんくん?』
『麻里さん』
 私はドキドキしていました。麻里さんは姉の先輩で同じ病院で働いている看護婦さんで独身、近くのマンションで一人暮らしをしていました。大きなお尻、大きな胸、色っぽい唇、摩耶さんを見た日は必ず思い出しながらちんぽをしごいていたと思います。

『お姉ちゃん家に来てるんだけど、何だか気分が悪そうなの。しんくん自転車で迎えに来てあげて』
 二人とも看護婦のくせになんとかならへんのかよと思いましたが、麻里さんに会える、その気持ちが勝ちました。
「わかった!」
 私は、自転車を走らせました。

「こんにちはー」
「あっしんくん? 入って鍵はあいてるから」
 中に入るとリビングのソファに麻里さんは座っていました。
「アネキは?」
「奥の部屋で寝てるわ」
「熱かったしょ。何か飲む?」
 麻里さんは立ち上がると冷蔵庫のほうへ行きます。その後姿に目を瞠りました。背中が半分以上見えているタンクトップに、お尻と太腿の境目の線がはみだしているホットパンツ私のちんぽは、一瞬で最高潮に膨れ上がりました。
 しまった! ジーパンはいて来るんやったー 慌てて出てきたのでいつものジャージでした。

「アイスコーヒーでいいわね」
 テーブルに置こうと前かがみになった麻里さんの胸がタンクトップの上のほうから覗けますちっ乳首! ノーブラ?

「ふふふ・・まなみ(姉の本名)の言ってたことはホントなんだぁー。しんくんの大きいのねー」
「えっ!?」
 オッパイに見とれていた私は麻里さんの視線に気づかなかったのです。
「知ってるのよ、ヘンタイ君。あなた達のこと」
 なんで麻里さんが知ってんねん! 
「かっ 帰ります!」
「まなみ連れてかなくていいの?奥の部屋よ」
 走るように奥の部屋まで行ってドアを開けた私はその光景に目を奪われました。

 そこには、あの写真と同じ格好の姉がいたのです。いや少し違う?毛が無い!あそこに毛が無いんや!
「しんくんのお姉ちゃんもヘンタイよ。ああやって縛られていじめられるのが大好きな へ・ん・た・い」

 いつのまにか私の真後ろに立っていた麻里さんが言いました。
「私に隠れて男のおちんちんなんか触ったから、今日は朝からお仕置きしてたの あそこの毛も全部剃っちゃったわ」

 麻里さんの手が前に回ってきて私のちんぽをにぎります。
「ああ・・・ホントに大きいわね・・・お姉ちゃんとしたい?」
「ダメよ。あなたたちは姉弟なんだから。私が教えてあげようか?女のカラダ」
 お腹の方からブリーフの中に手を入れてゆっくり撫でながら耳元で囁かれた私は、姉の前だとゆうことも忘れて大きくうなずいていました。

「じゃぁ、そこに寝なさい!」
 言われるまま、姉の前に横たわりました。
 すぐに、私のジャージとブリーフは下ろされ、ちんぽが剥き出しにされました。

「あぁぁ ホントにすごいぃ」

 ため息のような声を出すとゆっくりお腹から引き剥がすようににぎってしごきはじめた。

「あああああ ま 麻里さん!」

「ふふふ もう出ちゃいそうなのね。やりたい?私のおま×こに入れたい?」
「はいぃぃぃ・・・」
「お姉ちゃんが見てるわよ それでもいいの?」

 いつのまにか下半身裸になった摩里さんが、私をまたぎながら言いました。

「入れるよ しんくん」

 むっちりした白い太腿の奥が私から丸見えになりました。
 ゆっくり腰を落としながら、麻里さんはもう一度お腹からちんぽを離すように掴み、自分のおま×こにあてがい、一気に腰を落としました。

「ひぃぃぃぃぃぃぃ」

 膝を立て、いわゆる うんこすわり の状態でしばらく止まりました。
 そしてタンクトップも脱ぎ捨て全裸になるとゆっくり腰を上下に動き出します。

「あああ 麻里さん。。。気持ちいいぃぃ」

「気持ちいい? しんくんの初めての女なのね私が。」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・私も久しぶりよ男の感触」

