セフレのお盆休み もそえ作

 34才食品加工会社に務めるサラリーマンです。当社の主力商品は麺製品でインスタントのラーメン、そば、うどん、などの製品を加工して業販しています。

 朝の8時から夕方6時まで製造機械をフル回転させて製品を作る毎日です。一番大変なのは粉の確保ですね、仕入れ価格が上下するので安い時になるべく仕入れて少しでもコストカットしないとやっていけません。

 そんなサラリーマン生活を送っている僕には2才年下のセフレの彼女がいます。彼女は地方限定のラーメンを企画販売する会社に努めていて仕事上の付き合いから関係が始まりました。

 関係が始まって2年、まあ他にセフレがいないし手っ取り早く溜まった欲望を吐き出すには都合の良い相手です。彼女も欲望を吐き出すのが目的ですから楽で都合の良い関係だと思っているに違いありません。

 それで今年のお盆休みはドライブセックス旅行に行くことにしました。昨年のお盆休みは僕のマンションで毎日セックスしてましたが、やっぱりどこか遊びに行きたかったかもと彼女が言ったからです。

 といってもお盆期間中は宿も高くて予約取りにくいです。なので昼間はドライブ観光しながら夜はモーテルで宿泊する計画です。これなら観光とセックス両方楽しめて金もお手頃に済ませられるはずです。

 お盆1日目は遅い朝から始まりました。9時間たっぷり寝て起きてから車を洗車して、シャワー浴びてから着替えをバックに詰めていると彼女がやって来ました。それから近くのレストランで昼食を食べてから出発しました。

 といってもどこに行くか計画も無しで何も考えず北に進むことにしました。高速道路は渋滞していたので国道を走りながらコンビニ休憩したり、アウトレット立ち寄ったりして時間をつぶしました。

 夜になると夕飯を中華料理店で食べてから、山の上の展望台に車を止めて夜景と車に付いてるテレビを見ながら時間をつぶしました。10時近くになると移動してモーテル探しを始めました。スマホで検索してありそうな方向に車を走らせること30分、看板が見えたので入りました。

 かなり古いでしたが全室離れのモーテルです。ねえ汗臭いからシャワー浴びようよ! そうだな! 服を脱ぎユニットバスで彼女と抱き合いながら頭と体を洗い全身がスッキリするとそのままベッドへ寝転びました。

 あースッキリしたー、あー何か疲れたー。それから全裸のまま彼女と大の字になって2時間ほど寝てしまいました。目が覚めると体の疲れが取れていたし欲望が湧き上がって来ました。彼女の胸を揉みしだくと目を覚まして感じ始め、いやらしい声を発し始めました。

 はーはー、あーん! 体をよじって感じまくる彼女。反対の手でクリをいじると腰を上下にうねらせてよじりまくりでした。マ○コからドロドロが吹き出して来ると彼女は起き上がり、チ○コを舐め始めたので僕もマ○コを舐めました。

 くうーん、くーん、うーん・・・・ いやらしい声を発しながらです。10分後、欲しくて我慢出来なくなった彼女が僕の上に乗って来ました。そして腰を沈めて完全結合すると腰を前後にうねらせ始めました。

 あーん! いい! あーん! 快感! 彼女は気持ち良い言葉を発しながら僕のチ○コを味わい始めました。おおマ○コきつい! しまる! いいぞ! 僕もマ○コを味わい始めました。完全結合状態のマ○コってどうしてこんなに良いんだろう・・・・

 10分後、彼女が横になりながら背中を引っ張ったので起きると今度は僕が上になりました。そして完全結合状態のマ○コの中を腰をうねらせて角度を変えながら味わいました。あーん! いい! あっその角度! 彼女の気持ち良い角度と深さは10箇所くらいあります。

 次々と角度を変えながらうねらせて完全結合状態のチ○コとマ○コを味わい続けました。快感がどんどん増していき僕も彼女も発する声が大きくなって来ました。もうすぐ射精しそうだ・・・・・

 すると僕はチ○コを抜きました。そしてコンドームを取り出して装着するとすぐチ○コをマ○コに入れて深く結合しました。僕と彼女のセックスは射精の時だけコンドームを使うのが定番だからです。

 外出しだとやっぱり不満が残ります、やっぱり射精はマ○コの中でしたいし彼女もそうして欲しいからです。でもセックスは生のチ○コとマ○コを完全結合させて行うにかぎります。

 コンドームを付ければ目的は最後にやってくる絶頂感を味わうだけです。彼女もそれはわかっていて下から腰をうねらせ始めました。僕も彼女も絶頂寸前でしたから最後の瞬間に向けてまっしぐら! です。

