遅咲きの覚醒・続編

利美 作


「遅咲きの覚醒」を投稿させていただいた利美です。
 改めて読み返してみると、誤字だらけのうえに稚拙な文章でお恥ずかしいかぎりです。
 でも、そのときのことが思い出され。。。身体を熱くしたのも事実です。
 旅先での出来事とはいえ、お友達の前でしかも女性に弄ばれ辱められながらみだらな姿を晒してしまった。。。
 旅のあと、思い出しながらの自慰がやめられない困ったおばさんになってしまいました。
 刺激的な夜のあくる日の帰り道、普段は賑やかな3人なのですが。。。なんとなく気恥ずかしくて言葉も少なかったことを覚えています。
 電話でお話しすることもなんとなく憚られます。
 旅行から帰って半月後に優子さんから旅行の写真が出来たとの電話がありました。
「利美さん、少しお久ね。なんとなく気恥ずかしくて連絡しずらかったの」
「私も同じ。たぶん朱美さんも同じでしょう」
「写真が出来たことだし、また3人で楽しくおしゃべりしたいわね」
「うんうん。賛成」
「明日の午後、私のうちで集まらない?朱美さんには私が連絡するから」
「了解。おやつにクッキーを作っていくね」
「ありがとう。利美さんのクッキー美味しいから楽しみだわ。それじゃ明日の午後2時ころに」
「はーい。姦し3人組復活ね」
 優子さんとの会話で心のモヤモヤもかなり晴れた気がします。
 身体のモヤモヤは相変わらずですが。。。

 次の日、手作りクッキーをお土産に2時ころ優子さんのお宅に。
「いらっしゃい。遠慮しないでどうぞ上がって」
「お邪魔します。これクッキー」
「ありがとう。今さっき朱美さんから電話があって急用でこれなくなったって。利美さんに謝っておいてって言伝されたの」
「そう、それは残念ね」
「ご主人の叔母さんが危篤で急遽出かけるみたい」
「それじゃ仕方ないわね。あとでメールだけしておきましょう」
「そうね。落ち着いたら朱美さんのほうから連絡あるわよね。利美さん、お茶?紅茶?コーヒー?」
「紅茶がいいかな。できたらミルクティー」
「了解。テーブルにアルバムがあるでしょう。飲み物用意している間に写真見てて」
 ディズニーランドで年甲斐もなくはしゃぐ姿や浅草寺の大きな提灯をバックに3人、スカイツリーの展望デッキからの都心の眺望。
 どれもこれも楽しい思い出の写真ばかりです。
「我ながら綺麗に撮れていると自画自賛してたら旦那がさ。。。カメラがいいからだ。。。なんて言うのよ」
「あははは。。。ご主人の言うとおりです」
「まあ、利美さんまで。そんなこというならあの晩のこと。。。写真に残せなかったのが残念よね」
 その一言でどこかぎこちない空気が漂います。
「ごめんね。意地悪で言ったのじゃないの。いつものことだけど一言多いよね」
「ううん。。。大丈夫。あの夜のことわざと話題から避けるほうが変かもね」
「そうかもね。気恥ずかしいけど素敵な体験だったもんね」
「うん。正直いうとねあの晩のこと、今でも信じられないの。夢を見ているのかもって」
「わかるな〜。あの晩のこと認めたくないのでしょう?」
「そうかも。でもさ、身体は誤魔化せないのよね。優子さんにだから正直に言うけど、疼くのよね」
「やっぱり利美さんもそうなんだ。久々に旦那に迫ってみたけど無視よ。仕方ないから指で我慢」
「優子さん、正直すぎ」
「そう?利美さんもご主人におねだりしたでしょう?」
「おねだりしたいけど今更とか言われたらショックだし。。。」
「それで?」
「それでって。。。自分で処理するしかないでしょう」
「そうよね。つかぬ事聞いていいかな?」
「なに?」
「あの晩のことだけど、縛られた正直な感想を聞きたかったの」
「恥ずかしいな。。。でも優子さんや朱美さんには見られたしね」
