セクハラ社長です

もそえ 作


 僕は35才独身男です、一人で会社をやっています。

 大手商社を辞めてから今はロシアの民芸品を調達してそれを日本に輸入して雑貨屋に売る商売をしてます。2ヶ月に一度ロシアまで買い付けに行き、村で内職してるオバチャン達から直接買うので安く手に入ります。

 それを輸入して雑貨屋さんに売って儲ける仕事です。お客さんから色違いが欲しいとか、もっとサイズの大きな物が欲しいとリクエストされると、次行った時にオバチャン達に注文して作ってもらいます。

 全部手作りなんで大量には作れませんが、手作りのこういった製品は何となく暖かみがあって良いです。それで結構売れるので儲かっています。売り上げは毎月400万円と低いですが、儲け率は高くて200万円くらいです。

 事務所は普通の賃貸マンションなので家賃が20万円、通信費や輸送費、それに僕の給料50万円を引いても毎月100万円は貯金出来ます。あまり働かずまあまあ儲かって自分の時間が自由になるので今の仕事は気に入ってます。

 でも最近新しい雑貨屋さんからの取引が増えてきて雑用仕事が増えて面倒くさくなって来ました。しかたない、事務のオバチャン雇うか・・・・ そこで手取り25万円、完全週休2日という条件で1年の契約社員の募集しました。

 すると不景気なんですね、1名募集なのに30人くらい面接に来て大変でした。オバチャンは放っておいてそんだったら独身で若くて綺麗な女の子のほうがいいじゃないですか、悩んでその中の一人に決めました。

 20才の可愛い娘でSちゃんです。仕事といっても伝票処理と電話番くらいです。それで毎月25万円なら条件はかなり良い方だと思います。それから僕はデスクに座りSちゃんの仕事ぶりをエッチな目で見るようになりました。綺麗な足だなあ、結構胸あるな。あの小さな口にチ○コ入れたら気持ちいいなあ、なんて妄想をしました。

 事務はSちゃんに任せたらすること無くなりました。注文もSちゃんが受けるし、発送もSちゃん。僕はやることが無くなりそんなエッチな妄想ばかりするようになりました。狭い部屋に僕とSちゃんの2人きりです、しょうが無いです。

 わからない事があると僕を呼ぶんですが、Sちゃんの横に行くと良い臭いがして飛びつきたくなります、でもぐっと抑えます。セクハラで訴えられちゃうからです。相手がイヤだと思えばそれはセクハラです。

 僕は何とかしてセクハラじゃなくてあのプリッとした胸を触れないか考えました。うーんやっぱり金で釣るしかないか・・・・ それにはまずSちゃんの了解を取るしかありません。

 僕はSちゃんに思い切って、胸触らせて! 触らせてくれたら給料30万円にするから。そう言ったらSちゃんはビックリしてそんなこと出来ません! 彼がいるからって断って来たんです。あっ、そうなんだ、残念・・・・

 でも毎日Sちゃんに胸触らせてくれたら給料30万円にするからって言い続けました。これでイヤなら辞めていくだろうし、そしたらまた求人して可愛い子を雇えばいいやと思ったからです。

 毎日Sちゃんは断っていたけど10日くらいすると、だって彼に知られたら怒られちゃう、って言い訳をするようになったんです。僕は5万円プラスだよ、それだけあったら彼ともっとホテルに行けるよ、彼は喜ぶよって話しをすり替えました。

 Sちゃんはそれから悩んでいるようでした。エロ社長に胸を触らせるだけで給料30万円になって彼とデートしてホテル行けるんだと思うようになったのかも。とにかく毎日触らせて! って言うといろいろと言い訳をするから、全部すり替えて彼が喜ぶよって言い続けたんです。

 とうとう根負けしてSちゃんは言い訳しなくなりました。そして胸触らせてって言うと、本当に30万円にしてくれるんですか? って言い出しました。うん、来月から上げるからと約束しました。すると無言で頭を縦に振ったんです。

 僕はやった! と思い、座ってるSちゃんの後ろにキャスター付きのイスで座ったまま移動して行きました。後ろに着くと良い臭いがしてクラクラです。そして本当に触っていい? って聞くと黙って頭を縦に振りました。

