惠 快楽出張

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第7話

「マッサージしにくい場所なので、バスタオル外しちゃいますね」
「え?いいえ、それは結構です……あっ……」

 惠が断るよりもいち早く、三谷は腰に巻きつけていたバスタオルを有無もなく取り去ってしまった。

 惠は一糸まとわぬ全裸になってしまった。
 惠はただ戸惑うばかりであった。
 これは本当にマッサージのためなのだろうか、それとも、別の目的で……

 考えるいとまもなく、三谷の指が股間に伸びてきた。

「あらら……すごく濡れてるじゃないですか?」
「え……?」
「うふふ、マッサージされて感じちゃったんですね?」
「いいえ、そんなことは……」
「嘘を言ってもダメですよ。身体は正直なんだから」
「……」
「それじゃ僕の奥義を見せてあげます」
「奥義……?」

 三谷はそうつぶやくと、膣入口を人差し指と中指で探りながら、クリトリスやヴァギナにたっぷりとローションを塗り始めた。

「あぁっ……」

 鋭敏な箇所を冷ややかな感触が襲う。
 続いて、三谷はクリトリスの包皮をゆっくりと押し拡げた。

「あっ……そこは……あぁ……いやっ……」

 三谷の指先が巧みにうごめく。
 拡げられたクリトリスにも、ローションが塗り込められた。
 
「ああっ……」

 中指が膣の中へ滑り込んだ。

「もうヌルヌルになってるじゃないですか。」
「いやぁ……恥ずかしい……」

 滑り込んだ中指が膣上部のGスポットに触れ、指腹でかき出すように刺激された。

「あぁぁぁ〜……」

 同時に、剥き出しにされたクリトリスへも指による刺激が開始された。
 膣の内外から強い振動が伝わってきて、惠は艶声をあげずにはいられなくなっていた。

「あぁぁぁ〜〜〜……だ、だ、だめぇ〜〜〜……いやぁ〜……そんなに擦っちゃぁ……あぁ!……いやぁ〜……」

 無意識のうちに爪でシーツをかきむしる惠。
 三谷の指技の前になすすべもなく、絶頂への階段を駆け上がろうとしていた。

「あぁぁぁぁぁ〜〜〜……あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜……いやぁぁぁぁぁ〜〜〜……だめぇ〜〜〜〜〜〜……」

 指の速度が増して行く。

「ああっ!いやっ!だめっ!あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!」

 膣からはおびただしい愛液が溢れ、シーツにまで滴り落ちている。
 惠は昇り詰めていく自分を抑えることができなくなっていた。

「イキそうになってきましたか?イケばいいんですよ。抑える必要などありませんから。」
「あああっ!!イ、イクっ!!イクッ!!イっちゃぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 クリトリスとGスポットへのダブル指攻めで、限界にまで高められた惠は、ついに絶頂に達してしまった。

 惠が夢路をさまよっていると、まもなく三谷が上から乗ってきた。

「いやっ、それはだめっ!」

 惠は抵抗しようとした。
 だが力が入らない。
 女性は絶頂に達した直後は、しばらくまどろみ状態であり、力が入らないのだ。
 三谷はいつズボンを脱いだのか、いつのまにか下半身を覆うものはなくなっていた。
 惠の両足は簡単に拡げられてしまい、三谷が割って入ってきた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.9.21掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。