 ああだめ! もうだめ! 来てー! ああいく、いくぞ! いいわ! きてー! あっ、ああーーーーーーーー・・・・・ 最後の瞬間マ○コの中に激しく射精したら身動き出来ないほどの快感が来ました。はーはーと激しい呼吸をくり返して絶頂感をたっぷり味わいつくしました。

 3分後、ゆっくりとチ○コを抜くとコンドームの先には濃い精子がたっぷり溜まっていました。あーいっぱいでたー! すると彼女は激しくいけたわ! あーん最高! って。

 コンドームを外してティッシュで拭き取ると彼女もドロドロになったマ○コをティッシュで拭き取りました。溜まっていた欲望を吐き出すと彼女は満足気な顔をしていました。ああ良かった、スッキリした・・・・ 彼女と大の字になって休んでいるうちにまた寝てしまいました。

 目が覚めると夜中の3時でした。スヤスヤと寝ている彼女の顔を見てからマ○コを見ようとしたら見にくかったので足を開いたらパックリと見えました。このいやらしいマ○コが最高なんだな、あの中にさっきは激しく射精したんだ。

 そう見ていると彼女が目を覚ましました。あーん見ちゃダメ! そう言ったのに足を立ててもっと良く見せるようにする彼女。僕はオナニー見せて! って言いました。すると彼女の右手が下にさがり中指でクリクリし始めました。

 僕もチ○コを握って右手を動かし始めました。いやらしいマ○コだなあ! いやらしいチ○コね! オナニーの見せ合いを始めました。うっとりした顔をしながら、あーん! きもちいいー! あーん! って声を発する彼女。

 僕もドロドロが噴き出してきたマ○コを見ながら右手をリズム良く上下させ続けました。ああねえそのいやらしいチ○コをマ○コに結合して! 我慢出来なくなった彼女がそう言いました。

 ベッドの上に座り向かい合いながらチ○コとマ○コを完全結合状態にすると2人で腰をうねらせ始めました。あーん! あーん! いい! ああそこ! おお、マ○コしまる、マ○コきつい、いやらしいマ○コだ!

 結合部を見ながら、いやらしい体の動きを見ながら、快感に浸る顔を見ながらするセックスは興奮と快感が同時に味わえました。30分後、射精寸前になったので腰を引くとコンドームを装着しました。そしてまた完全結合させました。

 あとはまっしぐらです! 2人で腰を激しくうねらせ始めました。はああマ○コこわれちゃう! す、すごいすごいあーー! ああ! マ○コすごいぞ! あ、ああーー! 僕と彼女はだらしなく口を開き、目の焦点が定まらなくなりました。

 そして激しいバカ顔をさらしたまま絶頂状態になりました。射精の瞬間目を開いてるのに見えなくなりました。必死で見ようとすると彼女の白目が出たままのバカ顔が丸見えでした。だらしなく開いた口からはよだれがたれてました。

 すっごい快感でした。射精後の快感をそれから3分間味わうとやっと普通の顔になりました。腰をゆっくり抜くと完全結合状態のチ○コとマ○コが離れてニュルッと抜けました。あー、良い! 思わず言葉を発してしまいました。

 後始末をすると激しい欲望が吐き出されて睡魔が襲って来て寝てしまいました。彼女がキスして来て目が覚めると朝の7時でした、僕の体をいじりまくる彼女、興奮と朝立ちでチ○コは激しく元気でした。それを知った彼女はねえ、次からコンドームしないでいいよ! って。

 もう射精しても水しか出ないのを知っているんです。彼女が腰をうねらせるとドロドロのマ○コがチ○コの先に当たったので腰を突き出すとニュルニュルっと入って行きました。完全結合状態のチ○コとマ○コ、そして横になったままキスしながら腰をくねらせました。

 うーん、くぅーん、くーん! 激しくなってくるとキスしてられなくなり、彼女は口を放すとは、あーん! いいそこおー! ああ、あーんもっとー! って声を発し始めました。生のチ○コとマ○コを完全結合させて腰をくねらせるとたまらない快感を味わえるんです。

 前からしたり、後ろからしたり、いろいろいっぱい完全結合させて腰をくねらせ続けました。ああもう出そうだ! いいわ! 思いきりマ○コの中に出して! 2人の腰のくねらせが激しくなって来ました。ああもうだめだ! いいわきてー!

