まほろば 〜美樹2〜

古川 さとし 作

第10章 たくらみ

 頭の中が爆発しちゃったみたい。息ができなかった。真っ白になったの。
 マッサージさんの前で、カエルのような格好のまま、私は逝ってしまった。
 指だけでこんなになっちゃうなんて信じられない。
 ぼーっとなってた。
 でも、私って、こんなエッチだったのって、思っちゃう。
 だって、身体が全然落ち着かないんだもの。
 いつもだったら、いっぺん逝っちゃえば、それで、とにかく、満足なのに。
 どうしちゃったんだろ。
「ずいぶん、すごい感じ方でしたね」
「あ〜ん、だめ、言わないでぇ」
 なんだか、甘えた感じになっちゃうのは仕方ないよね。だって、あんなすごい感じ方させてくれた相手だもの。
 一度、恥ずかしい瞬間を見られたら、女は弱いのよ。こんな瞬間を見たら、夫はどう思うかしら。
 それに、今も、胸をもまれているの。
 今度は、表面だけじゃなくて、ときどき、グッと力が入るの。ホント、揉まれてるって感じ。
 それが、また、腰の奥にズーンと響いてくる感じでいい。
 もうやめてって、喉まで出かかるのだけど、なんだか、けだるいのと、身体の奥から、なんだか、気持ちいい泉がくみ上げられちゃうみたいで言えない。
 今、手が無くなったら、きっと、狂っちゃうわ。だから、ほんのちょっと、あとちょっとだけ、落ち着いたらやめてもらおうって思うけど、ちっとも落ち着かないの。
「気持ち良かったですか」 
 もう、今さら、嘘付けないわよね。
 私は、コクってするしかない。でも、恥ずかしいから、別の話をしちゃうのよ。
「ねえ、あの」
「何か?」
「あの、もう、これ、外してくれないかしら」
 だって、一方的に見られながら、灯りだってついてるのよ。
 自分の今の格好を考えてだけだって赤面ものよ。
 それなのに、私は見えないんだもの。自分で取ってしまえばいいのだろうけど、なんとなく、怖いような気がするし。
 一瞬、間が開くから、なんだか、怒ったのかな、でも、何で?
「まだ、だめですよ」
 相変わらず優しい声。怒ったわけではないみたい。でも、まだダメなの?
「旦那様が、もうすぐ来ますよ。そしたら、外してもらいましょうね」
 諭すような口調。
「そんなあ」
 じゃあ、もうすぐやめてくれるのよね。だって、夫が来て、目の前で奥さんを弄ったりしないでしょ。
 あれ、でも、確か、これって夫が頼んで…
「旦那様は、奥さんがいっぱい感じるとこをご覧になりたいそうですよ。何度も感じて、エッチになるところが見たいんだそうです」
「そんなあ、もう、そんなことなら、あ、あうう」
 油断したの。だって、さっきみたいに、アソコの方はじらすだけだって思ってたのに。
 また、クリを、なんだか分からない、すっごいさわり方で。
 だって、クリちゃんから、ビ、ビ、ビって衝撃が連続で来るのだもの。おまけに胸だって、先端まで、ギュって絞り上げるようにされちゃう。
 なんだかさっきより、過激なさわり方な気がする。
「ああ、あう、だめぇ、もう、しないの、しないんだから、いやあぁ」
 あ〜ん、私の身体が裏切ってるぅ。何でこうなっちゃうんだろ。
 だって、嫌って言いながら、しっかり、足を広げたまんまなんだもの。ううん、さっき、広げられちゃった膝が、もっと広がっちゃったみたい。
「奥さん」
「ああ、あうう
「奥さん」
「な、あう、なに」
「すっごい濡れてますけど、舐めてみましょうか」
「ダメ、絶対ダメぇ、だって、いやあ、だめぇ!恥ずかしいもの、だめえ!」
「でも、ほら、奥さん、こんなになっちゃって」
「あうう、あう、あうぅ!」
 軽く、また、波が来ちゃった。さっきよりは小さいけど。
 だって、さっき逝く瞬間以外、絶対触ってこなかった入り口に、また、グッて感じで指が、たぶんだけど、指が入ってきたの。
 その指がグルって中をかき回したんだもの。
 もう、それだけで、ビーンって、背中から、津波が来ちゃって。
「ほら、この、おくさんのオ○ン○、もう、ビショビショですよ。チ○ポを欲しがってパクパクしてる」
「いや、だめぇ、見ないでぇ」
「見ないでって言っても、奥さんがこんなに足をおっぴろげてるんだから。ほら、チ○ポにしますか?それとも、舐める方がいい?」
「いや〜、恥ずかしいもの、どっちもダメぇ!」
「どのみち、ほら、目の前でこんなになっちゃってるんですよ。ほら、オ○○コなんて」
