ローションマニア
もそえ作

 24才OLです、私には2才年下の彼がいて付き合いはじめて2年になります。彼は自動車修理工場で働いているので、暇な日もあれば忙しい日もあり、その日の仕事の量で終わる時間が決まるので平日のデートは週に2回くらいです。

 平日夜のデートはいつも彼が車で迎えにくるので、翌日朝そのまま会社に行けるよう支度をしてから食事に行きます。彼は結構グルメなのでいつもグルメ探検ドライブデートをします、美味しいラーメン店や中華、和食にそばやパスタ。毎回行く所が違うので私としても楽しみです。

 お腹がいっぱいになると車に乗り彼のマンションに向かいます。彼のマンションは駅から遠いので車でないと不便な場所にありますが、高台で見晴らしは良くて市内の夜景も綺麗ですし何より家賃が安いんです。でも車以外だと坂道がきつくて大変だと思います。

 マンションの駐車スペースに車を止めるとエレベーターで4階まで上がり、廊下を歩いて行き一番奥が彼の部屋です。そして部屋に入るといつものお楽しみセックスをします。本当は毎日でもしたいですが彼の仕事があるのでなかなか難しいですね。

 それで言いにくいことですが私達のセックスってちょっと変わっているんです。普通のカップルならばシャワー浴びて体を綺麗にして、それからベッドの上で愛のあるセックスをすると思うんです、でも私達はいつもユニットバスの中でセックスしてます。

 なぜかというと私ってアソコの潤いが少ない体質で長い時間セックスすると痛くなっちゃうんですよ、付き合い始めた頃はもう痛いからやめて! って言うと彼は残念がっていました、私だってもっと愛しあってセックスしたいでしたが、快感が苦痛になってしまうので仕方がなかったんです。

 そんなことでしばらくの間、彼には悪いですが我慢のセックスをしていました。うーん何か良い方法はないかしら? いろいろ考えた結果、試してみたのがローションを使うことでした。アソコにローションを塗ってセックスすると痛くないし長い時間セックスしても快感をずっと感じることが出来ました。それ以来ローションを使ってセックスするようになりました。

 ただ問題があってベッドでするとシーツがベタベタしてセックスした後寝る時に気持ち悪いことでした。 それに終わった後の体のヌルヌルを取るにはティッシュだけでは落ちなくて、結局シャワーを浴びて落とすしかありませんでした。それ以来セックスするのはユニットバスの中となったわけです。

 ユニットバスは2人で入るとかなり狭いです、そこでローションを全身に塗り抱きあうと彼はヌルヌルしてとても良いよ! と言ってくれます。そして狭いのを良いことに体を密着させセックスします。全身ヌルヌル、汗びっちょり、アソコのまわりはドロドロ、でもいくら汚れてもシャワーを浴びれば綺麗になれるんです。

 そんなローションを使ったセックスの良さを知ってしまった私達ですが、ローションといっても種類が多いので毎回通販で違う種類のものを試すようになりました。すると使い心地が違うことがわかりました、日本製にも良いローションはありますが、ヨーロッパのものはもっと良いことがわかりました。

 特にアロマ入りの物は肌に良いですし、ハーブなどの天然成分が入ったものには性的興奮を高めるような物もあるんです。だから次々とローションを買い試してみるようになりました。そして先日ですがとても良いローションと巡りあうことが出来ました。

 それはフランス製の物でちょっと高かったけど思い切って買った物でした。いつものようにグルメディナーを食べて部屋に戻り、彼が待てないよ! と言うのですぐに服を脱ぎシャワーを浴びました。今日一日暑かったね、体が臭くなっちゃった・・・ そう言いながら石鹸で体を綺麗にしました。

 それから洗面台の上に置いてあったローションの箱から彼が中身を取り出すと私に渡しました。商品名はえーっと、モット、ヤルモエット? フランス語がわからずでしたが、彼は通販で買うときカタカナ読みを覚えていてモントモエって言うんだよ、モットヤルじゃないよ! って言いました。

 英語読みしか出来ずモットヤル! なんて読んでしまいましたがキャップを開き手に出して彼の胸に塗ると心地よい香りが広がり同時にスースーする感じもしました。良いローションって少量でも良くのびて長持ちするんですよ。ああ良いじゃないこのローション。

 彼も私の体に両手で塗り始めました。このヌルヌル感を感じるとすごいエッチな気分になってしまうんです、そして下を見ると彼のアレはすごい状態でした。そして全身がヌルヌルになると抱き合いキスしました。彼の手が背中をヌルヌルさせてきたので私も彼の背中をヌルヌルしました。

 うーん、うーん! 声が出てしまい彼の手が下に下がってきて腰とお尻をヌルヌルし始めたので、私も彼のお尻と腰をヌルヌルしました。ああ何てみだらな行為なのかしら・・・・ 興奮は確実に高まっていきました。すると彼の手が前に回って来て私のアソコをヌルヌルし始めました。

