性改善湯治ツアー
もそえ作

 ボクは大手電動工具メーカーに勤める25才のサラリーマンです。ドリルとかジグソーとか丸ノコなど金属や木などを加工する工具を販売している会社です。少し前までは100Vのコンセントから電気をとって動かすものが主流でしたが、最近はバッテリーで動かすものが良く売れるようになって来ました。

 そしてボクには同じ会社に勤める24才の彼女がいます。販売店が違うので一緒に働いてるわけではありませんが、住んでるアパートが近くなので日頃から良く会っています。

 付き合い始めて3年、今でも仲良くて休日にはデートしたり連休には旅行に行ったりしてとても良い関係が続いています。ただちょっとした悩みというか何とかしないといけないなと思っていることがあります。それはボクと彼女がセックスレスに近いカップルということです。

 こんなに仲が良いのにあまりセックスしたいとは思わないんです。しなければそれでもかまわないと思ってしまうことが気になって仕方がありません。ボクくらいの年齢のカップルってセックスしまくりなはずですが、ボクと彼女にはそれがありません。

 こんなことではいけないなと思い、それでも月に1回はセックスしています。もちろんセックスの最中は気持ち良いです、そして最後に射精した瞬間も気持ち良いです。でもセックスが終わると猛烈な脱力感が襲って来ます。

 ボクも彼女も体育会系ではなく体を動かすのが大嫌いなんです。だからセックスが終わると彼女はもう疲れてだめえ! と言いすぐ寝てしまいます。ボクも、ああ、どうしてこんなに疲れることをしてしまったんだろう・・・・ っていつも後悔してしまいます。

 本当は同世代のカップルみたいに激しいセックスを毎日して愛し合えたら素敵だなと思ってはいますが、そんな体力も無いしだいいち体が付いて行かないんです。そんな苦痛を感じる義務的なセックスを無理して行なっていました。

 春になり、もうすぐゴールデンウイークが目前に迫って来ました。今年はうまく休みがつながって10日間の長い休みだったのでどこに旅行に行こうかと考えていました。そして彼女にどこ行こうか? って聞いたら、ちょっと困ったような仕草をしてタブレットをボクに見せてきました。

 海外旅行なのかなと画面を見るとそこには性改善湯治ツアーという国内温泉旅行のページが出ていました。この旅行はなんだろう? 案内書きを読むとそこには温泉に入り、湯治することにより性の悩みを改善する目的のツアーと書いてありました。

 湯治って以前テレビで見た記憶では、体の弱い人が温泉に入ることにより悪い部分を改善する効果があると・・・・ 温泉によってリウマチに良いとか、皮膚病、動脈硬化など泉質によって効能が違い、ラジウムなどの放射線が出る湯ではガンの進行も押さえられるとかやってるのを思い出しました。

 性改善湯治ツアーで行くのは(やろう)屋呂温泉です、不妊治療、性欲減退、セックスレス、不感症、などに高い効果のある温泉らしいです。それで性改善湯治ツアーなのか・・・・ 読み終わると彼女はねえここに行って改善すればもっと愛し合えるようになるかもね、そう言ったんです。

 彼女もセックスレス状態を気にしていて、何とかしないといけないと思っていたことがわかりました。料金はバスでの移動と宿泊コミコミで9日間で2名で4万円ですが食事は自炊でした。そうすると一人1泊2000円か・・・・ これでセックスレスが改善すれば安いもんだ。

 ということでこのツアーに申し込みをしました。ゴールデンウイーク初日にバスで出発して4時間、細い山道をゆっくりと登って行った行き止まりにその屋呂温泉はありました、バスを降りると硫黄の匂いがプーンと臭ってきて温泉なんだと実感しました。

 フロントで順番に受付を済ませるとキーを渡されました。フロント横にはスーパーがありここで買い物をして自炊するわけです。一度外に出て川沿いの道を歩き始めるとバンガローみたいな建物が点在してました。歩くこと5分、部屋番号のバンガローが見えたのでキーを回して中に入りました。