「あの時は物凄く興奮して見てたわ。普段大人しい利美さんがあんなに。。。」
「言わないで。顔から火噴きそう」
「大人しい利美さんがあんな妖艶な表情になるなんて今でも信じられない。正直、凄く可愛いくて素敵に思えたの」
 優子さんの言葉の一つ一つが私の身体の奥底に響きあの晩のママさんたちの言葉攻めと同じように刺激します。
「ママさん達の意地悪な言葉の責めに敏感に反応する利美さんも素敵よ。私も言葉で苛めてみようかな」
 そういいながら私の隣に座りなおします。
「利美さんはMよね。私はどっちかな?でも今はSかもね」
 言葉も返せずどぎまぎするばかりですがようやく小さな声で
「冗談でしょう?困るわ。そんなの。。。」
「利美さんの困った顔、可愛い。こんなに上気してるし。さっきから腰をもじもじしてたの判っていたの」
 そんなことを言いながら私の手を握ります。
「この指が利美さんの恋人なのね。夕べもおいたしのかな?」
 優子さんの言葉があの晩のママさん達の言葉に聞こえてきます
「優子さん、駄目よ」
 蚊の鳴くような声しか出せません。
「私もママさん達と同じように今は呼び捨てにしてもいいわよね?利美」
 呼び捨てられたことで私の中の箍が外れたような気がしました。
 小さく弱弱しく頷く私がそこにいます。
「嬉しいわよ。利美。キスしてもいいよね?」
 優子さんが私の髪をかき上げながら口付け。
 何十年ぶりの口付け、それも友達の優子さんと。。。
 言葉に出来ない背徳感、罪悪感。。。それにも増して痺れるような高揚感。
「利美の唇美味しい。食べちゃいたいくらい愛おしいわ」
 私の唇も自然と半開きになり優子さんの舌を受け入れてしまいます。
 優子さんの左手は私の髪を。
 右手はいつの間にかブラウスのうえから乳房に。
 そんな手の動きを拒否できない私です。
 あえぎ声を我慢するのも大変です。
 痛いくらいに乳首が起っています。
 あそこは。。。言わずもがなです。
「利美、ここじゃあれだから続きは寝室でね」
 こっくり小さく頷き、ふらふらとした足取りで優子さんに抱かれながら二階の寝室に。
 雨戸もガラス戸もカーテンも閉め切った寝室。
「ここでこんなことをしたらご主人に悪いわ」
「いいのよ。何年もなにもしてくれない宿六のことなんか忘れて楽しもうね。身体が火照って暑いでしょう」
 そう言いながら私のブラウスのボタンを外します。
 口付けを交わしながらブラウスのボタンを外す優子さん。
 なすがままの私。
「派手なブラね。あの晩のブラより派手なんじゃないの。利美」
 そうなんです。
 あの晩から下着の好みが派手になってと自覚してました。
「色気のないジーンズは邪魔ね。私も下着だけになるから利美もね」
 165くらいの身長でグラマーな優子さん。
 150ちょっとしかくポチャな私。
「私の前に立ってみて。。。手で隠さないの、利美」
 あの晩言われた卑猥な言葉が忘れられずに自然と前を手で隠してしまいます。
「手が邪魔よ。利美」
 これから投げかけられそうな言葉を想像したら恥ずかしくて顔を両手で隠します。
「いい子ね。ここのモッコリいやらしい」
 近くに来て覗き込むように眺める優子さん。
「あれれ。。。モッコリの真ん中の食い込んでいるあたり、そこだけ変色してない?」
 自分でもかなり濡れ濡れなのは判ってましたがまさかショーツに染み出るほどとは。。。
「利美、ショーツの両脇を自分で引き上げてみて」
「そんな恥ずかしいこと駄目」
 といいつつ引き上げている私。。。おぞましい。
「厭らしい利美。こういうのモリマンっていうらしいね。モリマン利美」
 そんな卑猥な言葉に素直に反応してしまう私。
「やはり染みてたのね。もう少し引き上げてみなさい」
