セックス狂いの16歳娘

もそえ 作



 大学生の僕は高校1年生のセフレの彼女がいます。その子がバージン捨てたいと言ってきたので望みをかなえてあげました。

 彼女とはコーヒーチェーン店のアルバイトで知り合いました。僕はすぐに辞めてしまったんですが、その後も彼女から良くメールが来ます。今どこ? 駅前の本屋だよ! と返事を送るとすぐにやってきます。そして僕の後を夕方までくっついて来る変な子です。

 そんなことが1ヶ月続いたある日、また彼女から今どこ? ってメールが来たのでアパートだよと返事を送ると部屋にやって来ました。僕はレポート提出のためにパソコンでデータをまとめていると横に来て、ねえかまって! って言ってきました。いつもかまってるじゃんって言うと、突然エッチがしたいって言い出しました。

 え? 何? 最初のうち何を言ってるのかわからなかったけど、よく考えたらそういう事でした。今まで妹だと思っていてそんな気持ちは無かったけれど、彼女のほうはお兄ちゃんとしてではなく、男として見ていたことがその時わかりました。

 俺なんかでいいの? そう聞くとうんと答えました。後でわかったことですが彼女は中学生の頃にお父さんとお母さんのセックスを見てしまって異常な興奮を覚えたらしいです。それから自分も早くバージンを捨ててそうなりたいと思うようになったことがわかりました。

 今日はレポート提出期限がぎりぎりだから明日来てと言うと、うんわかったと帰って行きました。レポートをまとめながらいろいろと考えてしまいした。あんな少女としちやっていいのか? でもかわいいしよく見るといい体してるな・・・・

 週末セフレの彼女とのセックス用にコンドームが引き出しにあったので箱の中を見てまだあるか調べました。まあ一晩たって気が変わって来ないかもしれないしな。

 翌日、夕方になると彼女が来ました。本当にいいの? ってもう一度確認したら、うんいいよって答える彼女。それならとググッと引き寄せて彼女の唇を奪いました。彼女は心臓がバクバクしていて激しい興奮状態です。おそらくファーストキスだな。

 唇を吸ってみて! 気持ちいいから。そう言うとグッ! と吸い込んで来ました。とたんに感じだした彼女はンンッ、ンッ! と鼻声を出し始め夢中で唇を吸い出しました。体のわりに大きな胸をやさしくもむとさらに鼻声が大きくなって来ました。

 少しして今度はスカートの中に手を入れようとすると抵抗するのかと思ったら無抵抗でした。パンツの上からクリトリスを刺激すると・・・・ンッ、ンンーーーッ! とすごい反応をし始めてキスなんかしていられなくなりました。

 パンツの中に指を入れて直接さわるともう彼女はアーッ! と狂乱状態になってしまいました。若い体からはすごい量の汁が噴き出し、そして最後に体を激しくビクビクさせ、そして大きく仰け反ると静かになりました。始めて男にいじられてその気持ちよさにイッてしまったのか?

 つづいて服を脱がせようとすると自分から裸になる彼女。恥ずかしいはずなのにすごく積極的です。きっとこの日が来るのを夢見ていた女の子だったんだな・・・ 僕も服を脱いで裸になると彼女の目は僕のチ○コに注がれました。ハーハー興奮して見てます。触ってみてって言うとゆっくりと手が伸びて来ました。

 なれない手つきですが、かわいい手でいじられていると思うと興奮して来ました。小さかったものがグググーッって起き上がると、ハアーッ! っと興奮した声を出しました。初めてさわる男のチ○コが自分の手のせいでこんなになってしまうなんてと思ったのでしょう。

 こうやってこすると男は気持ちいいんだよと、いやらしい手つきでいつもしているオナニーを見せると口を開いたまま必死で見つめています。
 やってみて! 小さな手でこすりますがうまく手が動きません。もっとスムーズにテンポよく! しばらくこすっているうちにだいぶ上手になりました。

 上手だよ、気持いいよ! 必死でこする彼女の真剣な顔が目の前にあります。精子が出そうになってきた。このままだと出ちゃうけどいいかい? 泣きそうな声でうんいい! そう言うので我慢はやめました。そして出る、出る! 言った直後かわいい手の先から勢い良く精子が飛び出しました。

 ハアーーーッ! びっくりして手を離して恐怖顔で見つめる彼女。もちろん精子は知っているでしょうが、初めてさわったチ○コの先から勢いよく液体が飛び出したんだからそのショックは相当な物だったと思います。ティッシュで精子を拭きとっている姿を見ていてやっと落ち着いてきた彼女。

 そしてチ○コを立たせるためまた自分でオナニーして大きくする姿を興奮状態で見る彼女の前でコンドームを付けました。こうやって付けるんだよ! うん・・・ 本当にいいの? うん・・・

 彼女をベッドに寝かせ全裸で抱き合いキスするとまた興奮状態になって夢中で唇を吸い始めました。マ○コに手をのばしていじるとまた激しく感じ始めました。もうヌルヌルがあふれ出てお漏らししたようなすごいマ○コになりました。

 もう一度本当にいいかい? 痛いかもよ? そう言うとうんと答えました。又をかきわけて大きく広げてチ○コを当てがい、そしてゆっくりと挿入して行きました。バージンは初めてだけどすんなり入るのかな? そう思ったけれどちょっと狭いけど最後まで入りました。すると彼女はハアーッ! と泣きそうな声で叫びました。

 痛いの? イヤイヤするのでやめようか? って聞くと、痛くない! きもちいい! って言いました。おおっ、このマ○コ良く絞まるな、そう思い痛くないならといつもの調子でピストンし始めると、ハアーーッ! と叫び声を出して良がる彼女。本当に処女なのか? でももう気持ちよくて考えることはやめて必死でピストンしました。

 もうだめだ、出るよ! 彼女に言ってさらに激しくピストンして最後にフィニッシュ! たまらない快感に襲われてしばらくそれを味わいました。

 チ○コを抜いてティッシュでマ○コとチ○コをきれいに拭いて彼女に抱きつくと夢中でキスして来る彼女。痛くなかった? うん全然、すごく気持ち良かったよ! そう言うので初めてだよね、普通はすごく痛いはずなんだけどなと言うと、彼女は自分で指を入れていたのと恥ずかしそうに告白したのでした。

 その日はもう1回セックスして夕方になったので帰りなさいと家に返しました。

 翌日も彼女はやってきて、セックスして! って言ってきたので望みをかなえてあげました。毎日セックスしているうちどんどん気持ちよくなって来ちゃったと喜び、何発もほしがる彼女です。自分から細い指を入れて処女膜を破り、オナニーをこれでもかとして感じてたのに、それの何倍も大きな物が入って全身を使って激しく動く。想像を絶する快感が来たことでしょう。

 2ヶ月後にはマ○コなめると激しく感じて喜び、セックスで何回も喜び。快楽にのめり込み、チ○コもおいしそうに口に入れて精子も大好きって言いごっくんと飲み込むとてもエッチな女の子になりました。

 日に日にエロい体に変化していくのはセックス覚えたせいかもしれません。体に合わない大きなおっぱいにあどけない顔。そんなで僕の上で夢中で腰を振るんです。たまらないなと思いました。少し前までセーラー服着た小娘の妹と思ってましたがもうやってることは大人の女です。

 僕は彼女にセックスの良さを教えて、そしてもっといやらしい行為をいっぱいして16才の女子高生をエッチ好きの女の子にしてしまいました。もうすぐ夏休みです。おそらく朝からやってきて何発もほしがると思います。

 いまから体が持つのか心配になって来ました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.11.20掲載
もそえさんの作品群→