早漏な僕と仙神廸膏

もそえ 作



 ああーん、まだだめよ、だめったら!    ウッ、、、、、ごめん出ちゃった・・・・ ええーっ、もう少しでイキそうだったのにもう・・・

 僕は25才サラリーマンで2才下の彼女がいます。彼女とはまあまあうまく行ってると思いますが、セックスだけはちょっとうまく行ってません。僕は早漏で彼女を十分満足させることが出来ないからです。

 僕のチ◯ポはものすごく勃起します、カチンカチンなんです。それで彼女のマ◯ポにはめるとすっげー気持ちいい! です。彼女もチ◯ポが入ってくるとすごおーい! って喜んでくれます、でもものの3分持たずに我慢出来なくて出してしまうと彼女はすごい怒ります。

 男ってチ◯ポがカチンカチンだと気持よすぎてすぐに出してしまいます、疲れてフニャチ◯ポの時のほうが長持ちしてその時は彼女も満足してくれるので、もう少しチ◯ポがやわらかければ良いのになと思う時があるんです。

 先日の週末ですが彼女とデートしてホテルに入りました。もうすぐ生理が始まりそうだから今日は中に出していいよ! そう行ってくれました。僕はうれしくてじゃ、思いっきり中に出すよ! って言うといやあーん、えっちいー、って喜んでくれました。

 彼女とベッドに入りそしてカチンカチンのチ◯ポをマ◯ポにはめました。生のチ◯ポとマ◯ポががっちりはまると彼女もすごい気持ちよいらしく、すごおーい! って喜んでくれました。

 僕はいつもの何倍も気持ちよくって、はめただけで出そうになって必死に耐えていました。彼女は早く動いてよ! って言いますが動いたら出ちゃいます、うううっ、我慢してましたがとうとうだめだと思い、5回動かして出してしまいました。

 え、もう出ちゃった? なによおー、、、、 ごめん・・・・ でもマ◯ポの中はすごい気持よくてそのまま続けて動くとまた出してしまいました。結局抜かずのたて続けに6回出して彼女は1回もイケずにその夜は終わってしまいました。

 不満タラタラの彼女は楽しみにしていたのに早すぎるのよと激怒してそれから1週間電話してもすぐ切られ、彼女のアパートに行っても入れてくれずで大変でした。

 困ったどうしようか、早漏だからいけないんだ、何とかしないと。それからは彼女の気持ちよいマ◯ポを思い出してオナニーする毎日でした。なんとかならないかな・・・・ 必死で考えているとある薬のことを思い出したんです。

(仙神廸膏)ぶっしんゆこうって読むのかな? 会社の先輩が中国出張のおみやげで買ってきてくれた虫さされの薬です。あやしげな箱に入った小さなチューブですが蚊に刺された時にこれを塗るとかゆみがスーッと引いてあの不快なかゆみを忘れてしまいそうなほど良く効きます。日本の虫さされの薬はスースーするだけで結局ポリポリかいちゃうんですよね。

 仙神廸膏、これを塗るとその部分だけ神経が麻痺してシャープペンで突っついても痛くないです。これをチ◯ポに塗ったらどうなるかな? でも中国製だしあぶない物質が入ってたらどうしようか。

 でも少しくらいなら大丈夫だろうと指先にちょこっと付けてチ◯ポの先に塗ってみました。するとジンジンした感覚が来てその後何も感じなくなってきました。そのままオナニーしたけど気持よさが感じられなくて結局出すことが出来ませんでした。

 ちょっと恐いけどこれを塗れば彼女を満足させられるかもしれないとその時確信しました。

 それから1週間してやっと彼女の機嫌が戻って来ました。彼女のアパートに行くと部屋に入れてくれてキスもしました。ねえちょっとコンビニ行ってくるね、帰ってきたらしようか。そう誘って来たのでうれしかったです。

 それで戻ってくるまで彼女のパソコンを借りてメールチェックしようとお気に入りを開くと意味心な名前のサイトがあったので開いて見るとそれは彼女の秘密のブログでした。

 それを読んで僕はがっくりきました。僕のセックスの悪口がいっぱい書いてあって、会社に入って来た男を好きになったから僕から乗り換えるつもりと書いてあったんです・・・・

