新婚クラブ

もそえ 作



 28才OLです、彼と別れて4年たち、以来ずっと一人寝の夜を過ごしている寂しい女です。

 昔は男と別れてもすぐ別の男が現れて付き合い始めてたからまたすぐに相手が見つかると思ってましたが、最近そうでもなく気がつけば4年たっていました。

 私にだって性欲はあります、特に生理前になると無性に男が欲しくなり誰でもいいから男とやりたい、そんなことまで考えるようになります。そして昔塀の週末にクラブのパーティーが行われ、そこで新しいパートナーを見つけてまた1ヶ月間新婚気分を楽しめるというクラブなんだということがわかりました。

 そんなクラブがあったなんて知りませんでした。相手と金銭は発生しないけどクラブの会費が月1万円らしいです、このお金はパーティー会場を借りるためのお金らしく、責任者がはっきり決まっていないのも特徴のようで、交代でクラブ会員がセッティングするらしいです。

 彼女はそこの会員で今度の週末にパーティーがあるらしく、私を誘ってきました。知り合いの紹介でないと会員にはなれないらしく、口コミで広がってきたらしいんです。

 私はうん、良いよと返事をしました。だって良い男が見つかるかもしれないし、うまくすれば1ヶ月間新婚生活を体験出来るかもですよね、願ってもないチャンスでした。

 そして週末の夜に彼女と駅で待ち合わせ、パーティー会場に向かいました。小さなホテルの会議室みたいな所に入るとそこには幅広い年齢層の男女がいて、すぐにパーティーが始まりました。

 彼女はじゃあね、あとは適当にやってねと言うと50才くらいのお金持ち紳士風の男性に声をかけて話を初めてました。私はどうして良いかわからずテーブルの上のバイキングを皿に盛って食べ始めました。

 すると男性が話しかけて来ました。年齢は40才くらいかな? Kさんといって仕事は公務員だそうです、そして仕事の話しや趣味の話を始めました。ちょっとおじさんだけどまあまあかな?

 そして30分くらい立ち話をして打ち解けてくるとKさんはどうでしょう、私と1ヵ月契約しませんか? って切り出してきました。私はどう答えて良いのかわからず、ちょっと失礼しますと言い、盛り上がってる彼女の所に行きムリムリ手を引っ張って聞きました。

 ねえ、あの人に1ヵ月契約申し込まれたんだけどどうすれば良の? って。 すると彼女は良いと思えばOKすればいいじゃない、どうせ結婚失敗したって1ヵ月で終わりなんだからあまり深く考えないでよと言われました。

 彼女はまたあの男性の所に行くと話の続きを始めたので、私もKさんの所に行き、はい、わかりましたと言うと、良かった。じゃ契約成立ということでと話が決まりました。

 それじゃ今後の話をしましょう、外に出て食事しながらと誘われ付いて行きました。パーティー会場は気が付けば半分くらいに減っていました、契約成立したカップルはもう出て行ってしまったんですね。

 そしてKさんと中華料理店に行き食べながら新婚生活についての話し合いをしました。私はアパートに住んでますが、Kさんはマンションに住んでいて広いそうなのでKさんのマンションで生活することにしました。

 次の週末から1ヶ月間、私とKさんは新婚生活に入ることになるんです。新婚ってことは当然セックスもするんだわ、新妻を演じるというか新婚生活を楽しむためのクラブだから当たり前なんだわ・・・・・

 そんなことばかり考えてしまい、仕事に集中出来ずかえって残業が増えてしまいました。でも次の週末から私は新妻になるんです。可愛いエプロンも買ったし、新婚初夜のためにランジェリーも奮発して買いました。

 そして当日の夜、仕事を終えるといつもと逆方向の電車に乗り、駅前のスーパーで買い物をしてKさんのマンションの部屋に入り夕飯の支度を始めました。料理は得意で無いことは言っておいたので無理せず出来る料理を作ることにしました。

 そしてしばらくするとKさんが帰って来ました。ただいま! おかえりなさい! この瞬間から新婚生活の始まりです。今日はカレーかな? そう言うのではい、きょうはこれで我慢してね。少し料理も勉強するから、そう言うとKさんは無理しなくていいからと声をかけてくれました。

 そして2人で夕食を食べ、今日あったことを報告しあいました。なんか久しぶりに男の人と一緒に夕飯食べて会話をしたせいかテンション上がりまくりでした。

 そして片づけが終るとKさんとテレビを見ました。結婚生活って毎日こんななんだな・・・・ そしてドラマ見終わるとKさんはそろそろ風呂に入って寝ようか? そう言うので私はとうとう来た! って思いました。

