告白17-20


告白17「強烈なKISSとH失敗談」BABY DOLL


 私は26歳の結婚3年目の専業主婦です。インターネット歴2年。
 主人は10歳年上で、主人が『H初めての人』です。
 昔、初めてお付き合いした男性(当時私は18歳、その人は25歳)と私の1暮らしのアパートでHしかけたのですが、その人の…が初めての私には大きくて…痛くて痛くて受け入れられなかったことがきっかけで1ヶ月で別れてしまいました。
 その人は、とにかくKISSがうまくてうまくて…その人とのKSSがFIRST KISSだったのですが、どうしてもどうしても、その人とのKISSが忘れられなくて…。
 なんていうか、全く力が入らなくなる、とけるようなKISSなんです。足元から崩れていくんです。なだれかかっていくんです。
 その人も、会社の寮(会社が1棟のアパートを借り切っている)で一人暮しだったんですが、未だに憶えているのが、そこの玄関でのKISS。
 その人が風邪を引いていると言うので食料を携えてたずねたんですが、その人風邪で頭がクラクラしていたのか感極まったように私を引き寄せて、すごく激しいKISSをしてきたんです。
 もちろん、B(笑・いまどきこういう表現する?)まで行っていた(っていうか痛くて失敗しっぱなしなのです)のでKISSにはだいぶ馴れていたけど、このときのKISSは今までのよりも数段に気持ち良くて…その人の胸に倒れこんじゃったんです。KISSで失神寸前なんて、普通ないですよね?
 この時もたぶんあのままだったら、またHになだれ込んじゃっただろうけれどあまりにも怖くなって『明日は大事なテストがあるから』と逃げてしまいました。その後くらいから音信不通の状態が続いて、ポストに「手紙なんかを入れていたけど、結局私の思いが重過ぎたから『別れよう』と電話があって、それ以来会ってません。
 あ、一度、その後に『男性のそういうメンタル的なことが知りたい!自分を変えたい!』という思いから大きめのスナックみたいなところでアルバイトとして働いたとき(約半年)偶然1回だけ私がいるなんて思いもしないで、そのお店に来た事があって…。深夜、アパートに電話があって朝までなんかワケわかんないこと(近況とか他愛もない話)話した。
 結婚して出産を終えて、なんだかすごくHがよくなったんです。すごく、気持ちいい。情けないけど、私Hなくしては生きていけないと思う。
 ただ、どうしてもイケなくて…。寸前まできたり、…恥ずかしいけど『失禁』か『潮吹き』か判らないけれど、そんなことも1回あるけど…どうしても怖くて、自分の中でSTOPかけちゃう。
 そんな今、思い出のあの人と、Hしたくてしょうがなくなるんです!Hもだけど、もう一度あのKISSを味わいたい!
 旦那は舌が短いから、KISSの時、舌が絡みつくようなコトできないんですよね…。吸引力(笑)はあるから多分その違いだと思う。
 今日も、あの人を思い出してヒトリHしちゃいそう…!


告白18「偶然」小心者

 会社帰りに同僚と飲みに行った帰りの電車の中で俺の前によく顔は見えないが女性フェロモンをプンプンと漂わせている女が立っていた。
 俺は最近仕事が忙しくて抜いていなかったし又酔っていたせいか女の香水の香りについついムラムラときてしまった。
 電車もそこそこ込んでいており、その女のお尻と俺の股間はわずか数センチの空間しかなかった。電車の揺れで女のお尻が俺の堅くなったちんこを押した。
 その時俺の頭の中で何かが切れた。知らず知らずに俺の右手は女のお尻を手のひらで撫でていた。女は一瞬ビックとしたが、何の抵抗もしないので柔らかいお尻をもみ始めた。
 ここまですれば痴漢だとわかるだろう。それでも抵抗しない。これはいけると思い女のスカートをめくり大事な部分をパンストの上から指でなぞってみた。しばらく指で撫でていたが、抵抗しない。
 そろそろ俺の降りる駅が近づいてきたので残念ながらこの至福の一時を諦めるしかなかった。弄ぶのをやめるとなんと女が俺の手首を強く握り締めてきた。やっ、やばい。俺は固まった…
 等々降りる駅についてしまった。女は俺の手をしっかりと掴み引っ張るようにホームへ降りた。
 あーこれで終わったなと俺のちんこはすっかり萎えていた。女は手首を握ったまま振り返り俺の顔を目を細めてじっと見つめた。
 あれ、この女どっかで見たことがあるぞ。なっなんと俺の営業先にいる受付の女だった。
 女も驚いたようで固まり手首を握る手も緩んだので俺は「ごめんなさい」といってすばやくその場から立ち去った。
 あー、月曜日にその女の会社へ訪問することになっている。さて、どうしたものか?

