オーラルカップル

もそえ 作


 付き合いだして2年の20代後半のカップルです、普段から普通のカップルのように良いお付き合いをしています。

 彼とは仕事のある日でも早い時間に終わると待ち合わせて食事をしたり飲みに行ったりします。休みの日には買い物したり遊びに行ったりもします。当然会えばセックスもします。

 そんなごく普通のカップルですが彼と私にはちょっと人に言えない性癖があります。それは普通のセックスよりオーラルセックスのほうが好きだという点です。もちろん普通のセックスもしますが、それよりオーラルセックスのほうが時間も回数も多いカップルなんです。

 以前付き合っていた彼ともセックスは当然してました。でも私って膣からの潤いが元々少ない体質でペニスが入って来ると痛みを感じます。そしてあまり長い時間セックスをするとやはり痛くなってしまいます。

 男の人は気持ちよいらしく夢中でセックスしますが、私は感じるどころか痛くてイヤッ! やめて! って叫びますが彼は気持ちよいのと勘違いしてますます激しくなって行くんです。

 だからセックスが苦痛というか彼に求められると憂鬱になってしまい、そのうち上手く行かなくなって別れるっていうパターンが今までの私の恋愛遍歴でした。

 普通のセックスはそんなことであまり好きではありませんが、クリトリスの刺激は普通の女の子より敏感だと思います。オナニーすると気持ちよすぎて止まらなくなってしまうし、男の人に触られたりナメナメされたりすると失神しそうなくらい感じてしまうんです。

 今付き合っている彼はですね、普通のセックスも嫌いではありませんが、口でされるのが大好きなんです、私のブ厚い唇と舌でナメナメされるとたまらない! らしいです。そしてすごい上手だよ! っていつもほめてくれます。

 私も彼にクリトリスをナメナメされると気持ちよすぎて失神寸前まで感じてしまいます。彼の舌でクリトリスをいろんな方法でナメナメされると上手! すごいわ! って叫んでしまいます。

 ということで彼とのセックスはいつもオーラルセックスにほとんどの時間を使うようになりました。だって普通のセックスよりずっと気持ちよいし感じられるんですもの。

 先週の3連休は彼と旅行に行きました。近場のあまり人気のない観光地です。人気の観光地は混んでるし何でも高いし人混みに疲れてしまうからです。それだったら人の少ない所のほうが良いじゃないですか、彼と2人きりになれるし。

 ということで近場旅行に行ったんです。山の中の静かなホテル、温泉は掛け流しではありませんがベランダには小さな露天風呂が付いてました。ねえ3日間気持よくなりましょうよ! 彼にそう言うと乗り気で露天入るか? って聞くのでうん! って言いました。

 ちょっとぬるめの湯ですが湯船から頭を出すと外の景色がよく見えました。あーまったり温泉いいわあ。彼もたまにはいいな、ゆったりと出来てと言いつつ私の胸をさわって来ました。

 あーん、もっといっぱいさわって! そして私も彼のペニスを握りしめました。いやらしい気分になって来てペニスも元気になりました。ナメナメしてあげるよ!

 すると彼はうれしそうに湯船から立ち上がり目の前に反り上がったペニスが立ちはだかりました。私は彼のお尻を両手でつかむと上から下に頭を下げてそしてペニスをカポッと口の中に入れました。

 うーん、あー、うーん! いつもの彼の気持ちよさそうな声が聞こえて私はナメナメし続けました。唇をすぼませてペニスを絞るようにして頭を前後させると彼は腰をケイレンして感じます。続いて舌を回転させて先端部分をナメナメしつつ頭を左右に振るとまた腰をケイレンさせます。

 ナメナメをたっぷり時間をかけてしてあげたらのぼせてしまいました。すると彼は中に入って続きをしようって言うのでバスタオルで体を拭いてベッドの上に寝ました。彼は私のマタを大きく開きそして顔を沈めました。

 あ、あああ! クリトリスを彼の舌がチロリチロリと刺激してくると腰が勝手にケイレンしてしまいます。あ、ああ、あああ! 私のクリトリスのどこをナメナメすれば一番感じるか知り尽くしている彼、すぐでした。

