オナニーサイトONALINE もそえ作

 20才、スイーツ店で働く女です。私、実は甘い物が好きではありません、それなのにスイーツの店で働いています。フルーツにホイップクリーム、アイスクリームの甘い匂いが漂うお皿を1日に何百皿もテーブルに運んでいます。

 店は繁華街にあり、ネットでの評判も良いので一日中お客様が絶えない人気店なので休む暇もなく忙しいです。当然1日立ち仕事ですからアパートに帰ると足がむくんでだるいし、マッサージ器とリラックスシートはかかせません。ああ、もう少し楽な仕事に転職しようかな・・・・

 働き始めて2年になりますが、もう生活パターンは完全に同じになってしまいました。朝出勤して働いて店が終わると途中で夕飯を食べてコンビニに寄ってアパートに戻り、入浴してテレビ見てと・・・・

 そんな私ですが、ささやかな楽しみといえばオナニーです。オナニーは中学生の頃に覚えてからほとんど毎日しています。なぜなら寝る前にオナニーしないとぐっすり眠れないからです。

 中学生の頃はクリトリス専門でしたが、高校生になると膣内に指を入れるようになりました。始めはクリトリスほどの快感を感じられませんでしたが次第に膣内オナニーも充分な快感を得られるようになり、ついにはクリトリスでも膣内でもオーガズムを感じられるようになりました。

 高校卒業して社会人になると初めての彼が出来ました。男の人と仲良くするって興奮するし楽しくて一気に彼のことが好きになりました。そして初めてのセックス、それなりに興奮はしましたが彼の体が膣内に入って来てもそれほどの快感は感じられませんでした。

 それに3分で終わってしまうんです、彼はすごい興奮していましたが私は物足りない気持ちでいっぱいでした。その頃にはすでに指よりもっと太くて長く固い化粧品の容器などを入れてオナニーしていたからです。

 初めてのセックスを経験して半年後、彼は遠くの会社に再就職して遠距離恋愛になりました。疲れて忙しいし次第に連絡もしなくなっていつの間にか自然消滅してからは一人暮らしの寂しい夜を過ごすようになりました。

 寂しさを紛らわすためにさらにオナニーにふけるようになり、もう毎日しないと眠れないほどのオナニー好き女になったわけです。ああ、今月給料もらったら新しいバイブ買おうかな? 自分へのご褒美で最近オモチャを使ってオナニーするのも楽しみのひとつです。

 いつも買ってる通販サイトをスマホで見ながら、どれにしようか考えているとあれもこれもと迷ってしまいます。ローターも良いけど特大バイブもいいな。あれこれ形とサイズを見比べてどんな感じなのか妄想するとそれだけで興奮してしまいますね。

 そんな通販サイトを見ていたらONALINEというバナーが目につきました。オナライン? 何だか臭そうな名前ですが興味があったのでタップしました。するとそこは全国のオナニー好きが集まるサイトでした。

 女の子というボタンをタップした瞬間、私、呼吸が止まってしまいました。だって小さな画面が8個並んでいてペニスが大きく写っていて手が上下に動きまくっていたからです! はああ、はあ〜〜〜・・・・

 男のオナニーを見たのはそれが初めてでした! 男って全員こんなことしてたなんて・・・・ ショックでした。ほとんどの男が右手で握って上下していました。もう激しい興奮状態のまま画面を見続けてしまいました。

 すると画面下のほうの右手が早く動き始めました。その画面を興奮して見ていたら最後ペニスの先から激しく白い液体が飛び出たんです。はっ、はあ〜〜〜〜、はあああ! 初めて見た射精の瞬間に興奮してしまい気が狂いそうになりました。

 画面を見ていたら次々とペニスの先から射精が始まりました。はああ、なんていうサイトなのかしら! 画面に8個出ている動画はオナニー中の物でした、今どこかの部屋で男がスマホで撮りながらオナニーしてるなんて、考えただけで興奮してしまいました。

 ああ、おっきい! 画面の1つには手からはみ出してしまうほどのペニスを持つ男がオナニーしていました。あんなのが膣内に入ったら・・・・ そう思ったらどうしようもありませんでした。

 その小さな画面をタップしたら、ここから先は会員登録をという画面が出ました。待っていられず急いで会員登録をしました。すると小さかった画面がフルサイズで映し出され、それに音声も聞こえて来ました!