告白19「俺の彼女」シュン


 俺の彼女の話しをします。
 俺が言うのもなんだけど、俺の彼女はすっげサイコーで可愛い、俺の自慢。
 こうやって公共の場で自慢して、他の奴らが読むと思うだけで興奮する。
 今俺の隣に居るから、見ながらちょっと身体的特徴を書く。
 身長は150以下。小柄で華奢で、あんまり強く抱きしめると壊れそう。
 肌は白くてツルツル・・・まだ17だから肌のハリが違うんだな、これが(ちなみに俺は23)でも、小さい割に胸は大きいんだよな・・・ちょっと脱いでもらう。
 ん〜・・・すっごく大きいって訳でもないけど、小ぶりで形が良い。
 手の中に収まるトコが可愛い。
 乳首はピンク。こいつ、全然汚れてないって感じ。
 俺が初めてなんだって。の割には、一生懸命尽くそうと頑張ってるよ、フェラとか。
 髪の毛は肩にかかるくらいで、茶色。
 いっつもサラサラでシトラスの香りがする。
 この匂いかぐだけで興奮する。
 顔は、もうめっちゃ可愛い。
 そこいらのアイドルなんかより可愛いぜ。
 色白で顔が小さくて、目は二重で大きめ。
 唇が小さくて、なんか上品って感じ。
 俺があんまジロジロ見るから、真っ赤になってるよこいつ。
 しかも上脱いだままだし。『まだ?』って照れまくってるから、もうすこしこのままにしとこう。
 こいつセックスにまだあんま慣れてないから、感度がすっげーの。
 すぐに感じて、甘ったるい、高くて可愛い声出すんだ。
 その声を出すのが恥ずかしいらしくって、いつも我慢しようとする。
 けど乳首を濡らしてから息を吹きかけたり、クリを吸ったりつっつくともうダメ。
『や・・・んっ、あっ・・・』って可愛い声が漏れる。
 こいつの穴はまだまだしまってるから、ちょっとキツイ。
 でもそれがまたなんか気持ち良いんだな〜。
 ちゃんと安全日とかが安定してるから、生でやらせてくれるし、中出しも大丈夫だって言ってくれる。
『だって、その方がシュンくん気持ち良いん・・・でしょ?』
 雑誌とか読んで勉強してくれてるらしい。
 そこがまたいじらしくって可愛い。
 こんな事書いてたらむしょーに抱きたくなった。
 じゃ、ちょっとヤってくる。
 彼女『チナミ』の事もっと知りたくなったら言って


告白20「本物のおちんちんが欲しい・・・」ゆり

 私は神戸の女子校に通う17歳の女のコです。
 1年前から一人Hに目覚めてしまって、それから毎晩自分のアソコをイジメて快楽にひたっています。
 最初はHな本を読みながらクリちゃんをこするだけだったのですが、
 そのうちにアソコの中に化粧水の瓶やバトミントンのらけっとなどの棒状のモノを挿入するようになってしまったの・・・・
 そして最近、道具では欲求を抑えられなくて、とうとう家で飼っているコリー犬(オス)のチンポを興味本意で中にいれてみたの・・・ 最初は正常位ではなかなか入らなかったけど、犬のアソコをさわって興奮させてから私が四つん這いになって腰を下げるとウマくいったんですが、あまりにも犬のチンポが気持ちよくて毎晩飼い犬のチンポをアソコに入れて欲求をみたしています。
 このままでは犬のチンポにやみつきになってしまって普通の恋愛ができないようになってしまいそうで恐いんです。
 誰かこんな獣姦娘(最近まで獣姦って意味を知らなかった)のアソコをかきまわして下さい。
 ちなみに人間の男に人とHはした事がありません、バージンは化粧水の瓶にあげちゃった!
 早く返事ください!私、携帯とかPCのアドレスをもってないので学校のPCでやってるの!
 掲示板をこまめに見に来るから返事ください!早く精液が飲んでみたいよぉ・・・・