整体師に寝取られたあああ

ahoo 作



 木曜日、普通に出勤の振り車で待機、30分後尾行開始。
 奴の家へ直行、すぐに我が家に帰宅2人で、法律事務所へ先生をお迎えに、暫く落ち着く様、勧められコーヒーを頂きとにかく、興奮しないこと、暴力絶対駄目と言い聞かされました!!!!。

 先生がソロソロ出発しますか、これ持って行きましょうと大きなペンチを ドアチェーンを切るんです、納得スゴイ。
 立て篭られると騒ぎがドンドン大きくなりますから。

 ドアの前 心臓がバクバク、手が震えカギが鍵穴へ入りません、先生が肩を叩き深呼吸と、ドアを開けるとチェーンは掛かってなく、スンナリ室内へ廊下に脱いだ服が散らかり情事其の物、静かにリビングへ、風呂から何時もの声、先生がソファーのシミを発見、とにかく濡れて無い所へ掛けて頂き風呂へ、暴力は絶対駄目と後ろから先生。

 風呂のドアを開けると、湯槽の中で繋がった2人、突然の事で声にもならない声、交尾した犬を追い払う時の様に頭から水シャワーを掛け続けました、湯槽から出てきた2人の背中へも脱衣場で身体を拭かせました、バスタオルで奴の背中を拭く女房を見て、思わず お前は誰の女房だと言いました。
 バスタオルを巻こうする妻から奪い取り2人に小さいタオルを渡し、お前らは此れで十分だと言い放しました。

 前を隠しただけで、リビングのソファーへ追い立てました、
 妻に持ってきたバスタオルを投付けソファーのシミを拭かせました。
 多分風呂が入るまでイチャついた時出来たシミ。 
 2人を座らせ弁護士の先生だと説明、
 妻もやっと状況を理解し泣き出しました、

 男は絶体絶命を理解し。
 男に女房を呼ぶ様命じました、それだけはと抵抗しましたが、トットト呼べと怒鳴りました、男が携帯がズボンにと言い出しました
 廊下にズボンを探しに行き、携帯を男に渡し架けさせました

 もしもし俺だけど、出た事を確認、
 電話を代わらせ今の状況を説明し奥さんにも来ていただくよう依頼、
 奥様もスグに理解し向かう約束
(多分初めてでは無い様です)。

 マンションの場所説明、着いたら来客用に止め805号室に来る様、依頼、
 男に時間を尋ねると1時間位の返事、2人見ると水シャワーと恐怖からブルブル震えています。

 先生が落ち着くまで暫く待ちましょうと、先生と俺の2人分のコーヒーを入れ今後の話を、金額は奥様が来てから話す事に、こいつだけでは信用出来ないから、

 先生からの提案で近頃は写真やビデオのデータ消去とか元データの返還を示談書に書く事が多いけどどの様にしますか、全く必要無いとキッパリとこいつの裸が近所バラマカレ様が全国バラマカレ様がインターネットで世界を駆け巡ても、俺には関係ない。

 妻は男をすがる様に見ています、
 先生が復縁が無い場合はそうですね、金額のみで。

 妻は復縁が無い!!!!、
 やっと結婚生活が破綻した事を理解した様です、
 浮気は浮気、結婚は結婚で、許して貰い結婚生活を続けるつもりだった?突然、大きな声で泣き出しました。

 インターホンが鳴り奥様到着、玄関へお迎え、
 男の服を拾いながら(キモの据わった奥様です)奥へ、
 俺は玄関の写真立てを持って後へ続きました、先生と並んで頂き俺は食卓の椅子を持ってきました、
 テーブルに写真立てを置き、これから何が起こるかを理解するのは俺・妻・奴の3人です。

 妻も泣くのを辞め、口をモゴモゴしています、写真立てをバラシ中の写真を夫婦写真の下にもう一枚、裸で抱き合いピースの写真、先生もこれはヒドイ、奥様もウーと絶句。

 ここで奥さんから、みっともないから服を着せてと提案。
 拾った服を奴に渡し風呂へでも行って着替える様命じてます
 私も妻に、写真立てのフレームを投付け服を着てこい。

