性的悪戯

変態小説』愚人 作

-10-

「お願いします・・・許して下さい・・・」
 小屋の腐った畳の上に正座する香奈は、震える膝を両手で押さえながら、何度も何度も中年男にそう悲願した。
 中年男はそんな香奈の言葉を無視したまま、小屋の天井に張り巡らせていた荒縄をスルスルと抜き取っている。

「お姉ちゃんどうしたの?・・・」
 小屋の中には、香奈と中年男の他に、少年とゴロ助が入っていた。少年は、怯える香奈の顔を覗き込みながら不思議そうにそう聞いた。
「お姉ちゃんはね、やってはいけない事をしてしまったんだよ。・・・だからね、今からおじちゃんにお仕置きされるんだ・・・・」
 中年男は少年にそう呟きながら、荒縄を1本1本天井から抜き取っては、それを真っ黒に汚れた布団の上に並べた。

 中年男はズラリと並べた荒縄を満足そうに眺めると、同じようにその荒縄を眺めていた顔面蒼白の香奈に、「よし。それじゃあ、まずは裸になりなさい」と語りかけるようにそう言った。
「お願いします!お金でもなんでもあげますから許して下さい!」
 そう悲願する香奈を見て、中年男は「金?」と鼻で笑った。
 そんな2人のやり取りの中、小屋の奥に置いてあったブリキのバケツをゴロ助がひっくり返した。
 バケツの中からドス黒い肉の塊が転がった。それをゴロ助は鼻を鳴らしてクンクンと嗅ぐ。
「ダメだよゴロ助・・・それはおじちゃんの明日の御飯なんだから・・・」
 中年男はそう言いながら、ゴロ助の鼻先から真っ黒な肉の塊を摘まみ上げた。
 その物体をミカン箱の上の蝋燭がメラメラと照らす。
 中年男が摘まみ上げているその部分が、ネズミの尻尾だとわかった瞬間、香奈は言葉にならない悲鳴をあげて踞ってしまったのだった。

 全裸にされた香奈は、細い手首にミシミシと荒縄を巻き付けられた。恐らく、農家の畑から拾って来たと思われるその荒縄は、トゲのようなワラが無数に飛び出し、真っ白な香奈の肌にチクチクと嫌な刺激を与えた。
 両手を頑丈に縛られた香奈は、万歳をするかのように手を挙げさせられたまま、ドス黒く汚れた布団の上に寝かされ、そして、縛られた手首を小屋の柱に括り付けられた。
 万歳の状態で仰向けに寝転ぶ香奈の膝は、まるでダンスを踊っているかのようにガタガタと震えていた。
「お姉ちゃん寒いの?」
 少年が震える香奈の膝を見てそう尋ね、そして同時に、ポタポタと波打つ香奈の大きな胸を指差して「おっぱい!」とケラケラ笑った。

 中年男は香奈の足首にグルグルと荒縄を巻き付けた。そして、香奈の背中と布団の間に木の棒を押し込むと、その棒に香奈の両足に巻き付く荒縄を結びつけ、頑丈に固定した。
 香奈は股をおもいきり開かされ、両足をM字に固定されては身動きできない状態にされた。
 中年男はそんな香奈を見下ろしながらニヤニヤと笑う。蝋燭に照らされる中年男のその猟奇的な目を見た瞬間、香奈の奥歯はとたんにカチカチと音を立て始めた。
「大丈夫、心配するな。私はSMは嫌いだから痛い事はしないよ・・・」
 そう言いながら中年男は上着を脱ぎ始めた。上着を脱いだ男の左肩には、中途半端な筋彫りのイレズミが、まるで落書きされたかのように書き巡らされていた。
「あんたが大人しくさえしてれば、乱暴はしないから・・・」
 中年男はそう言いながら、固定された香奈の体を優しく抱きしめた。
 中年男の汚れた肌が、香奈の真っ白な肌に重なる。中年男の体はまるでオイルを塗ったかのようにネチャネチャとし、腋の下からは生ゴミ用のポリバケツのようなニオイが漂っていた。
 中年男は香奈の細いうなじをレロレロと舐め始めた。香奈は、中年男の唾液から漂うその異様なニオイに咽せながら、恐怖で叫び出しそうになる衝動を必死で堪えた。

 中年男のナメクジのような舌は、香奈のきめ細やかな肌を味わうかのようにゆっくりと滑り、そしてタプンタプンと波打つ胸へと降りて行った。コリコリの乳首をシュルシュルシュルっと音を立てて唇の中に吸い込む。中年男の口の中に吸い込まれた乳首は、激しい吸引力を受けながらも舌先でコロコロと転がされた。
 とたんに香奈の背筋にゾクゾクとした感覚が走る。乳首を刺激され恐怖心とは裏腹な快楽が香奈の脳を痺れさせた。
 中年男は両方の乳首に交互に吸い付きながら、ガサガサの指で、M字に開かれた股間を弄る。男の指でやんわりと開かれたワレメは、プチャッと音を立てて、中に溜まっていたいやらしい汁を解放させた。
 パックリと開かれた膣の中に、何の愛撫もなくいきなり数本の指が侵入して来た。中年男はグチョグチョと音を立てながら、香奈の耳元に「凄く濡れてるね・・・」と囁きかける。
 香奈は、体の中に入って来たその指が、つい先程ネズミの死骸を摘んでいた指である事を思い出し、絶叫したいくらいに身の毛がよだったのだった。