 大きなペニスを握り上下にいやらしい手つきで動かしながら、はーはーはーと、男が荒い呼吸をしていました。はああ! なんていやらしいの! 我慢できずパンティーの横から指を入れてそれを見ながらオナニーを始めてしまいました。

 5分、10分と男のオナニーを見ながらオナニーしたらすごい快感を感じました。すると男の手の動きが速くなって来ました。私もそれを見て指の動きが速くなってしまいました。はーはーはー、うっ、うーーーん! 男がうめき、手の動きが止まった瞬間、激しい射精が始まりました。

 はあ〜〜〜、はあ〜〜〜、はあ〜〜〜! それを見たまま私、オーガズムに達してしまったんです! 男のうめき声と荒かった呼吸が次第に落ち着いてくるとスマホ画面がブレて終了しました。はああ、何ていやらしいサイトなの!

 その夜、深夜まで私はそのサイトで行われている男のオナニーを見ながらするオナニーがやめられませんでした。恐ろしい睡魔がやってきて目が覚めたら遅刻時間でした。いけない! 急いで服を来てメイクもせず走って駅まで行き電車に乗り職場へ直行。

 その日1日、寝不足とオナニーのことと、あの射精の瞬間のことで頭の中は激しい興奮状態でした。オーダーを間違えたり皿を落としてしまったり、散々でした。そして店が閉店すると駅前でパンを買って走ってアパートに戻りました。

 一刻も速くONALINEを見たかったからです。そしてログインして男のオナニーを次々と見ながらオナニーしました。日本中の男が夜になると何万人もオナニーしているなんて・・・・ 店に来たお客さんも皆やっているのね、そう考えたら興奮せずにいられませんでした。

 ONALINEにはまった私は毎夜オナニーばかりする女になりました。毎夜いろんなペニスと射精を見ながらするオナニーがやめられませんでした。こんな動画が無料で見られるなんて・・・・ このすごいオナニーの男の顔ってどんななんだろう、妄想するとますます興奮してしまいます。

 毎夜男のするオナニーを見る日が続きました。すると見るだけじゃ物足りなくなって来たんです。私もオナニーを男に見せようかな? 画面には男の子にオナニーを見せるというボタンもあります、ずっと押す勇気がありせんでした。

 オナニーを人に見せるなんて、絶対出来ない、でも見せたら激しく興奮してしまうはずです。たくさんの男のオナニーを見せてもらったしどこの誰だかわからないんだ。決心してボタンをタップしました。

 すると画面には私のお腹が写っていました、そして画面下のライブ放送を始めるのボタンが・・・・ タップしたら放送中と画面に文字が出ました。ああ、どこかの誰かが私の画面を見ているんだ・・・・ 凄まじい興奮を感じました。そして左手でスマホを握りしめ、右手をパンティーの中に入れて動かし始めました。

 う、んんん、ううう、声が出てしまいましたがそれも放送されているんです。そう思ったらどうかなってしまうほどの興奮を感じました。画面の上には視聴者数が出ていて4500と出ました。はああ! 私のオナニーを4500人の男が見ているなんて!

 気が狂いそうなほどの興奮、いままで感じたことのない快感を感じて夢中でオナニーしてしまいました。ああ、6000、7000、1万・・・・ 数字がどんどん上がって行きました。ああもうだめ! 指の動きが止まりませんでした。

 はあ、はああ、はあ〜〜〜〜ん! とうとう1万人が見てる男の前でオナニーしてオーガズムに達してしまったんです! その時の興奮と快感といったら私の人生の中で一番のオーガズムでした。はーはーと荒い呼吸をくり返し震える手で停止のボタンをタップして放送を切りました。

 ああ、やっぱり男のオナニーも見たい! すぐ切りかえてオナニーを見ながらオナニーしました。ああもうペニスと手の動きがいやらしくて、男のあえぐ声がいやらしくて、それを見たオナニーがクリクリっ、ズボズボッて・・・・ ああ、何考えているのかわからない!