 2人が戻るのを待って、浮気より何よりこんなヒドイ仕打ちを受ける程、俺 お前たちに何かしたか?。

 先生が、ソロソロ示談交渉に、通常の場合、誘った側の御主人の場合、良くて300万上限何ですが今回の場合内容が余りにも酷すぎる、
 よって今回の場合500万でいかがでしょう、
 御亭主のショックは図り知れないと思いますよ。

 奴が500万はチョット、奥様がアンタは黙れと命じています
 奥様は分かりましたと了解、示談書にサイン、奥さんにも連帯保証人になっていただきました。
 本当奥様を呼んで良かった。

 この写真のアイデアは誰からですか?御主人が命じて内の馬鹿女が入れたみたいです。 ヤッパリ。
(昔から人の者ばかりを欲しがって)
 帰り支度を始め、奴が親父にはと聞いています、
 勿論報告したは、今日から家から通う様、怒られながら帰って行きました。

 今度は妻の番です。
 まずは、どうしてこうなったか聞きました、紹介された整体、金曜日に行きました院長のマッサージを受けました、
 大事な部分は全く触らないのに気持ち良く成るんです、
 隣の人に声が聞こえないか必死でこらえ、でも何度も気持ち良くなるんです、その日帰って、貴方を待ちきれないで自分で慰めながら待ちました、
 夜には貴方にムシャブリ付きました。

 次の金曜日も同じでした、ただ帰り際、院長が車まで送りに来て、マンションの地図と携帯番号を書いたメモを渡されました。
 毎週定休日の木曜日ここで無料の特別マッサージを行なって上げると言われました。
 その日も夜まで待てなくて!!!!。

 木曜日、声の出せない苦しいマッサージから開放されたく、まさか浮気になるなんて考えても居なかった、無料だし、彼に此れから行く事を伝え、地図を頼りに車を走らせました
 優しく迎られ、バスローブを渡され着替える様言われました
 着替え終ったとき彼にパンティの着替を持ってきたか、聞かれ持ってきてないなら脱ぐ様言われ脱ぎました。

 午前中は声を出しながら指で何度も何度も逝かされました。
 昼には、自分から彼に抱いて下さいとお願いしていました。
 午後は、もうチンコと指で何度も何度も逝かされました。
 夕方には、立てなくなって居ました、やっとの思いで家に帰り、シャワーを浴び、調子悪いから食事も作らず先に寝るとメモを残すのがやっとでした。

 後はビデオ観られた通り、ゴメンナサイ、私も家で愛液で、汚れた床を掃除してる時は涙が止まりませんでした。
 でも、やめれませんでした、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。

 最後に聞くが奴には生中だしで、俺にはゴムか、そんなに奴の子供が欲しかかったのか、激しく首を振り彼の子供が出来ても堕ろせば良いと思った、
 でも貴方の子供は堕ろせない、
 それに彼の場合 入って来るより、出る方が多いから絶対出来ないと思った。(変な理屈に納得)

 先生に、妻にも慰謝料請求出来ますよね、勿論。
 私、お金なんか在りません、お前は風俗が一番お似合いだ
 デリ ソープ AVでもいけ、
 誰のチンポでもシャブレルだろう、
 アナル専門のソープでも、若妻野外でバイブザンマイAVでも行けるだろう。

 先生がもうそれぐらいでと制止、金額はどれ位ですか
 普通は100万行かないけど今回の場合、余りにも酷いから300万かな、妻は真っ青になり、震え出しました。
帰って、お父さんと良く相談する様言うと、床に土下座し、どんな償いでもします、どうか此処に置いて下さい。
 父には知らせ無いで下さい。

 無理だ、お前とはやり直せない、絶対一緒に生活出来ない、
 考えてもみろ、奴の尻の穴を舐め、チンポをしゃぶり、精子を美味しい美味しいて飲んだ口とキス出来るか。
 奴のチンコカスの残ったマ○コ入れられると思うか。