 僕は手を前に出してふくらみを両手でムギュッとしました。思ったより胸があって、若いから弾力もありモミ心地は最高でした。Sちゃんは下を向いていました。

 ゆっくり、やさしく、胸をモミモミしました。ズボンの前はチャックが破れそうなほど膨らんでます。そして10分、20分とひつこくモミモミを続けるとSちゃんは、うんっ、んんっ、んっ、と声を出すようになりました。

 エロ社長にモミモミされても感じるんだ・・・・ それで僕はSちゃんは可愛くて真面目な女の子なのに彼を喜ばせたくてこんなエッチなことしちゃうんだね、悪い子だねって言ったら、違う違う、そうじゃない! って激しく否定し始めました。

 彼のためにこんなことまでしてSちゃんは偉いね、彼がうらやましいな、でも気持ち良いんだよね、そう言うと違う違う! って激しく否定しました。いけないことしてる事を言われると激しく興奮することがわかりました。

 そして30分モミモミすると、んんっ、もうやめて、今日はおしまい! って言い出しました。僕は嫌われたら終わりだと思って、Sちゃんの胸は素晴らしいよ、彼が喜ぶはずだよ。偉いねって言ってその日はやめました。

 次の日にSちゃんが出勤して来るとちょっとした変化を発見しました。それまでセーター系の服を着ていたけど、今朝は胸元がチラ見できるような服を着ていたんです。僕は意識してるなと思いました。

 午前中の一仕事が終わった所で、Sちゃんに今日もいいかな? そう言うとウンって言いました。イスに座ったまま後ろに行くと胸をモミモミ始めました。この弾力がたまらないな、昨日ほど緊張はして無くて10分くらいすると、うつむいたまま、うんっ、んんっ、んっ、と声を出すようになりました。

 いけないことしてるSちゃんはエッチだな、そう言うと激しく否定して興奮するんです。彼がいるってのに別の男にさわらせるんだ、いけない子だな。そんなことを言うと激しく否定するものの同時に感じていることがわかりました。

 30分モミモミしても今日はやめて! って言いません。僕はモミモミを続けました。するとうつむいていたのが上を向くようになりました。僕によりかかって、あっ、あああ! って声を出して仰け反るようになりました。

 気持ちいいの? う、うん。もっと触って欲しいの? う、うん。相当感じていることは体の仰け反りと震えではっきりわかりました。そして男に触られれば誰でも感じちゃうSちゃんは悪い子だ! って言ったら、いやあーーーっ! って叫んだのでした。

 その日2時間、モミモミを続け悪い子だと言い続けたら、Sちゃんは七転八倒して感じちゃいました。本当に反応が凄かったです。これから毎日モミモミ出来ると思うとズボンの前が激しくふくらんで早くやりたいと思いましたが、少しずつ変えていかないととグッとガマンしました。

 Sちゃんは胸元が開いた服を着るようになりました。そして僕が忙しい時には早く来ないかなって待っている様子もわかりました。気持ち良くなりたくて仕方が無いんです、彼には胸を2時間もモミモミされたこと無いのかも。

 毎日モミモミしてたら、すごい感じるようになったSちゃんです。1日8時間労働のうちの2時間モミモミされてるSちゃんはすごいエッチな女の子になりました。もっと触って! って自分から言うようになったんです。

 モミモミ続けて悪い子だって言うとすごい反応をします、そして僕に寄りかかって、はあああ、もっとおー! って言うんです。全身を仰け反らせ震えるんです。そして最近閉じていたマタが開くようになりました。

 感じるSちゃんに、スカートの中触っていい? って聞くとお願いさわって! ってとうとう言ってしまったんです。僕は左手でモミモミしながら右手をスカートの中に手を入れて行くと中は凄いことになってたんです。パンティーぐちゃぐちゃ。

 はあー、はあーー! 激しく感じて仰け反るんで後ろに押されてイスが倒れてしまいそうになりました。そして彼がいるのにこんなことして本当にいけない子だなあって言ったら、いやあーーっ! と絶叫してしまいました。

 毎日3時間モミモミしてスカートの中をさわっていたら、Sちゃんは完全に壊れてしまうようになりました。仕事してるとSちゃんのほうから触ってください! って言うようになりました。僕は彼に触られないの? って聞くとこんなに何時間も触られたこと無いの! と言いました。

