鞭を執れ

はちみつ太郎 作


『「ブラックの嫁」さま。

 3連続の投稿動画に興奮が醒めません。

 盗撮動画のような構図と、小柄な奥さまが膝まづき、いちもつを咥えるさま、今まで見たどのAVより勃起させられました。

 その後の正常位、騎乗位とも、押さえ気味の喘ぎ声、かわいぃぃとしか言いようがありません。

 出張から帰宅後の動画とお見受けいたしますが、三度も射精なさるとは、出張先での浮気もなかったようで、奥さま一途であることをうかがい知りました。

 今回より古い動画などあれば、また投稿お願いいたします。ところで、奥さまの他人棒指数は、今いかほどですか?  MAD』


『「MAD」さま。

 投稿動画のご評価ありがとうございます。すべてのご指摘が、ピタリと当たっており、驚きました(笑)MADさまであれば、うちの嫁も・・・。

 という、気持ちがないわけでもありませんが。あれから、嫁と他人棒についての話を何度かしています。今、80:20くらいに傾いている感じだと言っていました。

 感想コメントなどを拝見するのと、MADさまの他の投稿に対するコメントをお読みするにあたり、うちの嫁のお相手をしてくだされば、と考えております。

 90を超える指数になりましたら、MADさまのアドレスにメールを送らせていただきますので、迷惑フォルダーに入れないよう(笑)お願いします。』

「どう?小春、こんな感じ・・・そろそろ、MADと。」

「本部長は、早くするよう言ってるんですか?」

「2、3日の内に、結果をだせと。白でも黒でも。」

「金、土、日かぁ。」

「黒田巡査長も、連れていく?」

「いえ、私だけで、・・・出張でいない時って感じで、いいんじゃないですか。」

「興奮するシチュエーションね。旦那の留守の間に、他人棒を若妻が・・・。」

「あずささん、サポートしてくれるんでしょ。」

「勿論よ、黒田巡査長になりかわり、メールの送受信させていただくわ。」

「じゃぁ、95位になったと、メールしてください。」

「OK!」

 キーボードを叩くあずさの横顔は、他人事のような感じで、恋人にメールを打っているように見える。



 他人棒承諾のメールは、金曜の夜に送信された。返信が返ったのは、30分後で、土曜になったばかりの時間だった。

 MADの所在地は、近県で電車で1時間程のところであった。名前などは記されていないが、自らのSEXフレンドとの動画をご丁寧にも送ってきていた。

 特異な性癖は、短い動画では確認できなかったが、紳士的な男であることは、あずさにも小春にも理解が出来た。

「明日の、19時、西急鉄道の深大寺駅のシティーホテル『チャペルスイート』の709号。」

「一人で、入るんですか。」

「えぇ、予約はしてあるそうよ。違うところで待ち合わせにする?」

「そうすると、尾行、大変ですよね。」

「そうね、そのまま、直行してもらえたら人員も少なくて済むわ。」

「わかりました、直行にします。シティーホテルに女一人って・・・。」

「大丈夫よ、そういうホテルに入るのは、デリヘル嬢ぐらいにしか思ってないわ。」

「・・・。」
 その言われように、言葉をなくした小春は、隠したままの緊張を解すように缶チューハイで咽喉を潤した。


『MADさま 全ての項目、目に通しました。妻も、緊張しているようですので、粗相をしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。明日は、遠方へ出張のため、メールでしか対応できませんが、動画撮影にて妻のあられもない姿を確認したいため、顔の写っていない動画を「他人との相性」にMADさま名で投稿をお願いします。  

 今は、指数95ですが、MADさまとお会いしたら100になるよう楽しみにしていたいです。  ブラックの嫁 より』


「終わりの時間って記載されてないけど・・・。」

「成り行きってことですか?」

「黒なら、踏み込むし、白なら、あなた次第。灰色なら・・・。」

「継続調査ってことで。」

「そうね、灰ならこっちで尾行。小春は、発信機の設置と身元確認ね。」

「潜入の始まりって、こんなに落ち着かないものでしたっけ?」

「私は、ワクワクしてるわよぉ。」
 残りの缶チューハイを飲み干した小春は、24時間勤務に出た黒田の部屋を見つめた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.11.14掲載
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品