2人セフレキープの私

もそえ 作



 私は26才のOLです、今は2人のセフレをキープしています。

 なぜ2人なのかというと私、一日1回はオチ○チンが体に入らないと狂ってしまうほどのセックス好きなんです。1人だと絶対に毎日は無理ですから必ずするためには最低2人必要なんです。

 Aくんは19才で若くてとても元気です。私がもっともっとと言えばそれだけ答えてくれるほどの精力の持ち主です。テクニックはそれほどでもありませんが、回数で楽しませてくれます。

 Bさんは36才です。そのテクニックはすばらしくて私を何度も絶頂に導いてくれます。そしてアレも大きくて膣とこすれ合うともう・・・・
 耳元でいやらしい言葉をささやかれて身も心も狂わせてくれます。

 会社での私はどちらかというと目立たないタイプです。言われた事を淡々として自分から積極的に働く方ではありません。職場仲間ともあまり仲良くなりたいと思わないし、飲みに誘われたりしてもすぐに帰ることにしています。

 仕事をして夕方になると今夜はAくんかBさんかどちらか決めてメールをします。予定が開いていてOKが取れればAくんだったら私のアパートへ。Bさんだったら彼のマンションに行きます。

 一昨日はBさんのマンションに行きました。すでに彼は家に帰っていたので一緒にお風呂に入りベッドインしました。いつも前戯から彼にメロメロにされてしまうんです。指のそのテクニックはすばらしくその時点で何回も絶頂に達してしまいました。そして彼のすごい物が入ってくると・・・ 絶頂につぐ絶頂で私は最後狂ってしまい、失神してしまうんです。これほどの快感を感じてしまうともうやめることが出来ませんね。下半身にじわじわと快感の余韻が残る中、自分のアパートへ戻りました。

 昨日はAくんとしました。私のアパートへ来るなりハーハーと興奮して押し倒してきたのでお風呂が先よとたしなめるほどでした。ベッドの上でのAくんは野獣のようになります。乱暴にガンガンとされて痛い時もありますが、出しても出しても動き続けて私は犯されている気持ちになり、喜んでしまいました。めちゃくちゃにされ絶頂を迎えますが止まらない彼です。何回ももうだめっ! て言いますがやめてくれません。最後はやはり失神してしまいました。もうだめ帰って・・・・ まだやり足りない彼は不満のようでしたが帰ってもらい、そのまま朝まで寝ました。

 やはりセックスをした次の日はスッキリと目覚められますね。セックス出来なかった朝はモヤモヤとした気分でイライラします。私ってエッチな女なんだなと思いますが、他の女の子はどうやって我慢しているのかしら? オナニーだけじゃ処理しきれない夜だってあるはずなのに。

 今年の夏休みはセフレ2人とかけ持ちで貸別荘に行きました。貸別荘だと昼間からセックス出来るからです。普通のリゾートホテルだと昼間は掃除のおばさんが入って来たり落ち着け無いでしょ? 連泊で昼間からセックスを楽しむならやはり貸別荘ですね!

 2人の夏休みの予定を聞いて前半はBさん、後半Aくんとしました。

 Bさんの車で貸別荘まで2時間でした。町のスーパーで10日分の食料を買い込み、管理事務所で手続きをしてコテージへ。中2階が付いている森の中にちらばっている建物です。これなら大きな声を出しても大丈夫だわ。私は期待に夢が膨らみました。

 さっそくお風呂に入ってからBさんとベッドへ。いつもより丁寧な前戯で私はその時点で感じすぎて狂ってしまいました。ああんきもちいいーっ! 私もBさんの体をたっぷりと時間をかけていじってナメ回しました。毎日時間を忘れてこんないやらしい事が出来たらどんなにいいかと思いました。

 彼のオチ○チンが体の中に入ってくると激しい刺激が来て仰け反ってしまいました。なんてすごいの! 腰使いもすばらしくて私の好きな所を集中的に攻めて来るのですぐ絶頂に達してしまいます。もっとしてえーーー! 丁寧な腰の動きにたまらず叫んでしまいました。

