高校生大学生

もそえ 作


 ぼくは今年の春高校に入学しました。そしてすぐにアルバイトを始めました。家の近くのハンバーガー店で毎日学校が終わってから夜の8時まで働いています。

 ぼくの仕事はハンバーガーの材料を冷蔵庫から出してキッチンに並べる仕事です。それを調理する人が焼いてハンバーガーに乗せて完成です。始めたころはどのタイミングで補充すればいいかわからずにあせってましたが、最近は余裕が出来て調理場全体を見る余裕が出てきました。

 ぼくは小学生の頃からピアノを始めたので音楽が大好きです。中学生になると頭の中で思ったとおりに弾くことが出来るようになりました。それまでクラシックを弾いてましたが、暗い感じの曲が多いのでいやになって最近はポップスを好んで弾いて楽しんでいます。

 夏休みになるとアルバイトにも熱が入りました。お金をためてコンサートとか行きたかったからです。夏は忙しくなるらしく臨時のアルバイトも募集して人数が一気に増えました。

 そこに入って来たのがSさんです、今年大学生になった女の人でした。Sさんも音楽が好きで休憩時間に話しが盛り上がるようになりました。Sさんはおっとりした感じでアニメ声を出してお客さんから注文を取ります。ぼくと3才しか違わないのにすごい大人の女の人に見えました。

 月末になると待ちに待った給料日が来ました。わあーいつもより多くもらえた。何のコンサートに行こうかなー? 封筒を開いてニヤッとしていたらSさんが、ねえカラオケに行こうよ! って誘うのでうんいいよって返事をしました。

 Sさんとぼくは近くのカラオケ店に入りました。Sさんは楽器はだめですが歌うのが大好きです。小学生の頃からラジカセの音楽に合わせて毎日歌っていたそうです。

 最近の歌手って大きな声で感情むき出しで歌う人が多いですが、Sさんはやさしいアニメ声でフラットに歌います。ちゃんと音程もテンポも取れてるし聞いていると癒されていつまでも聞いていたい声です。

 それからたびたびSさんに誘われてカラオケ店に行きましたが、せっかくためたお金が無くなっちゃうし、もったいないからあまり行きたく無かったけど、Sさんと一緒にいられるからがまんしていました。

 ある日カラオケ店から出て別れようとしたら、Sさんが私のマンションに来ない? って言うので付いていきました。女の人の部屋に入れるんだ、どんなだろう、好奇心がめらめらとわき上がって来ました。

 Sさんのアパートは1ルームマンションでした。狭いし自動車の音がうるさくて大きめの声で話さないといけないです。女子大生の部屋にしては殺風景でしたが壁にはカセットテープがずらっと並んでいました。

 今どきカセットテープなんかと思ったけど、子供の頃から使っていてコレクションが手放せないのよと言いました。そしてカセットテープを頭出しして音楽をスタートさせるとSさんはアニメ声で歌い始めました。

 ぼくはじっと聞きました。Sさんの胸が大きく見えました。スカートから見える太ももが何だかなまめかしいでした。ぼくはおち○ちんが立ってしまいました。立ちすぎて痛くてがまんできないでした。

 Sさんが歌い終わると、今ヒットしている歌手の曲がなかなか手に入らないんだって言うので、ピアノで伴奏してあげるから歌ったら? って言うと本当にいいの? ってすごく喜んでくれました。

 次の日にアルバイトが終わると昔使っていた電子ピアノを肩から下げてSさんとマンションの部屋に入りました。ぼくが伴奏を始めるとSさんは歌い始めました。

 Sさんは自分の世界に入って歌いました。ぼくは伴奏しながらSさんの大きな胸と太ももを見ておち○ちんが立ってしまいました。立ちすぎて痛くて気がそれて一ヶ所ピアノを間違ってしまったほどです。

 曲が終わるとSさんは感激してすばらしいわ! って言いました。それまで音の悪いラジカセの音で歌ってたのに初めて生の伴奏で歌うことが出来たからです。ねえもう1曲! もう1曲! ってSさんは歌いたがりました。

