オナニー通信講座、アイキャン
もそえ作

 25才食品メーカーに勤めるOLです、私には付き合い始めて5年になる彼がいます。

 彼はとても面倒くさがり屋さんで何するにもいやって感じの人です。仕事するのも面倒くさい、掃除するのも面倒くさい、デートして歩いていても疲れたからもう歩くのいやだ、そして私とセックスするのも面倒くさいなあって言うほどなんです。

 ああ、彼がもっと私のことを見て熱烈に愛してくれたらな・・・・ ずっとそう思っていました。だから彼とデートするのは週に1回ですし、セックスもそれと同じくらいしかしません、彼はそんな困った面倒くさがり屋さんなんです。

 私、本当は燃え上がるような激しいセックスがしたいと思っているんです。男にセックスされて耳元で愛してるよ! って言われたいし、最後は彼と一緒に深く、かつ激しいオルガスムスを感じて終わりたい、出来れば一晩中セックスしてめくるめく夜を過ごしたい、そんな願望を持ってる女なんです。

 でも今の彼じゃどうにもならないし、かといって新しい彼も見つかりそうにありません。ああ、私ってどうしてこう男運が無いんだろう、そんな不満を持ったままずるずると5年がたちました。

 そんなセックス願望を持っていますが、彼とのセックスは週に1回あれば良いほうで、それも10分くらいの物です。確かにセックスの最中はとても気持ちよいし、幸せな気持ちにもなれます、でもセックスが終わっても全然満足出来ません。

 一度で良いから彼とのセックスによってオルガスムスを感じてみたい。いつもそう思ってしまうんです。彼はセックスが終わるとああスッキリした、じゃあまたねと言い私のアパートを出て実家に帰ってしまいます。全然満足できない私は彼が帰ってから続きのオナニーして我慢するしかありません。

 クリトリスをいじれば気持ちは良いのあたり前です、そして確実にオルガスムスを感じることも出来ます。でもやはり彼とセックスして最後オルガスムスを感じたいという強い願望・・・・ セックスのオルガスムスっていったいどんな感じなのかしら・・・・

 ある日ですがスマホでネットサーフィンしてたらある広告が目に止まりました。衝撃的なキャッチコピーでええっ? って内容でした。オナニー通信講座、アイキャン! なんて書いてあるんです。ええっ、何コレ? いつも広告を見てもまずクリックしませんが思わずクリックしてしまいました。

 オナニー通信講座とは? それはオナニーの正しいやりかたを基本から学び、応用編として充実したセックスライフまでをもサポート出来る技を習得する通信講座だったんです! こんな通信講座があるなんて知りませんでした。スマホがあればその場でカード決済出来てすぐ始められるんですよ。

 1ヶ月980円か・・・・ そういえば正しいオナニーってどんななんだろう。私、間違ったオナニーしてるのかもしれない・・・・ そう思うと気になってクリックせずにいられませんでした。そして必要事項を記入して最後にカード番号を入力すると申し込み完了でした。

 すぐメールにIDとパスワードはこれです、ここからお入り下さいと案内があったので入力すると、通信講座スタート画面が出てきました。毎日30分くらいで出来るようです、そして3ヶ月のオナニー通信講座が始まりました。

 1週目の講座画面をタッチすると、正しいオナニーは美しい文字から! ペン習字ならぬ指先習字から始まりでした。画面に薄く出ているお手本文字を指でなぞりながら文字を美しく綺麗に書く練習です、小学生の頃に良くやったかきとりと同じですね。

 ただし恥ずかしくなる文字ばかりでした。オマ○コ、オチ○チン、クリトリス、精子、射精、オルガスムス、クンニリングス、フェラチオ・・・・ そんな文字を書いたことは一度もありませんでした。それをお手本を見ながら指先でなぞれということです。

 オ・マ・○・コ。指先でなぞって文字を書いたら恥ずかしくて顔が赤くなってしまいました。ああ、私って何ていうエッチな通信講座を始めてしまったんだろう・・・・ こんなこと人に言えないわ、会社の同僚にスマホ見られたらもう会社に行けなくなっちゃう。

 そう思った私はスマホにパスワードを設定しました。いちいち面倒くさいですが落として無くしても中身を見られる心配はなくなるからです。それから毎夜講座を続けました。でも不思議なもので毎日書いてると平気でオチ○チンって美しい文字で書けるようになったんです!

