夏の熱い一夜・・・

今野成美さんの告白



 まだ私が若かった頃のお話です。
 お相手は千葉で造園をされてる紳士な初老の男性でした。ゲイ雑誌で知り合った初老の男性と私書箱を使った文通で親しくなり何度も手紙を交換しました。
 オジさんはS.T.(当時から付き合っている私の彼)との体験にとても奮されて、すぐに会いたいということになり、ドキドキの想いを胸に千葉まで会いに行くことになりました。

 東京駅から特急に乗って房総の館山という場所だったかと思います・・・小柄で優しそうなオジさんが駅まで車で迎えに来てくださいました。市街地というか街を抜け出て寂しい街道をひたすら走りました。オジさんは途中で車を止め、海に夕日が沈む美しい景色を背にして助手席に座る私にのしかかるようにキスをしてきました。
 Tシャツの丸首の隙間から手を突っ込んで私の胸を揉みながら激しいキスを繰り返してきました。人や車が来ないかドキドキしながらの突然のラブシーンに驚きましたが、私の頭はすでに真っ白になって興奮していました。
 オジさんはスマンといって私を解放して再び車を走らせました。途中での強烈なキスで私の胸はずっとドキドキしていました。

 オジさんの家は海沿いにある古い木造の家屋で広いお家でした。恐る恐るお邪魔すると、オジさんのご両親が温かく迎えてくださいました。今思うとオジさんは僕をご両親に何者だと紹介したのだろうと不思議に思います。
 その夜は庭先でバーベキューをご馳走になりました。ビールを飲みながらおいしいお肉をいいただいてお腹がいっぱいになりました。人の良さそうなおじいさんおばあさんとオジさんとの食事はとてもアットホームで楽しかったし、とてもシアワセな気持ちになりました。
 食事の後、私はお風呂に入って浴衣を着せてもらって早々と十時頃には床に付きました。