 うーん、うーーん! 声が出てしまいました。私も手を前に回して彼のアレをローションでヌルヌルしました。すると彼は、う、んんんっ、ローションがスースーして気持ち良い! って言ったんです。確かに私のアソコもスースーして来ました。そして彼の指がアソコの中に入って来てヌルヌルするとスースーを強く感じるようになりました。

 アソコとアレをヌルヌルし合っていたらスースーしてすっごい気持ち良いんですよ、それにハーブの香りがユニットバスの中に充満してすっごいみだらな気分になって来たんです。あ、あああ、早く入れて! すると彼も待てない! と言いました。

 彼は私の片足を持ち上げるとバスタブの縁に置きました。そして彼の腰が下から上に上がって来るとアレがゆっくりとアソコの中に入って来ました。うーーーん・・・・ たまらずに声が出てしまいました。そして深い結合感をたっぷりと味わいました。

 アソコがスースーしてとても気持ち良いわ! すると彼は動かなくても充分気持ち良いよ! と言いました。そして味わうような動きでゆっくりと腰を動かし始めました。うーーん、いいわ! うーんいいぞ! このローションすごいわ! ん、んんん、確かにいい!

 クチヤッ、クチヤッ、クチヤッ、彼が腰を動かすたび結合部分からみだらな音が出て、そして中はヌルヌルスースーしてまるで天国のような気持ち良さを感じられました。うーーん、うーーん、これいいわ! こんなゆっくりの動きなのにこんなに良いなんて・・・・・

 すると彼は私の片足を下に下げたので真っ直ぐ両足で立ちました。そしてお尻を両手で引き寄せ腰を上下させ始めました。それは私の好きなセックスでした、2人で真っ直ぐ立ったまま動くとアソコとアレが強くこすられて強い快感を感じることが出来るからです。

 くーーん、くーーーん、くうーーーん! たまらず声が出てしまいました。彼が1回上下するたび快感がどんどん強くなって行きました。うーーん、くーーーん、中が最高よ! すると彼もたまらないよ中が! と言いました。そしてゆっくりとした動きでたっぷり時間をかけて得られる快感を味わい尽くしたのでした。

 30分後、快感が膨れ上がりもう爆発寸前になりました。彼にもうこれ以上我慢できない! って言うと彼ももうだめだ! と言いました。彼の腰の動きが突然乱暴になりました。信じられないほどの強い快感を結合部から感じて限界でした。

 くうーーーーん・・・・・・ たまらずに大爆発して全身が硬直しました。天国に昇ったこの快感ったら・・・・ そして10秒後にアレが出て行った瞬間、うーーーーーん・・・・ って彼は声をしぼり出してお腹に生暖かい物を感じました。うーーーん、うーーーん、あーーーー・・・・・ 彼の満足そうな声が聞こえてやっと目を開くことが出来ました。

 す、すごく良かったわ! このローション最高よ! そう言うと彼も中がヌルヌルスースーして動かなくてもすごい快感だったよと言いました。抱き合ったままキスをしつつ背中をヌルヌルし合いました。私と彼のお腹には彼の出した精液がベットリと着いてましたがバスタブの中なので汚れてもそのまま放置です。

 彼はこのヌルヌル感が良いんだよと言いました。確かに生の肌と肌をこすり合うよりこっちのほうが気持ち良いです。バスタブの中はとても暑くなっていて顔から汗が流れて首も背中も胸も汗まみれでした。そして全身がヌルヌル、お腹は精液でベットリ。アソコとアレのまわりも汚れまくりでした。ああ、なんてみだらな行為なのかしら・・・・

 そうやってキスしながら全身をタッチしまくるとまた興奮が高まって来ました。ねえもう1回! そう彼に言うとシャワーを流し始めました。冷たい水が全身にかかり汗が流れローションも流れ、お腹にベットリ付いた精子も流れて行きました。ついでにアソコとアレにもシャワーをかけて流しました。

 汗が引いて涼しくなった体にまたローションを塗りました。まだ体にローションが残っていたので少しの量で全身がヌルヌルになりました。そしてアソコとアレにもヌルヌルを塗るとスースーしてきてセックスがしたくなりました。ねえ早く! そう言うと彼は私の体を回したので壁に手を付きました。

 すると後ろからアレがゆっくりと入って来ました。うーん、気持ち良い! 思わず声が出てしまいました。そして彼の腰がゆっくりと前後し始め、と同時に彼の両手が胸を揉みしだいて来ました。うーーん、くーーーん、うーーーん! 上も下も気持ち良いわ、あああ、もっとしてえー!