 先生も普通は復縁も視野にいれ話すが今回は無理。
 300万の示談書にサインさせ支払い方法が決まったら、電話するよう言いました、俺に知られるより父に知られる方が、辛いんでしょう、俺も向の両親に会うのは辛い。

 妻が、やっと立上がって出て行こうとします、でも何時ものバッグを持っています、妻を呼び止め、鍵・携帯・キャッシュカード・クレジットカードを返す様言いました、
 先生が後、健康保健証を返す様言いました。

 妻の財布を開くとカードだらけ、隠れた場所に2枚のポイントカードが隠して在り、1枚カード良く目にするホテルのカードです、後1個で満点です、お前29回も行ったのか、首を振りそれは時間ポイントですと自慢気です、
 ホテル代はお前持ちか、ハイ。
 彼、小遣い制で苦しかったみたい。

 もう一枚のカードは判りません、先生がそれ事務所近くの、アダルトショップのですよ、ああH下着か、自分で買いに、行ってたのか、ハイ。本当に頭にきて殴りそうです。
 頭に来たので、俺の金で買った服も靴も鞄も全部捨てると宣言しました!!!!。

 必要な物は後から送る約束し、財布に千円と小銭のみ入れて、渡しました実家までは帰れます、その時 大切な事を思い出しました、なにせ初めての経験ですから、離婚届です、寝室に隠して在りました、私は書いています。
 妻が何度も何度も顔を見ながら書きました。

 やっと終ったと脱力感が襲ってきました!!!!。

 妻が出て行った後、暫く先生と世間話しをし送って行きました、
 レンタカーを返し、駅に在る出張所で離婚届を提出。

 とぼとぼと、歩いて家路へ、途中、元妻と遭遇でも目も合わそうしません、もう吹っ切れたか、女は恐い!!!!。
 途中、スーパーで多量に指定ゴミ袋購入しました。

 流石に、その日は脱力感から全く動けませんでした。
 翌日、出勤の日ですが、仕事が手につかないと思い電話することに、取敢えず片付け開始。

 9時、会社へ電話、すぐに係長 課長が心配してましたよ、
 京子ちゃんです。課長は?。 今、支店長と話してます、継ましょうか。いや伝えて今日一日休みを下さいと。
 係長病気ですか大丈夫ですか。すぐにバレル事だから、言うけど昨日離婚しちゃって。離婚 離婚したんですか?。
 何度も言うなよ俺辛いんだから。ゴメンナサイ!!。
 大丈夫ですか?。大丈夫じゃないかも!!!!。
 今日仕事手につかないと思うから、何か有れば電話を。
「ハイ」!!!!。

 京子ちゃんから課長へ、係長今日も休み下さいて。どう言ってた?。
 離婚されたみたいです知ってたですか?。知ってた。
 何か有れば電話をて。今日はそっとしとこう!!。

 11時、片付けも大分進み、コンビニへ弁当でも、
 玄関へ、玄関を開けるとそこへ、お父さんが入るなり玄関で土下座をされやり直て欲いと懇願されます。
 私も座り、昨日届けを出したと伝えるとガックリ肩落とされました!!!!。

 ポケットから封筒を出し渡されました、
 此れで、もう娘を責めないで欲しいと、多分昨日の風俗の話を聞いたのでしょう(確かに300万入っています)
 帰り際、お父さんへ是非、心療内科でSEX依存症の診察を受ける様依頼、・・・それって病気か??。

 コンビニで弁当を購入し、取敢えず200万入金なんと、残高を見ると500万も入金されています、さすが奥様。
 先生に双方、入金あったと連絡、じゃあ完全解決で。
 先生にも請求書を送って頂く様依頼。

 夕方、略片付けも終わり、飯をどうしようか考えてると、インターホンが画面を見ると、そこに何時ものスレンダーなパンツルックの京子ちゃんです駅前で弁当買って来ました
 玄関入るなりゴミ袋の山を見て係長大丈夫じゃないかも?
 良く場所分かったね、今スマホの時代ですよ、納得。
 ご飯、まだでしょう、どうしようか考えてた、一緒に食べよう