 Kさんが風呂から出てくると入れ替わりに私が入りました。身体中入念に洗い、そしてあまり待たせては悪いと思い、さっと湯船に浸かるとこの日のために買ったランジェリーを身に付け、寝室に入りました。

 バスローブ姿の私の体を見るとKさんは綺麗だよ、可愛いよと言ってくれました。そしてベッドに横たわりKさんとキスしました。4年ぶりのキスに私は身もだえ、興奮度は最高潮になりました。

 キス上手だわ! それにタッチも上手! そしてブラを取られ、パンティーも取られ全裸で抱き合い肉体の感触を感じ合いました。Kさんはいいかい? って聞くので、はい! って答えました。

 そしてその後Kさんの体が私の中に入って来ました。私は激しく興奮し叫んでしまいました。Kさんの動きはとても上手で私の感じる所をすぐに探しだし、そこを集中的に攻撃して来たんです!

 なんて上手なの? もうだめ! Kさんに告げると愛してるよと言い私の名前を呼び捨てしてくれたんです。私は気が狂いそうなほどうれしくって思わず、アナタあーーーっ! と叫び、そしてイッてしまいました。

 4年ぶりのオルガスムス、そのすごさはとても口で表せないほどのものでした。でもそれで終わりではありませんでした、オルガスムスの余韻が治まらないうちにKさんは続けて動き始めたんです。

 お願いだから動かないで! そう心の奥で叫びましたが声が出ません、そして2回目のオルガスムスがまた来ました。私は何も出来ずKさんにされるがまま耐えることしか出来ませんでした。

 そしてもうこれ以上ムリ! 耐えきれない! そう思った瞬間Kさんはウーーーーン! とものすごい唸り声を発すると止まりました。意識がぶっ飛んだ私はガッシリとKさんに力強く抱きしめられたままでした。

 すごく良かったよ! そう言ってくれて私は感激してしまいました。ごめんなさい、感じすぎて私、何もできなかったの・・・・ そう言うとKさんはものすごい絶頂顔だったから本当に感じてくれてたんだと嬉しかったと言ってくれました。

 私とKさんの新婚初夜は完璧なほど上手く行きました、というか普段あまりイカない私が3回もイッてしまったのはその時初めてでした。こんなに激しいの初めて・・・・ そしてKさんと深い眠りに付きました。

 それから私とKさんの新婚生活は続きました。Kさんとセックスするとメチャクチャ感じてしまう体になってしまったんです。Kさんはセックスがあまり強くありませんから毎日夜1回ですが充分満足出来てます。というかあれで何回もされたら私の体がもちません。

 お休みの日にはショッピングしたり、日帰り旅行したりしてアツアツ新婚カップルのまねごとをしました。結婚っていいな、今すぐではないけど将来結婚も悪くないなと思うようになりました。

 そんな新婚生活が続きましたが、明日で契約終了です。もっとKさんと新婚生活を楽しみたかったです。その事をKさんに言うと今夜は最後だから思いきり愛し合おうと言ってくれました。

 そしてその夜私とKさんは2回もセックスをしました。激しいオルガスムスが何度もやってきて私はもう死んじゃう! と思ったほど狂わされてしまい、最後にはこれ以上無い絶頂感に襲われ昇天してしまったんです。

 別れの朝は感激と感謝の気持ちで泣いてしまいました。そしてKさんのマンションのカギを返すと自分のアパートに戻りました。妙な解放感と寂しさが混じってて変な気分です、離婚した時ってこんな感じなのかな? と思いました。

 1週間、体と心をリセットするとあのパーティーが始まりです。彼女と駅前で待ち合わせパーティー会場に入り新しい新婚パートナーを探し始めた私と彼女。

 今回私は20才の若い男の子と契約を結ぶことにしました。あんな若い旦那さんと毎夜新婚生活するなんて・・・・ 私は期待に胸を膨らませて舞い上がってしまいました。

 今回はウイークリーマンションを借りての新婚生活です。そこに布団と最低限の荷物だけ持ち込んでの生活に今からワクワクしてて、ハイテンション状態で仕事もやる気満々です!

 あーん早く週末にならないかな、新婚初夜はどんなランジェリーで迫ろうかな? そしたらあーしてこーして・・・・ 絶倫くんだったらどうしようかな・・・・・

 そんなことばかり考えてしまうとてもエッチな新婚クラブ会員の独身28才OLです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.8.4掲載
もそえさんの作品群→