 2週目の講座は正しい発音から! という講座でした。音声ガイダンスに続いてスマホに向かって同じ言葉を読み上げる講座でした。オマ○コ、オチ○チン、クリトリス、精子、射精、オルガスムス、クンニリングス、フェラチオ・・・・ こんなエッチな言葉を口から発したことはありませんでした。

 顔が赤くなってすごく恥ずかしい思いをしました。でもこれを言わないと次に進めません。思いきって音声ガイダンスに従いオマ○コって発生しました。恥ずかしくて途中何回も中断しつつ講座を進めました。でも講座が終わるとかなり興奮し、いつになくその後激しいオナニーをしてしまいました。

 ああ、正しいオナニーってどんなだろう・・・・ 不思議なものですね、毎日エッチな言葉を発声してたら平気になってしまったんです! そして、ああオチ○チンいいわ! もっとオマ○コ突いて! なんて言葉を発すると興奮してしまい、その後のオナニーがとても気持ち良いことを発見しました。

 3週目の講座は指使いでした。文字と発声が習得出来ていよいよ本題に入って来ました。スマホにはクリトリスと指の絵が出てきました。そしてそのアニメのように指を動かせば良いんです。音声ガイダンスからは中指の腹の部分を縦に1回、横に1回、1秒で動かしましょう! なんて解説がありそれにしたがって指を動かしました。

 あまり気持ち良く無いし退屈でした。でも正しいオナニーを習得したくて音声ガイダンスとアニメを見ながら同じように中指でクリトリスを刺激しました。するといつもやってる指の動きがしたくてたまりませんでしたが、まずは正しい指使いを習得するんだと我慢しながら続けました。

 毎日30分間の講座で基本にしっかりとしたつまらないオナニーを続けました。でもだんだん効果を実感出来るようになって来たんです、それは短時間でオルガスムスを感じられる今までのオナニーとはまったく違う快感を感じられるようになったからです。

 4週目に入ると不規則なリズムで指を動かす基本が始まりました。毎日スマホのガイダンスとアニメを見ながらする正しいオナニーを続けていると、体の中から湧き上がってくる快感を感じられるようになって来ました! ああオナニー通信講座、アイキャン最高だわ・・・・ 毎日続ける講座が楽しくなって来ました。

 5週目に入ると中指ばかりでなく人差し指や薬指、小指や親指まで使った指使いを習得するようになりました。それまで中指しか使ったことが無くて初めのうちはうまく出来ませんでした。でも指によって感じ方が違うんですよ。

 6週目に入ると5本の指を全て使ったオナニーが始まりました。もうすでに充分なほどの快感を感じられるようになり、毎夜オナニーがやめられなくなってしまいました。ああこの先どこまでオナニーで気持ち良くなれるんだろう・・・・ 仕事中に考えてしまうとオマ○コが熱くなり困ってしまうほどに。

 そんな講座をしつつ休日に面倒くさがり屋の彼とデートしてセックスもしました。今まで満足出来ない彼とのセックスが何だかとても良く感じられるようになって来たんです! 私が感じてるのを見て彼も興奮して今までより激しいセックスが出来るようになりました。

 そして彼は、今日はすごく良かったって言ってくれてすごくうれしくて、彼に抱きついてディープなキスをしてしまったほどでした。ああもっとオナニーが上手になってもっと感じたいな。頭の中はエッチなことばかり考えるようになりました。

