小学校のエロ教師

もそえ 作


 28才公務員です。今は1才下の小学校の先生やってる彼女と同棲中です。

 彼女は学校ではとても評判の良い先生のようです、明るくて生徒さんの心をがっちりと、そして生徒のお母さんにも細かい報告を入れることで信頼されているようです。

 でもそれは彼女の本当の姿ではありません、学校ではかなり無理をしてて、本当の姿はあまりしゃべりらないおとなしい性格です。そして学校での溜まったストレスをセックスによって発散することでかろうじて心のバランスを取っている女なんです。

 僕はいつも定時で仕事を終えると駅前で夕食を食べてマンションに帰るのが毎日の行動パターンです。そしてドアを開けると彼女が待ちかまえているんです。薄いすぐ脱げるようなガウンを着た彼女は手を引っ張り寝室に入って行くと僕をベッドの上に押し倒します。

 そして上に乗るとズボンのベルトをゆるめて裸にしようとします。ねえ今夜もそのすごいチ○ポで気持ち良くして! そう言いながらドロドロのオマ○コをさらしてやりたがります。

 僕は今までに4人の彼女と付き合いました。ですが付き合い始めてセックスの関係になるととたんにうまく行かなくなってました。原因は僕が早すぎる、でした。

 チ○ポをオマ○コに入れるとものすごい快感で3分と持たないんです、必死で我慢してもオマ○コのヌルヌル感が気持ち良すぎてすぐに出てしまうんです。当然不満な彼女は怒りますよね、そして2回3回と無理して相手をしますが結局彼女たちを満足させることは出来ませんでした。

 4人目の彼女にふられてからはこれじゃいけない、この敏感すぎるチ○ポがいけないんだとトレーニングするようになりました。毎日ブラシでチ○ポをゴシゴシとブラッシングしました。

 当然ですがチ○ポからは血がにじんで来ます、痛くて2〜3日さわれない日もありました。それでも毎日チ○ポをブラッシングしました。そのせいかチン皮がブ厚くなったせいでチ○ポの先はとうとう何も感じなくなったんです。文字通り血のにじむ努力をしました。

 これで彼女とやっても長持ちするんじゃないかなとその後知り合った今の彼女とやれるチャンスが来たんです。やっとのことでホテルに誘いベッドの上で彼女とセックスをしました。

 半年ぶりのオマ○コはとても感激的でした。でもあのヌルヌルとしたものすごい快感は来ませんでした。チン皮がヨロイのようにブ厚くなったせいだと実感しました。彼女はすごい反応をして感じてくれました。

 たった3分で終わっていた僕が1時間のセックスにも耐えられるようになったんです。彼女は何度もオルガスムスを感じ最後は発狂してしまったほどです、彼女はこの長持ちチ○ポすごい! と言い、それから僕とセックスすることしか考えないようになりました。そして今は同棲して気持ち良い夜を過ごしているというわけです。

 それで僕が仕事から帰って来るとそのままベッドへ直行なわけですね、全裸になるとドロドロのオマ○コをさらし僕の上にまたがり狂ったように腰をくねらせるんです。

 僕は下から狂う彼女の姿を見て、小学校の先生がこんなことしてるなんて生徒さんが知ったらさぞかしショックだろうなと思います。でも彼女はそんなこと忘れ快楽に没頭し無我夢中なんです。

 30分後、3回目のオルガスムスがやって来ると悶絶し、全身汗まみれの体が僕の上に落ちて来ます。ハーハーハー、あーんすごかったわ! あーんかいかん・・・・ でも僕はまだ余裕で精子は出してません。

 そしてそのままバスルームに入り体の汗を洗い流します。抱き合ったまま石けんをヌルヌルとさせて体をさわり合います。小振りだけどツンと上を向いたおっぱいを両手でヌルヌルするとアアーン! って声を出して僕のチ○ポをにぎってこすって来ます。

 いやらしい石けんプレイをすると頭にシャンプー付けて洗いっこもします。彼女はショートヘアなので簡単なんです。そして体が綺麗になると狭いバスタブに2人でつかりチ○ポとオマ○コをさわりながら今日あった1日の報告をするんです。

 さっきのセックスは昼間学校でいろいろあった分のストレス発散のセックスなんです。これから夜の分のセックスは快感をたっぷりと楽しむためです。僕はまだ出して無いのでやりたい気分でいっぱいです。

 そしてベッドに移動するといやらしいプレイをし始めます。ねえそのすごい長持ちチ○ポで性欲尽きるまでブッ刺してえ〜って言います。そしてドロドロになったオマ○コを目の前で開き誘って来るんです。

 彼女は生のチ○ポしか受け付けない女です、コンドームきらいって言います。そして危険を避けるために僕と付き合い始めてからピルを使うようになりました。生のチ○ポを十分に味わいつくし最後オマ○コの奥深くに精子を激しく出しきると心の底から喜ぶ精子好き女なんです。

 初めは正常位ですね、腰をしゃくり上げて突くとすごーい! もっとー! って叫びます。そしてオルガスムスがやってくるとガクッと全身が硬直します。彼女の恍惚状態の顔はぶっ飛び! って感じのすごい顔で壊れた顔全開です。

 そして今度はねえバックからブッ刺して! って言い尻を突き出します。オマ○コからはすごい量のドロドロが垂れていてそこめがけてチ○ポをブスリと入れると、はああああ! すごーい! って喜びます。