「あう!」
 また、ピチャって音をさせながら、指が入ってくる。
 とっても、感じるけど、すっごく頼りない感覚。
 もっと、グッと広げてほしい。そうよ、もっと太いので、グッと来てほしいの。
 ああ、だめよ、だって、マッサージさんしかいないんだもの。
 他の人はダメ。
「ほら、ここ舐めてあげますよ。それとも、ホンモノが良いですか」
 だって、入り口を、そんなエッチな言葉で言いながら、かき回すんだもの。
 夫がいたら、夫のモノを受け入れたいって。もう、この人がいたって、かまわないから、早く夫が来て、入れてほしいって思っちゃう。
 もう、自分で分かるくらい、アソコから、なんだかトロって濡れちゃったの。
「ほら、どうします。じゃ、俺のを」
「ダメ、それだけはダメ!」
「じゃ、舐めましょうね。言ってください。舐めてって」
「そんなあ、あう、恥ずか、あう、しくって、言えない」
「さっき、言えたでしょ。それとも、やっぱり奥さんは俺のチ○ポを入れたいのかなあ。旦那さんが来たらびっくりしますよ。奥さんのセックスシーンを見たら」
「ああ、そんな、あん、こと、しないぃ、あうう」
「だって、奥さんがおねだりしてるんでしょ、旦那さんの前でセックスしてあげますよ」
「そんなこと、あうう、言わないもん、あん、あうう、もうだめぇ」
「ほら、奥さん、ここ、ヒクヒクして、指だと物足りないでしょ」
 あ〜ん、見抜かれてるぅ。
 でもダメ。そんなことしたらダメなの。
 ああ、どうしよ。だって、舐めてって言わないと入れられちゃうんだし。それに、さっきから微妙に、強く触ってくれなくなっちゃって。逝きそうなのに、また、逝けないの。
 ぜぇったい、イジワルだと思う。
 だけど、さっきから、全然身体が我慢できなくなっちゃってるみたい。
 今、この人が入れてきたらきっと拒めない。だから、舐めてもらった方が良いわ。一度、また逝けば大丈夫よ… かな。
 そうよ。恥ずかしいけど、舐めてもらうくらいなら良いわよ。他の人のアレを入れられちゃうより、よっぽどマシよ。
 もう、そう決心したら、迷ってる余裕なんて無かった。もう、身体が勝手に喋っちゃう感じ。
「なめてぇ、ああう、恥ずかしい!」
「そうですよ、ふふ、我慢なんてする必要ないんですよ。さ、舐めてあげましょうね」
 そのまま、なめてくるのかと思ったのに。そうよ、だって、アソコのあたりから声がしてたもの。そのまま、舌が伸ばされてって、誰だって思うじゃない。
 それなのに、一瞬、私からマッサージさんが離れたの。
「え?何?何?」
 で、よく分からないけど、急に、身体の上に、グッと重みがかかってきたの。
「奥さん、あんまりエッチだから、こうなりましたよ」
 あ〜ん、それって、さっきのおじいちゃん達にも言われたセリフじゃないの。男の人ってどうして、そういう風に思うのよ。
 私の唇に、なんだか、ヌルってするものがあたるの。もちろん、それがなんだか分かってる。
 だから、私は口をゼッタイに開けないってつもりで、ぐっと閉じてるんだけど。
 頭を横に向ければいいのかな。でも、それだと、マッサージさんに悪いかな、だって、私の唇にくっついてくるのは、もう、本当に硬くって。
 さっきのおじいちゃん達と思わず比べちゃうのは、私ってミダラナ女になってしまったのかしら。
 あん、でも、唇ならいいかなあ。だって、こんな風にさわられているんだし。
「ほら、奥さん、ちゃんと口を開けて」
「あうんぐ、ばうぅぐ」
 だって、急に、クリちゃんを舐めるんだもの。で、つい声が出ちゃったら、ヌルって感じで中に入っちゃうんだもの。
 あ〜ん、もう、仕方ないわ。入っちゃったんだもの。
 さっきのおじいちゃん達の方が大きいかナ、でも、こっちの方が断然硬いし、なんて、ああ、私としたことが、オ○ン○ンを比べられるようになっちゃった。
 だって、貞淑な奥さんのはずなのに、1日で3人ものオ○ン○ンをしゃぶっちゃったんだも。   
 あう、うう、それに、あん、なんだか、この人、舐めるのも上手なの。
 それなのに「もう逝っちゃいそう」って感じになると、肝心なときに、ツイって離れて。
 あ〜ん、またじらす気なの。
 それに、この人、どうしてるのかわかんないけど、私の胸を、それも、両方をよ、一度に、上手に揉んでくるの。
 たぶん、体重を私にかけないようにしてくれてるのに、どうやって、両手が使えるの?