 部屋は豪華とはいえませんでした。キッチンとテーブルがあるだけでテレビはありません、それに携帯の電波もありません。一番良いのは浴室ですね。広いバスタブがありガラス窓からは川の音がザーッとうるさいほどしていて眺めは抜群でした。

 ねえ、スーパーで夕飯の材料を買って来たらすぐ温泉入ろうよ! 今夜は簡単に出来るカレーにしました。彼女と並んでキッチンに立ち、ご飯を炊飯器で炊きながら野菜を切って鍋に入れました。そしてグツグツと煮込んでいる間に温泉に入りました。

 蛇口をひねると源泉100%、56℃の温泉が出てきます、水で少し薄めて彼女とゆっくりと入浴しました。あー気持ち良いなあ、川も見えるし気分がリフレッシュできるな。そして彼女も温泉最高ね! と喜んでいました。額から汗が出てくるとのぼせて来たので彼女と出ました。

 出るとご飯は炊きあがっていたし、カレーの具も柔らかくなっていたのでルーを入れてかき混ぜると完成したので、一緒に早めの夕食を食べました。いつも外食が多いですが時間をかけて作る料理も良いなあと思いました。

 食べ終わると後片付けをしてテレビでも・・・・ ってありません。ここで出来るのは料理と温泉に入ることだけです。そして2回目の入浴をしました。良くお風呂に入ると1日の疲れが取れるって言う人が多いですが、ボクと彼女は逆です。出ると疲れてしまいふとんの上に寝転がると寝てしまいました。

 寒さで目が覚めると2時間寝てました。山なので5月といっても寒いです、たまらずにまた温泉に入りました。ああ、冷えた体が温まり気持ち良いなあ・・・・ でも出るとやっぱり疲れてしまいふとんで寝てしまいました。そして朝、目が覚めると寒さのせいでまた温泉に入りました。

 温泉に入って疲れて寝て、目が覚めて料理して食べるのくり返しでした。2日目には体がだるいし重いしで寝てばかりでした。ボクは本当にこんなことしていて性改善するのか疑問に思い始めました。だって温泉に入ると気持ち良いですが出るとぐったり疲れるだけでしたから。

 3日目の朝、目が覚めると寒かったので急いで温泉に入りました。朝風呂って本当に気持ちが良いなあ・・・・ リラックスして彼女と温まっていたら体に異変を感じたのでした。そうなんです、おち○ちんが大きくなってきたんです!

 透明の湯なのでその異変に気付いた彼女は、あっ、おっきい! って言いました。向い合って入っていて彼女のおっぱいを見たら無性にセックスがしたくなって来ました。そして彼女もボクの体を見て興奮してるのがわかりました。

 汗が出てきたので出るとタオルで体を拭き、ふとんの上に寝転がると抱き合いキスしました。1ヶ月ぶりに彼女の肉体と肌を合わせた結果、興奮が高まって行きました。したいよ! いいわして! 起き上がると用意して持ってきたコンドームを装着しました。

 おま○こめがけておち○ちんをあてがい、ゆっくりと腰を前進させるとヌルヌルっと入って行きました。んーーーっ! 彼女がうめきました。それから腰を動かし始めると快感がやって来ました。はーはー、うーん! うーん! はーはー! 彼女の呼吸が激しくなって来ました。

 10分後、快感が最高潮になり激しく腰を動かし始めるともう限界でした。うーーーん! うめき声が出た瞬間、おま○この中に激しく精を放つとすっごい快感がやって来ました。あっ、あああ、出た・・・・ 精を放って30秒たつとおち○ちんが小さくなったので腰を引いて抜きました。

 コンドームの先にはこってりとした精が溜まっていて後始末をすると疲れがどっと出ました。ああどうしてこんなに疲れる行為をしてしまったんだろう・・・・ すると彼女はもう寝てました。疲れてしまったんですね。