「麻里さん・・・もう出そう・・・」
「いいわよ 一度思いっきり出して。まだ何回でもできるでしょ」

「んんんんんん・・・・」
 私はもう限界でした。

「まなみ 見てる?まなみの大好きなしんくんが 私のおま×こに射精するわ!!」


「んん! でるぅ・・・!!!!」

「ああ・・出てる〜  いっぱい出てるのわかるわー 見て!まなみ みて〜・・・・」

 そのあと、麻里さんが2回イクあいだに私は3回射精させられました。


 これが私の初体験です。
 それから、しばらくして麻里さんは実家のある鎌倉で、見合い相手の医者と結婚したそうです。

 えっ 姉とはどうなったかって?
 それから私が高校を卒業するまでの間、毎日のように手こきとフェラチオのお世話になりました。さすがにSEXまではできませんでしたけど。。。。。。

 その姉が今ごろになって、電話してくるんですよ。私も女性に不自由はしてないんですけど30年前のあの 姉の手 口 気持ちよかったんですよ。

 また 今晩もたぶん。。。。。

「しんく〜ん」って

H15.11/24掲載


告白98 修学旅行 東城 綾 ♀18歳

 私が中学生の時の修学旅行の話です。
 事前に班分けされていて私の班は私を含めて女子3人男子2人でした。
 夜になり、みんなでポーカーをやる事になりました。
 しかもやっているうちに、なぜか負けた人は服を一枚脱ぐ事になってしまいました。
 布団を羽織っていてもよいと言う事で決まりました。
 その時はみんなもうパジャマだったので、下着を合わせて4枚だったと思います。
 真っ先に負けたのは不幸にも私でした。当時私は胸もそこそこ膨らんでいたし、下の毛も生え始めてきていました。私は布団の中で裸になると、輪から外れて観戦していました。みんなかなり脱いできて、もうすぐ終わるか、と言う時、なんと、隣の部屋に先生が見回りに来たのです。服を着ている時間などありませんでした。
 誰かの「押入れに隠れろ。」という声が聞こえ、慌てて押入れにかけこみました。
 すぐに電気が消え先生が来ました。しかし、すぐに、何人か足りないのに気づき、
「○○と□□はどこにいった。」といいました。
 すると班員の誰かが、
「トイレに行きました。」といったにもかかわらず先生はそこで待っているようでした。
 さて押入れの中には私ともう一人の合わせて二人がいることが分かりました。
 とにかく真っ暗です。押入れは狭く私は寝そべった形になってしまいました。
 すると、「おい」と上から声がもう一人の人は私の上にまたがった形に。
 声からそれが男子だと言う事が分かりましたが、小さいので誰かは分かりませんでした。
 すると、なんとその男子が私の胸をもんで来ました。が、先生がいるので声を上げられず。
 腕も押えられて、抵抗も出来ません。すると、私のあそこに何かが当たるんです。
 私は胸をもまれてあそこが少し濡れてきました。彼は、その私の汁を舌で舐めてきました。
 思わず体がびくっと震え、さらに気持ちよくなってきました。
 そして彼は私の中に入れてきたんです。私は初めてだったのですごく痛かったのですが、先生がいるので声を上げずに我慢していました。すると、彼は私の中でいってしまいました。
 彼はこういう事を予想していたのか、ゴムをつけていました。
 その後、彼は私の顔にアソコを押しつけてきたので、私はやむを得ず、口の中に入れ、舌で舐め回していると、口の中でいってしまいました。苦かったけれど全部のみました。
 すると、先生が出ていったので、その男子はすぐに押入れから飛び出してしまい、結局誰だったかは分かりませんでした。

