真由美

美由 真 作

真由美C【新しい水着】

 妻の露出パターンは『見せるつもりは無いのに見られちゃった』とか『こんなに見せているのに誰も気付かない』とか、いわゆる見せたくて見せる露出狂とは異なるシチュエーションを必要とします。
 妻にとって寝ている間に水着とか衣服が乱れ妻の一番恥ずかしい部分を覗かれちゃうのは不可抗力だということが重要なのです。
 当然あまりにもワザとらしい露出行為を嫌います。それもこれも自分は露出狂じゃないということなのでしょうが。
 それともうひとつ。
 妻は乳房よりも股間を覗かれることに無上の喜びを感じるようです。
 普通の露出願望ならノーパンまでせずともノーブラで乳首を強調して男性の目を挑発したりするだけで充分興奮するものなのでしょうが、妻が露出する時は必ずノーパン、ノーブラがセットです。そして何とか股間の方を覗いて貰おうと工夫を凝らすようです。
 私にとっては自慢の妻のオッパイも、妻にしてみれば最も恥ずかしい部分を見てもらうためのキッカケでしかないようです。
 インナー無しの水着を着用するようになってから、妻は元々少なめの陰毛を自ら剃毛処理し、いわゆるツルマン状態を維持するようになりました。妻いわく『ハミ出すといやらしい』と言う事なのですが、おそらく陰毛なんて、一番恥ずかしい所を覗いて貰うのに邪魔なだけだと思っているのだと思います。

 そんな頃、私は妻に新たな冒険をさせたくて、もっと透ける素材の水着を買い与えてみることを考えました。ネット通販で妻の性癖にピッタリのものを見つけたからです。
 妻は、私の計略でインナーの取れた黒のビキニを着せて以来、インナーが無い方が伸縮して着やすいなどと言っていましたが、本音のところは妻の露出願望に透け水着が火を点けたのだと思います。

 私が選んだ通販のそれは何色かあり、白、赤などの明るい色のものはカタログ写真で見ても着用することが無意味なくらい包んだ肉体の全てを透かして見ることが出来るものでした。
 これではさすがに透け過ぎてしまい妻も人前で着る訳にいきません。
 黒か紺か。
 結局、妻の好きな色と思われる黒を選びました。
 ワンピースタイプの股間部分がハイレグカットになっている『レオタード』で、もちろんインナーは付いていません。
 妻にはこれを『水着』だと言って着せようというわけです。
 妻は自身の露出願望とは裏腹に自らこのようなものを買うのは恥ずかしくてできない性格です。
 てすが『私が買ってしまったからホントは嫌なんだけど仕方なく着てるの』という理由付けを得て内心嬉々としてこの『水着』を着てくれるはずです。

 購入した水着が届いた日のビデオに映った妻の行動です。
 妻はそれを取り出すと早速全裸になりリビングの姿見の前で試着をはじめました。誰でも全身にぴったりフィットするかを確認するところまでは当たり前の行為でしょう。
 でもそこから先の妻の行動は違います。
 あちらこちらの布地を引っ張ったりずらしたりして『乳房や蜜壷がどうすれば見られちゃうのか』入念にチェックするのです。
 特に、鏡を床に置き股間が鏡に映る位置に横になってから水着の股布の部分を色々とずらしたり折り返したりして局部の露出の仕方、見え具合を確認する行為は圧巻です。
 今回届いた水着はハイレグカットのせいか股布の部分の幅は元々指二本分くらいしかありません。普通に着ていても股を大きく開くだけで大陰唇がはみ出してしまうようなシロモノです。
 ソファーに腰をせり出すように腰掛けると、床に置いた鏡に向かって足を広げ水着の股布の部分を大きくずらしました。
 両手で自らの蜜壷を広げて見ています。
 そして妻のオナニーが始まりました。
 どうやら妻は、この水着をとても気に入ってくれたようです。

 私は、帰宅して妻から水着が届いたと聞き、それじゃあと今度の休みに何種類ものプールやウォータースライダーがあるレジャーランドへ遊びに行こうか、と提案してみました。
 妻は二つ返事で同意してくれました。

 当日妻は、お気に入りの黒のビキニと購入したばかりの黒のハイレグの両方を一応は用意していたようです。さて、現地ではどちらを着用する気なのか。何より、私が目を離した隙にどんな露出を企んでいるのか。
 私を興奮させる一日が始まりました。


真由美D【レジャーランド】

 現地は開園直後だというのに大混雑でした。
 私が先に水着に着替え終わり妻がロッカールームから出てくるのを待ちました。
 現れた妻の水着は予想したとおりハイレグの方でした。
 黒色のせいか明るいところでは勃起した乳首を確認できますが、股間は陰毛が無いため割れ目の縦スジが、一見シワのように見えるだけです。
『真由美のオマ○コ、ホントは見えちゃっているの…誰か気づいて!』
 そんな妻の性癖にはジャストフィットでしょう。
 ただ、妻にはインナーやパッドが無い乳首が透けるような水着を着る行為がどれほど『危険な行為』なのか解っていないようです。ましてや割れ目まで透けていることが知れたら…。

 最初に私たちはタオルを置く場所を探すために流水プールの周りを歩きました。
 タオルを含め持てる物はすべて私が持ち、妻は手ぶらにしました。妻に体を隠させないようするためです。
 妻に『場所を探しながら先に行って』と頼み私は少し遅れぎみに歩き他人のふりをしました。
 相変わらずスタイルの良い妻の肉体は、今日も男たちの視線を釘付けにしているようです。
 妻が通り過ぎる度に後を追うような視線が集まります。
 私達は日陰になっているウォータースライダーの橋脚の所を選びました。
 橋脚を背にすると、左側に流れるプール、正面と右側はフェンスに囲まれ、周囲からは他人の目を遮ってくれます。
 それより何より、最大のポイントになったのは、正面のフェンス際にサングラスを掛けた三人連れの若者達が居たことです。彼らはレジャーシートを広げて談笑しています。