 あああ、イク! 彼に告げると舌が早く動き始めてそして、あ! ってイッてしまいました。あーんイッちゃった・・・・ 彼は少し休むとまたチロリチロリが始まりました。

 私は体を曲げて彼のペニスを無理して口にカポッと入れました。ジュポッ、カポッ、チロリチロリ・・・・ うーん、んー、うーん! 彼と2人で腰をケイレンさせながらナメナメし合いました。

 頭の中で、あああ、そこそんなにされたらだめ! そんなら私だって! そう考えながら彼に負けないくらいナメナメしました。私だってどこをどうすれば一番感じるか知り尽くしています。

 そんなナメナメの競い合いをしていたら彼も私ももう限界でした。彼の腰が激しくケイレンして前後し始めると射精はすぐだとわかりました。彼の舌の動きも激しく強くなってきて私も限界でした。

 うーん、うーん、くうーーーーっ! ひたすら甲高い声を発した瞬間激しくイッてしまいました。直後彼がうんーーーーっ! って声を出した瞬間、私の口の中で激しい射精が始まりました。

 ズピュッ、ズピッ、ズピュッ、喉の奥深く熱いほとばしりが来て彼もイッてしまいました。気絶するほどの快感、彼と私は性器を口に付けたままイッた後の余韻をたっぷり味わい尽くしました。

 5分後、激しい高まりがおさまり平常心に戻ると口を放して今度は口と口でベロベロのキスをしました。うーん、んー、うーん。さっきまで性器をナメナメしていた口と口でのキスです。

 出た瞬間まるで天国だったよ! 彼がそう言うので私もあんなに強く吸われて舌でナメナメされたから失神寸前だったわ! いじわる! そう言うとまたキスを続けました。

 キスを続けること30分、おさまってた性欲がまた沸き上がって来ました。私は体を入れかえてペニスを口にカポッと入れるとナメナメを続けました。あー、うーん! 気持ちよさそうな彼の顔を時々眺めながらです。

 ねえ、いっぱいナメナメしてあげるから思い切り味わって! そう言うと彼は射精したら今度は私をナメナメしてあげるからと言ってくれました。期待と興奮で心をこめてペニスを口の中で転がしました。

 あああ、イキそうだ! 彼がそう言って腰を上下にケイレンし始めると私は口を放します。彼はもうすぐだからやって! そう言います。私はまだイッちゃだめ、もっといっぱい楽しんでからよって言います。

 何度もイキそうになる彼、そのたびに私は口を放して彼を休ませました。彼はお願いだからもう出させてくれ! そう哀願するようになりました。私はじゃイッていいよ、そのかわりいっぱい口の中に出して! と言いました。

 腰を激しく上下にケイレンする彼、私は上からその腰を押さえつけてものすごいスピードで頭を上下させ舌をチロリチロリしました。そして最後の瞬間彼は、あーーーーーー! っと絞り出し声を発すると激しい射精が口の中で始まりました。

 ズピュッ、ズピッ、ズピュッ、喉の奥深く熱いほとばしりが来てそれを受け止め、おさまるまでじっと待ちました。射精後は頭をゆっくりと上下させ絞り出し運動をすると彼は、う、うううっ、と腰をケイレンさせて感じました。

 10分間射精後の余韻を味わってもらい、口を放すと彼は骨のずいまで吸い取られたようだよ、お返しだと言い起き上がると私の両足を大きく高く広げ、そしてマタに顔を埋めました。

 はあああ、いやんっ! わざとナメナメしてる所を私に見えるうにしてそして彼の舌がクリトリスをペロリペロリし始めました。はっ、あ、ああ! 腰が勝手にケイレンしてしまい、感じてしまいました。

 それが2時間も続いたんです、イキすぎて失神寸前まで追い込まれた私は奇声を発して狂ってしまったんです。そしてイッたまま戻らなくなってしまいました。どんな女の子だって2時間もナメナメされたら皆こうなってしまいます。

 最後は何が何だかわからなくなってしまい、気がついたら彼とベッドの上で寝てました。時計を見ると6時間くらい寝てました。深夜に咽が乾いたので起き上がると冷蔵庫からビールを出して一気飲みすると彼も起きて来ました。