 7週目に入るとオナニーしながらエッチな言葉を言う講座が始まりました。今まででオナニーすれば物凄い快感を感じられるようになったのにそれに加えてエッチな言葉を言うなんて・・・・ ああ何て刺激的な講座なのかしら・・・・

 そしてオナニーしながら音声ガイダンスに続いて声を出すようになりました。ああオチ○チンいいわ! そうそこもっと! オマ○コもっと味わって! あっ上手! オチ○チンすごーい! オマ○コ、オマ○コおーーー! 指だけでオナニーするよりずっと興奮するしその時の快感といったら・・・・ あまりの快感に口からよだれが垂れてしまうことも度々。

 8週目に入るとそれまでクリトリス中心のオナニーでしたがついに指を膣内に入れての講座が始まりました。すでにクリトリスでの正しいオナニーはマスター出来たわけです。そしてまた基本の指使いから始まりました。中指からの基本からです。

 私、クリトリスのオナニーでは強い快感を感じられるし、オルガスムスも簡単に感じられていましたが、膣内に指を入れてもさほど気持ち良く感じられずそれまでもっぱらクリトリスばかりでした。そしてやっぱりあまり気持ち良いと思いませんでした。

 毎日指を膣内に入れての指使いの基本練習ばかりでつまらなく感じました。でも少しずつですが快感をじわじわと感じられるようになって行きました。ああ、膣内オナニーも良いかも? そして中指を出したり入れたり音声ガイダンスとアニメを見ながら練習を続けました。

 9週目になると基本の指使いから応用編になりました。アニメには膣内の断面の絵と指が描かれていて、指の動きが複雑になりました。そのアニメを見ながら膣内がどう動くか想像しつつ動かしました。するとすっごい快感が湧き上がって来たのでした。

 あっ、ああ、何だかすごくいい! ガイダンスではGスポットの刺激です! と音声が流れ指使いのアニメに合わせて指を動かしたら・・・・ たまらず声が出てしまうほどの快感を感じられたんです! ああオマ○コ気持ちいい! ああここにオチ○チン入れたい! 思わずエッチな言葉が出てしまいました。

 10週目になるとクリトリスと膣内同時オナニーになりました。クリトリスは完璧にオルガスムスを感じられます、そして膣内オナニーもすっごい気持よくなって来てもう少しかもという予感がしました。ああもう仕事中もオナニー講座のことが頭から離れないわ!

 クリトリスの快感に刺激され膣内の快感も、もうすごくってスマホ見てる余裕が無くなってしまうほどになりました。あっ、ああ、も、もうおかしい! オルガスムス来る! 来るわ! も、もう少しよ! 冷静なガイダンスの声なんか聞こえなくなって目をつぶり指の動きが勝手に全開に・・・・

 そしてとうとうその瞬間がやって来たのでした・・・・ 意識が飛んでしまうほどの衝撃と快感・・・・ それはクリトリスでのオナニーとはまったく別物の快感でした。一瞬の快感ではなくそれはズドーン! と超弩級の衝撃でした、そしていつまでもその快感が続いたのでした。

 はああ、やっと膣内でオルガスムスを感じることが出来たわ! 不思議なものですね、一度感じることが出来ると次からは確実かつさらに深いオルガスムスを感じられるようになったんです! ああもうオナニーがやめられないわ!

 そして週末彼とデートしました。私、もうセックスしたくでどうしようもありませんでした。細い自分の指でも膣内に入れてオルガスムスを感じられたんです、彼のあんな大きなオチ○チンをオマ○コに入れたらいったいどうなってしまうんだろう・・・・ 試してみたくて我慢出来ませんでした。

 夕食が終わり、ねえ早くアパートに戻ってエッチしよ! そう言うと今日は仕事して疲れたし面倒くさいよっていつものように言ったんです、でも私は我慢できませんでした。面倒くさがる彼を無理やり引っ張って行き、そして私からベッドに彼を押し倒してしまいました。

 そして彼のオチ○チンがオマ○コの中に入ってきた瞬間、死にそうな声を出してしまいました。オチ○チンが入るとこんなに気持ち良いものだったなんて・・・・ 私の反応を見た彼はすごく興奮してました。さっきまで面倒くさいって言ってたのに激しい動きが始まったんです!