 橋脚の基礎部分は腰掛けるにはちょうど良い高さでした。私はレジャーシートは出さず円形ベンチのようになったコンクリートの上にバスタオルを敷き座ることにしました。
 私達は橋脚を背に、私は流水プールの方へ向き、妻は若者達を正面に見る方向に座りました。
 妻と彼らの座るレジャーシートまでの距離は3メートルくらいでしょうか。
 ホントに直ぐそばに彼らは座っているのですが、何やら話しに夢中でこちらをまったく意識していないようです。
 ですが妻は違います。チラチラと若者達の方に視線が流れるのを私は見逃しませんでした。
 時間はあります。まだ妻の露出スイッチをオンさせるわけにはいきません。

 その子達は流れるプールに飛び込みました。それならばと私達も目の前の流水プールでひと泳ぎです。
 驚いた、と言うより嬉しい事に水に浸かると妻の水着の透け具合は倍増し、淡い色の妻の乳輪までが見て取れます。
 妻はそれには気付かないふりをしていますが。
 流水プールに身をゆだね何回か周った所で先程の若者達の一人が戻りチューブマットの上で寝ているのが見えました。
 もう一周回り私達も水から上がる事にしました。

 妻の濡れた水着は体の凹凸にピッタリと張り付き、乳輪どころかヘソも割れ目もハッキリ見てとれます。
 先ほどの場所に戻ると仲間が戻ってきたと勘違いしたのか、その子がチューブマットの上で上半身を起こしこちらを見ました。
 起きてくれたならラッキーです。その子は妻の体を見上げています。
 それなのに妻ときたら彼に背を向けて、髪を拭いているではないですか!
 私は妻の背中を拭くふりをして妻の体をキチッとその子の方に向けました。
 妻の乳首、ヘソ、そして割れ目は若者の目に充分届いたと思います。

 私は何か飲み物を買ってくると言い残してその場を離れることにしました。
 妻に時間的猶予を与える為にも『食べる物も買ってくるけど混んでいるから時間掛かかるかも』と一言付け加える事は忘れません。
 プールに入って以来、乳首を勃起させたままの妻をその場に残し、私は足早にその場を離れると大きく迂回して流水プールを隔てた反対側に回り、妻と若者の様子を横から観察しました。

 妻は膝を開きぎみにしてその子に向け座っています。ここのレジャーランドのパンフレットを広げ読んでいます。その子の微動だにしない姿勢から、サングラスの下で横目に妻の勃起した乳首と透けた割れ目の縦スジを注視しているのが解ります。
 暫くして、その若者は顔を妻の方に向けたまま、うつ伏せの状態で寝そべりました。妻の股間とその子の顔との距離は3メートルを切りました。彼がやや見上げた所に妻の股間が位置しています。

『!!!』

 私は見逃しませんでした。
 妻は左手で水着の尻に当たる部分をコンクリートに押し付けながら座りなおし、右膝を右の乳房に引き寄せるように持ち上げたのです。そして上げたほうの膝を腕で抱え込むとアゴを乗せて座り直しました。
 妻の左足がガードになり、こちらからは…仮に流水プールから妻に近づき見上げたとしても、妻の股間がどのような状況なのか知ることはできません。ですが間違いなく今、水着の股布は左側にずらされ妻の小陰唇までが大きくはみ出している状態のはずなのです。
 妻はパンフレットを目の前で開き死角を自ら作り、自分の下半身の状態と彼の視線には気付いていないふりをしています。

 若者は妻から与えられた『妻の股間を覗く権利』を生かそうと同じ姿勢のままチューブマットの位置をずらすとレジャーシートの端、より妻に近い位置ににじり寄りました。妻の股間とその子の顔との距離はもう2メートルちょっとでしょう。

『!!!』

 妻がコンクリートの端に座り直し、橋脚に寄り掛かりました。
 そしてまた右膝を立てると今度はその膝を水平まで横に開いたのです。左足は伸ばしたままですから妻の局部も片開き?
 若者に股間を覗かれている事に気付かぬふりの妻と、妻に気付かれずに覗いているつもりの若者。
 そこの空間だけが凍りついてしまったようです。

 妻がワザと見せているとの確信がもてないまま、限界が来てしまったのでしょう。
 その子は股間を隠すように中腰になり流水プールに飛び込んで何処かに消えて行きました。
 妻はその後姿が視界から消えたのを見届けるとパンフレットを置き、水着の股布を直しました。
 その間、わずか約10分程。私は慌ててホットドックとコーラを買い妻の元に戻りました。
 その頃には妻の水着もすっかり乾いていましたが、妻が立ち上がり前屈みになって食べ物を広げる時、妻の股間のあの部分が愛液で濡れているのがわかりました。
 妻の露出スイッチが完全に入ったようです。

 若者達が全員戻ってきました。先程の子だけが妻をチラチラ見ていますが他の子はこれといって妻を意識している様子はありません。妻も『常にその子に向かって膝を向けて居ます』が膝の間隔はこぶし1つ程度。
 その子に伝わったでしょうか。妻が『その子にだけ見せようとしている』ことに。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.2.4掲載
美由 真さんの作品集→