 言われるままに引き上げると
「そのままで」
 といいつつ引き上げて細くなったショーツの前身頃をヘアバンドで縛るように。
「ああぁ〜」
「やだ〜完全に食い込んじゃった。凄く卑猥よ。利美、今の姿見たいでしょう?」
「いやぁ〜。見たくない」
「見るのよ。今の姿を。どんなに破廉恥な姿かをね」
 嫌がる私を無理やり鏡台の前に立たせます。
「三面鏡開くわね。手は後ろ。顔を隠さない」
 三面鏡を開く優子さん。
 今の姿、とても見られる様じゃないことは判るので眼をきつく閉じる私。
 私の後ろに回り耳元で囁く優子さん。
「利美、素敵だけど無様な姿が鏡に映っているわ。見たくない?本当は見たいよね?モリマンでマゾな利美」
 そうなんです。怖いもの見たさとは違うなにかが。
 多分、マゾの私が見たいかもしれません。
 恐々薄目を開ると。。鏡に映る自分の姿に気が遠くなりそう。
「どう?自分の卑猥な格好を見させられる気分は?」
 優子さんの言葉一言一言が身体を心を刺激します。
「ブラは邪魔ね」
 あっという間にブラが外されます。
 鏡に黒ずんで大きな私の乳輪が映し出されます。
 私の起った乳首を弄びながら
「大人しそうな利美に似つかわしくない乳輪よね。モリマンといいこの乳輪といい」
 敏感に起っている乳首を軽く抓る優子さん。
「あぁ〜〜〜」
 思わず声が出てしまいます。
「こんなことされて気持ち良いんだ。さすがは利美。それじゃこれは?」
 紐のような前身頃を掴んで余計に食い込ませる優子さん。
「ああぁ〜〜〜駄目〜〜」
「ほら、利美のモリマンが食み出ているわね。厭らしい姿、それに声」
 そんなことを言いながら掴んだ前身頃を食い込ませたり緩めたりする優子さん。
 気持ち良いのです。。。正直
 あえぎ声を我慢するだけで精一杯。
 鏡に映る今の姿は理性のかけらも感じられません。
「このままここで立ったままオナニー出来るわよね?台所から茄子と胡瓜、エリンギ持ってくるからね」
「さあ、自分で乳首を摘みショーツを食い込ませるの」
 すでに優子さんの言葉に逆らえないくらいの疼きが身体を支配してます。
 自らの手で乳首を摘み前身頃を掴み食い込ませる姿を眼をそらさずに見る私がいます。
「お楽しみのようね。変態利美」
 そんな言葉を投げかけられても抓り食い込ませる動きは止められません。
「どのお野菜が利美の好みかな?私はエリンギが好きなの。どれか使ったことあるわよね?」
「。。。お茄子。。。を一度だけ。。。」
 喘ぎながらようやく答えました。
「そうなの。ご主人のとどちらが立派なのかな?うちは旦那のより断然エリンギのほうが立派よ」
 多分、お茄子のほうが少し立派かな。。。主人には悪いのですが。
「今日は胡瓜とエリンギで楽しもうね。利美」
「我が家、ゴムがないのよね。だからラップで我慢してね」
 優子さんが胡瓜とエリンギをラップで包みます。
「どう、胡瓜のこの反り具合。太さはそこそこだけど長さは良いわよね」
 胡瓜としては太めで長さもかなりものです。
「利美は鏡台の椅子に座って。胡瓜、ご主人の愛しい一物だと思ってしゃぶるのよ」
 すでに邪魔な下着を脱いで全裸の優子さん。
「利美も邪魔なショーツを脱ぎなさい。食い込んで汚れているでしょうね」
 すでにクロッチは濡れ濡れで冷たくなってます。
 脱いだブラウスのしたに隠そうとした汚れたショーツを優子さんに取り上げられました。
「凄い濡らしようね。利美のあそこの臭いがするわよ。臭うのこの白いカスみたい。マンカス?」
 耳を塞ぎたくなるような辛らつで卑猥な言葉です。
 三面鏡に映るように椅子に座ります。
 渡された胡瓜、何も言われなくても頬張る私。