 そして一息して露天風呂に入って出るとまたベッドでナメナメし合いました。うーん、んー、うーーん! カポッ、ペチャっ、ジュポッ・・・・ あーんハメハメしてえ! 彼にそう言うと体を起こして私の両足を広げました。

 私たちだって普通のセックスはします、愛しあう恋人ですから危険をおかしてでも最後は膣内射精まで快感を求め合います。彼の大きなペニスが膣内に入るとクリトリスとは違う快感がやって来ます。

 あー、あー、はああああ! ナメナメしている時には口がふさがっているので大きな声は出せませんが今は違います。あああ、きもちいいもっと! 彼もいいよ! あっいい! そう言いながら私の上で暴れます。

 普通のカップルだとここで最後膣内射精して終わりですが私たちは違います。普通のセックスを一度やめると今度はナメナメし合います。カポッ、ペチャっ、ジュポッ・・・・ そしてまたペニスを膣内に入れてセックスします。

 それは私が長時間セックスすると痛くなってしまうからです。そうやって普通のセックスとナメナメを交互にやっていると最高の快感がやって来るんです。もう我慢できない! だめ、だめ、だめ! 最後は彼に思いっきりしがみついてしまいます。

 そして最後の瞬間、彼と私は大きな声を出してイッてしまいます。彼の精子が私の膣内に少量ですが激しく射精しているはずです。愛し合うカップルの最後の喜びの瞬間をかみしめて。

 セックス最高・・・・ 快感でボーッとしている頭でそんなことを考え、5分間膣内射精によるセックスの余韻を味わうと彼との普通のセックスは終わりました。

 セックスが終わるとすぐにナメナメし合いました。今まで膣内に入っていたペニスを口に入れると小さくなりかけてたのが復活しました。カポッ、ペチャっ、ジュポッ・・・・ なんていういやらしい行為なのかしら。

 彼は普通のセックスだと1日に2回射精すれば満足して、もういいやと思うそうですが、私のブ厚いいやらしい唇でされたら1日に5〜6回は余裕って言います。そんなに私の口って気持ちいいのかしら? でも私だって彼の口だったら1日に20〜30回は余裕だと思います。

 山の中のホテルで3日間、食事でダイニングに出たり、近くを散歩する以外は部屋にこもって温泉入って、そしてナメナメをひたすらしていました。膣内射精による普通のセックスは3日間で3回しました、あとは全て口の中で終わらせました。

 彼は3日間、私の口に夢中でした。どうしてそんなにうまいんだ? 特に精子がもう出なくなった後の口の中での射精感は天国。この世のものとは思えないほどの激しい快感らしいです。そして射精後の小さくなったペニスをその後1時間ナメナメすると何度でも復活してしまう彼のペニス。

 私は3日間、彼の口に夢中でした。どうしてそんなにうまいの? クリトリスをナメナメされると簡単にイッてしまうんです、そして何回もイッてるうち、イッたまま戻って来なくなりました。2時間も口でナメナメされたらどんな女の子だって皆こうなってしまいます。

 3日間ずっとナメナメを続けました、いろんな体位でです。69は基本ですが、私が彼の顔の上にまたがってナメナメしたり、逆に私が下になって口を開き、彼がまたがってもしました。なんていやらしいカップルなのかしら、思い出すと顔が赤くなってしまいます。

 旅行から満足して帰って来てからも私たちの関係は続いています。でも最近休みの日には外でデートはあまりしていません。それよりひがな1日ベッドの上でナメナメしてるほうが気持ちいいし楽しいからです。

 私の口の中への激しい射精が終わった後も口を放さず小さくなったペニスをいつまでもナメナメしている時間が一番好きです。うーん、ペチャっ、ジュポッ・・・・・ 1時間くらい続けるとペニスが何度でも復活するんです。

 彼ったら私のそのいやらしい口だったらエンドレスで出来る! って豪語するようになりました。私だって彼の口だったら何度だってエンドレスでイケる! です。

 休みの日、ひがな1日ベッドの上でのナメナメがやめられない普通のセックスでは満足できないオーラルカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.6.29掲載
もそえさんの作品群→