 そして10分後、彼の動きが早くなって来ました。とっさに私は何としてもオルガスムスを感じるんだ! という気迫でいっぱいでした。そして下から腰を突き上げ彼と動きを同期しました。彼は限界でした、そして私も限界でした。

 彼がウーーーン! と声を絞り出した瞬間、とてつもないズドーン! が全身に走り意識が飛んでしまいそうなほどの快感を感じました。薄れた意識の中でついに来たわ! なんて素晴らしい瞬間なの? こ、これがセックスで感じるオルガスムスなのね・・・・・ って。

 セックスが終わり後始末をしてると、彼は私に凄かったよ! こんなの始めて・・・・と、まるで女の子のようなことを言ったんです。それ私が言おうとしたことなのに先を越されてしまいました。でもセックスがこんなに良かったのは人生のうちで始めてでした。

 11週目になると膣内収縮基本マスターが始まりました。指を膣内に入れてオナニーしながら膣内を絞めつける基本動作です。初めのうちうまく出来ませんでした、音声ガイダンスでお腹に力を入れましょう! とかお尻の穴に力を込めて力みましょう! なんて言われてもやり方がわかりませんでした。

 でも12週目になるとどうすれば良いかわかり膣内収縮をくり返してオナニーしてる指を締め付けられるようになったんです。するとさらに強い快感を感じられより深いオルガスムスを感じられるようになりました。ああもう毎日オナニーしなければ気が狂っちゃう!

 飽きっぽい私が12週3ヶ月の講座を最後までやり遂げたのは始めてでした。月980円の通信講座でこれほどまでに効果があったなんて、月9800円でも安いくらいだわ! そう思ってしまいました。そしてオナニー通信講座を終了した私はオナニーの達人となりました。

 彼のオチ○チンを膣内収縮して絞めつけると彼は狂喜して喜びます、そして意識が飛んでしまいそうなほどのオルガスムスの快感を感じられるようになりました。もう彼は私のオマ○コの虜になってしまい、命令すれば何でも言う事を聞く男になりました。

 おねがい、やらせて! と言い、毎夜私のアパートに通って来るようになりました。あーんねえ、私のオマ○コ思いきり味わうのよ! って命令すると、お願いします! もっとやらせてください! なんて哀願するんですよ、もはや私のオマ○コの快感に肉体と精神を支配された男状態です。

 セックス狂いになってしまった彼は毎夜何回も私の体を求めてくる男になりました。そして素晴らしいオルガスムスの世界を何回も感じられるようになりました。ああ、セックスって何て素晴らしいのかしら! 休日には1日中セックスしてしまうようになりました。

 オマ○コ舐めなさいよ! そう命令すると彼はもはや喜んで舐め続ける男になりました。そしてエッチな言葉を平気で言いながらするセックスは最高ですね! これも正しい発声練習のおかげです。狂ったように喜び腰を振り続ける彼、そうよオチ○チンもっと突き立てるのよ! 命令されて喜び夢中の彼。

 オナニー通信講座、アイキャンのおかけでセックスの真の喜びを感じられるようになった私は、毎夜彼のオチ○チンを絞めつけて狂喜させ、同時に素晴らしいオルガスムスの世界を何回も感じられる体になりました。

 毎夜、耳元で愛してるよ! と何百回も彼に言わせ、エッチな言葉で命令してするセックスとオルガスムスの世界は最高です。オナニー通信講座のおかけでセックスばかりしてるカップルに大変身してしまったどうしようもない私と彼なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品群→
2015年3月28日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.