H15.12/3掲載


告白99 夏祭り ヨシ ♂19歳

 静岡市に住んでいる大学生です。
 祭りがありました。町内会のもので、役員は近所の父母だったのです。
 僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいっており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。
 太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いなどもしました。
 僕はカキ氷屋の手伝いをしていました。機材の運び出しなどです。
 店番をしていたのは、主婦二人組みでした。年は三十代後半だったと思います。
 僕はその二人に「名前はなんていうの?」「童顔なのねー」とか話しかけられました。
 祭りも終盤にさしかかり、ひと段落着くと僕はおばさんとずっとお喋りをしていました。
 二人は「彼女はいるのー?」と聞いてきました。僕は「いませんよ〜」と答えました。そして、僕は年上の女性が好きだという事を話すと、
「じゃあ、私たちくらいの年は?」と聞かれたので、「全然OKですよ。」と答えました。
 実際、僕は30代から40代の女性が大好きだったのです。
 僕の趣味を聞くと、二人は急に嬉しそうになって、最近は夫と一緒にいても面白くない、ということを話してくれました。
 最後に「この後、一緒に遊びに行かない?」と誘ってくれました。僕はまだ体力も余っていたし、お酒をおごってくれるという事なので、(ラッキー!)と思って約束をしてしまいました。
 サークルのメンバーが解散をすると、僕は他のメンバーに見つからないように抜け出して、おばさん二人のもとへ行きました。車に乗り込んで、いざ出発です。 二人とも、夫は祭りの役員同士の打ち上げに参加しているので、家には帰らなくて平気だそうです。
 車で街中の飲み屋にいって、僕は二人にどんどんお酒を飲まされてしまいました。お酒は好きですが強いほうではなかったので、最後のほうではフラフラになってしまいました。二人はあまり飲まないで、僕だけを潰してしまおうという作戦だったようです。その後、飲み屋を出てホテルに連れて行かれました。ホテルに入ったのは初めてでしたが、なにせ酔っていたのでどういう内装だったのかあまり覚えていません。
 部屋に入ると、僕は服をむりやり脱がされました。本気で抵抗すれば脱出できたかもしれませんが、二人の熟した色気に僕はすっかり魅かれてしまっていたので、「やめてよ〜」と軽く言っただけで、されるがままでした。
 素っ裸にされると、おばさんの一人が
「あら、いい体してるのね!ガッシリしてるし、あったかい〜」
 と言って僕の体をいやらしく撫で回してきます。もう一人は僕とキスをしてきます。舌を絡めてねっとりと唾液を僕に飲ませようとします。こんなに興奮したキスは初めてでした。
 おかげで僕のアソコはすっかり勃起してしまいました。
「やだー!若いのね。堅いし、美味しそう〜♪」
 と言って、手コキをしてくれました。タマ袋もモミモミしてもらい、味わったことの無い快感を得ました。僕の反応があまりに敏感だったので、
「Hしたことないのー?」
 と聞かれました。恥ずかしかったのですが、「うん」と答えました。実際に童貞だったのです。
「じゃあ、私たちがもらっちゃおう!筆おろししちゃお〜」
 と、二人はおおはしゃぎです。散々オチンチンを弄ばれたので、僕は我慢できなくなって思いっきり発射してしまいました。一人が僕の飛び散った精液を舐めて「美味しい美味しい」と言っています。
 その後、僕は四つんばいにさせられました。一人が僕のオチンチンを激しくシコシコして、もう一人が僕のアナルを舐めてくれます。
 僕は「ああああ〜」と情けない声を出してしまいました。恥ずかしかったのですが、気持ちよくてたまらなかったのです。その体勢でも僕は射精してしまいました。
 そして、仰向けにさせられて、一人が騎上位で挿入して、腰を振ってくれます。すでに僕はヘロヘロでしたが、おばさんのオマ○コはとても熱くてヌルヌルしており、僕はうめき声をあげながら足をピンと伸ばして快感にもだえていました。
 もう一人が、オマ○コを僕に見せ付けて、顔面騎乗します。僕ははじめてみる生のオマ○コに興奮して、必死でペロペロと舐めました。オバサンのオマ○コの感触を、口とオチンチンで味わいながら、僕は必死でした。
 オバサンはコンドームを僕につけてくれていたので「いいのよ〜、イっちゃっても!」と言ってくれます。僕は数分で射精しましたが、オバサンはそれに構わずに腰を振り続けるので、僕のオチンチンはまた元気を取り戻してオバサンの膣内ですぐに復活して、またオバサンのオマ○コをかきまわすのです。
 オバサンは交代で僕のオチンチンを挿入します。何度もやっているうちに僕はオチンチンが痛くなってきました。段々とイクことも難しくなってきましたが、相変わらず勃起しっぱなしです。オバサン二人は大喜びで
「やっぱ若い子は最高ね!」と言っていました。僕は段々と気が遠くなっていくような気がしてました。
 オバサン二人が両方とも2回づつイクと、やっと許してくれました。その夜は、二人で僕を挟んで添い寝してくれましたが、その間もずっと僕のオチンチンをニギニギしてくれたのです。