「あら、まだ何も言ってないのに早くも頬張るとはお仕置きしないとね」
 いきなり左の乳首を強く抓られました。
「痛い。。。あああ」
「痛いだけ?じゃないよね」
 優子さんの言われるとおりです。
 抓られても頬張るのをやめませんし腰もみだらにもじもじ。
「利美はこんなことされたくてずーっとモヤモヤしてたのね。乳首抓ってあげるから胡瓜を入れてみたら」
 すでに入れたくて入れられたくて堪らない私です。
「入れる前にどこに入れるか言わないとね。利美」
 女として一番言葉にしたくないことを言わせる優子さん。
「。。。あそこじゃ駄目?」
「駄目に決まっているでしょう。あそこって鼻の穴?それともどこ?」
「意地悪なんだから。。。関西では。。。。お○こ」
「ここはでは違う言い方よね?言わないとこのまま放置しちゃうから」
「放置だなんて辛過ぎます。言いますからもっともっと苛めて」
 言った後になんてことを口走ってしまったのかと少し後悔しましたが
「あは、利美の本性がついに現れたわね。淫乱でモリマンでマゾな利美。お望みの乳首抓りよ」
「あああぁ〜〜〜痛いけど続けて。胡瓜をオマ○コに入れてもいいですか?」
「誰のオマ○コにかな?」
「私の。。。」
「私じゃ判りませんね」
「。。。利美の。。。」
「違うでしょう。淫乱でモリマンでマゾな利美のオマ○コに胡瓜を入れたいでしょう?」
「あああぁ〜〜〜。何て酷いことを言わせるの?」
「いいのよ。言わなくても。でもお預けだからね」
「お預けだなんて蛇の生殺しです。言います言います。淫乱で。。。モリマン。。。でマゾな。。。利美のオマ○コに胡瓜をください」
「うふふ。。とうとう言ったのね。いいわよ。鏡に映るようにして入れなさい」
 足を少し開き確かめるように胡瓜をオマ○コに。
 胡瓜のイボイボが少し痛いくらいです。
 胡瓜を自ら入れている姿を鏡越しに見るの、なんか不思議な世界に迷い込んだ感じです。
「よく言えましたね。オマ○コ気持ちよくなるためならなんでもしちゃう利美ちゃん」
 半分くらいはった胡瓜が私を苛めます。
 イボイボと反り具合が私の新たな快感スポットであるGスポットを苛めるのです。
「なんて厭らしいの利美は。すでに腰の動きが卑猥すぎるわね。私まで変な気分になってきたわ」
「胡瓜、いいいいい。良すぎるの。。。。」
「そんなにいいのね。利美、私の乳首舐めて頂戴」
 母親が赤ちゃんに授乳させるような格好で優子さんの乳首を舐めます。
 勿論、その間も胡瓜の出し入れは止まりません。
「鏡に私と利美の淫らな姿が映っているわね。二人とも厭らしい。胡瓜がそんなにいいなら私が手伝ってあげるね」
 私に乳首を舐めさせながら胡瓜を手にした優子さん。
「軽く甘噛みしてみて」
 優子さんの大きめな乳首を軽く噛んでみます。
「ああああああああ良いわ。お返しにこうはどう?」
 入り口あたりでゆっくり出し入れしていた胡瓜を一気に奥まで差し込みます。
「きゃあぁ〜〜〜。駄目」
 今まで誰一人届くことがなかった奥底を胡瓜が刺激します。
「奥凄い刺激でしょう。痛いような痺れるような。これ狂うわよ」
 そうなんです。
 痛いのか痺れているのか快感なのか判らないけど、兎に角続けて欲しいのは確かです。
 優子さんの乳首を甘噛みしたり舐めたりすることも出来ないくらいに複雑な快楽が津波のように押し寄せます。
 胡瓜のイボイボと反りがGスポットを、長さが奥底を。
「狂い始めたのね。利美。なにこの卑猥な腰のうごき。利美の貪欲さがこんな腰の動きをさせるのね」
「あああああぁぁ〜〜〜。いいの、凄くいいの」
「それにこの濡れようはなに?胡瓜出し入れするたびに卑猥な音、凄いね。利美」
 卑猥な音を聞く余裕なんてありません。
