新婚ヌーディスト村

もそえ 作



 先週私たちは新婚旅行に行ってきました。冒険したくて南のヌーディスト島に決めました。大胆すぎるかしら?

 島に到着するとすぐにチェックイン。部屋は山の斜面に並ぶ1個建てのコテージで目の前は青いビーチです。わあーきれい。でも次の瞬間がっかりしました。この建物にはガラス窓が無いんです、これじゃエッチな声が外につつぬけじゃない、彼と激しいセックスして叫びたかったのにもう・・・

 気を取り直してビーチに彼と出て行くと、そこは裸の若い男女があちこちにいました。私たちだけ水着を着ていて浮いた存在です。全裸で人前なんてはずかしくて出来ないわ! 浜辺のカウンターでビールを飲んですぐ部屋に戻りました。

 お腹空いたからディナーに行きましょうよ、ドレスを着てレストランに行くと、そこには世界中からやってきたお客さんがいました、各国の言葉が飛び交ってます。隣の席にはおじさんと女子高生がフランス語で話をしてます。

 おいしかったねー、今日は疲れたし早くやって寝ましょうよ。彼とシャワーを浴びてベッドへ。ねえあなたあ〜今夜からゴムなしよ、中に思いっきり出していいわよ! すると彼も生だとすっげー気持ちいいんだよなと言いました。

 来て! マタを開くとすぐ彼の体が私の中に入って来ました。あああっ、やっぱりゴム無しは気持ち良いわ。外に声が漏れないように叫びたい気持ちをおさえて彼と快楽を求め合いました。

 私もうだめ、すると彼も出すぞ! って言い激しい動きになりました。
 そして彼と同時の絶頂へ。ングウーッ! 彼の体から私の中に思いっきり精子がほとばしり彼と恍惚状態に達しました。

 妊娠覚悟のセックスがこんなに気持ち良いなんて・・・ そして彼はまた動き始めました、すごいわ抜かずに2回目よ! よっぽど気持ち良いのね。私は叫びたいのを必死でがまんして、2回もイッてしまい、3回目に彼と同時に昇天しました。

 あなたあんっ、愛してるわ。そして裸で抱き合いながら長旅もあって疲れ果て寝てしまいました。

 ちょっと寝るとまわりがうるさいので目が覚めてしまいました。ノーッ、オーッ、ギャアーッ。上も下も隣からもセックスの激しい叫び声が聞こえています。彼とびっくりです。激しいセックスをくり返すカップルです。隣からはフランス語で叫ぶ若い女の子の声が。さっきのおじさんと女子高生カップルだわ!

 興奮した私たちはまた抱き合いセックスしました、今度は大きな叫び声を出してさっきよりもっと感じました。外人ってセックス強いのね私達が2回して疲れ果ててもまだやってる。すごいわ! そして爆睡しました。

 朝も隣の女子高生とおじさんのセックスの叫び声で目が覚めました。彼は興奮して私たちもセックスしました。ああーっ! きもちいいーっ!
 朝立ちの固いのが暴れると激しい刺激に叫んでしまいました。そして絶頂。ケイレンをくり返してセックス後の余韻を味わいました。

 ねえ、このままビーチに行こうよ。そう言うので裸のまま手をつないで海に入りました。彼のヌルヌルのオチ○チンをこするときれいになりました。私のワレメも彼にこすってもらい、にじんだ精子をきれいにしてもらいました。

 あたりを見ると全裸のカップルが遊んでいます。岩場のほうまで行こうよ。歩いて行くと砂浜に横たわったカップルが抱き合い性器をさわりあってます。大胆だわ! さらに進むとヤシの木に寄りかかってセックスしてるカップルも。目が合うとハアーイって手を振るとまたすぐ快楽に没頭するカップル。なんていうエッチな島なのかしら・・・・

 岩場に入って行くとそこにはフランス人の女子高生が上になって腰をふりフランス語で何か叫んでます。きっとおじさんに教え込まれてセックス狂いにされたんだわ!

 さらに進むと岩陰で彼が抱きついて来ました。ここでしようよ。彼のアレはもうギンギンです。だめよはずかしいから。でもマタをいじいじされてるうちに我慢できなくなって来て! って言いました。

 まぶしい砂浜の太陽の下で彼と開放的なセックスは今までにない快感を覚えました。周りに刺激されてエッチな気分にされた私達は夢中になりました。

 部屋に戻ってもエッチな気分のままで彼と愛し合いました。もうセックスのことしか考えられないわ! 彼はもう出ないのにオチ○チン固くなったままでおかしいと言いました。

 結局私達は5日間の新婚旅行中に数え切れないほどセックスして、今まで感じたことのない激しい快楽を覚えました。

 今は普通の生活に戻りましたが、あの島のせいでセックス中毒の新婚カップルになってしまったんです。

 ねえ、あなたあ〜ん、今夜も私の中にいっぱい出してえ〜っ。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.5.26掲載
もそえさんの作品群→