 目が覚めて起き上がるとまた温泉に入りました。そして出ると空腹だったのでお昼の食事の用意をしました。キャベツと玉ねぎを切って焼そばを作って食べました。食べ終わるとまた温泉に入りました。温泉から出ると今朝はセックスしたし疲れてまた寝てしまいました。

 その日1日、食べて温泉に入るをくり返した結果、1日ずっと体がだるいし重かったです。そして4日目の朝も目を覚ますと温泉に入りました。やっぱり朝風呂って気持ちいいな・・・・ 今朝はすがすがしいし体の疲れも取れていて元気でした。

 するとまたしても体に異変を感じました。なんと2日連続でおち○ちんが大きくなってしまったんです! それを見た彼女はびっくりして、おっきい! って言いました、そして興奮してました。ボクも彼女の体を見ると興奮してしまいました。

 温泉から出るとふとんに倒れこみ、興奮状態で抱き合いキスしました。したいよ! いいわして! 2日連続でセックスがしたくなったんです! そしてコンドームを装着して彼女とセックスしました。うーん! はーはー! うーん! うーーん! 彼女はうめき続けました。

 おま○この中が気持ち良い! 本心からそう思い腰に力が入りました、するとすっごい快感を感じました。今まで感じたことのない快感・・・・ ボクと彼女は激しいセックスをしてしまいました。15分後、快感が最高潮になり限界でした。うーーーん! とうめき、おま○この中に精を放ってしまいました。

 すっごい快感でした・・・・ 小さくなると腰を引いて抜くとコンドームを外しました。昨日より薄いでしたが大量の精が出ていてびっくりでした。あーすごい良かったわ! 彼女が抱きついて来たのでキスしたけど疲れはそう感じませんでした。


 それから買い物に行きスーパーで野菜と肉を買い戻って来ると、お昼の準備を始め、食べ終わるとまた温泉に入りました。今日は朝セックスしたのに疲れはありませんでした。一番体がしんどかったのは2日目と3日目でした。今日は調子がすこぶる良かったです。

 そしてその夜、最後の入浴をしていたら体に異変を感じました。そうなんです、おち○ちんが大きくなってしまったんです! それを見た彼女はすごいわ! して! って・・・・ その日、ボクと彼女は1日に2回ものセックスをしてしまいました。そんなことしたの始めてでした。

 おま○この中はすごい快感でした、腰に力を込めて動いた時の快感ったら・・・・ そして彼女はすごい! すごいわ! なんて言い出す始末でした。そして20分後、ボクの人生の中で一番最高の精を放つ瞬間がやって来たのでした・・・・ あんなすごいの初めて・・・・

 5日目の朝、目が覚めると異変を感じました。おち○ちんが大きくなっていたんです! それを見た彼女は早くして! と言い目覚めと同時にセックスを始めてしまいました。彼女は夢中でした、ボクも夢中でした。おま○この快感といったら・・・・

 セックスが終わり、温泉に入っていたら彼女はセックスってすっごい気持ち良いね! って言いました。ボクもそうだね、すごく良いよ! と言うと彼女は私の体で喜んでくれたのね! うれしい! って言ってくれました。

 そして向い合って入ってたけど彼女がボクに近づいて来ると背中を向けて寄りかかって来ました。ボクは手を前に回しておっぱいをもみました。ああなんていやらしいおっぱいなんだ・・・・ すると彼女はうめいて感じ始めました。するとおち○ちんが大きくなってしまい彼女の腰に押し付けたら気持ち良くなりました。

 ああこんなになって、おねがい、早くして! そしてまたセックスをしてしまいました。さっきセックスしたばかりなのにセックスがしたくてどうしようもありませんでした。腰に力を込めて動くとおま○この中が信じられないほどの快感が来て悶絶してしまいました。