 京子ちゃんに急須とお茶とポット渡し、お茶を依頼、
 俺 汗かいたから先にシャワー浴びてもいい、どうぞ
 シャワー浴びながら、このまま京子ちゃんを押し倒してと、良からぬ想像チンチンピンピンに、そこへお茶を入れ終えた京子ちゃんが背中流しましょうか、振り向くと キャー!!
 風呂から出ると、赤い顔して何時もあんなに大きんですか。
 違う違う、京子ちゃんがビックリさせるからビックリしただけ
 ほらと、ズボンの前を押さえて見せると。
 ああ、良かったビックリしちゃた。

 野菜も食べてくださいねと弁当と野菜サラダ、食事を終え。
 ソファーで、いろいろ話し 自然と京子ちゃんの膝枕へ。
 段々と自分が情けなくなり、涙が止まらなくなりました。
 京子ちゃんは、そんな事無いですよと頭を撫でながら、慰めてくれます、その内寝てしまい京子ちゃんがほっぺたをツンツンしながら冷たいです、見ると涙でズボンにシミが。
 どうしよう、これじゃあ帰れないね、
 帰らないモン!!!!!!!!。

 耳を疑うとはこのことです、もちろん泊まりますよ!!!、
 私、入社した時から係長のこと大好きでした、でもどうする
 着替は? 私、奥さんのでも大丈夫ですよ、ダメ絶対ダメ、
 俺が駄目 京子ちゃんまで汚れる様でダメ絶対ダメ あ!
 妻の下着の中に新品が2枚、早速 ゴミ袋を捜索すぐ発見、
 ブラジャーは無理か、見るからに大きさが違います、馬鹿、と怒ってます、でもそれとパジャマは俺ので。

 京子ちゃんがシャワー浴びてる間に、ズボンと下着洗濯
 出てきた京子ちゃん、脚 長、半ズボンじゃない、
 どうしたんですか? それ俺の半ズボン何だけど、へへ!
 笑われて仕舞いました、ズボンを干し、寝ることに。

 いよいよベットIN。
 俺が何時も使う小さい方のベットへ、電気を消して中へ
 胸を触ろうとすると震えて居ます、びっくりして飛び起き、電気を点けて、京子ちゃん初めてなのうなずきびっくりです
 今ならまだ間に合う、まだ俺にも止める理性が有る。
 京子ちゃん本当にオレみたいなオジサンでいいのか??。
 馬鹿・恥ずかしい・電気を消して・早く来て!!!。

 いよいよ挿入です。
 充てがうと嘘つき嘘つきと暴れ出しました小さくして下さい
 無理と言うと、泣き出しました、おかげで一騎に挿入です。
 動かないで、嘘つきと背中を叩きながら怒っています。
 我慢出来なくなり、抜いてゴムを着けようとすると、動かないで、でもこのままでは子供出来ちゃうよ。
 子供欲しく無いんですか、欲しいよ、じゃこのままで!!。
 動かない無いままフィニッシュです、でもドクドクには彼女も反応し声をあげました。

 彼女を抱いたまま頭を優しく撫でて居ます、暫くこのまま。
 手をチンコへ持って行き小さくなっただろう、どうして。
 男は女性が可愛ければ可愛い程、大きくなるよ。
 触られてるうち、また大きくなるのが不思議みたい。
 どうしたら小さくなるの、さっきみたいしたら。
 今度は暴れません、でも終わったらまた触ってます!!!。
 3回でフィニッシュです。

 10時まで抱き合ったまま寝てました。
 近くファミレスで食事、車で郊外の大型量販店へ、
 ソファーとベットを購入現金で、まだ使えるのにどうしてと聞いて来ます、ビデオ観られた方はお分かりですね。
 店で不用品の引き取り業者を手配頂き、明日午前引き取り午後納品でお願いしました、もう一つワゴンを忘れてました
 後は、車だけです。車は明日。

 京子ちゃんのアパートへ、最低月曜日出勤出来る用意を、後は追追に。
 京子ちゃんに大分普通に歩ける様なったねと言うと思い切り抓られました。

 近くのスーパーでカレーの材料購入帰宅
 2人で楽しく作り食べました、まるで新婚です。
 夜は、シーツが赤くなってたのでバスタオル敷きました。
 このシーツは一生取っておきたい!!!。