 彼女が階段を上がってくる音が聞こえてあわててパソコンを切ると何気ないフリしてテレビを見ました。彼女はいつもどおりねえお風呂入ってからしようよ! って言って来ました。

 彼女の本心を知ってしまった僕はもうがっくりでしたが、お風呂の中でいちゃついてくる彼女です、いつもと変わらない態度に女って平気で嘘つくというかごまかすのがうまいなと思いました。あーあ別れるのも時間の問題か・・・・

 ねえ来て! いつものようにベッドに誘う彼女の相手をしました。もうあきらめ気分でチ◯ポも元気なくて、そのせいかいつもより長持ちしてその夜は彼女も満足出来た様子でした。

 翌朝は部屋を出て電車に乗り会社に向かいました、彼女は途中駅で降りて行きました。一人で電車のつり革につかまりもうすぐ別れ話をされるんだ、でもあの気持ちいいマ◯ポの味が忘れられないな、そんな暗い気持ちで通勤しました。

 それから数日悩んで僕は最後の賭けに出ました、彼女にメールして高級旅館が当たったよ! 行こうか? って。当たったなんて嘘でした、貯金をはたいて高級旅館を自分で予約したんです。

 どうせ別れるなら最後におもいっきりあの気持ちいいマ◯ポを味わいたいなと思ったからです。彼女は旅館のホームページを見たらしく、すぐに行こうよ! ってご機嫌な返事が来ました。それから彼女の秘密のブログを読むとお別れ旅行と書いてありました。帰ってきて別れ話を切り出すつもりなんだ・・・・

 週末朝に駅で待ち合わせして特急に乗り出発しました。彼女はいつもと変わらない態度でねえ海だよ! わあーきれい! って感激しています。

 一泊一人2万円の高級旅館です、こんなところ初めてでした。全室離れで露天風呂も付いています。豪華な夕食を食べて彼女はご機嫌でした。ねえお風呂入ってしよ! 彼女の方からそう言って来たので服を脱ぎ入りました。

 あー気持ちいいわね、露天風呂よ! 僕はこれが最後だと思い、いやらしく体をさわると、アンッ、アン! って体をよじり感じる彼女です。ねえもう我慢出来なくなっちゃった早くしよ!

 裸のまま布団に入りねえ早くう〜って言う彼女です。僕は背中を向けてあの仙神廸膏をこっそり塗ってその上からコンドームをかぶせました。大きなおっぱいをもんでペロペロなめるとア〜ン、きもちいいってあえぎます。しばらくなめてるとチ◯ポの感覚がスーッと無くなって来ました。ねえ早くう〜、そう彼女が言うので僕はチ◯ポをマ◯ポにはめました。

 いつものあのすばらしい快感が仙神廸膏のせいで来ません、彼女はいつもどおりにすごおーい! って喜んでいます。僕は感覚が無いカチンカチンのチ◯ポを出し入れしました。

 10分後彼女はイッちゃう! と言いイキました、あーん最高〜、うっとりとした顔で満足しています。僕は無言でまたカチンカチンのチ◯ポを動かし始めました。

 彼女はどうしちゃったの? す、すごおーい! って声を発しました。僕は感覚の無いチ◯ポでマ◯ポの中をかき回しました、すぐに2回目、3回目とイッてしまう彼女、僕は無言で動き続けました。

 ちっとも気持よくないマ◯ポの中を2時間かき回し続けると狂喜して喜ぶ彼女、そんなに気持ちいいのか? 僕は退屈でしょうがないのに泣いて喜んでる姿を見てバカ女だなと思いました。

 いぎいーっ、ぎーっ、うぎいーっ! まるで動物のような声を発し、鼻の穴をおっ広げ、歯をむき出しにして感じています。そして最後、うぎいーーーっ! としぼり出した声を出すとそのまま白目むき出して反応が無くなりました。

