笹川流れの夕日

『女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ』
真理子 作

(前編)

 皆さんは、笹川流れという海水浴場をご存知ですか?
 新潟県村上市の最北端にある海岸。国の名勝天然記念物(県立自然公園)に指定されており、今や美しい海の代名詞といってもいい、見事な景観を誇る延長11kmの笹川流れ。その名は、岩の間を盛り上がるように流れる潮流を、中心地笹川集落の名にちなんで付けられたといいます。
 これから、私がこの笹川流れで体験したお話をします。

 あれは確か5年前の夏の出来事。
 私は、毎週の様に新潟県山北町を訪れました。
 笹川流れは現在は村上市ですが以前は旧岩船郡山北町にありました。

 5年前のある日、友達のA子から電話がありました。
「今度の土曜日遊びに来ない?」
「え〜、新潟まで?」
「たまにはいいじゃない、どうせお暇でしょ?」
「う〜ん、暇だけど一人で?」
「だって真理子、彼氏いないでしょ?」
「あらっ!失礼ね!」
「ここで採れたアワビ、食べさせてあげるから!美味しいよ〜!」

 確かに、会ってくれる人は数人いましたが、特定の彼はいませんでした。
「じゃあ、今度の土曜日ね」
 A子は、22歳で結婚して新潟に住んでいます。
 私の家から新潟の村上市まで、車で約3時間。
 女性が簡単に行ける距離ではありません。
 でも、彼女が結婚して新潟に嫁いでからは殆んど会っていなかったので、私も楽しみでした。

 A子は、約束どおりアワビをいっぱい食べさせてくれました。
 とても新鮮で、すご〜く美味しかったです☆
 A子が笹川流れに連れて行ってくれたのは一泊した次の日でした。
「真理子、あの人カッコイイと思わない?」
「え!どの人?」
「あそこにメガホン持ってる監視員がいるでしょ?」
「え、顔見えないし!」
「カッコイイよ!旦那の友達なの。独身よ!家にもよく遊びに来るよ」
「へぇ〜、、そうなんだ・・・」
 するとそのカッコイイ監視員が、A子がいるのに気付いて、こっちに歩いてくるではありませんか。
 うん、確かにカッコイイ ^^
 真っ黒に日焼けしていて、顔もスタイルも私の好み。
 ちょっと毛深いのが気になったけど、それをカバー出来るだけのルックスがありました。
 私、じーっと見ちゃいました。
「A子ちゃん、旦那は?」
「今日は仕事よ」
「あっそ〜」
「直哉さん(仮名)、私の友達の真理子。可愛いでしょ?」
「はじめまして。直哉です」
「真理子です」
 私、恥ずかしくて顔が真っ赤。
 超爽やかでカッコ良かった!

 A子は帰り際に、
「今度また来たら?直哉さん彼女いないみたいだから、真理子にちゃんと紹介してあげるから・・・」
 私は嬉しくて、つい言っちゃいました。
「来週、また来ようかな〜」
 私、車の中でずっと考えてた。
“あんな人が彼だったらな〜、、私の彼はいつも右手。週に1〜2度オナニーするけど、やっぱり好きな人に抱かれたい”
 と思いつつ運転中も右手が短パンの真ん中を擦ってました・・・

 それから毎週の様に新潟に通いました。
 A子夫妻に、直哉さんを紹介してもらって、4人で食事をしたりお酒を飲んだりしました。
 直哉さんと私もすっかり仲良しになって、とてもいい感じ(^^)
 直哉さんが、私を気に入ってくれてる事も、私にはわかってました。
“今度来る時、水着持って来よ〜”
“きっと、私の水着姿を見たら、直哉さんにもっと好かれるかも・・・”
 私は、今度ここに来る時がチャンスだと思っていました・・・

 そして次の週の土曜日・・・
 笹川流れの海水浴場。
 夕方の5時になると、家族連れは殆んどいなくなり、残っているのはラブラブのカップルだけ。
 そのカップルも6時になると少なくなりました。
 私は、直哉さんと二人だけでした。
 A子が気を利かせて2人だけにしてくれたんです。
 私は黒のビキニで、ちょっと肌寒かったので、Tシャツを着ていました。
 日中、ビキニ姿は直哉さんにお披露目済。
 視線は感じませんでしたが、きっと私が知らない時に見てる筈。
 だとしたら、レロレロになってるに違いない・・・
“今日、キス位は期待できるかも・・・”

 7時頃になると、すっかり人の姿はなくなり、遠くの方に2〜3組のカップルが見えるだけ。
 すると直哉さんは、監視員のプレハブ小屋に向かって歩いて行きました。
「どこに行くの?」
「真理ちゃん、ちょっと待ってて!」
 すると直哉さんは、大きなゴムボートを持ってきたんです。
「何するの?直哉さん・・・」
「これに乗って」
「えっ!乗って何処に行くの?」
「あそこまで」
 直哉さんが、指差した方は、海に浮かぶ大きな岩の洞窟でした。
「え〜、、怖くないの?」
「大丈夫だよ。日中は、子供だって遊んでるよ」
「そうなの〜?」

 夕日が綺麗でした♪
 海は夕日で紅く染められ、キラキラ光っていて、カモメが鳴いてた。
 打ち寄せては引いていく波の音の中で、直哉さんと2人だけ・・・
 私はとても幸せでした♪

「乗ってごらん」
 直哉さんは、大きなゴムボートに大きなタオルを敷いてくれました。
 波打ち際に浮かぶゴムボートに、私から先に乗りました。
 さすが監視員用のゴムボート、ガッチリしていてビクともしませんでした。
 直哉さんは、私を乗せたままボートを押して、洞窟の方に向かいました。
「冷たくないの?」
「こんなの冷たかったら、監視員なんか務まらないよ!」

 洞窟の中は、ちょっと薄暗かったけど、夕日が差し込んでいて、海水は神秘的な色で染まっていました。
 直哉さんは私の隣に座って、
「ここ、綺麗でしょ?」
「うん!素敵な場所ね!」
 私は、さり気無く言いましたが、本当はすごく緊張してました。

 でも直哉さんったら、いつまで経っても何もしてこないんです。
「ここは民宿が多いんだよ」とか、
「ここで採れたアワビは美味しいんだよ」とか・・・
 そんな、つまらないお話ばかり(><;)
 夕日は沈みかけて、最高な雰囲気なのに・・・

 でも、その時でした!
     

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.12.1掲載
真理子さんの作品集→真理子さんの他作品
小説提供サイト

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