 日曜日、不用品の引き取りも殆んどの物を持って帰って貰い助かりました、納品も終わり後は車です。
 車のついでに区役所で婚姻届を、車は決まらず。
 夜は、明日に備え、1回戦のみです、でも大分動けます!。

 月曜日2人で出勤
 何時もの元気にみんなびっくり、支店長、課長に報告、
 辛さを堪え、笑い話にしながら木曜日の報告。
 もう一つ金曜日の報告がと京子ちゃんを手招きし支店長の所へ、顛末を報告、今週末ご両親の許可えて結婚します、
 わたし許してくれなくても結婚と宣言、3ヶ月メドに退職を2人に婚姻届の証人なっていただき話を終りました。

 課長が、笑いながら席に着くと、チョットみんな聴いて、係長と京子ちゃんが結婚するそうです!!!!。
 それて、W不倫??、違う違う、離婚は、木曜日!!!
 京子ちゃんとは金曜日から。

 でもそれって犯罪ですよね。僕らのアイドル京子ちゃんを、奪うて、犯罪、ダメ絶対犯罪!!、と独身社員からの非難!
 非難ごうごうと受けながら???。
 女子社員からは、京子入社の時から係長、大好きだったね
 へーそうなの、一番気付いて無いのは、この係長かな?。
 金曜日、電話の後、京子ちゃん一番心配してたな!!!。

 次の日、トイレからの帰り、女子社員たちに給湯室へ連れ込まれ、もしあの電話、わたしが取ってたら、わたしと結婚してた、とX1女子、確かに俺もX1ダシ、X1同士も有りかなと話を合わせて居ると、電話速く取れば良かった、
 だから何時電話速く取るよう言ってるだろう、一回で出るのは京子ちゃんだけだろうと説教タイムへ自然解散!!。

 その後、部下と外回りへ今日は直帰するむね報告、
 仕事を終え、7時頃マンションの近くで車を下ろして貰い。
 部下に、これから京子ちゃんとご飯ですかとからかわれ、いいだろうと、やり返しまいた。。。。

 玄関でチャイムを鳴らしても、玄関が開きません。アレと思いながら、カギで中へ、そこへ目に涙を溜めた京子が立っていました、完全に怒ってます、俺何か悪いことした、
 貴方は、私よりX1先輩の方が好いんですね???
 給湯室の話を聞いてたんですキット、違う違う違う。。。
 そんなことは絶対ない、確かに一瞬X1同士も有りかと思ったけど、俺今でも京子ちゃんみたいな可愛い子が、俺何かを好きになってくれる事が信じられないでいる、でも今は京子のこと大好きだし一杯愛してる絶対絶対絶対と抱きしめると、思いっきり抱きついてきたと思いきや、両手で脇腹を、思いっきり抓られました、これで許して上るやっと何時もの笑顔です。。

 週末いよいよ御両親の所へ
 和室へ通され席へ、まず座布団を外しX1であると報告、まずは大人の対応から、その時京子が私入社の時から係長が好きだったからX1でもX2でも構わないと宣言。
 座布団を当てる様言われ、まあ今の時代X1も珍しく無いか

 その後女房の浮気で別れた事、落ち込んだ俺を京子ちゃんが慰めてくれ、なんとか元気を取り戻した事を報告!!!。
 本人の問題で離婚してない事は安心したみたいです。
 お母さんから、もう付き合って長いのと聞かれ、イエ先週からですと報告すると、2人で目を丸くして、本当にビックリしてました、先週までは可愛い部下でした。

 でも、お父さんから1人娘を頼むと了解頂きました。
 俺、次男だし大丈夫ですよと盛り上がってると、京子がまた足を思いっきり抓てきました、勝手に決めないでと怒てます
 この子、怒ると抓るのは昔からかと聞くと笑われました!。

 今日、日が良いので結婚届けを出しと伝えると、お母さんが暦を見に行かれ、今日にしなさいと言われました。
 元妻の事を少しだけ話すと、相手の名前が御両親からもともとこの近所で悪い噂が、奥さんも大変な男に引っかたと同情されました。

 後日、泊りがけでゆっくり来て、後の事を相談したいと!!