 その間ぼくはおち○ちんが痛くて耐えるのに必死でした。Sさんは明日も来てねって言いました。それから1週間ぼくはSさんとマンションで伴奏をして歌を歌い、おち○ちんが立ちっぱなしでした。

 も、もうだめだ、がまんできない。ぼくはエッチなSさんの体のことで頭が爆発しそうでした。そしてSさんに抱きつきました。心臓がすごいスピードでバクバクバクバクと破れそうでした。息が苦しくて呼吸出来ない・・・・

 Sさんはうつむいてました。何も言いませんでした。ぼくは強く強く抱きつきました。髪の毛の良い臭いがしてもう爆発寸前でした。大きなおっぱいを両手でもみました。やわらかい感触でした。ほっぺにキスしました。すべすべでした。

 それから毎日Sさんのマンションに行くと初めはピアノ伴奏して歌を歌い、終わるとSさんとキスして抱き合うようになりました。Sさんはぼくがおっぱいをもんでもイヤっとは言いません。ぼくはお尻をさわるようになりました。大きくてやわらかいでした。

 生めかしい太もももさわりました。さわってるうちスカートの中に手が入りました。パンティーの上からもさわりました。Sさんはアニメ声でンー! って声を出しました。ぼくは爆発しそうでした。

 Sさんのセーターをめくって手を入れるとブラジャーが見えました。もうおっぱいが見たくて見たくてがまんできないでした。ブラジャーを下から上にめくるとおっぱいが丸見えになりました。ぼくは生のおっぱいをさわりました。

 もうおち○ちんが痛すぎて気が狂いそうでした。もうがまんできないよ、Sさんにそう言うと、うんいいよ! って言ってくれました。ぼくとSさんはベッドの上に寝ました。

 服を脱いでパンツ姿になりました。Sさんのスカートを下げました。ブラジャーとパンティー姿のSさんにぼくは抱きつきキスしました。ブラを外そうとしたけどうまく外せないでした。Sさんは背中に手を回すとブラジャーがプチンと外れました。

 ぼくはおっぱいの先を口に入れました。ちゅーちゅー吸うとSさんはアニメ声で、アー、アー、って声を出しました。ぼくはパンツを脱いでSさんのパンティーも下げました。

 Sさんのまたの毛がもやもやしてました。初めて見た女の人のまたの毛です。ぼくはガバッと抱きつきました。痛くてしようがないおち○ちんを太ももに押しつけるとぼくはがまんできずとうとう精子が出てしまいました。

 Sさんはハアアア! って泣きそうなアニメ声を出しました。ごめんなさい出ちゃった・・・・ ぼくは起きあがって見るとSさんの太ももとお腹に精子が飛び散っていました。ぼくはベッドの横のティッシュを出して精子をふきました。

 痛いままのおち○ちんはびくともしませんでした。そしてSさんがぼくのおち○ちんを見て、そんなに大きいの? って両手で口をふさいで恐怖の目で見ていました。

 ぼくはそれだけではおさまらず、またSさんに抱きつきました。そしておっぱいをもんでちゅーちゅーしました。Sさんの肌の感触が全身で感じられてぼくはまた爆発しそうでした。

 Sさんはハー、アー、って声を出してました。そして抱き合っているうち、おち○ちんの先がやわらかいヌルヌル感になりました。ぼくはお尻を前後に動かしました。すると吸い込まれる感じになりました。

 Sさんはアー! ってすごい声を出しました。ぼくはさらにお尻を前に進めました。すごい気持ちよさでした。そしてSさんの穴を感じました。Sさんは泣きそうでした。ぼくはがまんできず精子がまた出ました。すごい気持ちよさでした。こんなに気持ちいいの初めてでした。

 ぼくはお尻を前後に動かし始めました、1回出し入れするたびすごい気持ちよさが来ました。何度も精子が出ました、気が狂いそうでした。Sさんがもうやめて! って泣き出しました。ぼくはびっくりしてすぐにおち○ちんを穴から抜きました。

 ぼくはごめんなさい、ごめんなさい、って謝りました。Sさんはうんいいのって言いました。そしてSさんとその後も抱き合ってキスしておっぱいをさわってちゅーちゅーしました。