 香奈のM字に開いた股間に座っている中年男が、ベルトの音をカチカチと言わせながらズボンを脱ぎ始めた。
「これがお仕置きなの?」
 目を爛々と輝かせながら、その一部始終を見ていた少年が中年男に話し掛けた。
「そうだよ。このお姉ちゃんはキミに悪い事をしたからね。もう悪い事をしないようにちゃんとお仕置きされるんだよ・・・」
「僕に?」
 少年は首を斜めに傾けながら不思議そうに聞いた。
「そう。このお姉ちゃんはね、キミにセイテキイタズラという悪い事をしたんだよ」
 少年はチンプンカンプンの表情をしたまま、今度は香奈の顔を覗き込んだ。
「お姉ちゃん、セイレキイライラってなに?」
 首を傾げた少年は香奈に顔を近づけながらそう尋ねると、少年の唇からヨダレのツブが香奈の頬に飛んだ。しかし、全身を縛られ身動きできない香奈には、頬に付いたヨダレのツブさえも拭い取る事は出来なかった。

 全裸になった中年男は、小屋の中でのっそりと中腰に立ち上がると、小屋の奥にある箱の中をガサゴソと荒らし始めた。
「確か・・・ひとつだけあったんだけどなぁ・・・」
 男はそう言いながら、箱の中身をひっくり返し始めた。
 腐った畳の上に、誰かの定期入れや片方だけの靴下、そしてマニキュアの瓶と言った意味不明なガラクタ小物が散らばり、その中を吸う匹の油虫が這い回っていた。
「この間さぁ・・・バスの停留所で女子高生のカバンを盗んだんだけどね、その中に入ってた定期入れの中に確かにあったんだよなコンドームが・・・」
 どうやら中年男はコンドームを探しているらしい。
 そう思った香奈は少しだけ安心した。この男がわざわざコンドームを付けると言う事は、その後に自分を殺す気はないのだと。

「おっかしいなぁ・・・いつの間にかなくなっちゃってるよ・・・」
 中年男はコンドームを探すのを諦め、畳の上に散らばっていたガラクタ小物をそのままガラガラッと奥へ追いやった。
「ま、いっか、中出しでも」
 中年男はそう言いながら香奈の顔に微笑みかけた。すると香奈は、殺さなければ何をされてもいい、と、中年男のその不気味な笑顔を見ながらそう思った。
 その時、いつの間に股間に潜り込んでいたのか、香奈の股間でゴロ助がクンクンと鼻息を荒立てていた。
 二三度、確認するかのように匂いを嗅いだゴロ助は、人間の舌よりも3倍の長さはありそうな舌をリズミカルにピストンしながら香奈のオマ○コを舐め始めた。
「ヤダ・・・やめてゴロ助・・・」
 体を固定された香奈は、腰だけムズムズと動かしながら、無駄な抵抗を続ける。しかし、目を細めるゴロ助は、後から後から湧いて出てくる香奈の汁を美味そうに舐めまくっていた。
 そんな光景を、中年男はハァハァと胸を大きく揺らしながらジッと見つめている。そしてゆっくりと前に屈み、ゴロ助に舐められている股間部分を覗き込むと、そのまま自分の勃起したペニスを握り、シコシコと上下にシゴき始めたのだった。

 ガッシリと太い中年男のペニスが上下されるのを見ていた少年は、嬉しそうにケラケラと笑いながら「チンチン!」と中年男のペニスを指差した。
「そうだよ。チンチンだよ・・・どれ、オマエも出してみろ・・・」
 中年男はニヤニヤと笑いながら、少年のズボンをゆっくり脱がせた。
 小さな体に不釣り合いな、ナマコのような少年のペニスがダランと飛び出した。
「この前教えたように、こうやってシコシコとやって見ろ」
 中年男は少年の紅葉のような小さな手に、その大きなナマコを握らせた。

 その光景を見ていた香奈は、この中年男が、随分と以前からこの少年に性的悪戯をしているのだろうとそう思った。そして、アソコを舐めているゴロ助が、時々、中年男のペニスをも舐めようとしているシーンを見ては、やはりゴロ助もこの中年男に性的調教されているのだろうとそう思った。
(この男はいったいナニモノなんだろう・・・)
 香奈は、男が小箱をひっくり返した時に中から出て来た、片方だけの幼女の靴下を思い出しながら、底知れぬ恐怖を感じていたのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.30掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト