オナニーマニア、セックスマニア

もそえ 作


 ボクは22才会社員です、コンピューター関係の仕事をしてます。

 半年前ですが、ボクの個人メールにオナニーSNSという名前のスパムメールが届きました。この手のスパムにはうんざりしてて、いつもはスパムフォルダ自動振り分けの題名だけさらっと見たら一括削除コースですね。

 でもオナニーSNSという名前が妙にひっかかったので覗いて見ることにしました。というのもボクはオナニーマニアだからです、毎日4〜5回オナニーしてます。特に3回目からのあの射精を伴わない射精感が何とも言えず病みつきなんです。昔は彼女がいてセックスもしてましたが、オナニーのほうが楽だし快感なんで今はもっぱらオナニーマニアです。

 いつも仕事から戻るとすぐ風呂に入ります。そして出てくると全裸のままパソコンチェアに座ります。パソコンは古くて使わなくなったやつにウインドウズを消してウブンツというリナックスOSを入れて使っています。なぜならエロ系サイトはウイルスにボットなど危ないのでシステムがパスワードによってロックされてるリナックスのほうが絶対安全だからです、ウイルスソフトも不要でいりません。

 使い方もウインドウズとほとんど同じですし何より無料です。それにサクサク動くし必要なソフトもすでに入っているので、古くなったパソコンでも十分に動きます。エロ系のページを見る時は個人情報がまったく入ってないこのオナニー専用パソコンを使っています。

 そんなエロな写真やビデオを見ながらオナニーするのがボクの楽しみです。左手はマウスをにぎり、右手はチ○コをにぎります。上下にシゴキながらマウスで次々とエロな絵を見て行きます。写真はじっくりと妄想してオナニーします。ビデオは声を聞きながらそのプレイを見てオナニーします。

 そして1回目の射精です。ウッ! 声が出た瞬間精子がピュッ! と飛び出し手や太ももに飛びます。あー気持ちよかったあ・・・・ そしてティッシュで拭き取るとまたチ○コをシゴキ始めます。2回目の射精が終わると今度はオナニー用のローションを使いニュルニュルなチ○コをシゴキ、オナニーするとこれがまたたまらない快感なんです。

 特にウッ! と射精した後の手の動きでこすった時の凄まじい快感は何とも言えないほど良いんですよ、休みの日などローション付けて1日中オナニーにふけってしまう日もあります。何10回も射精するともうそのニュルニュルなローションのおかげでたまらない快感が味わえるからです。

 そんなボクなので、オナニーSNSという名前が妙にひっかかってて、思わずそのリンクをクリックしちゃいました。IDとパスワードを入れると、ようこそ、オナニーSNSへ! という文字が出て、サイトの説明文が出てきました。

 それによると、オナニー好きな有志が集まり作られたサイトらしく、一度見ていやなら二度と来ないでくださいと注意書きが書いてありました。そして男サイトと女サイトがあったので男サイトをクリックしてみました。

 パッと掲示板が出てきて、文と写真が多数貼り付けてありました。写真といっても顔は出てきません、チ○コをこすってる写真ばかりです。中にはどうやって撮ったのかわかりませんが、激しい射精の瞬間が写っているものもありました。5日間我慢して射精したらこんなに激しく出ました! なんて。

 今日は濃いのが出た! とか3回目はさすがに水が出ました! なんて写真もあり、中にはコンニャクにカッターで切れ目を入れてマ○コ作りました! みたいな写真もあり、サイト内はオナニーのことでいっぱいでした。

 こんなすごいサイトがあったなんて・・・・ 今度は女サイトを見てみました。そこには過激なオナニー写真と文が書き込まれていたんです。世の中にオナニーばかりしてる女がこんなにいるなんて知らなかったしちょっとショックでした。

 このバイブをこうやって押し付けるともう天国! やっぱ指でクリちゃん攻めが一番! 巨大コケシを深々と入れてる写真もありボクは激しく興奮してしまい、いつまでもそれを見ながらオナニーを続けてしまいました。

 その後はボクもデジカメで撮影して投稿するようになりました。5回目の射精です! って毎日投稿してそれの反応を見るのが楽しみになりました。ほとんどが女の子からの感想で5回もすごい! って・・・・ その女の投稿を逆に見に行くと何回もオナニーしてしまうオナニーマニアでした。

 顔はわかりませんが若い女のマ○コもあれば、おばさんっぽいマ○コもあり、日本にはオナニーばかりしてる女がこんなにもいるなんてと2重にショックでした。でもそれを見てオナニーしてしまうボクもマニアなんです。

 毎夜オナニーSNSを見ながらオナニーしてそれを写真に撮って投稿するのが楽しみになったボクはオナニー回数もずっと増えました。だって女の子のオナニーを見ると激しく興奮してしまうからです。それにその感想をボクあてに書き込んでくれる女も多数いてこのサイトがやめられなくなりました。

 ある日ですがある女からメールが来たんです。ボクのチ○コの形が好きでそれを見ながら毎日オナニーしてると。ボクはうれしくなってその女に返信をしました、女はボクのチ○コを見ながら毎日10回もオナニーしていたんです、そんなやり取りをしてるうち、女の子のほうから一度会ってボクの生のオナニーが見たいです! と書いて来ました。

 はじめサクラか金目当てなのかと疑いましたが、あれだけオナニーしてる女の投稿を見ると嘘には思えませんでした。それにボクがマ○コ広げて見せて! と書くとその写真を投稿して来たからです。住んでいる所を聞いたら以外にも近かったので、食事を一緒にしてみてそれからどうしようか考えようと思いました。

 金曜日の夜、駅で待ち合わせの約束でした。駅中のコンビニの前で7時です。すると3人女が立っていました。一人はおばさんでした。あのマ○コはもっと若いから違うな、すると隣の女か・・・・ でもあんな可愛い女には男いるだろ。もうひとりがちょいブス系だったのでこの女に違いない・・・・

 ブス系に声をかけようとしたら、あの可愛い女がボクのネット名を言ったんです。ボクはハイ! と答えると女はすいません無理言ってと申し訳無さそうな声で言うのでボクもいえそんな、ハハハっと笑ってごまかしました。

 こんな20才前に見える真面目そうな可愛い女がボクのチ○コを見ながら毎日オナニーばかりしてるなんて、人は見た目ではわからないもんだと思いました。そして女のほうから夕食はまだですか? と聞いてきたので一緒に食べることにしました。

 駅を出ると洋食店に入り注文しました。女は思ってた通りの人でしたと言ってくれました。ボクは思ってたのと違いました、こんなに可愛い女の人だったなんてと言うと、私、見た目はこんなですがサイトの中でのことが本当の私なんですと。

 そして女のほうから食べ終わったら近くのホテルに行きたいと誘って来たのにもびっくりでした。話した感じとお金の要求も無いしボクは信用することにしました。そして食べ終わると店を出てホテル街に向かいました。

 可愛いしスタイルも良いし、なんでこんな女があんなことするんだろう。未だに信じられないでしたがもうすぐ本当のことがわかると思いました。そしてここにします? と聞いてきたので一緒にホテルに入りました。

 部屋に入ると女はベッドの上に座りました。そして足を開くとスカートがめくれてパンティが見えました。ボクは激しく興奮してしまいました。すぐ女は左手をブラウスの上から触り、右手はスカートの中を触り始めました。こんな若くて可愛い女が大胆にもこんなことするなんて・・・・

 ボクも我慢できずにシャツを脱ぎズボンを下げるとパンツの中に手を入れてゆっくりとシゴキました。すると女はハアアアア! と興奮した声を出しました。生のオナニーを目の前で見たボクと女は激しく興奮してしまったんです。

 ハーハーと息が荒くなり、女はブラウスのボタンを外し、スカートを脱ぎ下着姿になりました。そして背中に手を回しブラを外すとポロンと形の良いオッパイが現れました。細身のわりに大きかったです、そしてパンティーを脱ぎ捨てたのでボクもパンツを脱ぎました。

 そしてベッドの上で向かい合って座るとボクと女はオナニーを始めました。あの手の動きと毛の濃さ、そしてパックリと開いたマ○コの形はサイトで見た物とまったく同じでした。何ていういやらしい行為なんだ! それもこんな可愛い女の前で・・・・