 夜、皆が寝静まった頃、オジさんは私の寝ている枕元にしゃがんで、私の体を揺さぶって起こしました。
 寝ぼけ眼でオジさんの顔を見上げると
「成美くん・・そろそろ楽しもうか?」
 とボソッと呟きました。私はすぐにその意味がわかったので、眠い目をこすりながらオジさんの後に黙って付いていきました。オジさんは家を出て、家のすぐ横にある大きなガレージに私を連れ込みました。
「虐められに来たんだよな?」
 白熱灯にスイッチを入れ、ガレージのシャッターを下げながらオジさんはさっきまでのニコニコした紳士な感じとは別人のような形相で私を睨みました。そしてニヤニヤとやらしい笑みを浮かべていました。
「は・・・はい・・」
「覚悟はできてる・・・だな?」
「ああぁぁ・・」
「君の手紙には年甲斐もなく興奮したよ・・・」
「恥ずかしいです」
「見ず知らずのジジイにあんな破廉恥な手紙をよこして・・」
「ああぁ・・ごめんなさい・・」
「大人をからかったらどうなるか・・お仕置きせんとなぁ」
 オジさんはゆっくりと私に近づいて一気に浴衣をむしり取りました。間髪入れずパンツもズリ下げられて剥ぎ取られて私は素っ裸にさせられました。オジさんは目を細めて私の体を隅々凝視します・・・
「たまらん・・これからたっぷり可愛がってやるぞ・・」
「あああぁ・・オジさん・・怖いです・・」
「自分から、のこのこ来といて今更怖いはないだろ?」
「ああ、ごめんなざい・・」
「ガキが遊び半分でセックスなんぞしおって・・俺が大人のセックスってもんを教えてやるぞ!お前が女だってことたっぷり体に教えてやる」
 私は冷たいガレージのコンクリの上に押し倒されて抱かれました。小柄なのにオジさんの力の強いこと・・両手を押さえつけられて何度もキスされてオッパイを吸われました。プロフィールでSと書かれていただけあって、迫力がありました。Mな私は乱暴な感じで抱かれることに興奮していました。
 体中を舐め回され、私のお尻に顔を埋めてきて、お尻の穴なんて・・貪るように激しく何度も舐め回されました。オジさんの荒っぽい息づかいと私のハスキーな咳を切るような喘ぎ声がガレージに響いていました。オジさんが浴衣を脱ぐと鍛えられた浅黒い筋肉質の逞しい体が現れました・・・
 股間のモノはやや細めで小さい感じだったので、その丁度いいサイズにホッとしてしまいました。だってあまり大きいと痛いだけで気持ちよくないんですもの・・・
 向かい合うように座って、力強い腕に抱かれながらオッパイを千切れそうなくら強く吸われました。激しく繰り返すディープキッス・・老練なテクニックというものを実感しました。オジさんは片手でコビンの蓋を開けてローションを手に取って私のお尻の穴に塗り込んできました。
「ああぁん・・」
「おほほ・・ガキのクセにいいケツしとるなぁ・・・」
 あっという間にオジさんの二本の指がズボズボと私のお尻の穴を出入りしていました。私はオジさんにお尻の穴を乱暴にほじくられながら、太い首に抱きついて無性に愛おしくなったオジさんの頭を抱きかかえてその微妙な感覚に堪えました。
「待ってろ・・今入れてやっから・・」
 オジさんは私のお尻の穴が柔らかくなったのを見計らって、指を抜きました。私の目をじっと見つめながらお尻の肉をグイッと押し広げてギンギンになったおちんちんを私のお尻の穴の入り口に密着させました。
 ローションでどろどろになったお尻の穴とオジさんのガマン汁で密着する部分が気持ち悪い感じでした・・・
「ああぁん・・ご、ゴムは?」
「ああ?何言ってんだよ・・・だ〜いじょうぶだよ、気にすんな!」
「で・・でも・・」
「つまんねぇコト言ってんじゃねぇよ!ナマが気持ちいいんじゃねぇか」
 今思えば怖いことしたなぁと思います。私はS.T.以外ではこのオジさんを含めてナマでした人は数人しかいません。でもこの時は不覚にも興奮が勝ってしまったのと、どうしても雰囲気を壊したくなかったので、そのままナマでしてしまいました。
 ナマのオジさんのヌルヌルに濡れたモノが下から私の体を貫きます。いっぱい舐められて、指でたっぷりかき回されてユルユルになった私のお尻の穴は難なくオジさんの小さ目のモノを根元までくわえこみました。オジさんは激しい腰の動きで私の体を突き上げます・・・
 とても気持ちのいいセックスでした。オジさんは私を女の子のように、可愛い!可愛い!って何度も連呼しながらすぐに私の中で果てました。溜まっていたのか凄い長い射精でした。肛門の皮がオジさんの肉系がドクドクと脈打つのを感じたほどです。
 でも意外に早かったものですから、少しホッとしていたら、オジさんはガレージの棚から麻縄を手に取って私の背後に周り、いきなり後ろ手に縛りました。
「まだ終わりじゃねぇよ・・夜はこれからだ・・」
 オジさんは後ろ手に縛った縄を梁に引っ掛けて、爪先が地面にギリギリ付くくらいの位置まで私を軽く吊るしました。左右の膝の内側と長い木の棒を括り付けられた私は、左右の膝が九十度になるくらいガニ股にさせられてお尻を突き出すような格好にさせられました・・
 私は今まであんなに恥ずかしいポーズにさせられたことはありません。爪先立ちでガニ股でお尻を突き出した無様で無防備なポーズ・・・私のお尻の穴からは、中に出されたオジさんの精液がポタポタとコンクリに滴っていました・・・
「エエかっこうやなぁ・・色っぽいぞぉ・・」
「ああぁ・・恥ずかしい・・」
 オジさんのゴツゴツした熱い掌が、パッカリ開いた私のお尻を乱暴に掴んでムギュムギュと揉み上げます。一度い逝ったオジさんはどこか冷静な感じがするのと同時に、Sの本性がダイレクトに現れてる気がしました。
 優しさのないその目に恐怖も感じましたけど、身動きできる状態ではないので、私はオジさんの手中でした。
「ひぃひぃ言わせたる・・」
 オジさんは蝋燭を手に取り、ライターで火をつけると、無防備に丸出しになっている私のお尻に垂らし始めました。強烈な熱さでした。いままで何度も蝋燭のプレイは経験しましたけど、あんなに熱い蝋燭は初めてでした。
 針で刺されたような熱さ・・・きっとアレはSM用の低温蝋燭ではなかったと思います。あまりの熱さ?痛さ?で蝋燭を垂らされる度にビクビクと私の体は震えて、全身の毛穴から嫌な汗が溢れました。

