帯を解かれて犯されて

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第5話

 さらに人差し指が加わり中指と共同作業で衣葡の秘孔をかき混ぜる。
 須見の年季の入った指さばきに、衣葡の肉体は早くもとろけそうになっていた。
 それでも衣葡の理性が須見を頑なに拒み淫指から逃れようとするのだが、所詮は無駄な抵抗であった。

 溢れる蜜の量がおびただしくなってきた。
 衣葡はかなり感じてしまっている。
 好きでもない男に蹂躙されていると言うのに。
 これが女の悲しい性(さが)と言うものなのだろうか。

「衣葡さん、あなたはいけない人ですね。私のモノがこんなに大きくなってしまったのはあなたのせいですよ。責任を取ってもらわないといけませんね」

 須見は自ら着物の前を開き、黒光りして隆々とそそり立ったイチブツを見せつけた。
 それはとても50歳を越えた男のモノとは思えないほど元気があり、天井を向いてそびえていると言っても過言ではないだろう。

「衣葡さん、あなたのお陰で久しぶりにこんなに元気になってしまいました。あなたが魅力的だからいけないんですよ。本当はおしゃぶりをして欲しいところですが、猿ぐつわを外さないといけないし、大声を立てられると拙いので我慢することにします。ということは、次に何をされるか分かってますよね?ふふふ……」

 須見はそう言い放つと淫靡な笑みを浮かべた。
 衣葡は眉を吊り上げ、首を大きく横に振って拒絶の態度を示した。
 須見は衣葡の心情などお構いなく言葉を続けた。

「衣葡さん、この大きくなったモノをあなたのその可愛いお口に収められないとなると、一体どこに収めたらいいのでしょうね?」

(うぐっうぐっ……)

「あ、そうそう、確か下にもお口がありましたよね。それでは下のお口でしっかりと咥えてもらいましょうか。しかし、暴れられても困るのでもう少し縄を増やしましょうかね。ふふふ…」

 須見はそうつぶやくと、衣葡を床の間に連れて行き、柱を背にして立位で『高手後手』に縛り上げた。
 衣葡の目頭からは止めどもなく涙が溢れている。
 須見は衣葡の正面に腰を下ろし、見上げるようにして衣葡の表情を窺っている。

「衣葡さん、それでは下の口で私のモノを咥えていただきましょうか。しっかりと咥えるのですよ」

(ううっ〜!うううっ!!)

 須見がまもなく挿入することを告げると衣葡は突然暴れ出した。
 衣葡には過去それなりに男性経験はあったが、意思に反して性行為を行なうのは当然ながら初めてであった。
 ましてや現在は来年結婚を約束している婚約者がいる。
 心にもない男性との性交渉など許されないのである。
 衣葡は悔しくて堪らず、自然に涙が頬を伝った。

 須見は硬く閉じている衣葡の膝を強引に割り開いた。
 衣葡の眼下にはおぞましい肉の凶器がそそり立っている。
 今や遅しと侵入を待ちわびている。
 衣葡は正視できず顔をそむけた。
 だがその憂いに満ちた横顔は、皮肉にも須見の情欲を煽る結果となってしまった。
 衣葡は鼻筋が通り長い睫毛の女性であったことからその横顔は人一倍蠱惑的であり、男の欲望をかきたてるには十分過ぎた。
 それを裏付けるかのように須見はつぶやいた。

「衣葡さん、その悲しげな表情はすごくそそりますね。お陰で私のモノはまるで若い頃のように大きくそして硬くなってしまいました。さあ、下の口でしっかりと受け止めてもらいましょうか」

 須見はすくっと立ち上がり真正面から衣葡に抱きついた。

(うううっ……!!)

 須見はピッタリ合わさった割れ目を左右に広げ、怒張した肉棒をあてがった。


第6話

 須見の鼻息がかなり荒い。
 まるで獲物を捕獲し今まさに食さんとしている獣のようだ。
 目的の女を手中に収め挿入直前までこぎつけた男の昂ぶりは計り知れないものがある。
 衣葡はすでに観念したのか俯いた状態で目を閉じている。

(ズニュッ)

 先端の雁の部分が秘孔に埋没した。

(んんっ!)

 肉棒はゆっくりと食い込んでいく。

「ふはっ!おおっ!すごくいい気持ちですよ、衣葡さん。最高の締り具合です」

 須見は喜色満面の笑みを浮かべた。

「さあ、もっと深く咥えてもらいましょうか」

 須見はそうつぶやくとさらに奥へと押し込んだ。
 少し入れては少し戻るという具合に、肉の絡む感触を愉しみながら何度も往復させた。

(ヌッチョ、ヌッチョ…ネッチョ、ネッチョ…)

 湿気を含んだ淫靡な水音が聞こえて来る。
 物音ひとつしない夜のしじまに肉の擦れ合う音が響いている。

(グッチョ、グッチョ、グッチョ…グッチョ、グッチョ、グッチョ…)

 その音は次第に粘着音へと変化していった。
 衣葡の肉壷はかなり湿ってきたようだ。
 これには須見も気を良くし、腰の動きも一段と軽やかになった。
 須見は頬を寄せ衣葡を強く抱きしめた。
 その瞬間、肉壷が締まり肉棒をぐグイッと締めあげた。

「おおっ、これは堪らない!衣葡さん、すごいです。もっともっと気持ちよくしてあげますからね!」

 須見の腰の動きが慌しくなった。
 正面からの立位は男性にとって決して挿入しやすい体位とはいえない。
 しかし須見はかなり器用なようで、下方からグイグイと捻じ込んでいる。

「はぁはぁはぁ〜」

(ズン、ズン、ズン!ズン、ズン、ズン!)

 須見が下から突き上げるたびに、わずかだが衣葡の腰が浮き上がる。
 衣葡は瞳を閉じて、込み上げてくる快感に耐えているようにも見える。

(うっ、うっ、うっ……)

「おっ?衣葡さん、かなりよくなってきたのですか?」

 衣葡は首を横に振る。
 決して須見の方を見ようとはせず、顔は須見から逸らしたままだ。
 須見は衣葡の片膝を抱え上げ腰を激しく律動させている。

(ズッコン、ズッコン、ズッコン!)

(うううっ……!)

「このまま発射してもいいのですが、せっかくのご馳走ですから、ゆっくりといただかないとバチが当たりますよね。ちょっと体位を変えてみますか」

 須見は自分勝手なことをつぶやきながら衣葡の縄を解いた。
 解かれた後も縄痕がくっきり残って痛々しい。
 須見はたとえ戒めを解いたとしても、衣葡が逃げ出すことは無いと踏んでいた。
 確かに着衣が乱れた姿で屋外に飛び出すなど、羞恥心の旺盛な衣葡の場合とても考えられなかった。
 両腕の縄はいったん解かれたものの、猿ぐつわは外されることなく次の体位へと移行した。

 衣葡は四つん這いになるよう指示された。
 両肘を床につけ尻を高く上げること。膝は60度くらいに開脚すること。
 着物は裾から腹の辺りまで捲り上げられ、真っ白な双臀が丸出しにされてしまった。
 中央に走る亀裂はその内部の肉襞まで露出させ、さらにはつつましく息づく菊門をも覗かせていた。
 須見は亀裂をしゃぶり舌でこそぐように舐めた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.10.26掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。