 死んじゃった? 僕はびっくりしてほっぺたを叩いたけれど反応が無くて焦りました。胸に耳を当てると心臓が破裂しそうなほどバクバクいってて少し安心しました。

 チ◯ポを抜いて一休みしました。2時間も腰を動かし続け彼女を喜ばせるだけの退屈な時間を過ごしたからです。チ◯ポは少し感覚が戻って来たけれど疲れてそのまま寝ました。

 寝てると突然揺さぶられ、ねえすごかったわ! どうしちゃったの? 悲壮感ただよう顔で抱きつきネチネチとキスしてくる彼女です。僕はそんなに良かった? って聞くと泣きそうな顔でこんなすごいのはじめて! そう訴えてきたのでもっともっと気持よくしてあげるよって言うと、はあああーーあっ! と狂喜して喜びました。

 そして仙神廸膏を塗りコンドームをかぶせるとまたセックスしました。男って一度出しちゃうと性欲ゼロで女の体を見るのもいやになりますが、出さなければ一晩中だってセックス出来る生き物です。

 そしてそのとおりその夜は気持よくない退屈なセックスをして彼女を喜ばせ続けました。最後は意識がブッ飛んでまるでダッチワイフのように横たわる彼女のマ◯コの中をカチンカチンのチ◯ポでかき回しました。

 翌朝は寝不足で疲れが残っていたけど起きると露天風呂に一人で入りました。出ると布団の上で放心状態の彼女は起きていました。大丈夫? って聞くと意味不明の言葉で、いくの、すぎいの、うぐんつ、、、 完全に壊れてしまった彼女でした。

 体調が悪くてと旅館の人に説明しながらふらつく彼女を抱えて旅館を出て駅まで歩くと電車に乗り彼女のアパートまで送るとベッドに寝かせて家に帰りました。

 その日の夜になって彼女からパニック電話がかかって来ました。はっきりわからないですが、おねがい捨てないで、これからも仲良くしてと言う内容でした。僕はうんいいよと答えて電話を切るとやった! これで別れないで済むと確信してうれしくなりました。

 土壇場で仙神廸膏が救ってくれたんです、ネットで調べるとこの虫さされの薬は日本でも手に入ることがわかりました、虫さされの薬ですよ! セックスに使う物じゃありませんよ。

 それからです、彼女は僕にセックスされて喜ぶエロ女になったのは。毎夜欲しがりアレのことしかお前は考えてないのかよと思うほどです。僕は薬の塗り方を調整することで自分も気持よくなれる量がわかって来て、彼女を何回もイカせまくり失神寸前で僕も出すという気持ちよいセックスをしています。

 エロ女の彼女はセックスプレイのことしか頭にないらしくチ◯ポを楽しそうに口に入れて喜びます、いやらしいランジェリーを好んで身につけるようになり、口に出せないエロ語も平気で口走ります。そしてねえもっととマ◯ポをぱっくり見せびらかせて欲しがるドエロ女になりました。そんな姿を見ていると安っぽい娼婦を連想してしまいます。

 それまで休みの日には外でデートしてましたが、朝からチ◯ポを欲しがり、意味不明の言葉を口走り、口からヨダレを垂らし、マ◯ポからも汁を飛び散らし、完全に壊れて精神異常者のようになった挙句、最後失神。

 僕は耳元でこのエロ女って言うと狂喜して喜びます。本当は仙神廸膏なんか使わずお互い気持ちよくなって同時に終われる気持ちよいセックスがしたいですが僕は早漏だからこれに頼るしか無いんです。

 別れるつもりの彼女をセックスの気持ち良さで征服して今は立場逆転したので作戦は成功でした。いつも口癖のようにねえ捨てないで! って言う彼女に僕はかわいい女だな、今夜も気持よくさせてやるよと言うと狂喜して喜ぶドエロ女です。

 一般の人が見ると普通のかわいめで真面目そうな23才のOLですが、頭の中はいやらしいセックスのことでいっぱいなんですね。もともとグラビア系のいやらしい体をしてますが最近もっとエロさが増して来ました。

 そして今夜も彼女は私のマ◯ポにそのすごいチ◯ポはめてよとマ◯ポから汁を飛び散らせてぱっくり開いて欲しがるので、気持よくさせてやるよと言い、発狂して失神するまで喜ばせます。

 ほとんどセックスフレンドになってしまった僕達カップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.6.19掲載
もそえさんの作品群→