 Bさんは私の感じる所を熟知しているので何回も絶頂に達してしまいます。これほどの高みに昇らせてくれる男は他にいません。そして最後失神するまで彼は動き続けてくれます。意識が戻るといつも感じやすいねと言う彼です。

 食事は酒のつまみみたいな物ばかりで時間を惜しんでセックスを続けました。3日3晩やり続けました。何回絶頂が来たかしら? わからないほどですが失神したのは6回と覚えています。もうセックスの事しか頭に無くなりました。とにかく快感がすごくて時間も忘れてセックスにのめり込んでしまいました。

 4日目の最終日はさすがにやりすぎてしまい、裸のままゴロゴロと寝ながらキスしたり、体をさわりあったりして体を休めました。そして夕方になると彼は次の日から仕事なので帰って行きました。彼にすごかったわと言いキスして見送りました。

 夜は一人でカップラーメンを食べて風呂にゆっくり浸かりリラックスしました。そういえば4日間テレビも見ずセックスばかりしていました。
 映画を見ながらソファーで寝て体を休めました。

 翌朝は一人で朝食です。といってもパンにレトルトのカレーです。シミだらけのシーツを新しい物に交換して夕方Aくんがやってくるのを待ちました。昼にビールを飲みながらおつまみを食べていると、下半身がムラムラして来ました。3日3晩やりまくったのにもう欲しくてたまらなくなったんです。ジーンズの中に指を入れてクリクリといじってオナニーしました。

 夕飯のレトルトを用意しているとAくんがバイクでやってきました。部屋に入ってくるなり私を押し倒してくる彼です。だめよ後で! そう言っても聞かなくて服を無理やり脱がされてまるでレイプされているようで興奮してしまい結局体を許してしまいました。

 野獣のような腰の動きに私たちは叫び声を発してセックスしました。Aくんは5日間も禁欲していたのでそれは激しかったです。絶頂を何回も迎えましたが彼の腰の動きは止まりません。もうやめてーーー! 失神です・・・・

 気が付くと横で寝てる彼。激しい欲望が治まったのかぐっすり寝込んでいます。私はパンツとTシャツ姿になると夕飯の仕度をしました。そして彼と夕飯を食べてからお風呂に入り、ベッドへ。

 寝て疲れが取れてスッキリしたのかまた激しい動きが始まりました。なんてすごいの、エンドレスだわ! 絶頂がまた何回も来て頭がボーッとなってきました。もうだめやめて! 汗をしたたらせながら動き続ける彼。とうとう失神してしまいました。

 あーん、もうだめ・・・ 彼に言うともっとしようよと言ってきました。だめ少し休んでから! そう言っても聞かない彼に無理やり体を開かれてそしてオチ○チンが入って来ました。激しい動きに激しい刺激。狂ってしまった私はお願いやめてー、動かないでーーー! と叫んでしまいました。

 放心状態の私の上で動き続ける彼。犯されている気分で快感がすごすぎて涙が勝手にあふれて来ました。もう動けない、死んじゃう! 

 結局Aくんとは4日4晩やりまくりました。ろくな食事もとらずベッドの上で快楽をむさぼった結果私はとうとう壊れてしまいました。あんなに感じたのは初めてです。4日間絶頂につぐ絶頂。頭がどうかなりそうなほど感じまくったのでした。

 さすがの私もやりすぎてオチ○チンなんか嫌いと思いもした。それなのにまだ元気なAくんに腹が立ちました。翌日はAくんのバイクで国道を走ってアパートに戻り別れました。

 次の日は家でおとなしくしていて翌日から会社が始まりました。あれだけしたのに夕方になると下半身がムラムラとセックスしたくなりました。今日はAくんにしようかな? それともBさん?

 悩んだ結果Bさんにしました。ああん早く会社終わって彼のマンションに行ってセックスしたいな。こんなことばかりしている私ってセックス依存症なのかしら?
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.23掲載
もそえさんの作品群→