 区役所に届けを提出し、法律事務所に電気が付いていたので、お礼がてら訪問、先生 顔を見るなり、自分の不倫を隠して離婚したと問い詰めてきました、金曜日の顛末を話すと、世の中 捨てる神あれば 拾う神だね

 日曜日、京子のアパートの片付けで一日潰れまいた。

 約一年経ちました。
 郊外の大型量販店へ妻と買物です、
 いつも妻に従いていけず、すぐにはぐれてしまいまう。

 1人でブラブラしていると、雑貨売り場の通路で、元妻を、お互いビックリです。元気、元気そうだね。。。
 ずっと、此処で働いてたの・・・・そう
 でも、もう直ぐ転勤・・・・私今仕事に活きてるの
 とにかく・・・・元気で良かったよ・・・・病院は行ってるでもあと少し・・・・貴方が送った荷物を見た父に無理矢理連れていかれたは・・・・でも今は感謝してる
 こうやって仕事にも打ち込めるし、本当に貴方に心から悪いことをしたと思える様なっわ、本当に御免なさい・・・

(1ヶ月程経った頃妻の残したH下着とか写真とかDVDを運転免許証を一番上に乗せ父親宛に送った、帰り際、病気の話をしてもピンと来て無かったので荒療治を、本当に風俗に堕ちて無くて安心しました)

(DVDは勿論コピーを取りました。)

 元気な元妻を見てると涙が出てきます・・・馬鹿泣かないで

 ところで貴方は再婚した・・・・した
 何時・・・・次の週・・・・あなたも不倫してたのね
 違う違う・・・・金曜日の顛末を・・・・もともとは木曜日すれ違った時、目も合わさず吹っ切った君に、捨てられた気分になり、金曜日涙が止まらなくなった・・・

 それは多分誤解、私、家を出てから父に病院へ連れて行かれるまでの記憶が全く無いの・・・・

 そこへ、後ろからの何時もの抓り攻撃、私をほっといて一人でどこウロウロしてるんですか・・・・

 若くて、可愛い奥さん、いくつ・・・・俺と一回り
 へー・・・・ど・な・た・・・・あ・ゴメン・元妻
 あ・オメデタなんだ・貴方子供欲しがってたよね・・・・
 おめでとう・お幸せに・・・・じゃあお互い頑張って・・

 貴方さっき泣いてたでしょう、抓られる思い身を交すと抓りせんよ、でも頼むから止めて。

 元気な元妻を見てると涙が出てきた・・貴方優しいから

 でもあんな優しい方が本当に浮気何かするんですか???

 人の心と躰はバラバラかな・・・・

 子供が生まれて、約一年 孫を連れて俺の実家へ帰省
 妻にしてみれば、二度目です。一度は日帰りでバタバタと顔見せ程度でした。ただいまと玄関で声を掛けると、チョット待ってと若い女性の声が、なんと元妻が出迎えにビックリして声も出ません。皆んな待ってるから早く上がって

 事情を聞くと、元妻の転勤先が実家近くの店舗だったので懐かしさも有って訪ねて来たそうです、一時間以上も泣きながら詫び、そんなこんなで、月一程度 遊びに来て食事をし、話をして帰る様になったとの事です。!!!
 本当にビックリです。!!!!!!

 オヤジはもう孫を離そうとしません
 元妻に、再婚はと聞くと???  もう一度貴方としたいと
 ああ いいよと冗談で答えると、何時もの抓り攻撃です。
 強烈で声が出ません、子供生んでから一段と強くなったみたい
 元妻が察して、冗談冗談ですよと、助け舟を
 やっと少し緩めてくれました、ゴメンゴメンを繰り返すとやっと離してくれました。
 元妻が最初会った時も、貴方 抓られてたよね。
 みんなに、大笑いされまいた。!!!!!!

以上 長々と
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.7.13掲載