長い夜

『ひとみの内緒話』ひとみ 作



 −−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−−−◇−−

 実はですね、最近バイト先の先輩(同性)に遊んでもらっています。
 あ、別に私はそっち系の趣味はありませんよ。。

 最初のいきさつは、飲み会で終電がなくなって、先輩の家に泊めて頂いた時のことです。
 先輩の家で飲み直していて、色々な話になったんですね。

 私はあそこの毛をレーザー脱毛しちゃった事とか、酔った勢いでべらべら話してしまったんです。
 そしたら先輩「見てみたい〜! 見せてっ!!」って言い出して。。。

 もちろん、拒否はしたんですが、いきなりベッド(床に置くだけのもの)に押し倒されて、ホットパンツ脱がされて、、、
 そこからはなされるがままって感じでした。

 先輩(亜紀さんって言います)、別にレズとかじゃ決してなくて、ただ、ドSだったんですね。

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

 今日はその亜紀先輩にお呼ばれしました。ランチ一緒にして、夜は飲みに行こうって♪
 お酒はいると人が変わる先輩ですから、また苛められるんじゃないかと心配なんですけど、今日はバイトの人も来るそうですから、大丈夫かな?

 それで、今は先輩とランチ済ませて一休みしているところです。
 先輩はお買い物に、ワタシは疲れたのでお茶しています。

 今日は、例によって白ハイソとホットパンツです。上はTシャツ。少しきつめだけど、まっいいかっと。
 髪はポニーテールにまとめてみました。先輩と一緒にいると、お姉さんと幼い妹って感じになります。
 歩いていても、男性の視線を感じちゃいます。

 この後カラオケいったりするのかな。飲みに行くのは夕方からですから。

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

 今、先輩からメール来ました。まだ時間あるから、マッサージに行こうって。
 なんか、おばちゃんみたいですね(笑)
 前にも一度行ったことがあるんです。お風呂もあって、なかなかいいところなんですよ。

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

 現在、マッサージに来ています。
 ゆっくりリラクゼーションしてます。

 この後は先輩のお家に行くことになりました(汗
 ちょっとドキドキです。

 先輩からは、今日も幼い格好ねって言われるし。。泣
 いつもの格好でおいでって言われたのに。。

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

 で、先輩のお家でのお話です。ランチしたところからは、電車で二駅なんです。
 お家に行く途中でも、先輩に言われてしまいました。

「ひとみって本当にロリ顔だよね。格好も体型も。
 どうせなら、その微妙に膨らんでいるように見える胸もとっちゃって、子供になっちゃったら?
 あそこの毛もないんだし、そうしたら?」
 ですって。。
 そんなの嫌ですと答えて、苦笑いしながらお家に行きました。

 だらだら時間を過ごして、そろそろ飲み会に行く時間になってきた頃、先輩が言い出したんです。

「そうだ、ひとみ、今日はブラ禁止だからね。ここに置いて行ってね」

 ワタシはビックリして、言い返してしまいました。

「でも、まいさんや英恵(はなえ)さんもくるし。。」
 英恵さんと言うのは、やっぱりバイトのお友達です。ワタシと同い年なんですけど、もう主婦なんです。

 でも先輩、全く聞く耳なしなんです。

「何恥ずかしがっているの?
 どうせ胸なんかないんだから、ブラなんかなくたって、誰も気が付かないわよ!」
 ですって。ヒッド〜イ(泣

 渋々、ブラを外して先輩に渡しました。

 そしたら先輩は、
「こんな小さいサイズどこで買うの?
 これA以下でしょ?
 AAかな。やっぱりこんなんじゃ、ブラいらないわよ」
 って追い打ちの言葉イジメ。。(涙)


あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.10掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話