 そしてそれが30分間も続きました。すごい快感なのにまだ限界が来そうにありませんでした。すると彼女の様子がおかしくなって来たんです! 全身をビクビクとケイレンさせ始めたんです、不規則な短い呼吸、そしてうめき声があきらかに異常でした。

 はっ、ははは、はっ、はっ、も、もうだめ! 苦し紛れにそう吐き出した瞬間、短い周期でビクビクッ! と体をケイレンさせた瞬間、反応が無くなったんです。ボクはびっくりして目を開くと彼女の顔を見ました。能面のような無表情のまま反応はありませんでした。その顔を見た瞬間ボクも我慢できませんでした。


 おま○この中に思いきり精を放ち悶絶状態で動くことも出来ませんでした。5分後、おち○ちんが小さくなったので抜いてコンドームを外したら何も出てませんでした。出ないのに精を放った時のこの快感といったら・・・・ 放心状態だった彼女はこんなの初めてよ! と感激の声を出してウルウルした目でボクを見ました。

 すごいの! あんなすごい瞬間初めてよ! もっとして! って・・・ その日ボクと彼女はセックスのすごさに感激して3回もセックスしてしまいました。ああこんなにしたの初めて・・・・ 最後は疲れきって寝てしまいました。

 6日目、ボクと彼女は朝からセックスを初めてしまいました。あーん最高よ! セックスもっとしてー! そしてセックスが終わって温泉に入って体をさわり合ってると猛烈にセックスがしたくなってしまうんです。そしてとうとうコンドームが無くなってしまいました。いいわそんなのしないで!

 そしてボクと彼女は生のおち○ちんとおま○こを擦り合いセックスするようになりました。その強烈な快感にたまらず何も考えられなくなってセックスしまくりました。おま○この中に直接精を放った瞬間の快感といったら・・・・ 出すとすぐ小さくなってしまうはずのおち○ちんは出した後のおま○この快感で大きくなったままでした。

 たまらずまた腰に力を込めて動かし始めた時の快感といったら・・・・ 彼女なんか、そんな続けてだめえーー! と言い、何度も全身をビクビクっ! とケイレンしまくったのでした。3回も連続で精を放ち、1時間30分もセックスを続けてしまったんです!

 7日目、もはやセックスの快感に支配されたボクと彼女は食事をすることも忘れ、セックスにのめり込みました。セックスが終わり温泉に入ると疲れてたはずの体が元気いっぱいになりました! そして体をさわり合ってると猛烈にセックスがしたくなって我慢出来ませんでした。

 昼も夜も寝て温泉に入りまたセックスをする・・・・ そのくり返しでした。ああこれがセックスでイクってことなのね! あんな快感知ったらもうめられないわ! そう言いセックスが終わって小さくなったボクのおち○ちんを口に入れてむしゃぶり付いて来る彼女・・・・

 8日目、9日目はほとんど食事も取らずセックスの快感が忘れられず狂ってしまい、しまくりました。最後にはあまりの快感に耐え切れず彼女と発狂してしまいました・・・・ 帰りのバスに乗り込むと他のツアー客もぐったりした様子でした。すごいぞ性改善湯治ツアー!

 セックスしないといられない、ボクと彼女はその後すぐアパートをやめてマンションを借りて同棲生活するようになりました。目的はセックスするためです。それもこれもあの秘湯、屋呂温泉のせいなんです。

 その後さらに強い快感を得たいがためピルで避妊し始めた彼女は、ねえそのすごいおち○ちんでおま○この中を突きまくって! そして何発もブッぱなして抜いちゃいや! なんて言葉を平気で言うようになりました。そしてセックスが終わって小さくなったおち○ちんにむしゃぶり付く女になってしまいました。

 性改善湯治ツアーに参加したせいでセックスレスだったボクと彼女は、毎日何発もブッぱなすセックスしないと我慢ならないカップルになってしまいました。すごいぞ、秘湯、屋呂温泉!
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品群→
2015年3月21日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.