 あ〜ん、それに、さすが、プロよね。だって、私の夫そっくりの手つき。だから、すっごく胸も感じちゃって。
 口の中、あん、もう、奥まで入れてくるから、かえって動かせない。だから、一生懸命、舌を動かそうとしてるけど、あんまり動かない。
 ごめんなさいね、マッサージさん。
 あうう。もう、口がふさがれてなかったら、きっと、もう逝かせてって言っちゃうわ。だって、こんな風にされてたら、仕方ないだもの。
 ああ、もうだめ、逝かせてって言わなきゃ。もう苦しくて、我慢できない。
 ううん、ホントは奥に、アソコの奥に、硬いのがほしくなってしまったんだけど。ゼッタイ、そんなこと、言えないもの。
『あ、でも、もうだめ、逝かせてぇ』
 私は、思わず、そう言っちゃいそうになって。上になってる身体を、どかそうとしたの。一度口から抜いてもらおうと思って。
「むぐう!!」 
 だって、いたの、もう一人。
 びっくりしたなんてモンじゃないわ。とっさに、よく、噛まなかったって思う。 左手が、別の人の身体にぶつかったんだもの。私は、あわてて、マスクを引きちぎるようにして外したの。
 もちろん、ちょっと乱暴だけど、マッサージさんのも、口から抜いちゃったわ。ちょっと乱暴だったから痛かったかも。ごめんなさいね。
 まぶしい!って思ったけど、もう、見間違いようのない、見慣れた影。
「あなた!」
「はは、ばれちゃった」
「ばれちゃったじゃないわよ!」
「え、なんで?」
「だって、だって、あの、あうう、あん、そんなあ」
 思いっきり怒ってたはずなのに、また、マッサージさんが舐めるから。
 逝きそうだったんだもの。それに、夫まで、調子に乗って、私の胸を触ってくるから。
 あうう、どうりで、胸、私のことを知ってるさわり方だったんだわ。
「あう、あん、いつから、見、い、いたのよ」
 見てたって言いたくないカンジ。もちろん、見てたんだろうけど。
「ああ、マスクしてすぐ。ずっと見てたよ。もちろん逝くところも」
 ニヤって、うれしそうにするんだもの。あなた、だって、奥さんが他の人にエッチなコトされてるのにうれしいなんて。
 絶対、ヘンよ。
「あうう、あ、あ、あ、だめえ、あなた、やめて、あん、もう」
 あう、頭と身体が、バラバラになっちゃってて。やめてほしいのに、足をうんと開いちゃってて。
 気がついたら、マッサージさんの腰にしがみつくようにしちゃってた。だから、ホッペに、まだ硬いままのマッサージさんのアレがあたるんだけど、そんなの気にしてられなかったんだもの。
「あうう、はう! あ、あ、あ、だめぇ」
「ほら、みき、感じるだろ、逝っちゃえ、ほら、これで」
「あ〜ん、いやあ、だめ、もう、やめて」
「あれ、逝きたいんでしょ?ほら、どう、逝くって言ってごらん」
「あん、だめ、だめ、あ、あ、あ、だめ!いく、く逝っちゃうから、だめ、え!ウソ、そんなあ〜」
 ひどい。だって、もう、目の奥に白い火花が散ってたのに。もう逝っちゃうつもりだったのに。
「ほら、逝かせてっていうんだろ。美樹。ほら、言わないと、胸だけで、ほら、ほら」
「あう、いじわるぅ」
 ひどい。もう少しだったから、もう、すっかり逝っちゃうつもりで、それなのに、肝心なときに、舌が離れちゃうんだもの。
「あれ、美樹。腰が動いてるよ。逝きたいの?」
 私はもう、何にも考えられない。だって、もう頭の中がグラグラ沸騰しちゃって爆発しそう。
 それに、身体だって、シュワシュワって、なんだか中が泡だってる感じなの。「お願い何とかしてぇ」
 あ〜ん、涙が出てきた。だって、だって、ひどいんだもの。
「美樹、ほら、無理しないで良いんだよ。言ってごらん。逝かせてって。ほら」
「あ〜ん、もう、逝かせてぇ!逝かせて、早く!」
「美樹」
「もう、いじわる!早く!お願い!逝かせてぇ」
「じゃあ、逝っちゃったら、次はホンモノを入れてもらうんだよ。約束する?」
「するからあ、何でもするから、お願い、もうダメなの、狂っちゃうから、お願い、早くぅ!」
「よし、じゃあ、ほら、お望み通り、僕以外の人に舐められて、逝ってごらん」
「意地悪う、あう、あ、あなたの、あう、せい、あうう、いくっ!いく、あ、あ、あっ、ぁあーあ、ぃ、っくう〜、と、とけるぅ〜」
 私は、身体が爆発しちゃったのかと思った。腰から身体が溶け出しちゃって。
 お義兄さんの時みたいに、何かが私のあそこから出ちゃってる。
 きっと、マッサージさんにかかっちゃってる。ごめんなさいって思う余裕もないの。
 体中が白い光に包まれちゃったみたいになってしまった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.12.17掲載
古川さとしさんの作品集→古川さとしさんの他作品
小説提供サイト

無断転載禁止!