 狭いバスタブの中で体を密着させ、アソコとアレを深く結合密着させヌルヌルスースー、全身ヌルヌルで彼の唇が首筋をはい、両手で胸を揉みしだかれ、ハーブの香りが充満して興奮・・・・・ もう天国でした。そして1回彼の腰が動くたび快感が高まっていったのでした。

 30分後、快感が膨れ上がりもう爆発寸前、彼にもうこれ以上我慢できない! って言うと彼はいいよ! って言ってくれました。そして腰の動きが8回続いた瞬間、 くうーーーーん・・・・・・ と声が出て大爆発、全身が硬直し身動き出来ませんでした。あっ、あああ!   天国に登ったこの快感ったら・・・・

 彼の両手は胸をヌルヌルし続け快感をさらに強く感じられて天国に昇ったまま降りて来れませんでした。するとすぐまた彼が腰を動かし始めたんです。だ、だめ動かないで! そう言いたかったけど声が出ませんでした。こんな快感耐えられない・・・・ でも彼は夢中でした。

 昇ったまま全身硬直して身動き出来ず天国のような快感が続いて呼吸も満足に出来ないほどでした。そしてさらに彼の動きが乱暴になって行くと目の前が真っ暗になりました。そしてうーーーーん! って彼の声が聞こえると静かになりました。お腹には生暖かい感触が1回だけ感じられました。

 全身硬直したまま息も苦しく目の前が真っ暗で何も考えられませんでした。こんなになったの初めて・・・・・ そして天国から降りてくると突然腰が抜けてしまい彼に抱き寄せられました。す、すごすぎ・・・・ そう言うのがやっとでした。

 彼は私をバスタブの縁に座らせて少し休みました。彼は中がヌルヌルスースーで信じられない快感が来た! と言いました。私もあんなに昇ったの初めて! と言いました。全身が快感でジンジンと痺れてるし、アソコの中もスースーメラメラしたままでした。

 いつも彼とは2回セックスすれば満足出来て最後に石鹸とシャワーで全身のヌルヌルを落として綺麗にしてからベッドに入って、幸福感に包まれて気持ち良く眠っていましたが、今夜は何だかこのままじゃおさまりませんでした。

 やっと腰に力が入るようになると立ち上がり、手にローションを付けると小さくなった彼のアレにたっぷりと塗り、ヌルヌルし始めました。すると彼も手にローションを付けて私のアソコをヌルヌルし始めました。あーん気持ちいいわ! もっとヌルヌルして! って言うと彼ももっとヌルヌルしてくれと言いました。

 数分後アレが元気になりました。そして私の手の動きに合わせて腰が前後し始めました。うーん気持ち良いよ! 彼が喜んでくれて嬉しかったですが私も快感をいっぱい感じていて、さっきのあの天国に昇ったまま降りてて来れない快感を思い出したら我慢出来ませんでした。

 そして彼と抱き合い立ったまま体を密着させセックスを始めました。アソコから感じられるヌルヌルスースーの快感、そして彼の腰の動き、私と彼は素晴らしい快感を感じつづけ狂喜しました。そして我慢出来ず大爆発して天国に昇ったままになりました。

 全身硬直したまま身動き出来ないっていうのに彼ったらやめませんでした。こ、これが昇天ってやつなのね・・・・・ 彼は1回出すと終わりのはずなのに、2回3回と立て続けにうめき声が聞こえました。いったいどうなってるの? お願いだからやめて。

 彼が終わって全身硬直して棒立ち状態でしたが、天国から降りてくると立っていられずバスタブに座り込んでしまいました。も、もう腰が抜けてだめ・・・・・ 彼にそう言うとごめん、あんまり気持ち良すぎて抜くの忘れて3回連続中に出しちゃった・・・・・ って。

 そうなんです、危険を犯してでもセックス中断したく無くなるほどの快感を感じてしまったわけです。でもあんな天国に昇る世界を感じられるならもうどうなっても良いとも思いました。やっとのことで立ち上がりシャワーで全身を洗い綺麗になると彼と全裸のままベッドに倒れこみ爆睡・・・・

 あの日から私と彼はモントモエのローションを使ってするセックスがやみつきになりました。彼があまりに気持良すぎてたびたび外に出すのを忘れてしまうので仕方なくピルを使うようになりました。するともっと強い気持ち良さを感じられるようになりました。

 アソコの中は精液とローションがまじりあいヌルヌルスースーがニュルニュルスースーになりました。そして全身汗まみれのヌルヌル、アソコとアレのまわりはニュルニュルグチャグチャ、狭いユニットバスの中はハーブの香りが充満、その状態で体を密着させする中断無しセックス、もはや天国に昇ったまま昇天しまくってしまいます。

 ねえもっと良いローション無いかしら? 次々と別の物を探して試してみるのが楽しくてしかたありません。ああもう毎日セックスしないといられないわ! それほど素晴らしい天国の世界を味わえるローションセックスにやみつきです。

 私と彼は毎日セックスしないといられないローションマニアになってしまいました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品群→
2015年2月14日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.