 ああーーーーっ! 最後の瞬間、がっちりと密着して強く抱き合い、そしてマ○コの中に激しく射精をしました。全身が硬直状態の激しい絶頂感に身動きすら出来ませんでした。2人で完全結合状態のまま5分間味わい尽くしました。でも生のマ○コの中はすごい状態でした。

 そうなんです、生のマ○コの中に激しく射精した時の快感はそれはそれは素晴らしい世界なんです! 彼女もそれはわかっていて抜いちゃいや! っていつも言います。チ○コがしぼみそうになったけど腰をくねらせてチ○コに快感を与え続けました。

 そしてまたセックスを始めてしまいました。素晴らしいマ○コの中の快感が忘れられなかったからです。と同時に今まで以上の強烈な快感を感じられました。はああすごいすごいああーっ! おおマ○コの中がもうおかしいぞ、あーっ! 2人でまっしぐらでした。

 結局1時間やり続け抜かずに3回射精してしまいました。最後の射精が終わった瞬間、チ○コが急速に元気を失いこれ以上続けることは出来ませんでした。だらしなく口を開いたままのバカ顔の彼女と僕は後始末もせず大の字になって寝てしまいました。

 目が覚めると9時でした。欲望を全て吐き出した後なので彼女のいやらしい体を見ても何も反応しませんでした。ねえシャワー浴びたらモーテル出ないと・・・・ 全身のドロドロを洗い流し体をスッキリさせると服を着てモーテルを出ました。

 腹が減って我慢出来ず国道沿いのファミレスに入るとライス大盛りを注文して一気食べました。ふぅー、満足。欲望も全て吐き出したし食欲も満足したし、満たされた気分で彼女も笑顔でした。それから車を走らせながら公園に立ち寄ったり、涼しいショッピングモールを歩きました。

 彼女のミニスカ姿を後ろから見ていたらまた欲望が湧き上がって来てズボンの前がふくらんでしまいました。ああ、あのマ○コの中に射精すると素晴らしい世界が来るんだ・・・・ 早くモーテルに入りたいな・・・・ すると彼女がねえやりたくなっちゃった! って。

 結局、車を走らせて近くのモーテルに入ると我慢できずセックスしてしまいました。ああこんな快感ならもうコンドーム使わなくていいわ! だから抜いちゃダメ! そう言い僕と彼女は全身をうねらせ、バカ顔をさらしたまま欲望の世界にどっぷりと浸かって昼間からセックスし続けてしまいました。

 モーテルを出たら夕方4時でした。さっきのショッピングモールに戻って夕食を食べて、それから映画館に入って映画を見ました。8時からだと最終上映で安かったからです。そして見終わると車に乗って今夜のモーテル探しを始めました。

 40分くらい走ってモーテルに入ると早速シャワーを浴びました。それからベッドへ乗ると疲れて寝てしまいました。4時間寝たら欲望が沸き上がってきて夜中に何回もセックスしてしまいました。ああもう良すぎて止まらないわ! もっとしてー! 彼女は狂ってしまいました。僕も狂ってしまいました。

 昨年のお盆休みはマンションにこもってセックスしてましたが惰性でやっていただけでした。でも今年は外からの刺激のせいでいつになく興奮し激しくなってしまいました。彼女があんな姿で狂ってしまうなんて始めてだったからです。

 ねえ、お盆が終わったらピルにするから、そしたら抜いちゃだめ! 濃いのをいっぱいマ○コの中に出して出して出しまくってえー! なんて言い僕の前でマ○コをぱっくりと見せてオナニー見せる彼女、いくらセフレとはいえ、こんなみだらなことを平気でする女だったなんて。

 ということでお盆のセックスドライブ旅行は大成功で終わりました。毎夜モーテルで激しいセックスをして狂ってしまった快感の世界が忘れられなくなったのでした。その後ピルにした彼女は欲望を吐き出したくて毎夜やって来るようになりました。

 お盆休み以来、強くなってしまった欲望を吐き出さずにいられないんです。毎夜生のチ○コをマ○コと完全結合させ、マ○コの中に射精しまくりの毎日で、ドロドロニュルニュルになった精子まみれのマ○コの中の世界は頭が真っ白になるほどの素晴らしい世界です。

 彼女なんか、最後は声も出せず体をねじることも出来ないほどの快感に襲われてほとんどマグロ状態です。マ○コを開き、バカ顔をさらしたままの彼女の顔を見ながらマ○コの中の快感を味わいまくるとチ○コは元気なまま抜かずに射精しまくりです。

 お盆のセックスドライブ旅行のせいで、30才すぎてますますセックスが強くなり、欲望を吐き出さずにいられないセフレの僕と彼女になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年8月15日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.