 ガレージにはずっと私の汚い悲鳴が響いていました。オジさんは目を細めて、蝋燭を垂らしながらずっと私の苦痛の表情を凝視していたのです。時折私のオッパイに噛み付いたり、縮み上がった私のおちんちんと玉を鷲掴みにしたりしながら・・・私をいたぶりました。
 私のお尻が蝋燭で真っ白になる頃、オジさんは蝋燭の火を消して、今度は鞭を手に取って私に見せました。
「コレ・・わかるよな?」
「ああぁぁ・・は・・・はい・・・」
「歯ぁ食いしばれ!」
 強烈な鞭でお尻を叩かれて目から火花が出ました。お尻の蝋燭が弾け飛んでバラバラとコンクリに散ります・・バンバンお尻を連打されて、あっと言う間に目に涙が溢れました。
 こんなに痛いのに・・無様に突き出した格好で固定されているので身動きが取れません。みるみるお尻は腫れ上がって熱っぽくなりました。オジさんはたまに手を止めて激しく私にキスを繰り返します。乳首に噛み付きます。
「君は最高のオモチャだよ・・成美くん・・・」
「ああぁぁ・・・」
「どうだ?わかったか?大人のセックスってもんが・・」
「ああぁぁ・・はい・・・わかりました・・えうっ・・っひ!」
「そのナントカってヤツとは比べ物にならんだろ?・・・ん?」
「ああぁ・・・はい・・こ、こんなの初めてです・・・」
「お遊びはこれくらいにして・・本当のSMを教えてあげよう・・」
 それと同時に鞭の強さが数段上がりました。それはお尻の肉が切れちゃいそうな強さでした。とても何発も耐えられる痛みじゃないし、叩かれる度に私の股間からチョロチョロっとオシッコが漏れました。
 狂ったようなオジさんの鞭の連打・・・私は腫れ上がったお尻をブルブルン揺らしながら、縮み上がった股間の管をブラブラと揺らしてオシッコをまき散らしました・・・あまりの痛さと恐怖で私は失禁してしまいました。
 その光景がよほどオジさんを喜ばせたみたいで、オジさんは大笑いしながら鞭を打ち続けました。暫くしてオジさんは私の縄をほどいて、コンクリに跪かせて私の眼前に仁王立ちになり、また元気になったモノを突き出しました。
「くわえろ・・お前のケツに入ってたモノだ!お前がキレイにしろ!」
 お尻はキレイにしてからそこへ行ったので、それほど汚れてはいませんでしたが、それでも自分のお尻に入っていたものをくわえるのには抵抗がありました。一瞬背けた私の顔をガッチリと押さえつけてオジさんは強引に私の口におちんちんをネジ込みました。
「早くしろ・・・」
「むぐぐ・・・っけほ・・」
 私は一生懸命オジさんのものをおしゃぶりしました。くわえて数分後、オジさんはあっと言う間に私の口の中で果てました。後頭部をガッチリ押さえつけられて、喉の奥にたっぷりと注がれました。もの凄く苦かったのを覚えています。私は蝋燭の匂いが漂うガレージのコンクリの上にグッタリと倒れていました。お尻が熱を持ち、何倍にもなったかのように重く、ジンジンと痛んでいました。
「スマンかったな・・・乱暴なことして」
「ああぁぁ・・・こ、興奮しました・・すごかったです・・・」
 会った時の優しいオジさんに戻っていました。オジさんは私を全裸のままガレージからまだ薄暗い外へ連れ出しました。すぐ目の前が海でしたので、オジさんは海水で私の体を洗ってくれました。夏でしたけど朝方は肌寒くて海の水は冷たくてシビれました。傷ついたお尻や胸に塩水がしみました。
 海といっても海水浴場のような場所ではなくて、ひと気のない岩場のような感じでしたし、まだ薄暗い明け方でしたので誰かが来る気配もありませんでしたが、外で全裸になる経験なんてなかったので心細かったです。
 私はオジさんと岩陰で抱き合い、熱いキスを繰り返しました。砂の上に押し倒されて腰と後頭部を優しく抱きしめられながらまるで恋人同士のようにお互いの唇を貪り合いました。
 私は股を開いてオジさんの体を包むように抱きつきました。それまではS.T.とのエッチと発展場での愛情のないエッチしか経験のなかった私には衝撃的だったのです。
 砂の上で四つん這いになってお尻を突き出して、オジさんに激しくお尻の穴を舐められながら、アソコをしごかれた私はいってしまいました。最高に興奮する射精でした。
 日が昇る前にオジさんの家で少し寝ました。オジさんに車で駅まで送ってもらいました。駅前の喫茶店でお昼をご馳走になって、私は一人東京に帰りました。濃密な一晩を思い返して私は何度もオナニーしました。
 その夜のことを思い出して今でもオカズにすることありますw そのオジさんとはその後もう一度お会いしました。その時はオジさんが何かのご都合で東京へいらっしゃるというので東京のホテルでお会いしました。
 その時は道具もなくて普通の狭い部屋だったのでノーマルのセックスをしました。最初にお会いしてから暫くしてからお会いしたのでオジさんとのエッチにとても燃えました。
 前の記憶がよみがえってきて、お互いかなり興奮していたと思います。その時に私はオジさんに私書箱ではない本当の住所(その頃は実家でしたので私の自宅)と電話番号を教えてしまったのですがオジさんは何度も電話や手紙・・ひどい時は破廉恥な内容のハガキまで送ってくる始末で・・・
 私はちょっと怖くなってしまい、それから避けるようになり、会わないようになってしまいました。本気で好きになってくださるのはとても嬉しかったのですけど、一緒に住みたいとか結婚しようとか言われたら引いてしまいます。私はまだ当時十九歳でしたし・・・
 六十歳の・・それも男性と一生を共にするなんて・・今どうされてるのかとても気になります。もしかしたらこの告白とか見られてるかも・・とも思いますが、今はもう七十五歳以上なんでしょうね www
 もしまたお会い出来たらあの時のようなエッチしたいなぁって思います。あれから何百人もの男性に抱かれましたけど、そのオジさんとのセックスほど感じるお相手はほんの数人しかいらっしゃらないので・・・
 長々と読みにくくてつまらない文章、お読みくださりありがとうございました。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2011.1.30掲載
今野成美さんの他作品(2011.1.30現在)
『成美の肛姦日記』