 もはやONALINEに完全にはまってしまった私は仕事中もそのことで頭いっぱいでした。男の手の動きと射精の瞬間が何百回と目に焼き付いていて頭から離れないんです、そしてパンティーが1日ずっと湿りっぱなしです。

 休日になると朝からずっとONALINEを見ながらオナニーにふけってしまいます。ああんONALINE最高よ! これさえあれば他に何もいらないわ! それにオナニーを見せるとポイントが貯まるんです、毎日オナニー動画を見せてたら月に1万円にもなりました。

 そのポイントでオモチャを買いました。高いバイブとかローターってやっぱり良いものですね、あんな大きなのが膣内に入ってビンビンされたらひとたまりもありません、それがいつまででも出来るんです。もはや男とのセックスじゃ満足できない体になってしまったわ・・・・

 私のオナニー見た男からの連絡もたくさん来るようになりました。それを読んだだけで激しく興奮してしまいます。だって私のオナニー見ながら3回連続射精しました! なんて来たら興奮せずにいられないでしょ? もっとオマ○コを良く見せて欲しいって声も多いです。

 私、それまで左手でスマホを撮っていましたが、スマホスタンドってあるじゃないですか、首振り部分がボールになっていて好きな角度で固定できるやつ、あれを買いました。そしてベッドの上に置いて角度を微調整して両手でオナニーして見せたらすごい反響でした。

 いやらしい声を出しながら、右手でバイプを動かし、左指でクリトリスをいじって見せたり、オモチャを何個も交換しながら何回もオーガズムに達しているともう天国です。それを3万人とか5万人が見ながら男がオナニーしているんだと想像したらもう・・・・

 そして見せまくると今度は見せてもらいます。男の人って射精の瞬間いったいどれだけ気持ち良いのかしら? あんな激しい体の現象がおきるんですもの、男のあの何ともいえないうめき声ったら・・・・ はああ! もうオナニーのことしか考えられないわ!

 そんなオナニーで頭がいっぱいの私ですが、先日店に良く来るお客さんからデートに誘われました。私より5才くらい年上の人でいわゆるイケメン男です、どうしようかな? デートしてるよりオナニーのほうが良いんだけど。

 男とセックスするよりオナニーのほうがずっと快感と興奮が強いし。でもオナニーばかりしている自分ですがこんなことばかりしてちゃいけないとも思っていました。たまには男の人とデートしても良いかな? そんなことでデートするようになりました。

 彼はKさんといい商社勤務の人でした。面白い話をしてくれたり高級なレストランに連れて行ってくれたり、ヨットが趣味でクラブ所有のヨットに乗ってクルーズしたりで友達も増えて楽しくお付き合いするようになりました。

 そして彼に誘われて人生2人目の男とのセックスをしてしまいました。ああ、生の男の肌と肉体、そして固くなった大きめなペニス。それが膣内に入って来た瞬間恥ずかしい叫び声を発して仰け反ってしまったんです!

 本物のペニスがこんなに良いものだったなんて・・・・ そして3分で終わってしまうと思ったのがそれから30分も続いたんです。予想しないペニスの動きとリズムに強い快感を感じ、ついに私は本物のペニスでオーガズムに達してしまったんです!

 そしてKさんの射精の瞬間の狂ったようなしぼり出し声・・・・ ああセックスってこんなに良いものだったの? 素晴らしいわ・・・・ うっとりしてる私の体をやさしくタッチしてキスしてくるKさん、そして下腹部に違和感を感じ始めるともっと欲しい! って言ってくれたんです。

 いいわ! もっとして! Kさんと初めてのセックスをした夜、何回もオーガズムに達してしまいました。ああ手加減しないペニスの動きといったら、意識が飛んでしまうほどの快感を感じることに成功したんです。

 Kさんは私の体は素晴らしいよ! と言ってくれました。私だってセックスがこんなに良いものだとは知りませんでした。ああオナニー好きいー! セックスも好きいー! Kさんとセックスしまくり、会えない日はオナニーしまくりの女になってしまいました。

 ONALINEとKさんと両方大好きなスイーツ店で働く20才、人に言えない秘密を持ったオナニーとセックスが大好きな、1日頭の中いっぱいの20才の女なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年8月19日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.