鞭を執れ

はちみつ太郎 作


 キングサイズのベッドで軽い愛撫を重ねた二人。浴室の湯を張るMADの後姿を見た小春は、なれた手つきのMADに質問した。

「MADさんって、ここ、良く利用するんですか?」

「あぁ、・・・5回目かな、・・・どうして?」

「いや、湯の張り方・・・慣れてらっしゃると。」

「独身なんでね、家でもやってるんだ・・・一人で。」

「いままで、一度も?」

「いや、バツイチ。・・・18の男の子もいる。」

「何で離婚を?」

「んー・・・性格じゃなく、性の不一致。・・・僕も旦那さんと一緒でね。」

「ね、寝取られ・・・ですか。」

「そう、・・・でも今じゃ、パートナーがいないから、寝取りのほうだけど、でも、旦那さんの気持ちは良くわかるんだ。」

「どんな、気持ちなんですか?」

「コレクションアイテムを晒す、美術愛好家・・・こんな感じなんじゃ。どうだ、俺の嫁さん、かわいいだろって。」

「家で飾るだけじゃ、自分だけ見てるだけじゃ満足できない。」

「んー、満足してしまったからこそ、冒険を心みる。そんな感じかな、お互いを信頼してるから出来ること、他人に奪われてしまっては、もともこもないんだし。」

「奪おうと、思ったことも?」

「んー、それはない。・・・自分は、知らない男に完全に奪われたからね。そういう、思いはさせたくない。帰るところそれがあるから、他人棒も楽しめる。」

「んー、そうかぁ、MADさん、・・・・言いにくい。下のお名前は?」

「・・・賢です。」

「一文字違い、・・・賢さん。・・・お湯、こぼれちゃう。」

「あぁ、話に夢中になっちゃった。・・・・キュッ。」

 無言の二人は、どちらからともなく一緒に入ることを確かめた。MADは、軽装で簡単にトランクスだけになった。

 小春の脱衣を手伝おうと、背後に回ったMADは、少しだけ束ねた髪をはねあげさせ、ワンピースを脱がせる。中に着ていたキャミソールはそのままに、ホックをはずしたショートパンツをずり下げさせた。

 ニーハイソックスは、小春が片足を上げたまま脱ぎ捨てる。その間を見て、腕を腹にまわすとキャミソールのなかに手を差し込んだ。

 ショーツと同色のピンク色したブラのカップを下から持上げると、大きさを確認するように小春の耳元で囁いた。

「80の・・・D?」

「82の・・・Cです。・・・はんっ。」
 耳たぶを甘咬みしたMADは、鼻から吐く息を耳穴に吹きかける。仰け反った小春は、ごまかし加減にキャミソールの襞をもち、脱ぎすてる格好になった。

 背後のMADは、ブラホックを容易く外し、肩口のストラップを腕からするりと抜き去った。鏡に写った小春の半裸。

「きれいな、乳首。・・・旦那さん、あまり舐めてないの?」

「・・・。」
 二つのポッチを手の平で隠すと、誤魔化すようにMADの唇に舌をねじ込み質問を封じた。封じ込めたはずの質問より、新たな尋問が始まる。脇腹から差し込んだ手は、露になった乳房を揉みしだき、尖った乳首を摘んだ。

「あんっ・・・。」

「舐めていい?」

「・・・うん、・・・咬まないでね。」
 体を曲げ口元を小春の乳首の高さにあわせるMAD。片方の乳首を含み、片方は、手のひらで転がした。

「右と左、どっちの乳首が感じるの?」

「はぁっ・・・一緒じゃぁ・・・・あぁぁん。」

「左だね・・・小春ちゃんは、一途な女だ。」

「あぁぁぁ・・・経験上?」

「あぁ、左が感じた浮気女はいなかった。」

「よかった・・・ぁぁぁぁんっ。」

「ぼくは、右が、感じて欲しかった。おっと、・・・湯が冷めちゃう・・・入ろう。」
 残り一枚になった二人の下着姿は、タイミングを合わせたようにショーツとトランクスを脱ぎ去った。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.11.19掲載
はちみつ太郎さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品