 パンパンを腰の角度を変えながらし続けるとそこおー! って言います。すごい快感が来るスポットがあるらしく、そこを集中的に突き続けると悲鳴を上げて喜びオルガスムスがやって来ます。

 ねえ次は向かい合ってよ! ベッドの上に座りチ○コとオマ○コを結合させ腰をくねらせ合います。結合部はドロドロのグチャグチャでいやらしい音がします、そしてああん! いいわ! ああん! と声を発し快感を高めていきます。

 そしてオルガスムスがやって来るとガクッとなり全身硬直して恍惚状態の顔がいつまでも続きます。あんな顔をさらけ出してしまうなんてよっぽど気持ちが良いんだな。

 そのまま彼女のお尻をつかんで引き寄せ僕の太ももの上に乗せるとそのままお尻をつかんで回し始めると声にならない声を発して僕にすごい力で抱きついてきます。下から突き上げると悲鳴も発します。

 ひぃー! ひいーー! いー! 発狂状態で意味のわからない悲鳴を発し、僕の背中をかきむしり始めるともう手に負えない状態です。痛てえー! 我慢できずに彼女を仰向けに寝かせると背中をかきむしる両手を押さえつけます、そして大きく開いたオマ○コに激しい突きをくり返すとオルガスムスがやってきて全身硬直させます。

 どうだ、いいか? そう何度も聞くけど返事はしません、というか出来る状態では無いですね、その状態になると声も出さないというか出せずに恍惚状態が続いて顔を時々苦しそうに歪めるだけになります。

 壊れた顔全開の彼女はまさにぶっ飛び回っているわけです。こんなすごいセックスが出来るなんて本当に幸運な女だと思います。だってほとんどは以前の僕みたいにすぐ終わってしまう男とか、いまだ本物のオルガスムスも知らない女ばかりだと思うからです。

 ドロドロのオマ○コの中をこねくり回したり、奥深くを突いたりしながら彼女の恍惚状態の顔をながめながらもっと良くしてやると思い続けます。

 セックスすること1時間、もう彼女は十分満足したと思います。その証拠にオマ○コのドロドロが急激に出なくなって来るからです。彼女のものすごい性欲が出きったということです。

 そろそろ出すか。腰のスピードをアップさせるとやっと快感が下半身にやって来ます。彼女は歪んだ顔を引きつらせて死にそうな顔になります。もう心身共に限界だな。

 そして1時間たっぷり楽しませた彼女のオマ○コの中に激しく出しきります。おー、んー、あーーー、、、、 すっごい快感に目の前真っ白、しばくらオマ○コの中の快感を味わうとチ○ポを抜きます。

 彼女はスヤスヤと寝ています、あー出したあー、スッキリしたあー。起きあがり歯磨きしてビールをグビグビっと一気に飲み干すとベッドに戻ります。全裸のまま大の字に寝た彼女のおっぱいをさわったり、さっきまでチ○ポを入れてたオマ○コをいじって遊ぶと眠くなってくるのでそのまま気持ち良く眠りに付きます。

 明け方になると彼女が先に起きます。彼女のほうが朝が早いからです。そして眠いのに僕の口にキスしたり、パジャマのホックを開いて乳首をなめて来ます。う、うーん。

 彼女は無言のまま布団の中に潜って行き、パンツをめくるとチ○ポを舐めてきます。朝立ちのチ○ポを彼女は狙っているんです。彼女は全裸のまま寝てたけど僕はパジャマ着て寝てます。

 そしてパンツを膝まで下げると彼女は上にまたがり、そしてチ○コをオマ○コにズズズッと入れます。そして腰をくねらせ始めるんです。このセックスは寝てた間の性欲の発散するためのセックスです。

 そして30分、オルガスムスを3回感じると全身汗まみれになり僕の胸の上に落ちて来ます。ハーハーハー、あーんすごかったわ! あーんかいかん・・・・

 呼吸が落ち着くと全裸のまま部屋を出て行き、シャワーを浴びて朝食の準備を始めます。そのころ起きあがると僕はダイニングに出て行きます。おはよう、そう一言言うだけであまりしゃべらない彼女。静かに朝食を食べ終わるとブレザーに長めのスカート姿になり行ってくるからと家を出て行きます、。

 そんな毎日を過ごしてます。1日3回セックスしないと彼女のドロドロの性欲とストレスが治まらないエロ女です。生徒さんと朝礼する2時間前までセックスしてオマ○コをドロドロさせてた女です。

 土日の休みはですね、朝っぱらから2時間セックスします。ドロドロのオマ○コはそれで満足しますが、少し寝て起きるとドロドロがたまりまたやりたがる女です。だから平日は1回出すだけですが、休みの日には3回は出します。

 オマ○コの奥深くに精子を出しきると、いっぱい出た? って言い喜ぶ女です。一度ものすごい快感を知ってしまうと女って皆こうなってしまうんだろうか? わかりませんがセックスのことしか考えていないように思われます。

 もうすぐ夏休みです。僕はお盆の前後入れて1週間休みですが彼女は夏休み長くて3週間あります。初めての夏休みを彼女と過ごす予定ですがいったいどんな夏休みになるのかわかりません。

 きっと毎日朝からセックスばかりの毎日になるんじゃないかなと。学校では評判の良い先生ですが、ひと皮むけばドロドロのオマ○コの性欲のかたまりのエロ女なんです、とにかくセックスのことしか頭にない精子大好きセックス好きの女です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.12.22掲載
もそえさんの作品群→