 朝になって、僕のオチンチンはずっとビリビリした感覚。車で下宿まで送り返されると、僕は部屋でグッタリと寝てしまったのです。
 オバサンと携帯の電話番号は交換しなかったので、もう付き合いはりませんが、それ以来僕はすっかり熟女好きになってしまいました。
―――また、こんな体験したいなぁ

H16.1/7掲載


告白100 男友達二人の前で・・・ ゆみぃ ♀23歳

 オナしちゃったんです(苦笑)
 先週の土曜日に私のマンションでA君、B君と私の三人で飲んでました。
 いつものようにH話してたらA君が「ゆみぃもオナとかするの?」
 さりげな〜く聞かれて思わず、「うん。するよー」て答えちゃったの(後悔)
「どーやってするの?見たいなぁ!」
 私は冗談だと思っていたので「A君のオナ見せてくれるんだったら・・・」と最後まで言ってないのに突然立ち上がり私の顔の前におち○ちんを出してオナ始めちゃったんです。
 大きいおちん○んと素早い手の動きに見とれてました。
「ちゃんと見せたから、ゆみぃのオナも見せて!」
 私は必死で誤魔化そうとしたんですが、A君の真剣(!?)なお願いに折れてしまい、1分間だけ見せる事になりました。
 私は恥ずかしさを堪え、いつもしてるようにベットに横になりました。
「それじゃぁ見えないよ!こっちに足出して!」と二人に片方づつ足を持たれ大きく開かされました。
 私は妙な興奮を感じながらも「痛いし、やっぱできないよ〜」と叫びました。
「ごめん。もう痛くしないから・・・、絶対触んないし・・・」そう言って膝の辺りを擦ってました。
「もう〜、本当に1分間だけだよ!ちゃんと時間はかってよ」でも私の胸はバクバクと段々激しくなっていました。
 B君が腕時計に目をやり「はい、スタート」
 私は渋々(の振りをして・・・)「脱がなくていいでしょ!」とパンティの上から割れ目を触りました。
 触った瞬間(あ、濡れてる・・・)こんなイヤラシイ女だと思われたくなくて(オナ見せてる次点でイヤラシイんだけど・・・)
 急所とは少しずれた所を触りました。
「もうやめていいでしょ?」
「だめだよ。まだ1分経ってない!途中でやめたから最初からね!」とA君。
「え〜!なんで〜」
「はやくはやく!」
 私はもう1度さっきと同じ急所とは少しずれた所を触りました。
 しかし、1分も触っていると本当に感じ始めちゃって・・・。
 A君が「ゆみぃ、感じてるんでしょ?」と私の顔を見ながら言いました。
 私が首を振ると、「パンツ濡れてるし、イケそうだったらイッてもいいよ」
 もう1度首を振ったのですが、私の指は勝手に急所を触ってました。
「ぁぁっ」
 思わず喘ぎ声が・・・。「ぅぅっ、いっちゃうぅ!見ちゃだめぇ」
 恥ずかしながら・・・本当にイッちゃったんです。見られてのって・・・感じちゃいます。

H16.1/17掲載


ご感想宜しくお願いします。
[NEXT]/[告白TOP][MAIN]