 激しい興奮状態で女のオナニーを見ながらチ○コをシゴキ続けました。生のいやらしい女の声、いやらしい指の動き、もう我慢は限界でした。イキそうだ! そう言うと女もイキそう! そう言いました。指の動きが早くなって行き、そして勢い良く女の目の前で射精しました。次の瞬間女は泣きそうな悲鳴を上げ、その射精の瞬間を見つつ女もイッてしまいました。

 飛び散った精子、マ○コから流れ出るヌルヌル。興奮と快感で気が狂いそうでした。女も自分がした行為と生の射精に激しく興奮してました。ティッシュで拭き取り一休みしたけど女の体を見たらもっとオナニーしたい! って思いました。そして女ももっと見せて! と言いました。

 ボクと女はその夜、5回もオナニーを見せ続けました。でもそれだけでは満足出来ませんでした。女はにぎっていい? って聞いてきたんです。ボクはうんと言いました。女の手がチ○コをにぎるとチ○コは最高硬度になりました。そして小さな手が上下にシゴキ始めました。

 ボクもたまらず、女のマ○コをいじりました。なんていやらしい行為なんだろう・・・・ 女も気持ちいい! もっとして! と言いました。ベッドの上で座っていじりっこしました。激しい興奮、そして快感、とうとう女の手で射精無き射精をしてしまいました。そして女のマ○コをいじって女もイッてしまいました。

 はあああ! もうエッチなことで頭いっぱいよ! どうかなっちゃう! パックリでヌルヌルなマ○コを見ていたらそこに入れてみたいと思いました。入れさせて! そう言うと女は早く! って言いました。

 ボクはコンドームを被せると女の上に乗りました。そしてチ○コをマ○コにはめました。あーーーん! 女は大きな声を出しました。オナニーとは違う快感がやって来てそれはローション使ったオナニーと同じくらい良かったんです。

 ボクと女は夢中でオナニーではないセックスをしました。女も感じるらしく、すごい! すごい! あーーーっ! と大きな声を出しました。45分かけて立て続けに3回射精し、女も10回くらいイッてしまいました。もう腰が疲れて動かない・・・・・

 女はハーハーと息を吐きながら、オナニーも良いけどセックスも良い! って言いました。こんないやらしい行為をしたのはボクも女も初めてで激しい興奮状態で眠気は感じませんでした。その夜はホテルの狭い部屋にこもりオナニーとセックスを交互にくり返しました。

 あの夜以来、ボクと女はオナニーマニア、セックスマニアになってしまったんです。毎日5回オナニーしてたボクですが、それだけじゃ満足出来なくなり、また女もそうでした。生の肉体の感触、生の肉体の反応は写真で見て想像してオナニーする何倍も良いし興奮出来るからです。

 それからすぐ毎日しないと気が済まない女はボクのマンションに引っ越して来ました。そして毎夜時間の許すかぎり、オナニーの見せっこして、セックスして、いじりっこして、なめっこして、またセックスしてをくり返すようになりました。

 こんな可愛い女があんなことする女だなんて、やっぱり人は見た目じゃわからないなと思いました。休みの日にはマンションにこもってひたすらオナニーの見せっこします。女はボクの前でマ○コをぱっくりと開き、胸をもんで見せながらいやらしい声を出します。それを見てボクはオナニーを女に見せます。

 するとその形の良いチ○コをマ○コにはめてえ! って言うので女を押し倒してセックスを始めます。チ○コとマ○コは完璧にはまりコスリあうと激しい快感がいつまでも続きます。そして女とガッチリとはまったまま、絶叫します。

 セックスが終わるとボクのチ○コを口に入れて来るのでボクも女のマ○コをなめます。なめて気持ち良くなったら今度はオナニーの見せっこをします。そして今度はいじりっこします。いじりっこが終わるとチ○コとマ○コを完璧にはめてセックスし最後には絶叫します。

 疲れ知らずのムラムラしたチ○コとマ○コを1日いじってなめてセックスしてをくり返すんです。こんな可愛い娘がこんなエッチな女だなんて、毎日オナニーばかりしてたボクと女は今はもっといやらしくも気持ち良い行為をする関係になってしまいました。

 オナニーもやめられませんが、セックスもやめられません、チ○コとマ○コを1日中さらし続けるオナニーマニアでありセックスマニアの変態カップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.10.30掲載
もそえさんの作品群→