まいの妄想小説

作者:まい

 
 一度こんな経験をしてみたいと思っています。

 まいと裕子は、大学からのつきいあいで、卒業してもう3年になるが、セックスの話で もなんでも話せる関係、ある、初夏の休日に、ランチを食べながら、ワインを飲んで こんな話しをしていた。

「最近、どんなエッチしてるの?満足してる? 彼のチンポは大きさは」(裕子)
「普通のエッチ。週1してるの。 11センチぐらい、一度計ったの。そんなもんじゃないの」(まい)
「小さいわね。あなた満足してる?いったことある?」
「じつは、彼も気にしてるの、でも私は気持ちいいのよ。私のサイズとちょうどいいと 思うわ。でも、いったことはないの。気持ちよくって幸せなんだけど。セックスで いったことはないの。花火がはじけた感じとか、急降下するみたいとかってみんな 言ってるけど、そんな経験はないの」
「大きなチンポでしてみたいと思わない?大きなチンポだったらいけちゃうかも」
「わからない、ほかの人のチンポみたことないの。彼としかしたこととないんだもん。 大きいほうがいいってきいてるけど、でも痛そうで怖いわ」
「そう、かわいそうね。私は、いつも大きなチンポでしてるの。ほんとは大きさは重要 よ」
「本とかに膣は感覚がないので、大きさは関係ないって書いてたけど、そんなことない わ」
「大きいほうが絶対気持ちいいの。ぬぶって入ってくるときとむぬって出て行くときが 最高なの。前の彼とぜんぜん違うのよ。こんなに違うなんて思ってもみなかったけ ど。 奥まであたるって感じ。ねえわかる?」
「わからないの。想像はつくけど。こんなんかなって。でも奥を突かれたら痛そうじゃ ない」
「今日は大きなチンポを見てみたら、彼には絶対内緒!興味あるんでしょ。 でも痛そう何で思うの?」
「え〜、ビデオだったら見たことあるけど、彼が黒人の出てるビデオ借りてきていっ しょにみたの。すごく大きかった、女優さんが「すごい大きい!」ってびっくりしてた。私も信じられないて感じ。両手で握ってまだ先っちょが出てたの。それに太かっ たし。 彼のは、片手で十分だから倍ほどあるの。人間じゃないって感じ」
「そうなんだ大きいの知ってるんだ。さっき彼以外のチンポ知らないって言ってたじゃ ない」
「本物を知らないって意味。ビデオはビデオ」
「本物って何?実際の男の子のこと?」
「そう、実物のことよ。だって彼しか経験ないんだもん」
「ほんとに!ねえ、彼しか知らないの?ほかの人のチンポ見ことないの?見たいと思わ ない?私は好きよ。いっぱいのチンポ見たいの。今まで5人ほど試したけど。みんな 違うの。ほんとに違うの。みんなよかったけど、やっぱり私は大きいほうがよかった わ。太くて大きいので突かれると、いっぱい感じるの。今の彼が今まで一番大きい の。20センチあるのだから大好きなの。どう試してみる?」
(えっ???うそ、なぜ)
「彼があなたを見て、やりたいって言ってるの。あなたは絶対好き物だって。俺のでか ちんでひーひー狂わせたいって」
「何よ、そいつ変じゃない」(でも、20センチかどんなんだろう、さっきのビデオの 黒人のを思い出しちゃった)
「ほんとは興味あるんでしょ。大きいの。一回大きなチンポでされたいんでしょ。いい のよ今日はチャンスなのよ。でもしなくってもいいの。見るだけでもいいの。無理し なっくてもいいの別に。私は、いつでも出来るからいいの。それよりあなた彼の小さ いのだけでいいの。ほかの人知らなくてもいいの?」
(でも、ほかの人のチンポなんて見る機会なんて絶対無いし、ホンとは見たいし。い やホンとはしてみたいのかも)
「そうね、見るだけなら、いいかも。でも絶対やらないからね。見るだけ」
「ほんとに、じゃ彼呼ぶわね。ほんとにいいの」
 とりあえず2人でシティホテルへ、電話で彼を呼ぶ。

 彼登場、「こんにちは、いつもかわいいね」
 見た目はさわやか。ちょっと好感を持つ。
 でも彼が私が好き者っていってたことには反感を持つが(どうしてそう思ったのか、 本性が出たのかな)と心の中で思った。
(そう本当はエッチ好きなの。チンポ見たいの。出来たらしたいの。 でも今日は見るだけ。大きなチンポ見せてください)
 世間話で打ち解けてきた。アルコールも入ってだんだん大胆になってきちゃった。
 彼に、「ねえ、裕子が言ってたけど、私としたいって。好きもんだって。どうしてそ う思ったの?」
「そうだね。前にみんなでプールに行っただろ。そのときあなたの視線が競泳用の水 着の僕のあそこに刺さったんだ。じっと見てただろ」
「え、そういえば、無意識だったけど競泳用の水着のもっこりに目がいってた。彼と 比べてあれ大きいなって、でもそんなにジーて見てなかったわよ」
「そうかな、何回も何回も見られてたきがするんだ。それに僕も君を見てたよ気がつ かなかったかい?大きなお尻だ、それに土手も高い。絶対いいお○んこだろうなっ て」
 それじゃリクエストにお答えして、かれは、トランクスをぬいで、まいに、自慢の一物をむっと突き出した。
(キャ。ああ大きいすごい。こんな大きいの初めて。まだ勃ってないのにこんなに大き い)
 大きくなったら、どんなのかしら。
「ねえ大きくして、大きくなったの見てみたいの」
「じゃ大きくしてよ」
「えっどうすればいいの」
「ナにいってんだ。知ってるだろほら握ってごらん。触ってみたいだろ。ほら」
 まいは、いわれるままに彼の倍はありそうなものに恐る恐る手を伸ばした。
(すごいの彼の倍はあるわ。こんな大きなのがあるなんて。信じられない。 ひやー大きくなってきた。すごい手が回らないの、ああ長くなってきた。両手で握っ てまだ先っちょが出てる。 こんなの入らない。ねえ裕子、あなたこのチンポ入るの、いつも入れてるの。あなた のお○んこに入っちゃうの?すごい。 これから見る目が変わっちゃう。こんな大きいの入れてるなんてうらやましいわ)
「どう?まい。大きいでしょ。私この大きなのでエッチしてんの。すごいわよ!ど う、試してみる?入れてみたくなった?」
「でも、私入らない、こんな大きなの無理よ」(でも、どうしよう。ああホンとは試した いのでも、こんな大きなの怖いわ)
「いいの無理しなくったて。私たちがするの見てて。今日のホンとはわたし見られてみ たかったの。エッチを見てもらいたかったの見られながらのエッチて経験したかった の。ごめんね。でもしたくなったらいってね、遠慮はいいから」