 家に帰ってさっきのことを思い出したらおち○ちんが立ちっぱなしになりました。痛くて痛くてどうしようもないでした。あれがエッチなんだ、その夜はSさんの体のことで明け方までおち○ちんが立ちすぎて痛くて眠ることが出来ませんでした。

 フラフラの状態で朝起きるとアルバイトに行きました。Sさんも来ました。おはようって言うと何も無かったようにおはようって返事してくれました。ぬけがら状態のぼくは仕事がうまく出来ずに店長に怒られてばかりでした。Sさんはいつもと変わらずお客さんの注文を取っていました。

 アルバイトが終わってSさんは今日も来てって言いました。そしてSさんと昨日の続きをしました。Sさんは今日からこれを使ってって言いました。コンドームは知ってたけど見たのは初めてでした。

 そして箱に描いてあったとおりにおち○ちんにかぶせました。もう立ちすぎて痛くてがまんできないでした。Sさんにかぶさって昨日の位置を思い出したけどうまくいきませんでした。

 キスしておっぱいをもんで抱き合っているとおち○ちんの先っぽがヌルヌルになりました。ここだ、ここなんだ! そしてお尻を前に進めると穴の中に吸い込まれて行きました。

 アー! すごい気持ちよさが来てたまらずに精子が出ました。すっごい気持ちいいでした。そしてお尻を前後させると穴の中がもっと気持ち良くなりました。ぼくは夢中になってお尻を前後させるようになりました。

 何度も何度も精子が出ました。すっごい気持ちよさで止まりませんでした。するとSさんは耐えられないもうやめて! って言いました。ぼくはもっとしたかったけどやめて穴からおち○ちんを抜きました。

 それからアルバイトが終わるとSさんのマンションで毎日毎日エッチなことをしました。初めのうちは途中でSさんが耐えられないからやめて! って言ってたけどだんだん時間が長くなって来ました。

 Sさんはぼくのおち○ちんが入るとすっごい気持ちよくなって来ちゃった、もっとして! って言い出しました。ぼくとSさんは夢中でエッチなことをするようになりました。

 ぼくのおち○ちんを穴の中に入れてお尻を前後させて出し入れすると、Sさんはアニメ声でアーキモチイイー! モットシテエー! モットオー! って言います。ぼくは必死でウッウッと声を出して出し入れを続けて何回も精子を出し続けました。

 ぼくとSさんは気持ちよすぎるエッチがやめられなくなりました。アルバイトをしていてもSさんのおっぱいと穴の中のことを考えるとおち○ちんが立ってしまい、痛くて苦しい思いをしました。早くアルバイト終わってエッチがしたくてがまんできないでした。

 アルバイトが休みの日には朝からエッチなことをしました。Sさんと一緒にお風呂にも入っちゃいました。Sさんは大きくて固いねっておち○ちんをにぎりました、ぼくも大きなおっぱいをもみました。

 お風呂から出てベッドの上に寝るとSさんはまたおち○ちんをにぎりました。そして手で出してあげるね! って言います。Sさんはぼくのおち○ちんをにぎって最後先っぽから精子が飛び出すのを見るのが大好きです。

 もう出ちゃう! そう言うと、いいよ! いっぱい出して! って言います。そして精子が出るとSさんは、ハアーーーデタアーー、デタアーーーー! ってアニメ声で泣きそうな声を出します。

 その後は夕方までおち○ちんを穴の中に入れて出し入れするとものすごい気持ちよさが来てやめられなくなりました。Sさんは途中で頭がおかしくなりました、ぼくも頭がおかしくなりました。もうどうにも止まらなくなりました。

 最近Sさんはぼくとエッチをして歌を歌うようになりました。キモチイイー! モットー! ソコスキィー! って歌です。その歌に合わせてぼくは腰を前後させて伴奏しました。

 ぼくとSさんはエッチな音楽がやめられなくてどうにも止まらなくなりました。Sさんがエッチな歌を歌い、ぼくが伴奏します。エッチな音楽はすればするほど気持ちよくなって行くので、もっといっぱいエッチな音楽をしたいです。

 エッチな音楽がやめられなくなったぼくとSさんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.1.14掲載
もそえさんの作品群→