 ただただ押し寄せる快楽に漂うだけです。
「駄目め〜〜〜。このままじゃ狂う。もうやめて!」
「そう。狂いそうなの。それじゃやめようか?」
「それも駄目め〜〜。やめないで続けて!」
「やめてと言ったり続けてと言ったりどっちなの?」
「やめないで、お願い。今やめたら本当に狂いそうなの」
「判ったわ。利美を天国?地獄?か判らないけど連れて行ってあげる」
 優子さんの胡瓜の出し入れがときに激しく、ときに角度を変え、ときにもどかしく、ときにいたいくらいの激しさで。。。
「利美、鏡見れる?そんな余裕ないかな?利美の狂いかけの姿が映っているわよ」
 そんな余裕なんであるはずがありません。
「駄目駄目、逝きそうなの、逝きそうなの。凄い凄すぎる怖い」
「逝きそうなのね。逝かして欲しい?狂わせて欲しい?」
「あああああああぁぁ〜〜〜。狂わせて逝かせて。。。。死ぬぅ〜〜〜」
「仕方ないわね。。。ほら利美。逝ってごらん。狂ってごらん。マゾ利美」
 優子さんの胡瓜の動きが細かく早くなります。
 Gスポット、奥と間断ない刺激。
「嫌ぁぁ〜〜〜。出る逝く逝く逝くぅぅぅぅぅ。。。」
 ここで暫く意識がなくなりました。

 気がつくと優子さんに抱きかかえられながら床に。
「気がついたみたいね。それにしても驚いたわよ」
「最後のほうは記憶がないの」
「床のカーペットの染み、これ利美さんの潮吹きの跡よ」
「ええ。。。粗相しちゃったの。ごめんね。クリーニング代払わせて」
「いいのよ。気にしないで。それにしても素敵過ぎだわ。利美さん」
「言わないで、恥ずかしい」
「いいじゃないの。二人だけの秘密だしさ。そのうち朱美さんも仲間にいれないとね」
「そうだけど。東京の夜もショックだったけど今日のほうがもっとショックかな」
「ショックであんな逝き方しちゃうんだ。いいね〜」
「優子さんの意地悪」
「あははは。私、逝きそびれちゃったわ。利美さんがあまりにも激しいからね」
「そうなの。ごめんね」
「謝ることじゃないわよ。新たな楽しみが見つかって今日はラッキー。旦那が寝た後で今日のこと思い出しながらエリンギに活躍してもらいます。はい」
「なんだか意味深な言葉ね。今日の私は変だったの。だからあんなのは今日だけ」
「そうかな?今はそうしておくね。。淫乱モリマンマゾ利美さん」
「もう優子さんったら」
「もう4時過ぎね。利美さんお買い物は?」
「そんな時間なの。お買い物して帰らないと。お部屋汚してない?」
「大丈夫よ。しいて言うなら利美さんの淫らな香りが残っているくらいです。はい」
「もう優子さんの意地悪」
「近いうちにまた楽しみたいね。今日みたいにね」
「なんてお返事したらいいの?」
「気持ちのまま、身体のままでいいなじゃない」
「うん。そうね」
「お互い、女なのよ。そうでしょう?」
「確かに忘れようとしていた女だもんね」
「そうそう。これから女を謳歌しても遅くないわよ。特に利美さんは女+変態マゾ」
「ひえ〜〜〜。言わないで」
「あはははははは。帰りの自転車大丈夫?腰がふら付いて漕げないかもね。それとサドルの刺激も」
「大丈夫。いざとなれば押して帰ります」
「うんうん。今日本当にありがとう。次は違ったアプローチ考えておくね。マゾの利美さんが喜ぶことを」
「あんまり気合いれられても困ります。今日は特別なんだからね」
「はいはい。今はそうしておくね」
「それじゃそろそろ。お邪魔しました。ご主人によしなに」
「はい。またね。帰り道気をつけてね」

 長いような短いような午後のひと時が終わりました
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.5.17掲載
利美さんの作品群→利美さんの作品集

無断転載禁止!