 裕子と彼がはじめる。裕子は大きな彼のものを、まいにみせつけるように持って先を口に含んだ。右手で根元をしごきながらくびれをねっとりと舐めまわす。口いっぱい に頬張る裕子が苦しそうに顔をゆがめる。
 舞は、彼のチンポを思い出した。片手で持つと先が出ない。フェラチオで苦しい思いはしたことがなかった。いとおしくてかわいく思ってた。しかし、目の前の迫力に満 ちたフェラチオを見て、何かがはじけた。ああオスのチンポなんだ。上気してピンク 色になった顔をむけて裕子がぞくっとする色っぽい目でまいをみた。まいは、その目に引き込まれた。
「どう舐めてみたい。ほら大きいチンポお口で感じてごらん。私の彼の大きなチンポ しゃぶっていいのよ。 まい、入れたくなったの?もうびしょびしょよ。ほらあなたのお○んこぐしょぐしょ 太腿までたれてるよ。エッチね、ほしいんでしょ。大きなチンポがほしいんでしょ」

 まいは、見るのに夢中になっていた。自然に脚をひろげあそこを触っていた。タイト ミニの奥からかわいいピンクショーツが、見えていた。今日は裕子に会うだけだった からストッキングをはかず、普段履きのお気に入りのコットンのプリントショーツだ けだった。そのクッロチのところが外からみてわかるぐらい染みが広がっている。
(そ うもう、びちょびちょ、見てだけで感じるの)
 お○んこの濡れ具合まで見られて、ま いの興奮度は、急上昇した。

 まいの手が、自然に伸びてチンポを握って大きさを確かめている。
(ああ大きい。太いわ指が回らない。両手で持てる。すごい)
 そして先っちょに口を近づけていく。大きい、お口で確かめたかったの。
(のどの奥まで苦しいけど気持ちいい。こんなの初めて)
 まいは夢中になって頬張っている。もう彼のことは頭になく、目の前のチンポだ けに意識が集中している。 たまたまも大きい。卵ぐらいの大きさでずっしりしている。入れたい!まいは、性欲 にすべて支配されて心から思った。

 タイトスカートのホックもどかしげにはずし、引きちぎらんばかりにチャックを下ろしスカートを剥ぎ取った。彼とのエッチの時にはかわいすぎて履かないピンクの ショーツを脱ぎ捨て、彼の上にのしかかった。
 まいは、性欲に全身を支配され、裕子に見られているとか、彼に悪いとか、恥ずかし さも後ろめたさもわすれ、大きなチンポを持って自分のあそこに導いた。自分からこんな風にして挿入をしたことはなかった。
 ゆっくり腰をおろしていく。チンポの先端がまいの割れ目に触れる。ああ先が触れただけで期待感でいっぱいになる。ああ入らない。だめ大きすぎる。といおうとしたし た瞬間、ムリッと亀頭が没入した。
(入った、ああ気持ちいい)
 まだ先端がはいっただけなのに、今までをまったくちがう快感に襲われた。
(ああ気持ちいい、ほんと大きいのが気持ちいい)
 そして、まいは、ぐっと腰を沈めた。
「ああ、あたるの奥にあたるの」
 いつもより深い挿入感に頭がくっらとなって軽く達した。もう何も考えられなかっ た。頭の中は、真っ白で本能ままに腰を動かしている。深く串刺しにされたお○んこを中心に後ろにのけぞる。太いチンポがGスポットを刺激する。
「ああいっちゃうまたいっちゃう」
 まいは、狂ったように腰を突き動かして刺激を求める。頭の中で花火がはじけた。お○んこが、ぴくぴく痙攣する。こんなに深くいったのは初めてだった。 まいは、男の上に崩れ落ちた。

 しばらく体が動かない。大きな男の胸に抱かれたままじっとしている、その間にも時々お○んこがひくひくする。
(ああ、まだ何かものが挟まってるような気がする)
「私の第2の処女喪失だわ」

「ねえ、まい、いっちゃたね。よかったでしょ。すごかったわよ、見ててこっちが興奮 したわ」と裕子が言った。
「大きいのいいでしょ」
「うんすごかったこんなの初めて、大きいのがこんなにいいなんて、すぐいっちゃた。 いいな、裕子がうらやましい。いつもこんなのでしてるの」
「そうよ、いいでしょふふふ。。。 私もしたくなっちゃたからかわって。彼まだいってないの。まい、恥ずかしいけど見 ててね!」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。