M男との戯れ

和巳 作


「テクニックだけではだめだ」

「はい・・・」

「もっとメスになるんだ」

「はい・・・」

「わかったな?」

「はい・・・。あううぅ・・・!」


 女が、テーブルに手をつき、立ちバックで犯されていた。

 脚はピンと張り、男の送り込んでくる力強さに、女の体がただ翻弄されていた。

 男は、女の屈辱感を煽るように、女の髪を鷲掴み、その苦悶に歪む顔をそばにいるM男に見せつけていた。

 M男が、自分の勃起したペニスを懸命にしごきながら、その様子をじっくりと見守っていた。

 M男の興奮は最高潮に達していた。「フンッ、フンッ、フンッ・・・」と鼻息も荒く、一心不乱にペニスをしごく。

 女にとってこれ程の屈辱はなかった。さっきまで、そのM男をおもちゃのようにして、Sのいたずらを施していたのだ。自分の可愛いM男を・・・。

 見ないで・・・。見ないで・・・。

 こんな私の姿を・・・。主様に犯されている私の姿なんか・・・。

 ああ・・・、そんなに興奮して・・・。お願い・・・。見ないで・・・。


 男の逞しく、力強い中責め。そのピッチが速くなる。尻肉を掴む手に力がこもる。

 男は、女陰をまるで玩具のように扱い、怒張した男根を傍若無人に打ちつける。

 女が、その男の力と、屈辱と羞恥に追いつめられる。達しそうになる。もう耐え切れそうにない。

「我慢しろ」

 男がそれを察し、無情にも言う。

「はいっ・・・。あうぅっ!うっ、うっ・・・」

 もうだめです・・・。

 逝かされます・・・。

 許して下さい・・・。ああっ!逝くうぅ・・・!


 女は、抗し切れずに呆気なく逝かされた。テーブルの下に崩れ落ちる女の体。

 女は、ゆるしを乞うように、男を見上げる。

「ご主人様のがすごすぎるんです・・・」

「仕置きだ」

 男が冷酷に言う。女の髪をむんずと掴み、それまで女陰を犯しメス汁に濡れた男根を女の口に捻じ入れた・・・。


 ・・・


「今日もたっぷり可愛がってあげるわ」

 テーブルの上、素っ裸で横たわるM男に、女はSのいたずらを仕掛ける。

 M男は、女のされるがままだ。まるで女の言いなり奴隷のように。

「さあ、仰向けになって、私にすべてをさらすのよ」

 M男が従順に自分の勃起したペニスを女の前にさらす・・・。

 女が、ペニスの腹をゆっくりと撫でさする。時に玉袋を弄ぶ。もう片方の手の指がM男の乳首をいぢめる。

 女は、身悶えする男の様子を楽しんだ。

「気持ちいい?・・・」

「どう?・・・」

「どうかしら?・・・」

 男は腰を浮かせてその快楽に耐える。もうそれだけで逝きそうだ。「うう・・・、あうう・・・」と呻きつづける。

「やってあげるわ・・・」

 やがて、女が口に含んだ。

「どお?気持ちいい?」

「あふんっ・・・。んんっ・・・」

「ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぽうっ・・・」

「あ!逝く逝く逝く・・・」

 女がペニスを口から離し、寸で止める。男が最大限にペニスの快楽を高揚させてから逝かすのだ。
 
 それが、S女の楽しみ・・・。

「まだだめよ・・・」

「我慢するのよ」

「いい?」

 女が再び咥える。今度は喉奥まで迎え入れた。その動きをいっそう激しくした。

「ちゅぽっ!ちゅぽっ!ちゅぽうっ!・・・」

「ああ・・・。最高っす。最高っす・・・」

 射精の気配を感じるとまた口から離す。

 女の、主仕込みのフェラチオテクニックは絶妙だった。M男にはひとたまりもない。すぐに逝かされそうになる。

 唇、舌、喉を使い、焦らし、責め、男の快感をくすぐり、煽る。至高の快楽を与える。さらに言葉でM性癖を刺激する。

「ほんとにいやらしい子」

「それでも男かしら」

「汚らわしい。こんなにおちんぽから汁を垂らしちゃって・・・。あふんっ、ちゅぷうっ・・・」

 女のフェラチオによるペニス責めがより淫靡さを増す・・・。

「もう逝きそうです・・・。ああ・・・。逝きます・・・」

 M男は身悶え、メス声のような声で鳴く。

「だめよ、逝ったら。フフフ・・・」

「でも・・・。でも・・・。あうう・・・」

 フフフッ・・・。


「もう我慢できない?それじゃあ仕方ないわ。出しちゃって」

 女はM男に射精の許可を与えた。これ以上は可哀想な気がしたのだ。

「いいわ。逝っていいわ。いっぱい出して・・・」

 その言葉と同時に、M男が射精した。

 女の口の中に、M男のオス汁がびゅーびゅーと飛び、すぐに口から溢れんばかりとなった。

 女はそれを口からゆっくりと滴れ落とす。M男の目を見つめながら。楽しそうに。

「フフッ。だめね。お仕置きよ・・・」

 その時、女の背後で声がした。

「ずいぶんお楽しみじゃないか」

 女に緊張が走る。それは表情に現れ、身が震える。

 後ろ髪を鷲掴まれ、女の顔がゆっくりと引き上げられた。

 主だった・・・。


 ・・・


「なあ、彼氏。この女を存分に姦ってくれないか」

 主の男が、女にフェラチオをさせながら言った。

 女が、主の男根を口、喉奥まで含みながら、M男の方を見る。

 女はその時、主の仕置きの意味を悟った。

 この強制フェラチオではなかった。M男に自分を犯させるのだ。いつも可愛がっているこのM男に。

 ゆるして下さい。それだけは。ご主人様・・・。

 だが、女は逆らえるはずもなかった。女はS女でありながら、主の前では完全なM女だった。主の命令は絶対だった。

「四つん這いだ」

「はい・・・」

「ケツは彼氏の方だ」

「はい・・・」

「自分でメスま○こを開げろ。彼氏によく見えるようにだ」

「はい・・・」

 女は尻をM男に向け、高く突き上げた。自分の指で女陰を開いた。

「お願いするんだ」

「はい・・・」

 女が後ろを向き、M男の戸惑う目を見つめる。

「主様のご命令なの・・・」

「お願い・・・。私を姦って・・・」

「お願い・・・」

 M男が激しく動揺しているのが見て取れる。

「お願い・・・。男になって・・・」

 だが、M男はどうしたらいいかわからず、迷っている。

 主の男が言う。

「男なら姦るんだ」

「きみの男らしさをおれに見せてくれ」

「男だろう?」

 主の男が、躊躇するM男を勇気づけるように、言葉に力を込めた。

「男なら姦るんだ」

 男の力強い言葉に、M男が吹っ切れた。

「ち、畜生!」

 M男が叫びながら、女にがっついた。女の四つん這いの体を引っくり返し、仰向けに組み敷いた。両の乳房を荒々しく揉み立てた。

 これまで見せたことのない強い力だった。

「この淫乱女め!」

「いつもの仕返しだ!思い知らせてやる!」

「姦ってやる!」

 M男の男根が怒り狂っていた。

 そうよ・・・。

 男らしいわ・・・。あうぅっ・・・!すごい・・・。

 強いわ・・・。強い・・・。あぅっ!逝きそうよ・・・。


 ああ・・・。逝かされる・・・。逝く、逝くぅ・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.12.28掲載
小説提供サイト
ただ貴女(あなた)を愛したくて

無断転載禁止!