夫は中型貨物船の船長

もそえ 作



 夫は中型貨物船の船長をしています。短い時で1週間、長くて3週間のお仕事が多いです。

 仕事から戻ると1週間だと2日お休み、3週間だと6日間お休みがもらえます。だから仕事から戻ってくると夫とのセックスはそれはそれは激しくて30代の私達ですが数日間はやりまくるんです。

 今は落ち着きましたが、新婚当時1ヶ月のお仕事があった時は私も夫も欲求不満が頂点で戻って来るなり3日間しまくりました。どうして1ヶ月も仕事なのよ! うるせえイクぞー! 完全にこわれてしまった時期もありました。夫も私も性欲はとっても強いんです。

 そんな日が続いていると毎日セックスがしたいって思う時もあります。
 でも最近は毎日してたらきっと飽きるかなと思い始めました。性欲をためておいてそして思いっきりセックスする。そんな夫婦生活はいつまでも熱くなれるからこっちのほうが良いかしら?

 それと子供もほしいですがなかなか出来ないんです、2週間ぶりの濃い精子が入れば一発だと思ってましたがそれがなかなか。きっと夫のオナニーのしすぎなんだと思います。

 時々私たちはセックスをビデオに撮ります。会えない間はそのビデオを見てオナニーしてかろうじて性欲をおさめています。メールは出来るので夫から今夜はバックからしたお前の狂った叫び声と顔を見ながら3回出したと来るので、私もあなたのオナニー姿で精子が飛び出す瞬間に会わせてイッたわ! と返事を返します。

 それでもやはり限界はあります、あふれ出る性欲を紛らわせるためスポーツセンターに行って体をいじめてます。特にマタを開いたり閉じたりする機械はよくやります。マ○コの締まりがとても良くなり夫が喜ぶんです。体をシェイプして帰って来るのをひたすら待つ女です。

 この前は3週間の航海から戻って来ると待ちきれずそのままベッドに直行しました。裸になるとキスもせず直接性器の結合を果たしました。野獣のような激しいセックスです。夫が連続3回出し切ると激しい性欲はおさまりました。

 一息つくと一緒にお風呂です。私の割れ目からは精子がにじんで来るので丁寧にシャワーで洗い流します、そしてゆっくり浸かってその間あった事の報告をします。

 そしてベッドに戻るとなめっこをしました。ンーっ、オチ○チンおいしい! 夫も私のマ○コをベロベロすると久しぶりになめられた私は恥ずかしい声を出して喜びました。ねえ早くちょうだい!

 性器の結合をするとすぐスポーツセンターで鍛えたマ○コ絞めをしました。ギュウーッと閉めると彼はオオーッ! と声を出して気持ちよがります。出し入れがきつくて早いピストンは出来ませんがその分強くこすれる性器からは激しい快感が走り、2人で悶絶してしまいます。

 性器同士がこすれるたびオーッ!アーッ! とうめき声を発する私達ですが1回ごとにその快感が増してきてだんだんそれが大きくなって行きます。あなたもうだめ! 我慢が限界に達した瞬間、私達は意識が無くなるほどの快感に襲われました。

 おまえのマ○コの締まりは天下一品だな。そう褒めてくれるのであなたの固いオチ○チンだからあんなに気持ちよくなれるのよ、そう言います。その日は簡単な夕飯を食べて寝るまで夫とセックスを楽しみました。

 翌日は買い物に出かけました、ランチを食べてから買い物です。そこで夫がいやらしい下着を買えと言いました。これなんかどうだ? 夫が指さしたのはとても買えないような物でした。買えと言うのでレジで買いましたが恥ずかしかったです。それで興奮した夫はあそこのラブホテルに行こうと誘うのでいいわ! と言いました。

 久しぶりのラブホテルはいやらしい雰囲気が出て下半身がすでに濡れてきてしまいました。夫に後ろから抱きつかれて体を触られながら服を脱がされました。そしてシャワーを浴びて体中をまさぐり合いました。

 さっきの着けて来てよと言いながら先に出て行く夫です。紫色の安っぽい娼婦が着るような物です。こんなの着ける私っておかしいのかしら?
 でも夫が喜んでくれるならどんな物だって着るわ! 

 ベッドで横になっている夫の前にその姿で立つととても興奮してくれました。ベッドに上がると四つんばいになったりいろいろなポーズをとらされました。マタひらいてみろ、そう言われたので大開脚して見せると夫の手が伸びてきて太ももを意味もなくいじりまわります。あああ、あなた、気持ち良くなって来ちゃった。たまらずに私も彼のオチ○チンを触りました。

 ブラのヒモを引っ張られるとポロッと乳首が出ました。腰のヒモも引っ張られると全裸です。我慢できない早くちょうだい!

 久しぶりのラブホテルで興奮した私達は激しいセックスをしました。マ○コ絞めをくり返すと激しい快感が全身に走りどうかなってしまいそうです。夫もまた出る! そう叫んで何回も私の中にドクドクと精子を出しまくりました。

 あーもうだめえー! 夫もその直後に出し切ると2人でじっくりと余韻を味わいました。夫も満足したみたいで腰を引きますが抜くのが大変そうでした。マタを開いてオチ○チンを見るとゴムのように伸びきって最後にスポンと抜けました。おまえのマ○コは本当にすごいよな、チ○コがなかなか抜けないよ。

 性欲が満たされるとホテルを出て家に戻りました。今日の夕飯はウナギです、それも2段重ね。2人で食べながらこれで元気になるかしら? 夫は国産ウナギだから元気になるぞと言いました。

 お風呂で夫と抱き合って暖まっているとお尻のあたりに固い物が当たりました。後ろに手を回すとオチ○チンがすごいことになってました。あなたすごいわ! 夫も私のマ○コをいじると汁がドクドクとにじみ出てきました。おまえさっきあれだけしたのにもうこんなじゃないか。いやらしいマ○コだ。

 ギラギラの私たちはベッドでとにかく激しかったです。必死でマ○コ絞めしてるのにそこを固いオチ○チンがズシッ、ズシッと来ます。刺激強すぎて声も出せず悶絶・・・・

 後ろからもズシッ、ズシッと・・・ やめてえー! マ○コやぶれてお尻の穴とつながっちゃう! もうマ○コ絞めなんて出来ない・・・

 夫のすごいのがエンドレスでズシッズシッと。途中から訳がわからなくなって気が付くと夫は横で寝ていました。下に手をやるとパンツはいてました。きっと私のドロドロのマ○コをティッシュできれいにしてくれて、パンツもはかせてくれたんだわ。私はうれしくなり夫に抱きついたまま眠りました。

 次の日は朝から夫が求めて来たので喜んでマタを開きました。あれだけ昨夜やったのに私のマ○コはカアーッと熱く燃え上がっていました。始まると喜んでもらうためマ○コ締めをくり返します。おーっすごいぞ! あなた今日もいっぱい味わってね! そう言うと私もエッチな声を出して気持ちよくなりました。

 結局3日間セックスをしまくりました。やりすぎたと思いぐったり疲れてしまいますが、半日寝ると夫も私もギラギラでやりたくなってしまいます。

 いい年して昼間からマタを開き、セックスして喜んでしまうエロ夫婦なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.7.19掲載
もそえさんの作品群→