 そして1週間毎日触ってたら、Sちゃんは何か言いたいけど言えないって感じで、うーーん、うううーん、うーーんってうめきました。そしてとうとうお願いセックスしてえーー! セックスしてえーーー! って叫んじゃいました。とうとうやった! そう思いました。

 彼がいるっていうのに、胸触らせるくらいはいいのに、絶対いけないことなのに、わかっていても容赦なく押し寄せてくる快感には真面目なSちゃんも勝つことは出来なかったようです。

 事務室の隣の部屋には休憩出来るようにソファーが置いてあります。そこに手を引いて行き、Sちゃんを倒すとかぶさってキスしました。するとSちゃんのほうから舌が入って来ました。何時間も触られて興奮が極限まで達してたことがわかりました。

 そして服を脱がせると抵抗も無く、スカートとパンティーを脱がす時には進んで腰を上げました。理性が吹っ飛んでやりたくてしかたが無かったんです。そしてコンドームを付けると一気にブスリとしました。

 ひぃーーっ! 死にそうな声を出して仰け反るSちゃん。そしてズンズコ始めると全身を震わせて感じます。おおお、中はヌルヌル洪水でニュルニュルすごい、おおお! そして快感を味わいつつズンズコしてたら、突然Sちゃんがウーーーン! と言って静かになりました。

 もうイッちやった? というか3時間も胸とスカートの中を触られて暴発寸前だったから仕方が無いかも。そしてズンズコし続けると立て続けにイッてしまいました。最後は僕ももうガマン出来なくて大爆発、くうーっキクうーーー!

 1ヶ月間胸をモミモミし、スカートの中を毎日3時間触り続けた結果、あの若くて真面目で可愛いSちゃんは彼がいるっていうのに、別の男と悪いことをくり返し、そして感じてしまい最後は自分からセックスしてと叫んでしまったんです。

 2ヶ月後、とんでも無いエロ女になったSちゃんは出社するとすぐセックスして! って言うようになりました。昨日彼とセックスしただろ、それなのにしたいの? 本当に悪い女の子だなって言ったらもう否定はしません、ねえおねがいして! どうにもガマンできないの!

 8時間労働なのに3時間も毎日エッチなことをしてればどんな女の子でもこんなになってしまうんだ。そういうことがわかりました。先日ですがロシアに買い付けに行く時期になったので、Sちゃんに出張一緒に行く? って言ったら喜んで付いて来ました。

 昼間は村に行ってオバチャン達から買い付けと注文をして回り、夜はSちゃんとホテルでセックスをしました。毎日5時間エッチなことをした結果、全身性感帯になったSちゃんは背中をなめただけでイッてしまうほど高感度な女の子になりました。ホント若い娘の肉体はたまらないですねえ。

 そして攻め続けると最後は完全に壊れてしまいます。どんなに真面目な女の子でも一度すごい快感を知ってしまうと、エロ女になってしまうことがわかりました。それに愛し合うセックスは彼としてるのにそれだけでは満足できず、僕と快感だけを感じるセックスをしてしまうんです。

 ロシアから戻って来るとSちゃんの頭の中はさらにエッチなことでいっぱいになりました。朝出勤して来る時は普通の服を着てますが。隣の部屋でパンティーが見えてしまうほどのミニスカに着替えるんです、背中と胸もパクッと開いた服を着て。それもこれも僕の気を引きたいからです。

 そんな後ろ姿を見ているとズボンの前がふくらんでしまいます。Sちゃんの思うつぼ。若い娘の肉体は確かに素晴らしいです。胸だってプリプリ、スカートの中はグシャグシャ。モミモミをし始めるとすぐセックスして! って言い出すけど焦らして焦らして極限まで焦らすともう大変、大爆発してしまうんです。

 そして昼間からソファーの上でセックスして、終わると、さわりっこしたり、なめっこしたり、エッチな仕事ばかりする毎日です。もうたまりません。そしてSちゃんは5時になるとこれから彼とデートしてホテルに行くと言います。可愛い顔して完全なエロ女が完成しました、人は見かけによらないと良く言いますが本当だなとわかりました。

 あと8ヶ月したら契約が切れるからそしたらまた新しい女の子を雇ってエロ女に仕上げたいな、そんな妄想をしてしまう毎日です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.8.28掲載
もそえさんの作品群→